himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-26 結構心配…
2003-07-25 断食話にウケました
2003-07-24 プリンプリンに怒る(笑)
2003-07-23 寒い寒い寒い寒い…寒い!!!(怒)
2003-07-22 今日はほどほどに壊れてます(笑)
2003-07-21 勉強してないよぉ
2003-07-20 ウッズは優勝できるかなぁ
2003-07-19 夏休み、カッコよく言うと夏期休業(爆)
2003-07-18 小論文は書くの慣れてな〜い
2003-07-17 プールって…冷たいですなぁ(死)


2003-07-26 結構心配…

宮城県の地震凄いみたいっすね…
そういうやちょっと前にもありましたね
今回のは前回のより凄いみたいです
ってかタイミング悪すぎますよ…
明後日は仙台でのライブなんですよぉ
ライブ当日に地震なんて起きたら大変ですよ
電車とか止まったら仙台に着けませんし…
ライブ自体が中止とかってあるんですかね?
ってか今日の朝に親に言われた事、
「こんな感じで地震が続いてたら仙台行かせるか考えるよ」
確かに危険な事は分かってるんですが、行けなかったら極限まで凹みますよ…
今は何も起こらないことを祈るのみです…

久しぶりに暗い日記ですなぁ(笑)
でも、元気なんで大丈夫です♪
ま、多分ライブは行けるでしょう!恐らく…(汗)
じゃ、終わります!
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 新幹線止まったらどうしよう…。行きはバスだから良いけど、帰りの時とかに新幹線止まったら帰れない…。待てよ、そういや新幹線とまったらZONEも移動できませんねぇ。だから何?って話ですが(笑) / NISHI ( 2003-07-27 23:34 )
☆スプーンさん って事はもうライブを終えて、興奮冷めやらぬ頃でしょうね!ってかライブ前は早く寝ましょう(笑) / NISHI ( 2003-07-27 23:31 )
地震すごかったですね。ちょうど今日、母親と姉が仙台にライブ行ったんですが、新幹線止まったり大変だったらしいです…当日、何もないことを祈りましょう♪ / ピーポ ( 2003-07-27 08:27 )
地震凄かったみたいですね ライブが心配ですね ボクは今日新潟に参戦します で、そのまま地元に帰ります そろそろ寝なきゃなんですけどね / スプーン ( 2003-07-27 02:59 )

2003-07-25 断食話にウケました

今日からライブ始まりましたね
やっと実感が湧いてきました
そうですね、「実感湧くの遅いよ!」
ってつっこみたい気持ちはよ〜く分かります(笑)

で、ZONEがライブをしてた頃NISHIは何をしていたかというと!
ゲームやりながらMステ見てましたね
普通に金曜日の夜を過ごしてました
まぁ変わった事する必要もないんですがね(笑)

そんなわけで、ライブ初日は終了したわけですが、
盛り上がったかのかなぁ?って盛り上がらないわけがないっすよね(笑)
ってか最初と最後は何歌ったのかって気になりますよね
早く誰かに聞きたい気分です。でも、さすがに我慢しますよ(笑)
やっぱライブで分からなきゃ♪


そうそう、今日はウイイレ7予約してきました☆
こっちも楽しみだぁ♪
じゃ、この辺で終了っす!
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 実感湧けるんですかね?(爆)WE7貸して欲しいですか?じゃあウチ来ないと!!(笑) / NISHI ( 2003-07-27 01:27 )
☆kaoruさん 時がたつのはなんて早いんだろうってしみじみと思いますよね 泊まりこみで仕事だったかもしれなかったんですか!?kaoruさんはいつも忙しそうですね…。自分みたいなこんな暇人がいて、だんだん申し訳なくなってきました… / NISHI ( 2003-07-27 01:24 )
☆スプーンさん つっこみ早くてビックリ(笑)こんなに真面目なスプーンさんに対して給料が少ないなんてあってはいけない事ですね(爆) 車話はかなりツボ来ました(笑)茨城で拾ったなんて… / NISHI ( 2003-07-27 01:20 )
ついに始まりましたね〜♪まだ実感沸きません(笑)WE7予約しましたか!買ったら貸して下さいねw / ピーポ ( 2003-07-26 19:39 )
まだ実感わいてない人もいますから(笑)もう1週間切ってるんだよなぁ。ライブの頃は普通に仕事してました。危うく普通以上の仕事(泊まり込み)になりかけましたがギリギリ回避できました。 >スプーンさん ウチも車が変わってました。さすがに拾えませんでしたけどね(笑) / kaoru ( 2003-07-26 06:37 )
実感湧くの遅いよ(いきなり:w)ツアー始まったね 楽しみだ〜 ライブをしていたころボクはバイトでした 思ったより給料少なくてショック!! 今日 先輩の車が変わってたました なんでも茨城で拾ったとか(笑)ボクも拾ってこよう♪ / スプーン ( 2003-07-26 03:33 )

2003-07-24 プリンプリンに怒る(笑)

MAIちん誕生日おめでとう☆
24日も終わりかけてますが、改めてお祝いしときます(笑)

今日はうたばんに出ましたね
トークはまぁ置いといて…(笑)
HANABIについてパッと1回聞いて思った事を書きたいと思います!
まず、思ったよりライブに向いてる気がするかも
そんな気がしませんでした?
そんな感じでライブの楽しみが増えました♪
次に、ってか最後なんですけど(爆)
テレビだと声がよく聞こえなくて、曲の良さがあんまし伝わらなかった気が…
なんかそんな感じがしたんですよねぇ、いつになく

とまぁこんな事を思いました
要するに早く生で聞きたいなぁって事です(笑)
日記終了です!
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 砂利道走り抜ける僕らに♪っと、ここでやめときます(笑) HANABIの歌詞は奥が深いんですよねぇ、雑誌読むまで気づかないのがありましたし。 ガトーさんがマジメなのは珍しい!のかなぁ?(笑) / NISHI ( 2003-07-26 00:15 )
☆スプーンさん 意外に向いてる感じですよね!生で聞きたいよぉ / NISHI ( 2003-07-26 00:13 )
☆ピーポさん 予想はしてたけど、誕生日全く関係なかったよねぇ(笑)あ、ピーポさんライブいけないんですよねぇ… / NISHI ( 2003-07-26 00:11 )
砂利道走り抜ける♪…(歌詞忘れた)、とりあえず、HANABIの歌詞が大好きです。曲もライヴ向きですよね! 久々にコメントできたと思ったら、マジメなコメントになってしまった。 / ガトー ( 2003-07-25 10:09 )
確かにライブ向けってカンジはしますね 早く生で聴きたいですねぇ / スプーン ( 2003-07-25 02:36 )
誕生日なのにMAIちんがぁ〜(T_T)うたばん、ちょっと残念(笑)生で聴いてみたいな〜♪ / ピーポ ( 2003-07-25 00:03 )

2003-07-23 寒い寒い寒い寒い…寒い!!!(怒)

夏休みって気が楽ですね♪
明日も、その次の日も、そのまた次の日も休みっていう。
今始まった事じゃないんですけどね(笑)
改めて思っちゃったりしました

で、ついさっきまで遊んでました!(さっき=0時くらい)
遊んでて日が変わっちゃったよぉ、みたいな(笑)
何気によくある事なんですけどね

ってかこれ以外変わった事ないんですよねぇ
あ、明日MAIちん誕生日じゃん!
これを書いてるのは24日だろ!って言われると困ります(笑)


書く事がなくなったので終わります(死)
では〜☆

先頭 表紙

☆kaoruさん 今はすご〜く気楽ですよ、ビックリするくらい(笑)そうそう、問題は宿題なんですよぉ…。もうすでに気分は追い込まれてます(死) 27時だ〜♪あとちょっと頑張れば、夢の30時間ですよ(笑) / NISHI ( 2003-07-24 23:58 )
☆ピーポさん そうそう!さっきまでパワプロで勝負を…。実際にパワプロはやってました!ってか夏休み中に1回くらい来てね(笑) / NISHI ( 2003-07-24 23:55 )
☆スプーンさん 終わる頃の憂鬱さと言ったらもう、考えるだけで…。 ついに言っちゃいましたね、あとで職員室来なさい(爆) / NISHI ( 2003-07-24 23:52 )
夏休みも最初の方は気楽ですよね。いつまでも休みが続くような気がして。後で大変にならないように、宿題は計画的に片づけましょうね。明日は誕生日ですね。ボクも寝るまでは今日派なので今は23日の27時です(笑) / kaoru ( 2003-07-24 03:44 )
さっきまで一緒に遊んでたんですよね〜♪夏休みだからNISHIさんちにお邪魔してました〜(嘘w / ピーポ ( 2003-07-24 02:33 )
夏休みですね 終わる頃はものすごい憂鬱なんですよね 「明日」ってもう24日じゃん 言いました 困ってください(笑 / スプーン ( 2003-07-24 01:54 )

2003-07-22 今日はほどほどに壊れてます(笑)

今日は頭切ってきました。
あ、間違った。髪切ってきました(笑)
頭切ってきたとか言う人いませんか?
あ、いませんかぁ…。言うのはウチのばあちゃんだけか…(爆)

ってわけで髪切ってきました
この前いつ行ったか分からないぐらい行ってなかったので、
長くて邪魔だったんですよ…
と言っても、普通に考えたら短い範囲ですよ
で、夏だし坊主まではいかないけど、いつもより短くしよう!
って事で短くしてもらったら…なんか、猿みたい(笑)
こんなに自分は猿みたいだったとは…(泣笑)


今日の猿からの日記は以上だウキ!
また明日だウキ!
ウキ〜☆(=では〜☆)

先頭 表紙

☆スプーンさん あ、言う人います?でも田舎には脳みそが丸見えの人はいません。やっぱ都会は違うなぁ(爆) 自分のは置いといて、姉のですか?姉も猿ですよ(死) / NISHI ( 2003-07-24 01:25 )
☆ピーポさん 写真は載せられないウキ。猿にはデジカメの使い方が分からないウキ(笑) / NISHI ( 2003-07-24 01:22 )
「頭切った」言う人いますね んで、よく見てみると脳みそが丸見えだったりするんですよね(笑)それはさておき・・・ ボクもNISHIさんの写真見たいです あと姉貴さんのも(しつこい?)ウキキキー!! / スプーン ( 2003-07-23 01:19 )
頭切ったんですねwどのくらいにしたか写真載せてください(笑)ウキキー! / ピーポ ( 2003-07-23 00:57 )

2003-07-21 勉強してないよぉ

今日はザッピィ立ち読みして、CDでーたをげっちゅうしました♪
なんだか、ZONE関係の雑誌買ったの久しぶり…(汗)

で、立ち読みしたザッピィの連載のとこに、
新しい連載に向けて、4人の意気込みの写真があって格好が

TAKAYO→バスケ MIYU→ジャイアンツ?(野球は詳しくないので?をつけます…)
MAIKO→サッカー日本代表 MIZUHO→柔道着

だったんですが、MIYUちゃんは分かるとして、
他のメンバーは気分でこんな感じにしたのかな?
まぁ、MAIちんの格好を見て妙に嬉しかったのは言うまでもありません(笑)

とまぁ、ザッピィの事を書いてはみましたが、
急いで立ち読みしいたため、こんなんじゃないかも(死)

はい、日記終了!
最近カキコサボりまくってるNISHIでした(汗)
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 要要要要…チェックですよ!きっと嬉しくなるはず(笑) そのうちまた毎日行くようになりますので、お待ちを…(汗) / NISHI ( 2003-07-23 00:39 )
☆スプーンさん 許しません。もちろん嘘です(笑)そのうち見ましょう♪ / NISHI ( 2003-07-23 00:37 )
☆ピーポさん 雑誌買うお金もないとは…飛ばしすぎです!(笑) / NISHI ( 2003-07-23 00:36 )
おぉ、そんな格好してたんですか!MAIちん要チェックですね! 最近カキコきてないですね・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、マイペースできてくださいな♪w / Blue Italian ( 2003-07-22 15:20 )
昨日 ザッピィもCDでーたも売ってなかったので今日 違う場所に行こうと思ってたらすっかり忘れてました^^; どうかお許しをm(_ _)m / スプーン ( 2003-07-22 02:28 )
雑誌買うお金がありません(笑)前半飛ばしすぎましたよ(^^;ゞ / ピーポ ( 2003-07-22 02:27 )

2003-07-20 ウッズは優勝できるかなぁ

今日は、サッカー部の友達が練習試合やるとか言ってたんで見に行ってきました

天気は予報じゃ雨だったくせにすんごく快晴、よってすんごく暑い
ってか日差しがめちゃくちゃ強くて、1日で焼けました(笑)
今、鼻の頭とか真っ赤なんですよ
さっき風呂入ったらヒリヒリするし…(涙)
焼けて良いことってあんまし、ってか全くない?!
みなさんも急な日焼けには気をつけましょう!
↑これが言いたかったんです(笑)


さ〜て、これから全英オープンでも見ますかね♪
実はゴルフ見るのが結構好きなNISHIでした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん ウチもクーラーつけました。耐えられなかったです(笑)そうですよねぇ、日焼けは皮膚ガンの原因になるんですよね、恐ろしい… / NISHI ( 2003-07-21 23:57 )
☆ピーポさん じゃあ、二人揃って「真っ赤なお鼻のトナカイさんズ」ですね(爆) / NISHI ( 2003-07-21 23:56 )
暑かったですね ついクーラー入れちゃいました 日焼けは皮膚ガンやシミの原因になっちゃいますから気をつけましょうね / スプーン ( 2003-07-21 02:23 )
今日は暑かったですよね〜。僕も試合だったんで焼けましたw同じく鼻が赤いです(´ー`) / ピーポ ( 2003-07-20 23:40 )

2003-07-19 夏休み、カッコよく言うと夏期休業(爆)

今日は小論文模試って事で、朝からやっちまいました(笑)
8時までに行かなきゃいけないのに、7時45分に起きまして…
頑張っても、学校に30分はかかるんで遅刻確実でした
で、親が「小論文模試なんて別に受けなくていいから休めば?」
なんてぶっちゃけちゃってました(笑)
でも、違う日に呼びだされて受けるの嫌だったんで一応行きました

なんて言い訳するかなぁ…とか、考えながら余裕たっぷりで登校(笑)
で、着いて教室入って先生が、
「なんで遅れたんだ?」
「いや〜、ちょっと家の都合で…」
「家の都合?ま、良い。座れ。」

あ、こんな理由で良いんだぁ…(笑)
ってわけで何事もなく登校完了!
う〜ん、良かった(笑)


遅刻は全くなかったのに、最後の最後にやっちまいました(笑)
で、これでついに夏休み突入!良かった良かった♪
じゃ、これで日記終了です
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 遅刻常習犯のBlue Italian 先輩!!(爆)こんど良い言い訳を教えてください(笑) / NISHI ( 2003-07-20 23:33 )
☆kaoruさん 理解力がある・・・良く言うとですね(笑) 世の中って結構いい加減なものですってkaoruさんに言われると、すご〜く説得力あります! / NISHI ( 2003-07-20 23:32 )
☆スプーンさん さすがって言われると嬉しいですよね(笑)ってか自分でも家の都合で良いとは思わなかったっす(笑) / NISHI ( 2003-07-20 23:30 )
小説と小論を読みまちがえたBlue Italianという者です(爆) 遅刻ドンマイです!おいらなんかしょっちゅ(以下自粛w) ついに夏休みですね〜! / Blue Italian ( 2003-07-20 07:49 )
理解のある親ですね〜。逆にこっちが心配になっちゃいますね(笑)世の中って結構いい加減なものです。 / kaoru ( 2003-07-20 02:44 )
すごい親御さんですな 家の都合・・・しかもそれで大丈夫だなんて・・・ さすがNISHIさんですね(笑 / スプーン ( 2003-07-20 01:10 )

2003-07-18 小論文は書くの慣れてな〜い

ってわけで、今日は終業式が…
じゃなくて、全校集会がありました(笑)
2期制だから終業式ではないんですよねぇ
そんなわけで、通知表も今日渡ってないです

今日から夏休み〜!!
と、見せかけて(笑)↓でも言ってるように、
実は明日、小論文模試なるふざけたものがありまして…
明日まで学校という…(泣)
明日終われば、なんもなしの夏休みに入れるんで頑張ります♪
ほどほどにね(笑)


夏休みのようで、まだ夏休みに突入できないNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 小論文模試ってやってるほうが珍しいのかな?(笑)ひとまず適当に書いてみました♪ / NISHI ( 2003-07-20 01:07 )
☆Blueさん 小論文ですね(笑)小説だったら無理すぎて死にます(爆) / NISHI ( 2003-07-20 01:05 )
2期制なんですか〜。小論文模試聞いたことないですねぇ…難しそうですね(´Д`)がんばってください♪ / ピーポ ( 2003-07-19 16:22 )
小説文模試!?はじめて聞いた・・・小説書く試験とかあるんですか(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-07-19 11:47 )

2003-07-17 プールって…冷たいですなぁ(死)

今日は今年初のプールに入りました
でも、自分あんましプール好きじゃないんですよねぇ…
たいして泳げないし、なにより着替えるのがめんどくて
遊びではいるなら大歓迎!!(笑)
今日は初って事で遊びだったんですけどね
そんなわけで、プールのなかにバレーボールがあったんで、
オーバーヘッドして一人で喜んでました(笑)

そう!明日で学校終わって、夏休み突入っすよ〜☆
あ〜嬉しくて泣きそう(笑)
ってわけで、明日は気合入れて頑張ります!!


明日で学校終わるけど、でも実は土曜日に・・・
この続きは明日にでも(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 職権乱用の意味やっと分かりました(笑)ガトーさんもそのバイトやって、目の保養をしてみてはいかがですか?(爆) / NISHI ( 2003-07-18 23:30 )
☆kaoruさん ネタ残したのバレちゃいましたか(笑) kaoruさんは泳ぐの好きなんですか!じゃ今度泳ぎ教えてください!!(笑) / NISHI ( 2003-07-18 23:28 )
☆スプーンさん 自分は補習は8月の中旬あたりなんでまだまだっす。単位関係なら行かないとまずいっすね(汗) / NISHI ( 2003-07-18 23:26 )
☆ピーポさん ウチの高校サボるとその分だけ補習あるからさぼれない…。1回くらい入りましょう!(笑) / NISHI ( 2003-07-18 23:24 )
プール…僕の友達が監視員のバイトをすることが決定したようです。…くっ、職権乱用かよ!(←下ネタ) / ガトー ( 2003-07-18 10:57 )
プール良いなぁ。泳ぐの大好きです。夏休みもうらやましい。懐かしい響きですねぇ。土曜日は何があるんでしょう??ネタを残しましたね(笑) / kaoru ( 2003-07-18 03:31 )
プールかぁ もう何年入ってないんだろう?明日行ったら夏休みですね でもなんか22日に補習とか言ってたな・・・ダルいなぁ でも行かないと単位ヤバいしなぁ / スプーン ( 2003-07-18 02:49 )
プールはALL見学です(笑)泳ぐの疲れるんでパスしてますヽ( ゜ 3゜)ノどうぞ泣いちゃってくださいね♪ / ピーポ ( 2003-07-18 02:09 )

[次の10件を表示] (総目次)