himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-11 引き分けって気分がもやもや…
2003-06-10 無難にこなす
2003-06-09 更新記録は止まらせない(笑)
2003-06-08 完敗
2003-06-07 雷長いし…
2003-06-06 帰るの早くて良かった〜♪
2003-06-05 もうすぐカウンタは2000らしい
2003-06-04 例のイベント
2003-06-03 久しぶりに写真つき
2003-06-02 ちょっぴり日記


2003-06-11 引き分けって気分がもやもや…

最近、休み時間が暇で暇で仕方がないので
漫画持ってくようにしました!
学校で漫画読むと、これがまた素晴らしく良い♪
ってかみなさん余裕でやってましたよね?多分(笑)
こんな良い事もっと早く気づきゃ良かった…
あ、授業中は読んでないですよ!やっぱ授業は聞かないとね〜
ってか、こういうのに高校ってうるさくないですよね
中学校とかは、厳しかったんですが、
高校は休み時間とか先生の前で読んでても、何も言われないし
大きな問題起こさなければ、高校って基本的に自由ですよね
これからも漫画を読み続けよう!(笑)

で、タイトルの通りサッカー引き分けでしたね
負けるのも嫌だけど、引き分けって気分がスッキリしませんねぇ…
サッカーの事はBBSで話しますかね

んじゃ、今日はこの辺で!
では〜☆

先頭 表紙

☆カティーンさん ニュースとかでサッカーを見てたら、あなたは立派な国民です!(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:47 )
☆Blueさん Blueさんは自由度高すぎでしょう!(爆) ってか悪なのか良い人なのか分からないよぉ(笑) サッカー好きに悪い人はいないって事で♪ / NISHI ( 2003-06-12 23:45 )
☆ガトーさん 語るって内容?かりた事じたいですか?どっちにしても語っちゃって良いですよん♪ / NISHI ( 2003-06-12 23:43 )
☆kaoruさん 友達に借りるのもまた良いですよね!3×3EYESはちょいと読んだ事あります。ホントちょっぴりです…(汗) / NISHI ( 2003-06-12 23:40 )
あ、ちょっとここで中断します(汗)申し訳ない… いや〜LENNONさんとはよく時間が被りますなぁ…(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:15 )
☆スプーンさん そう!家と違った感じが良いですよね♪授業中はそのスリルが怖くてやってません!隣りの人とか余裕でやってますけど(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:12 )
☆ピーポさん ピーポさんも絶賛ですね♪ ケイタイもだめなんですか!?校則厳しいっすね…。ケイタイは良いだろう!って思いますがねぇ… / NISHI ( 2003-06-12 23:09 )
またNISHI さんと同時オンラインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 本当楽しいです!! 是非読んでみて下さいね!! / LENNON ( 2003-06-12 23:09 )
☆LENNONさん MAJOR…。聞いた事あるような…。 他の方のツッコミ見てもその漫画が人気あるのが分かりますね!バスケで言うとスラダンのような感じなのかなぁ?今度機会があった読みます!! / NISHI ( 2003-06-12 23:07 )
漫画持って行ってるんですか(´Д`)(何なんだw) サッカーは見てないので分かりませんヽ( ゜ 3゜)ノ 非国民主義σ( ̄_ ̄)?(謎w / カティーン ( 2003-06-12 20:24 )
同志キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 僕も全巻持ってます!! 本当に面白いですよね!! ピーポさん / LENNON ( 2003-06-12 19:24 )
高校は自由度高いですよね♪ 制服なのに私服髪とかモロ染めでした(^^; あの頃は若かった(笑) マンガも普通に授業中読んでましたね〜w 授業はマンガ読む時間な勢いで・・・w ヨイコはマネしないでください(笑) / Blue Italian ( 2003-06-12 16:13 )
ええと…「MAJOR」について語ればいいんでしょうか?ああ違う。あ、そう。いや、僕も「MAJOR」友達にかりて読んだことあるので、それについて語ろうと思ったんですよ。僕が語ったところで、"聞きたくない"と言われて終わりでしょうけど。 / ガトー ( 2003-06-12 09:42 )
漫画は良く友達に借りてましたね。3×3EYESとか借りているウチに自分でも買うようになってしまい一気に増えましたよ。いまだに増殖してますからね。 / kaoru ( 2003-06-12 02:16 )
「MAJOR」はサンデーで読んでますね(たまにだけど) 学校でマンガは家とは違う感じがして良いですよね あと雑誌とかも(エロ系じゃないよw)っつーか 授業中に教師に見つからないように見るってのもスリルがあって面白い(←×) サッカーは見忘れました^^; / スプーン ( 2003-06-12 02:07 )
↓「MAJOR」は本当に(・∀・)イイ!!ですよ〜♪全巻持ってます(-ω☆)キラリってか、僕の学校じゃ校則が厳しいんでマンガなんて無理です(´Д⊂ケイタイもダメってどーゆうことだ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ / ピーポ ( 2003-06-12 01:19 )
ちなみに、僕は全く野球に興味はなかったのですが、下記の漫画を読んで趣味で野球を初め、今では野球仲間の中で一番守備が上手くなりました!! 友達に『守備職人』の称号ももらっています (笑) 本当に面白いから是非読んでみてね!! 長くなってごめんね。サッカーのことはBBSに書いておきました。それでは☆ / LENNON ( 2003-06-12 00:50 )
学校で漫画ですか…いいですね。ところで…『MAJOR』っていう漫画知ってますか? 僕がお気に入りの漫画なんですけど、これを読むと野球に限らずスポーツの面白さ、そして友情や思いやりについて良く分かります。是非1巻だけでも立ち読みするなり購入するなりしてみて下さい。きっと夢中になるはずです。現在44巻まで出ていますが、読むに従い主人公が大きく成長していくのは本当に楽しいですよ。 / LENNON ( 2003-06-12 00:49 )

2003-06-10 無難にこなす

今日から先生との個人面談なるものが開始しました
この時期って毎年やりますよね
みなさんもやってません?orやってませんでしたか?

出席番号が真ん中くらいなんで、
まぁ4日目くらいかなぁとか思ってたら、初日の今日でした(笑)
いやいや、なんで初日なの?って思いましたが、
まぁこういうのは早めにやった方が良いかな!みたいな感じで

そんなわけで、放課後順番が回ってくるまで教室で待機…
で、自分の前の人まで順番が回ってきました
ここまでは良いんですが、前の人がやたら長い(笑)
30分近くは話してました
でも中学時代に、1時間くらい話してた友達いましたけどね(笑)
ちなみに、自分は5分くらいで終わりました
無難が1番♪


今日は面談の日記でした〜!
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん さすが〜♪ってか考えてたより、さらに上を行ってた…(笑) / NISHI ( 2003-06-12 23:04 )
☆LENNONさん 確実に珍しいと思います(笑)たぶんお友達のBlueさんは全く逆なのでは?(爆) / NISHI ( 2003-06-12 23:01 )
(´ー`)ウフフ、いい線ついてますw 寝坊したら休みますからね(爆) / Blue Italian ( 2003-06-12 16:14 )
面談ではニコニコしながら教師とまったりムードにするのが得意でした (笑)親が隣にいようとなんだろうと怒られたことはないですね。先生とゆっくりためになる話ができる面談は基本的に大好きです。少し変わってるかも知れませんが… (苦笑) / LENNON ( 2003-06-12 00:34 )
☆ガトーさん 無難なわりに職員室で小麦粉って…(笑)まず、なぜに職員室にいるとき小麦粉持ってるかって話ですね(爆) / NISHI ( 2003-06-11 23:00 )
☆Blueさん ん〜、なんか理由が凄く分かる気がします(笑)たぶん寝坊とか?(爆) / NISHI ( 2003-06-11 22:58 )
☆kaoruさん 自分の場合「はい」ばっか言って早く終わらせてますから(笑) / NISHI ( 2003-06-11 22:57 )
☆スプーンさん あ〜、三者はキツイですよね。あれほど嫌な空気はありません(笑) 5分で終わる≠優秀 です(笑) / NISHI ( 2003-06-11 22:56 )
やりましたよね、小麦粉を職員室にばらまいたり。…ってちょっと話題が違ったみたいですね(汗)。個人面談ですか?僕もNISHIさんと同じでさっさと終わらせるタイプでした。無難が一番。 / ガトー ( 2003-06-11 13:23 )
わしは、単独でもよく呼び出されてましたが・・・(爆) / Blue Italian ( 2003-06-11 04:37 )
5分ってものすごく早いですね〜。面談かぁ。遙か昔の記憶なので、全く思い出せないですね〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / kaoru ( 2003-06-11 03:26 )
あ〜 やってましたね 二者面談ならまだしも三者面談だと嫌ですよね いつも色々言われて家で凹んでました 5分で終わるNISHIさんは特に悪い事もなく優秀なんですね おめでとう(謎 / スプーン ( 2003-06-11 02:10 )

2003-06-09 更新記録は止まらせない(笑)

え〜、昨日は書けなくて申し訳なかったです
いつものように夜PCを起動して、15分くらいやったあと、
さぁ日記を書くか〜!って思ったら、そこでちょいとアクシデントが発生しまして…
ちなみにPCの問題ではないです
そんなわけで日記書けなかったんですよ…
ついに更新記録もストップしちゃいました(泣)
とか言いながら、昨日の分ちゃっかし書いたんですけどね
これで更新記録は止まってな〜い♪(笑)
ってなわけで、これからも頑張りますよ〜!!

日記らしい事が一つも書いてない日記でした(笑)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん ん〜、なんてレスすれば良いんだ?(笑)ひとまず(´ー`)ウフフ / NISHI ( 2003-06-10 23:18 )
☆Blueさん すぐ更新すれば誤魔化しOK?みたいな(笑) / NISHI ( 2003-06-10 23:17 )
☆カティーンさん そうなんですよ!2日分ってホント大変ですよね…そんなわけでこの2日は短いです(笑) / NISHI ( 2003-06-10 23:15 )
☆ガトーさん アクシズで思い出した!ちょい前に久しぶりに0083見ました!あ、関係ないですね(笑) マイペースに頑張ります〜 / NISHI ( 2003-06-10 23:14 )
☆kaoruさん 心配かけまして申し訳ないです…これからは大丈夫です☆あ、あとサイトの方も行ってなくてスイマセンです… / NISHI ( 2003-06-10 23:13 )
☆スプーンさん ブンブンブブブン!違うって…(笑)これからも頑張りますぅ / NISHI ( 2003-06-10 23:11 )
☆ピーポさん アクシデントは大丈夫って言えば大丈夫のような…(汗)ま、大丈夫っす♪ / NISHI ( 2003-06-10 23:07 )
な〜にがウフフ、だ (笑)Blue (コメントする相手が違 w) / LENNON ( 2003-06-10 21:22 )
アクシデントドンマイです!すぐ更新すれば問題なし(´ー`)ウフフ(←悪w) / Blue Italian ( 2003-06-10 20:25 )
更新が(; ̄□ ̄)w σ( ̄_ ̄)と同じような現象が。。。(・∀・)ニヤニヤww 更新二日分お疲れ様です( ̄▽ ̄)b 一気に二日分書くのって大変ですよね(´Д`)(笑 / カティーン ( 2003-06-10 19:59 )
アクシズ…いや違う!アクシデントですか。日記はムリせずが一番です。マイペースで。 / ガトー ( 2003-06-10 14:38 )
日記の更新がなかったので、チョット心配してました。特に問題もないようで安心しました。これからも出来るだけツッコミに来ますね〜。 / kaoru ( 2003-06-10 02:24 )
アクシデントですかぁ 大丈夫ですかぁ?これからもどんどんブッ込んで・・・じゃなくてツッコンでいきますんで よろしくぅ〜(笑 / スプーン ( 2003-06-10 01:05 )
なにかアクシデントがあったんですか!?もう大丈夫なのかな…これからもがんばってください♪ / ピーポ ( 2003-06-09 23:32 )

2003-06-08 完敗

というわけで、アルゼンチンに完敗でしたね
でも、韓国戦よりは凹まないかなぁ
あれだけ強いと凄い!って認めちゃいますよね
日本も特別に悪いってわけでもなかったんだけどなぁ…
パラグアイ戦に期待です!!

1日遅れの日記のため短いです(汗)
これにはつっこまなくて良いですよ〜
って、言わなくても誰もつっこまないな(笑)

先頭 表紙

☆LENNONさん 南米はお客さんを喜ばせるサッカーが得意ですからね!あ、ブラジルだけかも…(汗)いろいろ見てきますね! / NISHI ( 2003-06-10 23:06 )
☆Blueさん いや〜、サッカー話はBBSかなって思ったんで(笑)というわけで、明日はパラグアイ戦ですね!やっぱ内容よりも明日は勝ちにこだわって欲しいです / NISHI ( 2003-06-10 23:04 )
☆ピーポさん 見てて楽しかったっすよね♪思ったのは、やっぱ自分はアイマール好きのようです(笑) / NISHI ( 2003-06-10 23:02 )
ピーポさんがいいこといった!! いろいろサイトにサッカーの事書いたから見てね!! / LENNON ( 2003-06-10 21:20 )
サッカー日記にツッコむなというのは酷ですよ(爆) パラグアイ戦は勝たないと!今回の事を課題にして勝てる方法を見出してほしいです♪ / Blue Italian ( 2003-06-10 20:27 )
つっこんじゃっていいですか?w負けはしたけど、素晴らしいプレーもあったんで見てて楽しかったですね♪勝ち負けだけでなく内容も大事ですよね〜 / ピーポ ( 2003-06-09 23:32 )

2003-06-07 雷長いし…

ついさっきまで雷が鳴ってまして、
親父にPCはやめろよって言われて、こんな時間(2時30分くらい)になりました…
雷かなり怖かったっす…
「バーン」って落ちるんならまだ分かるんですが、「スパーン」って落ちてました(汗)外はかなり光ってるし、しかも停電にもなるし最悪でしたよ…
ひとまずおさまって安心です

もう一つ出来事があるんですよ
暇だからゲームでもやろうかなぁって思って、PS2を起動したんです
「ウィィィン・・・」ここまではいつも通りなんです
で、いくら待っても黒い画面なんですよ
おかしいなぁ、とか思ってたら、
「シュュュ・・・」とかいう謎の音を出しはじめて、
黒い画面から何も変わらず、何回繰り返しても黒い画面から進みません
ってなわけで、壊れました…(涙)
まぁ、発売日に買ったんで、かれこれ4年は頑張ってくれたんですが…
しょうがないので修理に出そうと思います
友達に壊れて修理に出した奴がいるんで、どれくらいかかんの?
って聞いたら、1万ぐらいだそうです…
この出費痛すぎっすよ、あ〜泣きたい…

PS2がぶっ壊れたNISHIの日記でした…
では〜☆

あ!そう!明日ってか今日は日本×アルゼンチンっすよ!
みなさん忘れずに!少しでもいいから応援しましょう♪

先頭 表紙

☆ガトーさん ほんとご苦労様って感じです。でも早く現役復帰を!(笑) 実は今1万すらないんですよ…修理が終わって帰ってくる日までに何とかせねば とか言っといて、まだ修理にすら出してないです(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:44 )
☆LENNONさん 縦にシェイク…なんですかそれは?(笑) ソニータイマー??気になります!そのうち聞いちゃいますね 自分のPS2もLENNONさんに…(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:42 )
☆Blueさん 10000高いですよね… 友達に「俺直せるよ!」って言ってきたのがいましたが、回避しました(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:39 )
☆カティーンさん 猛者だ…(笑)雷の時はネットを控えましょう!あ、あとヒマジンの仲間入りおめでとです♪(爆) / NISHI ( 2003-06-09 22:38 )
☆スプーンさん 一度落ちるとくせになるんですか?雷が?(笑) スプーンさんの家ではエアコンなどが撃破かぁ…(笑) / NISHI ( 2003-06-09 22:37 )
☆kaoruさん 落雷がテレビを撃破!?やべ〜、そりゃ怖すぎるっす… / NISHI ( 2003-06-09 22:35 )
PS2…今までご苦労様でした。という感じですね。僕は臨時出費が1万円近くあるので、NISHIさん以上にお金に余裕がないと思われます。 ちなみに日本×アルゼンチンは見ましたよ。途中、かなりいい雰囲気に成った時がありましたが、それを除くと、ちょっと残念な試合だったように思われます。まあ、ディフェンスの強化に力を入れましょう。って感じで。 / ガトー ( 2003-06-09 12:35 )
ちなみに…PSを分解して直した人 σ( ̄_ ̄;) / LENNON ( 2003-06-08 22:28 )
スパアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!! …ふう。以上、雷の真似でした!! (笑) PS2は『壊れかけた状態』(PS2のディスクトレイが本体を縦にシェイクしないと開かないだけ w) の段階で人にあげて新しいのを購入しました。ソニータイマーが発動したんでしょうね…知ってます? ソニータイマーって。分からなかったらメツセで聞いて下さいね。NISHIさんなら大歓迎です!!!☆ / LENNON ( 2003-06-08 22:27 )
PS2壊れましたか(´Д`) 10000高い(´Д`) 誰か自力で直してる人いたかもw / Blue Italian ( 2003-06-08 18:06 )
本日僕もこの『ひまじんネット』の日記に移行させてもらいました(笑)。感想もらえる日記が羨ましかったので(笑) / カティーン ( 2003-06-08 12:50 )
雷。。。おいらのところでも凄い勢いで落ちまくってました。。。 雷は怖いですよね。。。 電化製品壊れちゃったら大変ですよね(; ̄▽ ̄) おいらは雷落ちてても普通にネットしてましたけど(; ̄▽ ̄)(爆 / カティーン ( 2003-06-08 12:42 )
雷は1度落ちるとクセになるらしいですからね ウチにも前に落ちてエアコンとボイラー持って行かれましたから PS2はたぶん反抗期かと・・・ サッカーは少し応援してみます / スプーン ( 2003-06-08 03:08 )
雷は気をつけた方がいいですね。昔うちのテレビ、落雷で壊れましたから。 / kaoru ( 2003-06-08 02:37 )

2003-06-06 帰るの早くて良かった〜♪

無事、2000を突破できました!
みなさんありがとうございました!
ってなわけでBlueさんおめでとです♪
どっかに書いとくかもしれません!えぇ、かもです(笑)

こっからは今日の日記でも書きますね
今日は、明日から福島県は高体連の県大会って事で、
出場する部は1日前の今日出発していきました
ほとんどの部が出場って事で、先生と生徒が少ししか残ってないので、
午前中で学校終わりました〜!
ってなわけで、午後は暇!何してたのかと言うと…
聞かないで下さい…決して有意義には過ごしてません(笑)

話は変わって、明日からマトリックスリローデッドですね
みなさんは見に行きますか?
自分は、多分行くと思いますねぇ
前作は見たんですが内容忘れてて、ちょうど良く今日テレビでやったのを見て、
こんな話だったなぁって思い出しました
まぁ、そのうち見に行きます♪

はい、今日は終了です!
では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん リローデッドに向けてだからOKでしょう♪早く見ちゃって、映画館へGO!(笑) / NISHI ( 2003-06-08 02:25 )
☆LENNONさん 妹さん、なかなかやりますねぇ…(笑)ストーリー難解になるんですか!?ヤバイ、ついていけないなぁ…でもアクション&LOVEで我慢するか(爆) / NISHI ( 2003-06-08 02:24 )
☆ガトーさん マトリックス置いちゃうんですか?(笑) 午後は聞かないで下さい かなりのおかしな過し方でしたから(爆) / NISHI ( 2003-06-08 02:22 )
☆kaoruさん 前作も映画館行ったんですか!自分はDVDでした! やっぱ忙しくて行けないんですかねぇ… / NISHI ( 2003-06-08 02:20 )
☆Blueさん な、懐かしい!!それかなりウケましたよ(笑) スレどうもっす♪ / NISHI ( 2003-06-08 02:19 )
☆スプーンさん あれは地区大会の時です!高校体罰連合とかって…(爆) / NISHI ( 2003-06-08 02:18 )
これから前作のマトリックス観ます(笑)みんなより遅れてます・゜・(ノД`)・゜・ / ピーポ ( 2003-06-08 02:03 )
リロデッド、妹が前売り券で今日見てきたそうです。前作よりストーリーは難解になったけれどアクションがすごすぎ、ラブもちょっと濃くなっているようです。見たいよ〜 / LENNON ( 2003-06-08 00:55 )
お二方、2000HITおめでとうございます。マトリックスはさておき、NISHIさんが昨日の午後、どれくらい"有意義"な時間を過ごしたのか聞きたいものです。 / ガトー ( 2003-06-07 14:02 )
2000おめでとうです!マトリックスは昨日最後の1時間くらい見ました。映画館にも行ったので思い出せてよかった。リローデットは多分いけません... / kaoru ( 2003-06-07 12:38 )
゜゜┌┴o マトリックス  あ、見に行きませんよ(笑) 謎ツッコミですたw あ、BBSの方にスレたてときました♪ / Blue Italian ( 2003-06-07 04:35 )
2000HITおめでとう!! 前も高体連(高校体罰連合?)で学校が午前しかなかったって言ってませんでしたっけ? マチョリックス(違 )は見に行きたいけど行けないかも・・・ / スプーン ( 2003-06-07 04:11 )

2003-06-05 もうすぐカウンタは2000らしい

気づいたんですけど、↑の通りカウンタがあとちょいで2000です!
いや〜、こんな日記でも頑張れば何とかなるんだなぁとか思います(笑)
そんなわけで、取った方は一応報告でもして下さい!
報告受けたまま終わる可能性がありますが…(爆)

今日も平和な日でしたぁ
でも、久しぶりにすり傷を負いました(←日本語合ってます?)
高校入って初すり傷かもしれません(笑)
高校入ったとたんに運動しなくなりましたからね
あ、すり傷の理由はサッカーで慣れないキーパーなんかやって、
横っ飛びした結果見事に…(笑)もうキーパーや〜らない!
で、すり傷は風呂に入ったときにしみるのがなんとも…(笑)

まぁ、そんなわけですり傷は何気に痛いってことで
じゃこの辺で。では〜☆

あ、そうそうピーポさんお誕生日おめでと〜♪

先頭 表紙

☆ガトーさん まぁまぁ、チッ( ̄ゝ ̄)なんて言わずに!(笑) ロエ?何の事だかわからないっす…でも、きっとすり傷には効かないやつだろうなぁ(爆) / NISHI ( 2003-06-07 01:08 )
☆kaoruさん あぁ、それ痛そうですよね。ってかこの前、PCで赤文字で文章書いてたら、友達に「痛そうだね」って言われました(笑) / NISHI ( 2003-06-07 01:05 )
☆LENNONさん あ、あってました?良かった〜!最初は「すり傷になりました」とか思ったんですけど、違うだろ〜って感じで(笑) / NISHI ( 2003-06-07 01:03 )
☆スプーンさん F5押したら余裕でキリ取れますよん!(笑) 紙でってのも何気に痛いですよね。ってかすり傷より紙での方が痛い?!痛みが快感って怪しさMAXですよ(爆) / NISHI ( 2003-06-07 01:01 )
☆ぴーぽさん やっぱサッカーは攻めっすよね!(笑)でも最近はDFも面白くなってきました! / NISHI ( 2003-06-07 00:59 )
☆Blueさん キーパーは面白いんですが自分かなりの下手くそなんで…やるとおじいちゃんみたいになってます(笑) 2000おめでとでした&ありがとうございました♪あいけさんが来たら倍増しそうですね(笑) / NISHI ( 2003-06-07 00:57 )
2002か…チッ( ̄ゝ ̄) 。さてさて、気を取り直してピーポさん、誕生日おめでとうございます!NISHIさんはすり傷を負ったようですが、すり傷には"ロエ"や"からし"が良く効くと巷では噂になっているようです。一度試してみてはいかがでしょう?(注:試して被害をこうむっても僕は知りませんよw) / ガトー ( 2003-06-06 11:20 )
ってわけで、2000踏みました( ̄▽ ̄) あいけせさんをここに連れてくればもっとカウンタ増えるんですけどね(爆) / Blue Italian ( 2003-06-06 11:07 )
すり傷も結構痛いですよね。RPGとかでHPが赤く表示された時って、もう動けないくらい痛そうですよね。 / kaoru ( 2003-06-06 03:13 )
ピーポさん、誕生日おめでとう!! あとは…『すり傷を負いました』 あってます!! では!! (笑)  / LENNON ( 2003-06-06 02:02 )
今1990でした F5押しまくろうかな(笑)すり傷は痛いですよね 僕も今日紙で切っちゃいました 風呂に入ったときの痛みが快感だったり?(爆) ピーポさん誕生日おめでとうです / スプーン ( 2003-06-06 01:59 )
わざわざ日記でまで祝ってもらってありがとうです♪キーパーもやりたいけど攻めたい!ってことで僕は攻めオンリーな感じですヽ( ゜ 3゜)ノ2000番まであと12!! / ぴーぽ ( 2003-06-06 01:30 )
おいらもキーパーでジャージやぶけるほどの横っ飛びしてジャージごと膝にダメージを・・・でもキーパーって何気におもしろくないですか!? 自分からキーパーやりたがった事ありますよ! / Blue Italian ( 2003-06-06 00:06 )

2003-06-04 例のイベント

今日無事に会報が届きました!ひとまず安心
来なかったら電話とかしなきゃいけないのめんどいですよね(笑)
電話とかってかなり苦手なんですよ、自分
ってか基本的に話す事自体あんまし得意じゃないっす
こういうネット上だと文字だから、
こういう風に意味不明なことをズラズラと書いてますが、
実際にみなさんと会ったら、黙りこくってる事間違い無しですよ
というわけで、実際の自分とはくれぐれも会わないように!(笑)

で、本題です
今ZONEファンの中で持ちきりの話題(?)
ってかファンじゃないLENNONさんも知ってるという、
あの素晴らしく値段が高いイベントの事なんですが、
安くて9万ぐらいだという…
初め聞いた時は、イベントで9万って誰が行くかー!って感じなんですが、
今日その説明用紙を見てみたら!
って詳しく書くとマズイんでちょっとしか書かないんですが
イベント代、2泊の宿泊代金、食事代、往復航空運賃などなど…
がついてこの金額なんですね。これならほんのちょっぴり分かるかも…
ってか、旅行した事ないからこれが安いのか高いのか分からない(汗)
まぁ、どうせ行かないから良いです

きっと猛者が集まるんだろうなぁとか思いつつ…
こんな所で終了です!では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん あのイベは確実に無理ですね… ガトーさんも無口ですか?じゃ自分とスプーンさんとガトーさんで会ったら無口の会が結成されますね(爆) / NISHI ( 2003-06-06 00:11 )
☆スプーンさん 凄い猛者はあつまるでしょう… 話すの苦手仲間発見?(笑) / NISHI ( 2003-06-06 00:09 )
☆LENNONさん あ、やっぱ旅行感覚でも高いんですか。サービス料が高いのかな?(笑) 写真気に入ってもらえてよかったです♪そのうちまた撮ります! / NISHI ( 2003-06-06 00:01 )
☆ぴ→ぽさん あんまりZONEが近すぎても恥ずかしいんで嫌です(笑)ってどうせ行かないんですけどね / NISHI ( 2003-06-05 23:57 )
例のイベはさすがに無理でしょう。ってFC入ってない地点で僕は撃沈です。ん?NISHIさんは対人恐怖症ですか?まあ僕も無口なほうですけど(自爆) / ガトー ( 2003-06-05 16:59 )
会報おめでとう!! あのイベントは猛者が多いでしょうね でも参加してみたい気も・・・ ちなみにボクも話すのは苦手です / スプーン ( 2003-06-05 02:11 )
『ファンじゃないLENNONさんも知ってるという』 と自分のことに言及してもらって感謝感激です (笑) イベント抜きで普通の旅行感覚にすればそれはかなり高いですよ〜。 えーと、最後にNISHIさん写真撮るの上手いなぁ!! 本当上手いなぁ!! …え? 調子にのせるタイミングが遅いって? (苦笑) / LENNON ( 2003-06-05 00:09 )
会報来てよかったですね♪この豪華イベントってZONEを、より近くで見れるんでしょうかね?自分は行くもなにもFC入ってないから関係ないですけどw / ぴ→ぽ ( 2003-06-04 23:40 )

2003-06-03 久しぶりに写真つき


今日ココへ来てみたら、昨日の日記のツッコミが多くてビックリ!(笑)
新記録の5ツッコミを記録しました♪
みなさんありがとうございました〜☆

感謝の気持ちを表すために、今日は写真つきで!
決してネタがないから写真でごまかそうとしたわけではありません(笑)
昨日日が長くなったとか、自分で言ってたんで、
今日の午後7時くらいの空を撮ってみました♪
でも、なんか思ったより明るくないなぁ…(笑)

みなさんとこは、午後7時くらいはこれより明るいですか?
同じくらいですか?これより暗いですか?
と、質問して日記終了!では〜☆

先頭 表紙

★昨日5ツッコミでお祝いメッセージもらってたら、今日あっけなく抜きました(笑)7ツッコ…じゃなくて6ツッコミ1ボケ達成です♪(笑)いや〜、こんな日記読んで頂いてみなさんありがとうございますね!★ / NISHI ( 2003-06-04 23:56 )
☆ピーポさん 昨日これたら5ツッコミ1ボケになってましたね(笑) でも、今日はさらに凄い事になりました! / NISHI ( 2003-06-04 23:53 )
☆カティーンさん ちょいおひさっす!ナイスなタイミングで登場ですね(笑) 将来の夢は写真家なんで♪嘘です(笑) / NISHI ( 2003-06-04 23:50 )
☆ガトーさん ついにボケがきた!(笑)火事だったら野次馬なんでもっと近く行きます(爆) / NISHI ( 2003-06-04 23:48 )
☆スプーンさん これからもエロ…いや鋭いツッコミを(爆) / NISHI ( 2003-06-04 23:45 )
☆Blueさん あ、なるほど。西の方が日の入り遅いんですね。そっかそっかぁ… / NISHI ( 2003-06-04 23:42 )
☆LENNONさん 自分で撮りました♪上手いといってもらうと調子に乗っちゃいますよ?(爆) / NISHI ( 2003-06-04 23:40 )
☆AKIHIKOさん おぉ!来ていただいてどうもです♪ 夕日を見ると和みますよねぇ… / NISHI ( 2003-06-04 23:39 )
昨日つっこめなかった・゜・(ノД`)・゜・これで7時ですか。多分こっちはもっと暗いと思います☆これで6つっこみ1ボケですねww / ピーポ ( 2003-06-04 23:36 )
6突っ込み達成(-ω☆)キラリw 綺麗な夕焼けですね。。。(´Д`)(何w 七時だと。。。結構明るいんじゃないですかね?   最後に。。。写真撮るの( ゜Д゜)ウマイ!!(笑 / カティーン ( 2003-06-04 23:00 )
むっ?赤い…赤いぞ!火事じゃないのか!?…と軽くボケてみました。ちなみに僕は"ツッコミ"じゃなくて、ボケです。だから昨日は、正確に言うと4つっこみ、1ボケになります(笑) / ガトー ( 2003-06-04 12:30 )
5ツッコミおめ〜 これからもどんどんツッコませてもらいます(笑) ボクのところもこのくらいかな?7時くらいだと / スプーン ( 2003-06-04 02:29 )
ん〜、午後7時はもちょっと明るいかな?? 東の方が日の出が早い分、日の入りも早いでしょうね! 5ツッコミ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+: / Blue Italian ( 2003-06-04 02:01 )
綺麗ですね〜すごく上手に撮れてるじゃないですか!! これNISHIさんが撮ったんですか? あ、そうそう。5ツッコミおめでとう!! NISHIさんの日記は本当にセンスいいです!! 読んでて楽しいですよ!! これからも頑張ってね!! ジャンジャン来ます☆ / LENNON ( 2003-06-04 00:05 )
む〜このくらいかな?でも、夕焼け空見ると(´▽`)はぁぁ・・♪ / AKIHIKO ( 2003-06-03 22:56 )

2003-06-02 ちょっぴり日記

6月突入!って事で、今日から制服は衣替えでした
と言っても、学ラン脱ぐだけですけどね、男子は
そんなわけで、ワイシャツで行ったら今日に限って微妙に寒いし…
まだ移行期間だから学ラン着てけば良かった…
明日も気温上がらないっぽいんで学ラン着てきます♪

そういや、話は変わって、日が長くなりましたねぇ
午後7時とかでも余裕で明るいし
やっぱ日が長いと得した気分になりますよね!(笑)

はい、今日は終了です!
平和すぎたんでネタないです(汗)
明日は何か書ける事を祈りつつ、では〜☆

先頭 表紙

☆ガトーさん 下ですか?あんまし使わないかな(笑)どっちかって言ったら、周りの友達は下好きがかなり多いです(爆) / NISHI ( 2003-06-03 23:00 )
☆kaoruさん 制服って、お仕事のでしょうか?格好悪くなったなんて最悪っすね… 次の日が休日だと、起きててすぐ明るくなって嬉しいです(?) / NISHI ( 2003-06-03 22:57 )
☆スプーンさん スプーンさんのイメージが…(笑)前からそんな感じとは思ってましたが(爆) 朝4時半って明るいですよね!この前気づいて感動してました(笑) / NISHI ( 2003-06-03 22:54 )
☆Blueさん それ思ってました(笑)BBSはカキコありなのに日記は…?みたいな(爆)それでも良いですけどね♪せめて1週間に1回日記書きましょうよ〜 / NISHI ( 2003-06-03 22:52 )
☆LENNONさん LENNONさんに言われるまで、男子にも夏冬があるって知らなかったです(笑) / NISHI ( 2003-06-03 22:51 )
あえて女子の服装に触れていないところがいいです。下ネタは使わない主義ですか?(笑) / ガトー ( 2003-06-03 16:18 )
衣替えですね〜。制服が格好悪くなってしまいました...。最近は早く寝ないと明るくなるからヤバイですね。 / kaoru ( 2003-06-03 02:18 )
衣替えですねぇ 女子も薄着になって・・・( ̄¬ ̄)じゅるw イカンイカン^^; 日が長くなりましたね 朝の4時半はもう明るくなってきてますからねぇ / スプーン ( 2003-06-03 01:04 )
BBSに気をとられ最近ツッコんでなかった事に気付くw ネタがなくてもそんなに書けるのはすごい・・・おいらは日記くじけそう(´Д`) 詳しくは日記orBBSを・・・w / Blue Italian ( 2003-06-03 00:58 )
『今日から制服は衣替えでした。と言っても、学ラン脱ぐだけですけどね、男子は』 Σ( ̄□ ̄‖) この発言には驚きました。普通 夏の制服、冬の制服ってありますよね? 変わった制服に触れた気がしてちょっぴり得した気分のLENNONでした (笑) / LENNON ( 2003-06-02 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次)