himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-18 小論文は書くの慣れてな〜い
2003-07-17 プールって…冷たいですなぁ(死)
2003-07-16 こう見えて、結構忙しい(笑)
2003-07-15 今日から雨はとうぶん降らない?
2003-07-14 クジ運は良くないらしい
2003-07-13 梅雨明けないですなぁ
2003-07-13 単語日記
2003-07-11 曇り→晴れ→曇り→雨
2003-07-10 センターマン?(笑)
2003-07-09 き、奇跡が…(笑)


2003-07-18 小論文は書くの慣れてな〜い

ってわけで、今日は終業式が…
じゃなくて、全校集会がありました(笑)
2期制だから終業式ではないんですよねぇ
そんなわけで、通知表も今日渡ってないです

今日から夏休み〜!!
と、見せかけて(笑)↓でも言ってるように、
実は明日、小論文模試なるふざけたものがありまして…
明日まで学校という…(泣)
明日終われば、なんもなしの夏休みに入れるんで頑張ります♪
ほどほどにね(笑)


夏休みのようで、まだ夏休みに突入できないNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん 小論文模試ってやってるほうが珍しいのかな?(笑)ひとまず適当に書いてみました♪ / NISHI ( 2003-07-20 01:07 )
☆Blueさん 小論文ですね(笑)小説だったら無理すぎて死にます(爆) / NISHI ( 2003-07-20 01:05 )
2期制なんですか〜。小論文模試聞いたことないですねぇ…難しそうですね(´Д`)がんばってください♪ / ピーポ ( 2003-07-19 16:22 )
小説文模試!?はじめて聞いた・・・小説書く試験とかあるんですか(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-07-19 11:47 )

2003-07-17 プールって…冷たいですなぁ(死)

今日は今年初のプールに入りました
でも、自分あんましプール好きじゃないんですよねぇ…
たいして泳げないし、なにより着替えるのがめんどくて
遊びではいるなら大歓迎!!(笑)
今日は初って事で遊びだったんですけどね
そんなわけで、プールのなかにバレーボールがあったんで、
オーバーヘッドして一人で喜んでました(笑)

そう!明日で学校終わって、夏休み突入っすよ〜☆
あ〜嬉しくて泣きそう(笑)
ってわけで、明日は気合入れて頑張ります!!


明日で学校終わるけど、でも実は土曜日に・・・
この続きは明日にでも(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 職権乱用の意味やっと分かりました(笑)ガトーさんもそのバイトやって、目の保養をしてみてはいかがですか?(爆) / NISHI ( 2003-07-18 23:30 )
☆kaoruさん ネタ残したのバレちゃいましたか(笑) kaoruさんは泳ぐの好きなんですか!じゃ今度泳ぎ教えてください!!(笑) / NISHI ( 2003-07-18 23:28 )
☆スプーンさん 自分は補習は8月の中旬あたりなんでまだまだっす。単位関係なら行かないとまずいっすね(汗) / NISHI ( 2003-07-18 23:26 )
☆ピーポさん ウチの高校サボるとその分だけ補習あるからさぼれない…。1回くらい入りましょう!(笑) / NISHI ( 2003-07-18 23:24 )
プール…僕の友達が監視員のバイトをすることが決定したようです。…くっ、職権乱用かよ!(←下ネタ) / ガトー ( 2003-07-18 10:57 )
プール良いなぁ。泳ぐの大好きです。夏休みもうらやましい。懐かしい響きですねぇ。土曜日は何があるんでしょう??ネタを残しましたね(笑) / kaoru ( 2003-07-18 03:31 )
プールかぁ もう何年入ってないんだろう?明日行ったら夏休みですね でもなんか22日に補習とか言ってたな・・・ダルいなぁ でも行かないと単位ヤバいしなぁ / スプーン ( 2003-07-18 02:49 )
プールはALL見学です(笑)泳ぐの疲れるんでパスしてますヽ( ゜ 3゜)ノどうぞ泣いちゃってくださいね♪ / ピーポ ( 2003-07-18 02:09 )

2003-07-16 こう見えて、結構忙しい(笑)

今週終われば夏休みだし、もう余裕じゃん♪
とか思ってたんですが、世の中甘くなかった…(笑)
夏休み直前って事で提出物がたくさんあるんですよ…
で、それを一生懸命やってるってわけですね
そんなわけで、PCも最近短い時間しか出来なくってきました…
思う存分やりたいですなぁ
夏休み入ったらたくさんやれますけどね☆
それまで我慢かなぁ


この日記を見て、
「あ、NISHIも結構忙しそうじゃん」
なんて思いませんでしたか?思ってください(爆)
そんなわけで、さようなり〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 夏休み宿題多いっぽいんですよ…こういう時は、帰宅部でよかったと激しく思います(笑) / NISHI ( 2003-07-17 22:51 )
☆スプーン でしょ?実はヒマジンじゃないんですよ(笑) 大学のレポートってよく聞くんですが、凄く大変そうなイメージありますねぇ / NISHI ( 2003-07-17 22:49 )
直前だと確かに増えますね!そして、夏休みは宿題が・・・(´Д`) 帰宅部だから大丈夫かな?(笑) / Blue Italian ( 2003-07-17 04:32 )
あ、NISHIさんも結構忙しそうじゃん(笑) ボクもレポートをやんなきゃならないんですがバイトがあってなかなか^^;早く仕上げなければ / スプーン ( 2003-07-17 02:52 )

2003-07-15 今日から雨はとうぶん降らない?

今日は久しぶりに何もなかったかも…

そんな平和な1日だったんで、色々と今後の事を考えたんですよ(笑)
まず、ライブまで2週間切ってるじゃないの!!
あ、気づくの遅いって?まぁ、気にせず(笑)
で、そろそろ準備しなきゃなぁ、って思ったのは良いんですが、
準備する事別にないなぁ、前日にすれば良いし…(爆)
というわけで、考え事終了!!(笑)
みなさんは何かライブへ向けての準備はありますか??


いや〜、質問で終わると締めが楽っすね☆

先頭 表紙

☆Blueさん ないもんですよね、意外と。あるとしたら長時間立ってる練習?(爆) グッズは高いから少しだけ買おうかなって感じで / NISHI ( 2003-07-16 23:14 )
☆ガトーさん グリーン車ですか?おぉ、リッチぃ!!(爆)自分はもち自由席で(笑) / NISHI ( 2003-07-16 23:12 )
☆kaoruさん 自分は仙台です!ネット上になかなか行く人いませんよ(笑) あ、内緒で行くんですか!?慎重に予定表の改ざんという任務を遂行してください(爆) / NISHI ( 2003-07-16 23:09 )
☆ピーポさん あ、行かないんですか…残念っすね…。お土産話を聞かせてあげますね(笑) / NISHI ( 2003-07-16 23:07 )
自分も特にないですね(笑) ライブ資金だけ準備しとけばOKかな? それにしてもグッズ高い(´Д`) / Blue Italian ( 2003-07-16 10:31 )
僕は大坂に参戦予定なので、まだまだ余裕がある…と思っていますが(笑)とりあえず、新幹線:のぞみ(←これ重要)の切符だけは予約しなきゃなりません。もちろん、グリーン車で! / ガトー ( 2003-07-16 09:33 )
あれ?NISHIさん、どこに参戦でしたっけ?準備はですねぇ、仕事の予定表の改ざんです(笑)ライブ参加するの内緒なので(爆) / kaoru ( 2003-07-16 02:33 )
ライブ行かないんですよねぇ〜(´Д`)楽しんできてください♪おみやげ期待してますww / ピーポ ( 2003-07-16 01:01 )

2003-07-14 クジ運は良くないらしい

そんなわけで姉は旅立ちました(笑)
1ヵ月後にまた帰ってくるんだそうです
ってか大学って夏休み長いっすよね…
7月から9月までの2ヶ月間もあるなんて…
良いなぁ、ってか自分も夏休みまであとちょっとだぁ

今日は、ウチの高校の球技大会は夏休み明けにあるんで、
組み合わせ抽選会やってきました!
何気に自分、サッカーのキャプテンなんですよねぇ
そんな柄じゃないのに(笑)
で、抽選の結果、予選ブロックはC組でした
なんか、C組には3年生のチームが2つもあるんですよ
でも、相手が1コ上の方が燃えはしますけど(笑)
実は自分のクラスのサッカー結構強いんですよ
そんなわけで頑張って優勝したいと思います!!

組み合わせ抽選会とか、予選ブロックC組とかって
ワールドカップっぽいですね(笑)
じゃ、終わりま〜す!
では〜☆

先頭 表紙

☆kaoruさん な、長い…。夏2ヶ月に春2ヶ月って事は、1年の3分の1は休みなんですね!確かに、こんなに休んだら頭が退化しそうですね(爆) / NISHI ( 2003-07-15 23:31 )
☆スプーンさん 見たいですか?じゃ公開しようかな(死) え!?小中高と一緒なんですか?そりゃビックリっすよ… キャプテン一応頑張ります!とか言いながら、まだ先の話ですけどね(笑) / NISHI ( 2003-07-15 23:27 )
☆ピーポさん 早いとは確かに思いました(笑)キャプテン…が、頑張りま〜す! / NISHI ( 2003-07-15 23:24 )
☆Blueさん 予選はWCと同じですね。んで決勝トーナメントやる!って感じで。一応優勝目指してみます♪ / NISHI ( 2003-07-15 23:22 )
大学の休みは長いですね〜。夏休みが8、9月の2ヶ月間。春休みが2、3月の2ヶ月間ありました。休みが来る度、頭悪くなったな〜と思ってました(笑) / kaoru ( 2003-07-15 18:39 )
旅立ってしましたしたか・・・1ヵ月後に帰ってくるんですね そのときは画像を(しつこい?)ボクの大学は教師もアホなので小中高と同じ日数です バカでしょ?キャプテンがんばってくださいワールドカップ再びですね(笑 / スプーン ( 2003-07-15 02:22 )
夏休み明けが大会なのにかなり早いですねwキャプテンがんばってください(´ー`)b / ピーポ ( 2003-07-15 01:47 )
お姉さん、また会いましょうヾ(・д・。) あっ、WC中毒症が再び・・・(爆) 予選とかってやっぱ2チームが決勝トーナメントとかなのかな? がんばって優勝してきてください! / Blue Italian ( 2003-07-15 01:44 )

2003-07-13 梅雨明けないですなぁ

え〜、連休余裕で過ごしてたら、
宿題の事をすっかり忘れて、今大変な状況です…
ってわけで日記は簡単に…

ウチの姉が東京から帰ってきました
今日来たくせに、明後日に大学で実験があるから、
明日帰るそうです(笑)
なんか、来る意味あるのかなぁ?みたいな(笑)

はい、終了!
なんてつっこみにくい日記なんだろう…(笑)
じゃ、では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん もしかしたら同い年かもしれませんね!ウチは4歳違いなんですけど、同じだったら凄いかも?(笑) / NISHI ( 2003-07-14 23:11 )
☆スプーンさん レポート…。カッコイイ響きですよね(笑) ウチの姉は丸顔日本代表なんで見せられません(爆) / NISHI ( 2003-07-14 23:09 )
☆kaoruさん 3時間!?短すぎっすよ!ってか疲れそうですね(笑) / NISHI ( 2003-07-14 23:09 )
ほうほう、NISHIさんにも姉がいたんですね〜。うちにもいますけど、大学なんて行ってないですヽ( ゜ 3゜)ノ同い年くらいかもしれませんね〜 / ピーポ ( 2003-07-14 22:01 )
宿題忘れ?(笑)ボクもレポートまだ書いてません^^; NISHIさんにお姉さんがいたんですかぁ 画像お願いします(笑 / スプーン ( 2003-07-14 02:02 )
つっこみにくくても、つっこみますよ〜(笑) 1泊するだけまだましな方ですね。ボクは夕方実家に着いて、3時間ですぐ帰ったことがあります。さすがに短かったかなと思いますけどね... / kaoru ( 2003-07-14 01:55 )

2003-07-13 単語日記

今日を単語で表すと、模試・せみ・晴れ、ですかね

【模試】
うん、出来なかった(笑)
昨日はかなり余裕にすごしてましたからね
ま、こんなもんかなって感じで。
最近「こんなもんかな」ばっかだなぁ(笑)

【せみ】
結構前からなんですけど、せみが鳴いてますよねぇ
なんか、夏だな!って感じっすよね
うん、それだけ(笑)

【晴れ】
久しぶりに青空で晴れでした
やっぱ雨よりは晴れですよね!
うん、これもそれだけなんですがね(笑)


今日はいつもとは変わった感じで書いてみました
そんなわけで、さようなり〜☆

先頭 表紙

☆kaoruさん 模試:ですね!本番頑張ります!! せみ:あ、書けないですね。ってかもっと難しい字かと思ったらよく見ると簡単ですね 晴れ:ビニール?何に掛けるんだろう…? / NISHI ( 2003-07-13 23:22 )
☆ピーポさん フットバック買っちゃいましたか!!なにげにムズイっすよね…練習あるのみ!かな?(笑) / NISHI ( 2003-07-13 23:19 )
☆スプーンさん 模試はどうにもなりませんよね。なんか諦めがつくのが模試って感じです(笑) / NISHI ( 2003-07-13 23:18 )
模試:あくまでも模擬ですからね〜。本番頑張りましょう! せみ:蝉って簡単な字なのに普段使わないから、とっさに書けないかも。 晴れ:そうですね、晴れが良いですね。雨だとビニール掛けるのが面倒で。 / kaoru ( 2003-07-13 02:59 )
模試は仕方ないですよね(/・ω・)/wセミもう鳴いてますか?気にしてないから気づかなかった(^^;)あと、スプーンさんと同じく、フットバック買いました♪むずい… / ピーポ ( 2003-07-13 01:13 )
模試はなんとかなりませんでしたか・・・ ボクも現役時代、模試はどうにもなりませんでしたね・・・ せみ鳴いてますね 夏ですね うん、そんなカンジの土曜の夜中 / スプーン ( 2003-07-13 01:08 )

2003-07-11 曇り→晴れ→曇り→雨

今日はGが返ってきて、全部渡った事になりました
結果はちょっぴり平均より悪かったですね…
頑張ったんですけどねぇ、でもこんなもんかなとも思ってます
で、平均点出してみたんですよ
9教科で出すとそこそこなんですが、数学応用を入れて10教科にすると…
さすがに7点はマズかったかぁ…
あ、得点言っちゃった!(笑)

明日は模試っすよぉ…
ま、受けるだけなんで良いです!!
一応頑張りはしますけどね(笑)
そんなわけで、では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 模試、なんとかならなかったさぁ〜(爆) あ、買いましたか!!何気に難しいですよね。基本の足のこうに乗せるやつしか、いまだできません・・・ / NISHI ( 2003-07-13 00:46 )
☆Blueさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ←ハマリました(笑) 自分も高校時代の最低点数をこれにするよう頑張ります(笑) / NISHI ( 2003-07-13 00:44 )
☆kaoruさん 数学応用はホントなかった事にして欲しいです。自分のなかではすでにないですけどね(笑) / NISHI ( 2003-07-13 00:42 )
☆ピーポさん 大丈夫!次はなんとかなるさぁ〜(笑) / NISHI ( 2003-07-13 00:41 )
数学応用の点数は1桁ですかぁ・・・ まぁ そんなこともあるさぁ〜 模試がんばってください なんとかさるさぁ〜 あっ この前NISHIさんが言ってたペプシ買ってお手玉っぽいのをゲットしました!! / スプーン ( 2003-07-12 15:07 )
7点((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw おいらの高校時代の最低点数と一緒ですよ♪(笑) 模試ガンバレ〜〜☆ / Blue Italian ( 2003-07-12 05:29 )
数学応用は今回は無かったと言うことで(笑)模試がんばってくださいね! / kaoru ( 2003-07-12 02:56 )
平均点なんて恐ろしくて出せません(((( ;゜Д゜)))ガクガクw 模試がんばってくださいね!! / ピーポ ( 2003-07-12 01:16 )

2003-07-10 センターマン?(笑)

今日雨の中体育でサッカーやったら、
人と当たって派手にこけて水たまりへ一直線、
その結果体の右半分が土色になったNISHIです、って長い!!(笑)

今日は現文&古典返ってきました
結構自信ありげだったんですけど、結果はすご〜く普通でした…
ま、普通が1番よ!って事で(笑)

そうそう、最近雨ですね
今年の梅雨はあんまし降らなかったなぁ、とか思ってたら
最後にこれかよ!みたいな…
ってか雨も雨で嫌なんですけど、雨だと気温上がらなくて寒いんですよ…
しかも風が結構吹いててさらに寒い
でも、この前線が通り過ぎたら梅雨明けかな?
早く梅雨明けて〜

じゃ、日記終了です!
最近締めの言葉が思いつかなくなってきました
だれかアイディア下さい(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 何で自分センターマン出したんだろ?(笑)暑いのもいやだけど梅雨もいやですよね。何が良いんだろう?(笑) / NISHI ( 2003-07-11 23:44 )
☆ピーポさん なんか、ちょっぴり感動…(笑)ピーポさんのも含まれてたり?(笑) / NISHI ( 2003-07-11 23:43 )
1番が1番・・・あっ!!だからセンターマンなのか!!(ネタ古) もうすぐ梅雨明けますよ そのあとはあの暑さが・・・ / スプーン ( 2003-07-11 02:12 )
実は、雨って学生さんの涙なんですよ。この時期、赤点とかでみんな泣いてるからです(笑)イミフでごめんなさい(´Д⊂ / ピーポ ( 2003-07-11 00:35 )

2003-07-09 き、奇跡が…(笑)

ども〜っす♪
今日は、受けたテスト10コ中7コ帰ってきました
返ってきすぎやねん!!ってつっこみたい(笑)
でも、隣りのクラスは9コ返ってきたそうです(爆)

で、結果!
結構良い感じでした☆
特に赤点だと思ってた化学が、なんと!!赤点より1点上でした(笑)
ひとまず良かった〜!
んで、数学応用はですねぇ、凄いですよ
マンチェスターユナイデット時代のベッカムの背番号と同じ点数でした(爆)
2ケタはいくと思ったのに…勉強しなすぎました(汗)
ま、これは良いです

そんなわけで、今回のテストは良い感じかな?と思うNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん あ!ラッキー○ですね!気づかなかったです(笑)ってか○にしなくてもみんな分かってますよねぇ…(笑) / NISHI ( 2003-07-10 23:02 )
☆ガトーさん 不等号で言うと NISHI<<<<………<ベッカム くらいですかね(笑) / NISHI ( 2003-07-10 23:00 )
☆kaoruさん 無事そこそこな感じでいけました♪応用は次回…頑張れたらって事で(笑) / NISHI ( 2003-07-10 22:57 )
☆スプーンさん ホント1コ意外ですよ…まぁ今回もなんとかなったさぁ〜(笑) / NISHI ( 2003-07-10 22:56 )
☆ピーポさん 応用だもん仕方ないよね!一夜明けたのでもう気にしてません(笑) / NISHI ( 2003-07-10 22:55 )
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ! まぁ、ラッキー○(σ・Д・)σゲッツ(爆) / Blue Italian ( 2003-07-10 15:40 )
すごいですね!NISHIさんはベッカムと同等の能力を持っていたんですね!?このままいくと、移籍したベッカムの替わりにマンチェスターに…。ってことは無いか(爆) / ガトー ( 2003-07-10 09:47 )
7こも帰ってきましたか〜。いい感じで良かったです。数学応用は次回がんばりましょうね♪ / kaoru ( 2003-07-10 04:05 )
7個も返ってきましたか 1コ以外はなんとかなりましたね まぁ応用ですしね これもなんとかなるさぁ〜(笑 / スプーン ( 2003-07-10 01:05 )
赤点一個ならいいんですかね〜?応用ですから仕方ないですね(笑) / ピーポ ( 2003-07-10 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)