himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-16 ♪すぐおいし〜すごくおいし〜♪
2003-08-14 素敵サボテン
2003-08-13 聞いてやってくださいよっ!!
2003-08-11 麻雀って、なんてうてば変換できるんだろう?
2003-08-10 札幌連れてって(笑)
2003-08-08 台風やばい?
2003-08-07 台風北上中 こっち来るかな?
2003-08-05 夏休み あぁ夏休み 夏休み
2003-08-04 海帰り
2003-08-02 耳がやっと治ってきた(笑)


2003-08-16 ♪すぐおいし〜すごくおいし〜♪

白状します
昨日の日記書かなかったのはサボりです
PCやるのがめんどかったんですよねぇ…(汗)

言い訳はこの辺にしといて
関係ないですけど、ウチの姉に似てるキャラをついに発見しました!!
ってか自分で自白してました(笑)
なんでも、高校時代に似てるねって言われて、
大学入って同じ事をまた言われたそうです(笑)
言われてみればそれを言った人は良い所をついてくるなぁって思いました
で、何かというとですねぇ…

チキンラーメンのヒヨコです
いや〜似てますよ!見たらビックリしますよ(笑)
そんなピヨピヨな姉も今日帰っていきました
午後3時30分の高速バスで帰っていったんですが、
見事に帰省ラッシュの渋滞に直撃して、ちょうど今(11時)家に着いたそうです
帰省ラッシュ恐るべし…
でも全然関係ないし〜♪
2年後は関係あるようになってると良いなぁ、なんて思ったり

はい、こんな感じです
明後日から補習が始まって、明日が夏休み最終日と言ってもいいくらいで、
テンションがそこそこ低いNISHIでした(涙)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん まったく、お二人でピヨピヨ言っちゃダメ!(笑) 写真忘れてると思ってたのに…(爆)じゃあ一部アップします(?) / NISHI ( 2003-08-17 23:03 )
☆ピーポさん あ、見ちゃった?そりゃお気の毒に…(笑) 結局自分はまだ宿題終わってない…(涙) / NISHI ( 2003-08-17 23:01 )
ピヨピヨピヨ 姉貴の画像はいつごろアップされるのかなー?(笑) / スプーン ( 2003-08-17 02:29 )
ピヨピヨwそーいえば、今日高速バスでそれっぽい人見かけたなぁ(笑)補習頑張ってくださいね〜♪僕も今、宿題中でテンション低めです(´Д`) / ピーポ ( 2003-08-17 00:49 )

2003-08-14 素敵サボテン

最近また新種のウイルスが流行ってますね
コンピューターのほうですよ(笑)
感染すると勝手にPCがシャットダウンするとかしないとか
このウイルスの怖いところはネットに接続してるだけで、
感染の危険があるってとこらしいですね
確かそんなこと言ってたような気がします…(汗)
ってなわけでみなさん対策した方が良いかも!ですね
自分は一応マイクロソフトのHP行って、
修正プログラムってのをダウンロードしてきました

で、今日の日記
お盆って事で、じいちゃん&ばあちゃんに小遣いもらっちゃいました
しかも結構な額です
これだけあれば今年と来年のZONE関係の資金はいらないよ!ぐらいな勢い(笑)
これだけもらうと、働いてる人に申し訳ないなぁって思います…
でも、楽できるのは学生のうちだけだから今は楽しときますかね(笑)
ってわけでお金に余裕ができたんで、今更なんですけど、
ZONEとランタイム生のアトムのアルバム買いました♪
今試聴しながら書いてます(笑)

はい、こんな感じの1日でした
まだ1日終わってませんけどね(笑)
そこら辺は気にせず…
では〜☆

先頭 表紙

☆ぶる〜さん 福岡までどれくらいかかるんだろう?でも高そうだなぁ…東京まで行くのでいつもいっぱいいっぱいなのに(笑) / NISHI ( 2003-08-16 23:14 )
☆スプーンさん スプーンさんも欲しいんですか?ってか自分の方が年下なんで、むしろスプーンさんが下さい(爆) / NISHI ( 2003-08-16 23:13 )
☆ピーポさん こら〜!!ネットやめるなんて言うんじゃない!(笑) お小遣いほしい?SARS流行らせたからダメ!(爆) / NISHI ( 2003-08-16 23:11 )
SARSですか(なんとなく続けてみるw) お小遣いですか〜!自分は親戚福岡なので、交通費でなくなりそうです(爆) / Blue Italian ( 2003-08-16 11:59 )
SARSかな?(パクリw) ボクもNISHIさんから貰ってないよ 10諭吉くらいでいいから(←× / スプーン ( 2003-08-15 02:32 )
SARSですか?w仕方ないからもうネットやめようかなぁ…wずるい!ずるい!!僕はまだNISHIさんからお小遣いもらってないよヽ( ゜ 3゜)ノ / ピーポ ( 2003-08-14 17:39 )

2003-08-13 聞いてやってくださいよっ!!

↑なつかしいですよね(笑)
ライブ終わったしそろそろインラジ復活かな?

昨日の事はホント聞いてやってくださいよっ!!ですよぉ
何かって言うと、昨日の日記書いてないことになってますよね?
実はちゃんと書いてあるんですよ
えっとですね、日記を書き終えて、あとは新規登録を押すだけだってとこまでいって、
押したら「ページを表示できません」が出てくるんですよ
何回やっても同じだから、1回サーバーと接続切って、
再びサーバーと接続しようとしたら、
「認証中・・・・・・認証できません」
・・・おい、どうした?(笑)
何回やっても繋がらない、時間をおいても繋がらない
よってやめました(笑)

今やってみたら普通に繋がるし…
ま、直ったんなら良いかなぁ

そんな感じで、昨日の事は勘弁してください
最近勘弁してくださいばっか言ってる気がするNISHIでした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 勘弁して下さいよ〜(笑) 「表示できません」の時の行き場所のない怒りは困りますよね。結局はPCにいくしかないっていう(笑) / NISHI ( 2003-08-14 16:27 )
☆ピーポさん インラジは自分も聞いたり聞かなかったり(笑) ピーポさんもそんな事ありましたかぁ。ひまじんネット頑張れよ!!みたいな(笑) / NISHI ( 2003-08-14 16:26 )
勘弁してほしい?しませんよ(笑)ボクも「表示できません」ってでるときありますね いつもPCにキレてますけど(←× / スプーン ( 2003-08-14 02:22 )
インラジずっと前のから聞いてない…w僕もこの前日記書こうとしたら、なぜか全文の途中までしか表示されてないんですよ!いいところで切れちゃってましたw次の日やったらなんとかできたんですけど…どうしてでしょうねヽ( ゜ 3゜)ノ / ピーポ ( 2003-08-13 19:15 )

2003-08-11 麻雀って、なんてうてば変換できるんだろう?

今日何したっけなぁ?う〜ん…
そういや友達と遊びましたね
今日はジャンプだ!って思って買いに行って、
クーラーが効いてる部屋でベビースター食べながら、
ゆっくりとジャンプ読んでるときに「遊ぼうぜ!」って電話が…(涙)
渋々友達の家に行きました(笑)
何したかって言うと、やっぱゲーム(WE7)とかなんですけどね
で、ゲームが終わった後、麻雀教えてもらいました!
前からやり方知りたかったんですよ(笑)
そんなわけで、教えてもらってやってみる
・・・おもしろいじゃないの!!
いろんな人がハマる理由がちょっぴり分かったかも(笑)
でも毎日やりたいとかは思わないかなぁ
ほどほどにならやりたい♪

今日はこんな感じですかね
関係ないですが宿題サボりすぎてヤバイ感じ…(汗)
頑張らなきゃなぁと思う、月曜の夜(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん ほんとだ!!変換するのに「ー」は使わないだろうと思ってたんですが、「ー」使うんですね。あさ(麻)+じゃく(雀)から脱出できました(爆) / NISHI ( 2003-08-13 17:37 )
☆ガトーさん お金が出てくると本場っぽい(笑)でもやりたくはない(笑) 宿題進んでますか〜?頑張りましょ!! / NISHI ( 2003-08-13 17:35 )
☆スプーンさん テツマンってなんだろう?って思い調べました(笑)徹マンってことですね。さすがにそんなやりません(笑) / NISHI ( 2003-08-13 17:33 )
☆ピーポさん 自分も難しいと思ってたんですが、普通に役とか狙わないとかなり簡単(笑)持ちカードが異様に多いポーカーみたいな感じかな(死) / NISHI ( 2003-08-13 17:32 )
『まーじゃん』でした。日記汚しごめんね(汗) 俺のクローンガトーはまだ生きてたか…安心、安心♪(何 w) / LENNON ( 2003-08-12 21:08 )
『まあーじゃん』→『麻雀』です。久々のつっこみがこんなのでごめんね(苦笑) / LENNON ( 2003-08-12 21:07 )
麻雀はルールは分かりますが、あんまりしません。だって、お金減るんだもん(爆)。それはさておき、ゼミの提出物(宿題)を教授に催促されて、頑張らなきゃなぁと思う、火曜の昼(笑) / ガトー ( 2003-08-12 11:03 )
麻雀は2回しかやったことないですね しかもルールもろくに知らないという・・・ NISHIさんはこれからテツマンをしていくのだろう・・・ / スプーン ( 2003-08-12 01:51 )
麻雀わからないです…難しそう(´Д`)分かる人は楽しいみたいだけど…やってみた(・∀・)イ!! / ピーポ ( 2003-08-12 01:10 )

2003-08-10 札幌連れてって(笑)

今日でZONEのツアーもファイナルを迎えたわけですね
いや〜、なんか早かったっすね
こっちがこう感じるんだから、ZONEのみんなにはかなり早く感じたんでしょうね
で、今日はどんな感じだったんでしょ?
やっぱかなり盛り上がったんだろうなぁ、去年もそうだったし
その様子はそのうち知れるだろうから良いとして、最後に一言を…
ZONE&スタッフの方々&ファンの皆様お疲れ様でした


いや〜、なんでこんなくさい事言ってるんだろ(笑)
でも、たまにはこういうキャラでも良いですよね?
良いこと言って満足なんで、日記終わります(爆)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん うぃ!!次に向けて力溜めます!!札幌行きたいけど、来年は99%無理なので再来年は行きたいです / NISHI ( 2003-08-11 22:55 )
☆ピーポさん レポ読むの大変ですよね。読むので力尽きて、最近カキコしてません(死)ちゃんと読んでるから勘弁って感じで…(笑) / NISHI ( 2003-08-11 22:53 )
終わっちゃいましたね 早かったですよね 次に向けてがんばっていきましょう!!来年は札幌行きたいなぁ / スプーン ( 2003-08-11 02:36 )
ほんとあっという間でしたね♪みなさん、お疲れ様でした☆ここ最近はみなさんのレポ読むので大変でした(笑)どれも長くて時間かかったなぁ(^^;ゞ / ピーポ ( 2003-08-11 00:32 )

2003-08-08 台風やばい?

今日の甲子園第1試合、福島県代表の日大東北高校が
愛媛県代表の今治西高校に6-0で負けました…
これで福島県勢は夏の甲子園9年連続初戦敗退だそうです…
福島勢頑張ろうよ…(涙)

悲しい話はこれくらいにしておいて、(笑)
なんか台風やばい感じっすね
明日の昼頃こっち来るみたいなんですけど、今はどこらへんでしょ?
ってか明日ウチの姉が帰ってくるんですけど…
こんな中、彼女は帰って来れるのでしょうか?(笑)
時間的に台風と一緒に北上するっぽい
まぁ何とかなるかなぁ(笑)

じゃ、この辺で!
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 姉帰ってきましたよ〜。何も変わっちゃいなかった(笑)画像ですか?う〜ん考えときます、期待しないで下さいね(笑) / NISHI ( 2003-08-10 23:48 )
☆ピーポさん 東北勢は弱いですよね…(涙) 天気の台風はあまり被害なく過ぎていきましたけど、人間台風な姉は停滞して被害を受けてます(笑) / NISHI ( 2003-08-10 23:46 )
>ピーポさん 笑わせてもらいました(失礼^^;) 台風すごいですね 姉さん帰ってきますかぁ 今度こそ画像をお願いします(笑) / スプーン ( 2003-08-09 03:09 )
東北のほうは昔からあんまり強くないですからねぇ(笑)姉が帰ってくるのと同時なんですか。どっちが台風かわかりませんねw失礼でしたね(^^;ゞスイマセン… / ピーポ ( 2003-08-09 00:36 )

2003-08-07 台風北上中 こっち来るかな?

昨日ネットできなかった…(涙)

えっと〜、今日は七夕ですね
いやいや嘘じゃないですよ(笑)
有名な仙台七夕祭りも今やってますしね
毎年、なぜこっちがこの時期が七夕なのか疑問に思ってます
ってか毎年なんでかを親に聞いてるんですが、さすがに1年経つと覚えてない
今年は聞くのが面倒だからいいや(笑)

そして!明日は…言う事ちょっと長くなりますよ(笑)
2年前はsecret base 〜君がくれたもの〜が発売して、
1年前は初のライヴツアーが札幌で感動のファイナルを迎え、
今年はMステ出演ですよ!!
8月8日は何かしらZONEはありますね
今年の押しが弱いけど…(笑)
ってわけで、明日はシクベをいっぱい聞きましょう♪

はい、こんな感じで終了です
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん Mステはまたトップバッターで悲しかったっす…。来年はなんでしょうね?ちょっと楽しみ(笑) / NISHI ( 2003-08-08 23:08 )
☆kaoruさん へぇへぇへぇ…見事20へぇです!(笑) こういう理由だったんですねぇ…北海道もそうっだったとは知りませんでした / NISHI ( 2003-08-08 23:06 )
☆スプーンさん 実は自分も行った事ないんですよねぇ(笑)同じく行ってみたいっす!! HANABIはやっぱ辛かったんですか。聞いた感じ辛そうですもんね、オーシャンVer.でもつらそう(笑) / NISHI ( 2003-08-08 23:01 )
今日は毎年なんかあるんですね〜♪来年はなんだろう?wMステは録画したけど、まだ見てないです… / ピーポ ( 2003-08-08 21:13 )
七夕が8月な理由 ←北海道の話らしいですが、参考になるかも。8月8日は毎年何かありますね。来年も何かあると嬉しいですね☆ / kaoru ( 2003-08-08 21:04 )
あの有名な七夕祭りですよね?面白そうだなぁ 行きたいナァ・・・ 8月8日・・・大事な日ですね 昨日はHANABIを2回も歌ってきましたサビの部分は1人ではつらいことが判明しました / スプーン ( 2003-08-08 03:33 )

2003-08-05 夏休み あぁ夏休み 夏休み

う〜ん、暇だなぁ…
暇すぎて宿題やるしかないって言う話です(笑)
ってか宿題サボりすぎて、暇じゃなくてもやれ!って感じです(涙)
昨日海から帰ってきて、これで夏休みの予定は終了しちゃったし…
そんな事言いながら、これからの2週間の間にゲーム2本も買う予定なんですけどね(笑)
当然のことながらこれでお金はなくなります
こんなんでZONEのライブ写真集とかDVDは買えるんだろうか…(汗)
ま、きっと何とかなるさ〜!って事で(笑)

そういや今日はレアル×FC東京ですね
ちょっとFC東京を応援してみようかなぁ、なんて思ったり思わなかったり(笑)

こんな感じで終了っす!
いっぱいいっぱいの日記を書いてみました(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆もう少し(笑)☆ ちょっと話は違うんですが、昨日ニュースでアナウンサーがレアルvsFC東京の試合見て、「ベッカムが一生懸命やってるの初めて見ました」とか言ってて、おいおい…って思いましたよ。日本にサッカーが浸透してきたのはかなり嬉しいんですけど、これじゃあね… / NISHI ( 2003-08-07 23:40 )
☆サッカーVer.☆ ベッカム多かったっす…。しかもゴール決めたもんだからニュースはベッカムのゴールだけのとこが多い…。そりゃベッカムは嫌いではないです、むしろ好きなくらいです。でもベッカムだけ映すってどういうことだよって感じですよ…。しかも前なんか、グティとサルガドの頭がベッカムと似てて間違えちゃう なんてやってて、それじゃグティとサルガドが悪いみたいじゃん… / NISHI ( 2003-08-07 23:39 )
☆ぶる〜さん おひさでしたっけ?(笑)ライブDVDはほすぃですよね でも今日WE7買ってお金が…(笑) / NISHI ( 2003-08-07 23:30 )
☆スプーンさん 学校じゃなくてバイトですかぁ、だから地元を旅立つと…。しかも年末まで帰れないなんて悲しすぎですね…自分だったらホームシックになるかも… / NISHI ( 2003-08-07 23:28 )
☆ピーポさん 紙ですか?待ってください、今確認します(笑) ・・・・・・ お!ありました!予約はこの紙だけみたいっすね。でも多分予約なしでも買えますよねぇ / NISHI ( 2003-08-07 23:25 )
>Pポさん ちょっと言いたかったので(笑) ベッカムばっかうつしてましたか〜!非常によくないですね(´Д`) 日本人はミーハーすぎるというかなんというか(^^; レアルはベッカム抜きでもスター軍団だってのに、ベッカムばかりうつすのはサッカーファンにとってはいい気分じゃないですよね・・・ニュース番組でも「ベッカムが来日」って・・・ベッカムだけじゃないっての(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 顔で売る仕事じゃないんだし、日本の対応をもう少し何とかしてほしいものですよね(汗) / Blue Italian ( 2003-08-07 07:31 )
ちょいおひさです!ライブ終わって落ち着いたんで、来れました( ̄▽ ̄)b 確かに出費が激しそうですよねぇ・・・ライブDVD欲しい。。。 レアルvsFC東京は見てなかったです(^^; / Blue Italian ( 2003-08-07 07:27 )
夏休み暇ですかぁ 僕は明後日で夏休みが終わっちゃいます 学校の方のはまだなんですがバイトが始まるので 地元を旅立たなければなんないんですよね・・・次に帰ってくるのは年末・・・長い・・・ / スプーン ( 2003-08-07 03:32 )
そうそう!気になっていたんですが、写真集って予約する紙があるんですか?質問つっこみです(笑)サッカー観ました♪やたらベッカムばっか映してた気が… / ピーポ ( 2003-08-06 22:40 )

2003-08-04 海帰り


ども!海坊主です(笑)
そんなわけで海行ってきました〜♪
ちょうど良く暑くて助かりましたよぉ、寒かったら困ったし
暑くて助かったってのも凄い事言ってる気がしますが…(笑)

で、楽しかったです♪
2年ぶりに海で泳げたし、ビーチバレー&フラッグやったし、
海といったら恒例の砂浜に人を埋める儀式でじゃんけんで負けて埋まったし(笑)、
9時間も寝ちゃったし…(涙)、色々とありましたねぇ
あと、日焼けは思ったより少ししかしませんでした
でも、ヒリヒリするなぁ

→海の夕方です
下のほうの人影は友達です
自分は居ませんよ、なんたって撮る側ですからね(笑)
海の夕方は良いですねぇ…

こんな感じで日記終了!
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん ナンパはじゃんけんで負けた人がしましたね(笑)自分は無事勝てました♪ ナンパの結果は失敗したみたいです(笑) / NISHI ( 2003-08-05 14:03 )
おかえり〜 泳いできましたか 日焼けもしちゃってねぇ ナンパとかもしたのかな?(笑)夕焼けと海・・・いいねぇ / スプーン ( 2003-08-05 02:29 )

2003-08-02 耳がやっと治ってきた(笑)

こんにちは、NISHI in 自宅です
こらこら、もういいとか言わないで下さい(笑)
夜来れるか分かんないんで、もう日記かいちゃいますね

自宅でネット=PC直りました♪
うん、良かった良かった…
やっぱり家で落ち着いてやるのは良いですね、クーラー効いてないけど(笑)

で、ここで突然なお知らせが(笑)
明日から1泊で海へGOしてきます!
海行くのなんて2年ぶりですよぉ
みなさん海行ってますか〜?
そんなわけで、またネット上から姿を消します(笑)
ちゃんと海の写真撮ってきますよ☆

あ、今日はAXでライブですね
ライブの事を思い出すと「良かったなぁ…」+「終わっちゃって切ないなぁ…」
って思い出すんで、なるべく思い出さないようにしてたり…
でも、応援はしてますよ!みんな頑張れ〜!!

さて、終わります(笑)
日記じゃないけど気にしないで下さい(笑)
4日にはまた現れると思いますんで!
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん PCはかろうじて直りました(笑) ライブは思い出さないようにしてても無意識に思い出すんですよね、せつない… / NISHI ( 2003-08-05 14:01 )
☆ピーポさん サポーロ良いなぁ…。行ってみたい度5つ星かな(笑) 海は楽しかったけどしょっぱかったっす(笑) / NISHI ( 2003-08-05 13:59 )
自宅PC直ったんですかぁ おめでとうです!! 海ねぇ 海の近くまでは行ったけど泳いだりは7年くらいしてませんねぇ 僕もライブのことを思い出すとセツナクなっちゃいますね 思い出さないようにしてても思い出しちゃうんですよね・・・ では楽しんできてください / スプーン ( 2003-08-03 02:48 )
海はしょっぱいから行かないです(笑)お友達とですか?楽しんできてくださいね〜♪僕も明日からサポーロへGOしてきます☆ / ピーポ ( 2003-08-02 13:53 )

[次の10件を表示] (総目次)