himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-16 肖像権
2003-06-15 雨降らないじゃん!嬉しいから良いけど(笑)
2003-06-14 1年前は
2003-06-13 プロペラクルクル♪
2003-06-12 梅雨入りな感じ?
2003-06-11 引き分けって気分がもやもや…
2003-06-10 無難にこなす
2003-06-09 更新記録は止まらせない(笑)
2003-06-08 完敗
2003-06-07 雷長いし…


2003-06-16 肖像権

タイトルの通り、こいつの問題でSBZから画像消えましたね
激しく厄介ですよねぇ…
こういうのがなきゃいけないのは分かりますが…
あ〜、画像探さなきゃなぁ、何しようかな?
もうちょい考えようかな!
とにかく!専アイなくてもSBZはSBZですからね!
皆さん頑張っていきましょ〜♪ってなんで自分が言ってんだろ…(汗)

これだけだと日記じゃないんで話題を一つ…
今日は、また揺れを感じる地震がありました
どうしたんでしょうね、最近。
恐いなぁ…まぁ前のよりは震度は低かったんですが
何事も起きない事を祈るのみです

今日はそんな感じで!
では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 字数制限あったんだぁ…(笑)字数制限を越えたのはガトーさんが初でございます♪ そんなメール来てたんですか!?確かに画像はダメな事ですが、嫌がらせとかするなよ!って感じですよね。 きっとLENNONさんとガトーさんは似てないようで似てるってやつですね(笑) / NISHI ( 2003-06-17 22:56 )
☆Blueさん そういやどっかで、アイコンぐらいは良いって話聞いてたんですけどねぇ…ま、気にせずリニューアルって気持ちで行けば大丈夫に違いない☆ そんなわけで(どんなわけで?)画像待ってくださいね… / NISHI ( 2003-06-17 22:52 )
☆スプーンさん 地震も恐いけど雷恐いっすよねぇ…前は大丈夫だったのに最近は雷鳴り出すと恐くて恐くて(笑) / NISHI ( 2003-06-17 22:50 )
☆ピーポさん 仕方ないですよねぇ。気にしないで行こうって感じで♪何か良い画像あったら分けてくださいね(爆) / NISHI ( 2003-06-17 22:49 )
☆LENNONさん ついに公園デビューですね♪って違うよ!(爆) あそこはホントみなさん良い方々ですよ♪頑張りましょ! / NISHI ( 2003-06-17 22:48 )
NISHIさん許してチョ☆↓で文字数オーバーだったみたいなのでここに書かせてくださいませ(笑)  LENNON氏>レス読んでくれたんですね。ありがとうございます。どこら辺が同じ匂いかというと…「インパク知」的なところです。 / ガトー ( 2003-06-17 16:20 )
画像は…僕も嫌な思い出があります。僕がサイトをはじめた時は、(ZONEの画像を使っていたせいか)毎日嫌がらせのメールやウイルス添付されたメールが送られてきていました。で、ソレに負けてZONEの画像を全廃しましたから…。今でもたまに中傷?(嫌がらせ?)メールが来ていますが(汗)世の中にはいろんな人がいるんだなぁということが学べたのは事実です。…まあ確かに肖像権や著作権の違反は、法律的には犯罪ですけどね。 / ガトー ( 2003-06-17 16:18 )
なかなか厳しいもんですよね・・・商売目的じゃないし、いいかな〜?とは思ったんですけどね(^^; みなさん励ましありがとうございますね〜〜♪ 新画像激しく待ってます(-ω☆)キラリ ニュー専アイ見るのも一興って事で(笑) / Blue Italian ( 2003-06-17 11:49 )
昨日ツッコミ忘れましたスミマセヌ^^; LENNONさんが覚悟を決めてカキコしてましたね(笑) 地震ですか怖いですよね さっき昼寝してたらいきなり雷が近くを落ちたらしく その音で目が覚めました / スプーン ( 2003-06-17 01:30 )
専アイがなくなってしまったのは仕方ないですよね♪ということで、僕も画像お探し中です(笑) / ピーポ ( 2003-06-17 00:34 )
画像消滅お気の毒様です…僕はこれを機会にZONEBBSデビューしました。皆さん気の良い方々ばかりで、嬉しい限りです。僕も専門アイコンGETめざして頑張ります!! カキコ数より心のこもったレスをモットーにしていきたいですね!! あ、あとガトーさん!! 同じ匂いがするようで…よろしくね☆ / LENNON ( 2003-06-17 00:26 )

2003-06-15 雨降らないじゃん!嬉しいから良いけど(笑)

ちょい前に週間天気予報見て、
連休辺りは雨のマークだったんで、
前の日記のも書いたんですけど、ついに梅雨入りかぁ…
とか思ってたら、今日は結局雨は降らなかったです
降りそうな気配ではあったんですけどね
やっぱりあくまで予報だな、と(笑)
雨の予報が外れてくれるのは良いことですよね〜♪

あ、そうそう!今日は久しぶりにアトム見ました(笑)
毎週見てないから話が全くつかめず…
でも今回のは、前の見てなくても内容が分かるようなので良かったです♪
みなさんちゃんと見てますか〜?(笑)
いや〜、なんでアトムの時間に今日は起きれたかと言うとですねぇ、
9時ごろ友達から電話があったんですよ。
で、電話の内容は「○○の電話番号教えて!!」でした
それくらい自分で調べてね、寝てたんだから…(笑)

そんなわけで、久しぶりに休日の朝から活動できたNISHIでした♪
では〜☆

先頭 表紙

☆kaoruさん なんたって傘使用率0%の猛者ですもんね(笑) アトムは1回目を見たら十分です、きっと(爆) / NISHI ( 2003-06-16 23:00 )
☆ガトーさん あ、一部の地域ってやつですか…お気の毒に(笑) 重複したツッコミを自分で消せると便利なんですけどねぇ… / NISHI ( 2003-06-16 22:59 )
☆Blueさん ひさびさっぽくて、そうでもないってやつですね(笑)これからはマナーモードにしようかと(笑) / NISHI ( 2003-06-16 22:57 )
☆LENNONさん そうそう、ロボットサーカスでした!なかなか感動的でした…最近涙もろい(笑) / NISHI ( 2003-06-16 22:55 )
毎日雨が降ってますね〜。別に気にしないから良いですけどね。アトムは1回目しかみてません...。ぶる〜さん、ドンマイです! / kaoru ( 2003-06-16 20:28 )
うん。知ってる。アトムって朝に放送されているんだよね、"一部地域"を除いては。僕は"一部地域"に住んでいるので一週間送れの放送です(笑泣) ↓ブルーさんお疲れ様ですw。僕も過去に同じ現象を引き起こしました(爆) / ガトー ( 2003-06-16 13:16 )
なんかひさびさな気が・・・(そうでもないかな?) 寝てる時電話来ると困りますよね(; ̄▽ ̄) 最近は完全にマナーモード・・・ / Blue Italian ( 2003-06-16 06:01 )
ロボットサーカスだよね? すごく見たかった〜!! 先週のは見たけどイマイチだったなぁ… あぁ、今回の本当見たかったよぉ… / LENNON ( 2003-06-15 23:27 )

2003-06-14 1年前は

今からちょうど1年前、2002年6月14日
W杯で日本が16強入りを決めた日
そして!今のところの高校生活でNISHIが唯一学校休んだ日(笑)
普通にサボってサッカー応援に行ってました(笑)
と言っても、大阪まで行ったわけではないですよ
えっとですねぇ…って話が長くなるのでやめます(笑)
東京までは行きましたと言っておきます

そんな記念すべき日の今日!自分寝てばっかりいました(笑)
よく考えりゃちょっぴりショックかなぁ…

みなさんは、学校or仕事とかサボってイベントなどなどに行った事ありですか?
とか無理矢理質問に持っていきつつ日記終了です!
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 懐かしいですよねぇ。えっと、試合自体は見てないんですよ。詳しくはBBSにて… / NISHI ( 2003-06-16 22:54 )
☆LENNONさん あ!あたりです!詳しい事はBBSで… / NISHI ( 2003-06-16 22:53 )
もう一年前なのか〜!なつかしいですなぁ♪ どこに来たんだろう? サッカー・・・?ベルギーvsロシアかな?(東京かどうかは忘れましたが) / Blue Italian ( 2003-06-16 06:02 )
東京…? 国立競技場で応援かな? サボったことはありませんよ〜 / LENNON ( 2003-06-15 23:30 )
☆スプーンさん 学校サボってそんな波乱万丈な1日にはなってないです!!(笑) お!FCイベはサボリでしたか!なかなかやりますなぁ…(笑) / NISHI ( 2003-06-15 22:55 )
そんな大事な日に寝てるなんて信じられないわ(←誰?w)東京まで行って昼飯食べたら財布がなくて皿洗いとかでしょうか?(笑) 今年の1月学校をサボッてFCイベに行きましたね / スプーン ( 2003-06-15 04:49 )

2003-06-13 プロペラクルクル♪

先週は、ここら辺の高校生は県大会だって言ってましたよね?
で、今週もなんかの大会があるらしいです
なんでそんなにあるんだ?とか思ったんで、友達に聞いたら
今週は県総体があるだそうです
けんそうたい?先週の県大会と何が違うのかさっぱり…
まぁ、帰宅部には確実に縁のない話ですからねぇ(笑)
それにしても高校は大会多くて大変ですね…

あ、あと今日も暑かったですね…
特に湿度が半端なく…
ついに家でプロペラが稼動し始めましたし(笑)

じゃ、こんな所で!
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん 僕って誰かな〜?う〜ん誰だろうなぁ…?(笑) / NISHI ( 2003-06-15 02:20 )
☆kaoruさん 指を突っ込む!?突っ込めるんですか?(笑)クーラーはまだ大丈夫そうです! / NISHI ( 2003-06-15 02:19 )
☆カティーンさん 県大おつかれさまです!エルボー食らったんですよね?(笑) / NISHI ( 2003-06-15 02:17 )
☆スプーンさん プロペラなしってつらくないんですか?今年は生きるためにも買いましょう♪(笑) トリビアは雑学ですかぁ、7月からは番組なんてあるんですか!これを見れば雑学王になれる…(笑) / NISHI ( 2003-06-15 02:16 )
今日東京はじめじめしてたから僕が大活躍 !! くるくるくるくるくるくるくるくる… さて、僕は誰でしょう? w / LENNON ( 2003-06-14 23:25 )
プロペラ良いですね〜。ウチのは指を突っ込むと大変なので稼動できず...。クーラーつけないとねぇ。 / kaoru ( 2003-06-14 14:00 )
大会ですね(´Д`) 僕も今日は県大会でお出かけです。。。 知り合いの文化祭に行きたかったのに。。。 プロペラかどうおめでとうございます☆(笑) / カティーン ( 2003-06-14 06:15 )
大会多いですなぁ プロペラ始動ですかぁ 僕の部屋には残念ながらありません・・・今年は買おうかなと考え中です 「トリビア」というのは雑学って意味らしいです 7月から毎週水曜フジテレビ系にて「トリビアの泉」チェックでお願いします(笑 / スプーン ( 2003-06-14 03:21 )

2003-06-12 梅雨入りな感じ?

今日は全国的には雨な感じ?
でも、東北や北海道は晴れな感じでした
ってか、今日かな〜り暑かったんですけど…
また30℃いったとかいかないとか
30℃キツイっすよぉ…
まぁ、こんな事言っておきながら、余裕でサッカーやったんですけどね(笑)

あ、そうそう、今日朝NHKで面白い事言ってました!
6月は大体20日くらい雨が降るらしいんです
でも、1日中降ってはいないですよね
で、雨が降ってるのを時間で表すと、確か約155時間くらいらしいんです
この結果を使って、傘を使う確率ってのを計算すると、確率は21%だそうです
意外と確率で表すと低いんですねぇ
こんな感じで、学校行く前に感心(笑)


ネタがないと天気の話に持っていくNISHIでした〜(笑)
では☆

先頭 表紙

☆kaoruさん な〜るほど♪雨降ってても、この距離なら傘なんているか〜!!って感じですね(笑) / NISHI ( 2003-06-14 01:07 )
☆Blueさん そんな事で有名になんないでくださいよぉ(笑)ってか1日3個って普通にありえないです(笑) / NISHI ( 2003-06-14 01:06 )
☆ガトーさん こっちはちょいと雨が降ってました 乗せてあげるのは良いですが、誘拐しないように!(爆) / NISHI ( 2003-06-14 01:04 )
☆スプーンさん 家の前にあじさいが咲いております。雨って感じの花ですよねぇ トリビアってなんでしょ?? / NISHI ( 2003-06-14 01:02 )
☆LENNONさん 梅雨は外でスポーツできないのがホントきついですよぉ…(涙) / NISHI ( 2003-06-14 00:59 )
一般的には21%なんですね。個人的にはほぼ0%です(笑)駅から家も会社も近いので、めったに傘差さないんですよね。 / kaoru ( 2003-06-13 13:03 )
関係ないけど、傘を一日でぶっ壊すヤツで有名でした(何) 3コぐらい、一日でぶっこわしてたな〜・・・謎ツッコミ(?)でしたw / Blue Italian ( 2003-06-13 11:09 )
雨、降ってました。今日も雨です。雨でぬれながら帰宅している(女子)中高生を見るとかわいそうになるので、僕の自動車に乗せてあげたくなります。 / ガトー ( 2003-06-13 10:32 )
なんか起きたときから・・・いや 昨日寝るときから暑かったですね 6月は20日も雨なんですかぁ あじさいが似合う季節ですなぁ 6月には裏の休日があるらしい・・・最後はトリビアでしめてみました♪ / スプーン ( 2003-06-13 01:46 )
時間にすると少ない感じはしますが20日雨が降るって相当なものだと思いますね…友達と野球やピクニックできなくなっちゃうよ…梅雨大嫌い!! / LENNON ( 2003-06-12 23:11 )

2003-06-11 引き分けって気分がもやもや…

最近、休み時間が暇で暇で仕方がないので
漫画持ってくようにしました!
学校で漫画読むと、これがまた素晴らしく良い♪
ってかみなさん余裕でやってましたよね?多分(笑)
こんな良い事もっと早く気づきゃ良かった…
あ、授業中は読んでないですよ!やっぱ授業は聞かないとね〜
ってか、こういうのに高校ってうるさくないですよね
中学校とかは、厳しかったんですが、
高校は休み時間とか先生の前で読んでても、何も言われないし
大きな問題起こさなければ、高校って基本的に自由ですよね
これからも漫画を読み続けよう!(笑)

で、タイトルの通りサッカー引き分けでしたね
負けるのも嫌だけど、引き分けって気分がスッキリしませんねぇ…
サッカーの事はBBSで話しますかね

んじゃ、今日はこの辺で!
では〜☆

先頭 表紙

☆カティーンさん ニュースとかでサッカーを見てたら、あなたは立派な国民です!(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:47 )
☆Blueさん Blueさんは自由度高すぎでしょう!(爆) ってか悪なのか良い人なのか分からないよぉ(笑) サッカー好きに悪い人はいないって事で♪ / NISHI ( 2003-06-12 23:45 )
☆ガトーさん 語るって内容?かりた事じたいですか?どっちにしても語っちゃって良いですよん♪ / NISHI ( 2003-06-12 23:43 )
☆kaoruさん 友達に借りるのもまた良いですよね!3×3EYESはちょいと読んだ事あります。ホントちょっぴりです…(汗) / NISHI ( 2003-06-12 23:40 )
あ、ちょっとここで中断します(汗)申し訳ない… いや〜LENNONさんとはよく時間が被りますなぁ…(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:15 )
☆スプーンさん そう!家と違った感じが良いですよね♪授業中はそのスリルが怖くてやってません!隣りの人とか余裕でやってますけど(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:12 )
☆ピーポさん ピーポさんも絶賛ですね♪ ケイタイもだめなんですか!?校則厳しいっすね…。ケイタイは良いだろう!って思いますがねぇ… / NISHI ( 2003-06-12 23:09 )
またNISHI さんと同時オンラインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 本当楽しいです!! 是非読んでみて下さいね!! / LENNON ( 2003-06-12 23:09 )
☆LENNONさん MAJOR…。聞いた事あるような…。 他の方のツッコミ見てもその漫画が人気あるのが分かりますね!バスケで言うとスラダンのような感じなのかなぁ?今度機会があった読みます!! / NISHI ( 2003-06-12 23:07 )
漫画持って行ってるんですか(´Д`)(何なんだw) サッカーは見てないので分かりませんヽ( ゜ 3゜)ノ 非国民主義σ( ̄_ ̄)?(謎w / カティーン ( 2003-06-12 20:24 )
同志キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 僕も全巻持ってます!! 本当に面白いですよね!! ピーポさん / LENNON ( 2003-06-12 19:24 )
高校は自由度高いですよね♪ 制服なのに私服髪とかモロ染めでした(^^; あの頃は若かった(笑) マンガも普通に授業中読んでましたね〜w 授業はマンガ読む時間な勢いで・・・w ヨイコはマネしないでください(笑) / Blue Italian ( 2003-06-12 16:13 )
ええと…「MAJOR」について語ればいいんでしょうか?ああ違う。あ、そう。いや、僕も「MAJOR」友達にかりて読んだことあるので、それについて語ろうと思ったんですよ。僕が語ったところで、"聞きたくない"と言われて終わりでしょうけど。 / ガトー ( 2003-06-12 09:42 )
漫画は良く友達に借りてましたね。3×3EYESとか借りているウチに自分でも買うようになってしまい一気に増えましたよ。いまだに増殖してますからね。 / kaoru ( 2003-06-12 02:16 )
「MAJOR」はサンデーで読んでますね(たまにだけど) 学校でマンガは家とは違う感じがして良いですよね あと雑誌とかも(エロ系じゃないよw)っつーか 授業中に教師に見つからないように見るってのもスリルがあって面白い(←×) サッカーは見忘れました^^; / スプーン ( 2003-06-12 02:07 )
↓「MAJOR」は本当に(・∀・)イイ!!ですよ〜♪全巻持ってます(-ω☆)キラリってか、僕の学校じゃ校則が厳しいんでマンガなんて無理です(´Д⊂ケイタイもダメってどーゆうことだ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ / ピーポ ( 2003-06-12 01:19 )
ちなみに、僕は全く野球に興味はなかったのですが、下記の漫画を読んで趣味で野球を初め、今では野球仲間の中で一番守備が上手くなりました!! 友達に『守備職人』の称号ももらっています (笑) 本当に面白いから是非読んでみてね!! 長くなってごめんね。サッカーのことはBBSに書いておきました。それでは☆ / LENNON ( 2003-06-12 00:50 )
学校で漫画ですか…いいですね。ところで…『MAJOR』っていう漫画知ってますか? 僕がお気に入りの漫画なんですけど、これを読むと野球に限らずスポーツの面白さ、そして友情や思いやりについて良く分かります。是非1巻だけでも立ち読みするなり購入するなりしてみて下さい。きっと夢中になるはずです。現在44巻まで出ていますが、読むに従い主人公が大きく成長していくのは本当に楽しいですよ。 / LENNON ( 2003-06-12 00:49 )

2003-06-10 無難にこなす

今日から先生との個人面談なるものが開始しました
この時期って毎年やりますよね
みなさんもやってません?orやってませんでしたか?

出席番号が真ん中くらいなんで、
まぁ4日目くらいかなぁとか思ってたら、初日の今日でした(笑)
いやいや、なんで初日なの?って思いましたが、
まぁこういうのは早めにやった方が良いかな!みたいな感じで

そんなわけで、放課後順番が回ってくるまで教室で待機…
で、自分の前の人まで順番が回ってきました
ここまでは良いんですが、前の人がやたら長い(笑)
30分近くは話してました
でも中学時代に、1時間くらい話してた友達いましたけどね(笑)
ちなみに、自分は5分くらいで終わりました
無難が1番♪


今日は面談の日記でした〜!
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん さすが〜♪ってか考えてたより、さらに上を行ってた…(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:04 )
☆LENNONさん 確実に珍しいと思います(笑)たぶんお友達のBlueさんは全く逆なのでは?(爆) / NISHI ( 2003-06-12 23:01 )
(´ー`)ウフフ、いい線ついてますw 寝坊したら休みますからね(爆) / Blue Italian ( 2003-06-12 16:14 )
面談ではニコニコしながら教師とまったりムードにするのが得意でした (笑)親が隣にいようとなんだろうと怒られたことはないですね。先生とゆっくりためになる話ができる面談は基本的に大好きです。少し変わってるかも知れませんが… (苦笑) / LENNON ( 2003-06-12 00:34 )
☆ガトーさん 無難なわりに職員室で小麦粉って…(笑)まず、なぜに職員室にいるとき小麦粉持ってるかって話ですね(爆) / NISHI ( 2003-06-11 23:00 )
☆Blueさん ん〜、なんか理由が凄く分かる気がします(笑)たぶん寝坊とか?(爆) / NISHI ( 2003-06-11 22:58 )
☆kaoruさん 自分の場合「はい」ばっか言って早く終わらせてますから(笑) / NISHI ( 2003-06-11 22:57 )
☆スプーンさん あ〜、三者はキツイですよね。あれほど嫌な空気はありません(笑) 5分で終わる≠優秀 です(笑) / NISHI ( 2003-06-11 22:56 )
やりましたよね、小麦粉を職員室にばらまいたり。…ってちょっと話題が違ったみたいですね(汗)。個人面談ですか?僕もNISHIさんと同じでさっさと終わらせるタイプでした。無難が一番。 / ガトー ( 2003-06-11 13:23 )
わしは、単独でもよく呼び出されてましたが・・・(爆) / Blue Italian ( 2003-06-11 04:37 )
5分ってものすごく早いですね〜。面談かぁ。遙か昔の記憶なので、全く思い出せないですね〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / kaoru ( 2003-06-11 03:26 )
あ〜 やってましたね 二者面談ならまだしも三者面談だと嫌ですよね いつも色々言われて家で凹んでました 5分で終わるNISHIさんは特に悪い事もなく優秀なんですね おめでとう(謎 / スプーン ( 2003-06-11 02:10 )

2003-06-09 更新記録は止まらせない(笑)

え〜、昨日は書けなくて申し訳なかったです
いつものように夜PCを起動して、15分くらいやったあと、
さぁ日記を書くか〜!って思ったら、そこでちょいとアクシデントが発生しまして…
ちなみにPCの問題ではないです
そんなわけで日記書けなかったんですよ…
ついに更新記録もストップしちゃいました(泣)
とか言いながら、昨日の分ちゃっかし書いたんですけどね
これで更新記録は止まってな〜い♪(笑)
ってなわけで、これからも頑張りますよ〜!!

日記らしい事が一つも書いてない日記でした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん ん〜、なんてレスすれば良いんだ?(笑)ひとまず(´ー`)ウフフ / NISHI ( 2003-06-10 23:18 )
☆Blueさん すぐ更新すれば誤魔化しOK?みたいな(笑) / NISHI ( 2003-06-10 23:17 )
☆カティーンさん そうなんですよ!2日分ってホント大変ですよね…そんなわけでこの2日は短いです(笑) / NISHI ( 2003-06-10 23:15 )
☆ガトーさん アクシズで思い出した!ちょい前に久しぶりに0083見ました!あ、関係ないですね(笑) マイペースに頑張ります〜 / NISHI ( 2003-06-10 23:14 )
☆kaoruさん 心配かけまして申し訳ないです…これからは大丈夫です☆あ、あとサイトの方も行ってなくてスイマセンです… / NISHI ( 2003-06-10 23:13 )
☆スプーンさん ブンブンブブブン!違うって…(笑)これからも頑張りますぅ / NISHI ( 2003-06-10 23:11 )
☆ピーポさん アクシデントは大丈夫って言えば大丈夫のような…(汗)ま、大丈夫っす♪ / NISHI ( 2003-06-10 23:07 )
な〜にがウフフ、だ (笑)Blue (コメントする相手が違 w) / LENNON ( 2003-06-10 21:22 )
アクシデントドンマイです!すぐ更新すれば問題なし(´ー`)ウフフ(←悪w) / Blue Italian ( 2003-06-10 20:25 )
更新が(; ̄□ ̄)w σ( ̄_ ̄)と同じような現象が。。。(・∀・)ニヤニヤww 更新二日分お疲れ様です( ̄▽ ̄)b 一気に二日分書くのって大変ですよね(´Д`)(笑 / カティーン ( 2003-06-10 19:59 )
アクシズ…いや違う!アクシデントですか。日記はムリせずが一番です。マイペースで。 / ガトー ( 2003-06-10 14:38 )
日記の更新がなかったので、チョット心配してました。特に問題もないようで安心しました。これからも出来るだけツッコミに来ますね〜。 / kaoru ( 2003-06-10 02:24 )
アクシデントですかぁ 大丈夫ですかぁ?これからもどんどんブッ込んで・・・じゃなくてツッコンでいきますんで よろしくぅ〜(笑 / スプーン ( 2003-06-10 01:05 )
なにかアクシデントがあったんですか!?もう大丈夫なのかな…これからもがんばってください♪ / ピーポ ( 2003-06-09 23:32 )

2003-06-08 完敗

というわけで、アルゼンチンに完敗でしたね
でも、韓国戦よりは凹まないかなぁ
あれだけ強いと凄い!って認めちゃいますよね
日本も特別に悪いってわけでもなかったんだけどなぁ…
パラグアイ戦に期待です!!

1日遅れの日記のため短いです(汗)
これにはつっこまなくて良いですよ〜
って、言わなくても誰もつっこまないな(笑)

先頭 表紙

☆LENNONさん 南米はお客さんを喜ばせるサッカーが得意ですからね!あ、ブラジルだけかも…(汗)いろいろ見てきますね! / NISHI ( 2003-06-10 23:06 )
☆Blueさん いや〜、サッカー話はBBSかなって思ったんで(笑)というわけで、明日はパラグアイ戦ですね!やっぱ内容よりも明日は勝ちにこだわって欲しいです / NISHI ( 2003-06-10 23:04 )
☆ピーポさん 見てて楽しかったっすよね♪思ったのは、やっぱ自分はアイマール好きのようです(笑) / NISHI ( 2003-06-10 23:02 )
ピーポさんがいいこといった!! いろいろサイトにサッカーの事書いたから見てね!! / LENNON ( 2003-06-10 21:20 )
サッカー日記にツッコむなというのは酷ですよ(爆) パラグアイ戦は勝たないと!今回の事を課題にして勝てる方法を見出してほしいです♪ / Blue Italian ( 2003-06-10 20:27 )
つっこんじゃっていいですか?w負けはしたけど、素晴らしいプレーもあったんで見てて楽しかったですね♪勝ち負けだけでなく内容も大事ですよね〜 / ピーポ ( 2003-06-09 23:32 )

2003-06-07 雷長いし…

ついさっきまで雷が鳴ってまして、
親父にPCはやめろよって言われて、こんな時間(2時30分くらい)になりました…
雷かなり怖かったっす…
「バーン」って落ちるんならまだ分かるんですが、「スパーン」って落ちてました(汗)外はかなり光ってるし、しかも停電にもなるし最悪でしたよ…
ひとまずおさまって安心です

もう一つ出来事があるんですよ
暇だからゲームでもやろうかなぁって思って、PS2を起動したんです
「ウィィィン・・・」ここまではいつも通りなんです
で、いくら待っても黒い画面なんですよ
おかしいなぁ、とか思ってたら、
「シュュュ・・・」とかいう謎の音を出しはじめて、
黒い画面から何も変わらず、何回繰り返しても黒い画面から進みません
ってなわけで、壊れました…(涙)
まぁ、発売日に買ったんで、かれこれ4年は頑張ってくれたんですが…
しょうがないので修理に出そうと思います
友達に壊れて修理に出した奴がいるんで、どれくらいかかんの?
って聞いたら、1万ぐらいだそうです…
この出費痛すぎっすよ、あ〜泣きたい…

PS2がぶっ壊れたNISHIの日記でした…
では〜☆

あ!そう!明日ってか今日は日本×アルゼンチンっすよ!
みなさん忘れずに!少しでもいいから応援しましょう♪

先頭 表紙

☆ガトーさん ほんとご苦労様って感じです。でも早く現役復帰を!(笑) 実は今1万すらないんですよ…修理が終わって帰ってくる日までに何とかせねば とか言っといて、まだ修理にすら出してないです(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:44 )
☆LENNONさん 縦にシェイク…なんですかそれは?(笑) ソニータイマー??気になります!そのうち聞いちゃいますね 自分のPS2もLENNONさんに…(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:42 )
☆Blueさん 10000高いですよね… 友達に「俺直せるよ!」って言ってきたのがいましたが、回避しました(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:39 )
☆カティーンさん 猛者だ…(笑)雷の時はネットを控えましょう!あ、あとヒマジンの仲間入りおめでとです♪(爆) / NISHI ( 2003-06-09 22:38 )
☆スプーンさん 一度落ちるとくせになるんですか?雷が?(笑) スプーンさんの家ではエアコンなどが撃破かぁ…(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:37 )
☆kaoruさん 落雷がテレビを撃破!?やべ〜、そりゃ怖すぎるっす… / NISHI ( 2003-06-09 22:35 )
PS2…今までご苦労様でした。という感じですね。僕は臨時出費が1万円近くあるので、NISHIさん以上にお金に余裕がないと思われます。 ちなみに日本×アルゼンチンは見ましたよ。途中、かなりいい雰囲気に成った時がありましたが、それを除くと、ちょっと残念な試合だったように思われます。まあ、ディフェンスの強化に力を入れましょう。って感じで。 / ガトー ( 2003-06-09 12:35 )
ちなみに…PSを分解して直した人 σ( ̄_ ̄;) / LENNON ( 2003-06-08 22:28 )
スパアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!! …ふう。以上、雷の真似でした!! (笑) PS2は『壊れかけた状態』(PS2のディスクトレイが本体を縦にシェイクしないと開かないだけ w) の段階で人にあげて新しいのを購入しました。ソニータイマーが発動したんでしょうね…知ってます? ソニータイマーって。分からなかったらメツセで聞いて下さいね。NISHIさんなら大歓迎です!!!☆ / LENNON ( 2003-06-08 22:27 )
PS2壊れましたか(´Д`) 10000高い(´Д`) 誰か自力で直してる人いたかもw / Blue Italian ( 2003-06-08 18:06 )
本日僕もこの『ひまじんネット』の日記に移行させてもらいました(笑)。感想もらえる日記が羨ましかったので(笑) / カティーン ( 2003-06-08 12:50 )
雷。。。おいらのところでも凄い勢いで落ちまくってました。。。 雷は怖いですよね。。。 電化製品壊れちゃったら大変ですよね(; ̄▽ ̄) おいらは雷落ちてても普通にネットしてましたけど(; ̄▽ ̄)(爆 / カティーン ( 2003-06-08 12:42 )
雷は1度落ちるとクセになるらしいですからね ウチにも前に落ちてエアコンとボイラー持って行かれましたから PS2はたぶん反抗期かと・・・ サッカーは少し応援してみます / スプーン ( 2003-06-08 03:08 )
雷は気をつけた方がいいですね。昔うちのテレビ、落雷で壊れましたから。 / kaoru ( 2003-06-08 02:37 )

[次の10件を表示] (総目次)