himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-17 テスト=test
2003-05-16 カアカアカア!
2003-05-15 カラスに気をつけましょう…
2003-05-14 Mac恐るべし…(再)
2003-05-13 テストですなぁ・・・(涙)
2003-05-12 単発シリーズ4
2003-05-11 単発シリーズ3
2003-05-10 いっぱい寝ました
2003-05-09 NISHIの身に何が起こったのか!? (笑)
2003-05-08 今日は平和(笑)


2003-05-17 テスト=test

今日勉強してて気づいたんですけど、
物理より世界史の方がマズイかもなぁ…
普通に覚えるのが多いなぁと…(当たり前)
まぁ、頑張って覚えますね〜。
で、数学は何とかなる事に気がつきました!
あ、あと化学もなかなかマズイですね
ってかマズイの多すぎじゃん!みたいな。
というわけで、今日の夜と明日は頑張ります!!

はい、これで今日の日記は終了です!
いや〜、自習した事しかネタがないんで、
NISHIの嘆きを書いてみました(笑)
短いですが、では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん ♪あなたも1年前は学生だった〜♪←どんな歌だって話ですが(笑)でも学生でいられるうちって楽だなぁって思います。だって社会人とかになったら…。テスト頑張ります☆ / NISHI ( 2003-05-18 22:44 )
☆スプーンさん 世界史はカタカナが厄介ですよねぇ…ちなみに理系人間です! こうなったらタイヤでも良いんでください!(爆) / NISHI ( 2003-05-18 22:42 )
テスト近いですか〜!学生は大変だ・・・って、もう大人っぽく言ってみたりw がんばれ〜〜( ̄▽ ̄)/ / Blue Italian ( 2003-05-18 09:38 )
世界史はボクも苦手です・・・いや歴史が苦手^^; NISHIさんは理系人間なんですかね? ダイヤはあげられません タイヤならあげます(笑 / スプーン ( 2003-05-18 02:04 )

2003-05-16 カアカアカア!

え〜、今日は1組がカラスに侵入されました。
ってか、昨日隣りのウチらのクラス(2組)がやられたんだから、
窓くらい閉めて体育行けや!って感じですが(笑)
焼きそばパンを取られたそうです。あぁそのパンがもったいない…(爆)

で、カラスはどこから来るのかなぁ?とか思って外見たら「あ…」
普通に向こうの校舎のアンテナの上に止まってこっち見てました(笑)
なんで今まで気づかなかったのかなぁ…
とにかく、いなくなる時は窓閉め必須だなぁと。

明日は「考査直前学習会」とかいうので学校です。
と言っても、普通に学校行って12時過ぎまで自習やるだけなんですがね。
自分の場合、毎回最初の1時間は寝るという…(笑)
ってか寝ても先生いいなからバレないし〜♪
まぁ、明日は自習頑張りますね!でも、自習頑張るって面白い話ですが(笑)

今日はそんなとこで!では〜☆

先頭 表紙

☆ピーポさん やったのはちみだったのかね!!後で職員室来なさい(爆) / NISHI ( 2003-05-18 00:58 )
☆kaoruさん そうかもしれませんねぇ(笑)あいつほんと賢いからなぁ…←しみじみと感心中(笑) / NISHI ( 2003-05-18 00:56 )
☆スプーンさん ネコおめでとです♪(謎)そんじゃ、そのおとりのダイヤくださいね!(笑) 噂≠真実←了解!! / NISHI ( 2003-05-18 00:54 )
☆LENNONさん そうなんですよねぇ、集まらなくてもテスト前だから流石にやるよ!みたいな。こんな自分でも(笑) / NISHI ( 2003-05-18 00:52 )
カアカアカア!やきそばパンうまかったです♪実は僕でした、すいません(笑) / ピーポ ( 2003-05-17 03:11 )
カラスの方が学習能力があったりして(笑)自習はそこそこ頑張りましょう! / kaoru ( 2003-05-17 01:35 )
カアワンニャア(謎) カラスは光るのもが好きなのでダイヤを置いておきましょう(笑) ※昨日の噂は真実ではありません / スプーン ( 2003-05-17 01:20 )
その学校の自習…俺は嫌いだなぁ (苦笑) やる人は家でもやるっちゅーねん。自分だったら先生に抗議して早退しますね (笑) / LENNON ( 2003-05-17 01:18 )

2003-05-15 カラスに気をつけましょう…

今日は事件が起こりましたね。
それは4時間目に体育が終わって教室に帰ってきた時大変な事になってました…
では、体育が終わって、体育館から帰るときの頃から話します。

体育が終わり教室へ帰ってる途中、階段で友達に会いました。
「よ!体育だったんだ!」「体育館でバスケやってきた〜」
「あ〜、今日雨だからサッカーできねぇもんな。
 あ!そうそう、お前らの教室にカラスはいったらしいよ」
「は?何それ?」「とにかく教室行ってみ」

というわけで教室へ猛ダッシュ!3階にあるから登るのがめんどうでした(笑)

そして到着。なんだか、みんなざわついてるっぽい。
「何あったの?」「カラス入って弁当箱荒らしてったんだって」
教室の中には食べ物がそこら中に散乱…
誰がやられたのかなぁ、とか思ったら自分の近くの席の友達だし…

その人が言うに、机の上に弁当箱を置いてったらしいです。
でも、ちゃんと袋に入ってて、フタもしまってたみたい。
それでもカラスは、フタを開けて荒らしてったという…

カラスってやっぱ頭良いんですね。自分負けるかも…(爆)
そんな事は良いとして、カラスは恐いなぁ
とか思ったNISHIでした。

先頭 表紙

☆LENNONさん え?カラスと犬が融合しちゃったんですか?(爆) だってカラス頭良いんですもん!(笑) / NISHI ( 2003-05-16 23:41 )
☆Blueさん ふっふっふっ、乗り遅れたな…(笑)ひとまず現場見たら止めましょう!石投げればきっと逃げるはず(笑) / NISHI ( 2003-05-16 23:39 )
☆kaoruさん あ〜、なんか上野や新宿のカラスってランクが高そうな感じですね。カラス世界のエリートみたいな(笑)奴はあなどれませんよねぇ… / NISHI ( 2003-05-16 23:35 )
☆スプーンさん その噂面白すぎっすね(笑)ってか実は噂じゃなくて真実だったんじゃ…(爆) / NISHI ( 2003-05-16 23:34 )
☆ピーポさん カアカアカア!からすだカア♪を流行らせてどもです!(爆)その友達は渋々購買でパン買って食ってました / NISHI ( 2003-05-16 23:32 )
カアカアカア!からすだワン♪ (ぇ) カラスってやっぱ頭良いんですね。自分負けるかも…に爆笑。日記のセンスありますなぁ〜毎回読んでて楽しいです!! 頑張って下さい!! / LENNON ( 2003-05-16 19:51 )
カアカアカア!からすだカア♪(ちょっと遅かった・・・w) / Blue Italian ( 2003-05-16 12:14 )
うちの前のゴミもあさられてましたね(´Д`) 現場を見ましたが、止めることができませんでした・・・w ( ゜Д゜)コワー / Blue Italian ( 2003-05-16 12:13 )
カラスはあなどれないですね。上野や新宿のカラスはよくゴミ袋を開けて食べ物あさってましたね〜。 / kaoru ( 2003-05-16 02:31 )
カアカアカア!からすだカア♪ ボクも前 釣り中に袋にパンを入れていたら持ってかれました・・・ 次の日風邪で学校休んだら「カラスにパンを取られてショックで寝込んだ」って噂になってました・・・ / スプーン ( 2003-05-16 01:27 )
カアカアカア!からすだカア♪移動教室のときは窓の戸締りはしっかりしないとだめですね〜。その友達は昼食どうしたんだろう(笑) / ピーポ ( 2003-05-15 23:39 )

2003-05-14 Mac恐るべし…(再)

ってわけで、また美術でMac使いました
今回の美術の課題は、フォトショップなるソフトでポスター作れ!だそうです
テーマは自由らしいです
雑誌のスキャンとかはだめ、デジカメで撮った写真はOKだそうです
って雑誌のスキャンだめかい!(怒)って感じですが

やっぱ普通に思いついたのは「ZONE」
でも恥ずかしい気分だし、なによりスキャンだめじゃ無理じゃん!
自分で絵書くのもありだけど、そんな事したら…(笑)
よって却下(爆)

次、サッカー
でもこれも雑誌は使えないよなぁ…
ん?もしやサッカーなら文字だけでポスター作れるかも!
よって決定!!

早速作業に取り掛かる
ここからが大変ですね、Macやばいくらい使いにくいし…
まぁ前から思ってはいたんですが、こんなにもキツイとは…
こりゃこれからが不安だなぁ、と思うNISHIでした
では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 自分にはあのPCの特性が何なのかさっぱり分かりません!ってか分からなくて良い!みたいな(笑)サッカーOFFやるなら、本気で東京遠征考えちゃいますよ♪(爆) / NISHI ( 2003-05-15 23:00 )
☆スプーンさん 持参ってある意味良いような…。でもなかったら買わなきゃいけない分キツイんですね。大学ってPCがいっぱいあるイメージなんですけど違うんですかねぇ / NISHI ( 2003-05-15 22:58 )
☆ピーポさん 確かにPC出来るだけ良いのかも…。あとはウィンドウズだったら…(涙) / NISHI ( 2003-05-15 22:56 )
☆LENNONさん フォトショップは高性能で機能が多すぎて、よく分かってないという自分…(笑) / NISHI ( 2003-05-15 22:55 )
マックはデザインに向いてるらしいですよね!やった事ないけど(; ̄▽ ̄) ポスターガンバ〜〜☆ サッカーOFF(・∀・)イイ!!!w 是非夏にでも( ̄▽ ̄)(ちょい本気w) / Blue Italian ( 2003-05-15 17:46 )
いいですなぁ 学校でPCなんて・・・ 高校のときはPC使わず大学ではPC持参というありえないような話で・・・ / スプーン ( 2003-05-15 01:46 )
いいな〜♪うちの学校PCなんて全然やらないし…ポスター作成がんばってくださいね!! / ピーポ ( 2003-05-15 01:38 )
美術でMac!? ハイテクな学校ですね。フォトショップは便利かつ高性能ですよね。ペイントとは大違いだ (笑) / LENNON ( 2003-05-14 22:57 )

2003-05-13 テストですなぁ・・・(涙)

え〜今日でテスト1週間前となりました
そろそろ長い時間PCやってると親になんか言われそうな時期です(笑)
そんなわけで日記書けないときがあるかもしれません
書けないときは勘弁してくださいm(_ _)m

・・・とまぁこんな事を言っておいて、(笑)
はっきり言っちゃうと、テスト前だからってPCやめるつもりは全くないです!
SBZにも毎日行くつもり満々です♪
そんなわけで、日記書かない確率は5%(笑)ぐらいだと思ってください!!
ただ、短くなる事は間違い無しです(汗)
やっぱ、PC時間を少しくらいは減らしたいと思いますので…
そこらへんお許しを〜

こんな事ばっか書いて、今日の日記が全然ないんで一つ。
サッカーやりました!終わり!では〜☆(爆)

あ、そうそう、最後にkaoruさんにしつも〜ん!
kaoruさんはエヴァ好きですか?(笑)
今日SBZでちらっと言ってたので気になったりしました(爆)

先頭 表紙

☆LENNONさん おわっ!LENNONさんとはよくかぶりますね〜(笑)風邪治りましたか!良かったっすよ〜♪でもまだお大事にしてくださいね。あ〜勉強はすでに苛々してるかもしれませんね(爆) / NISHI ( 2003-05-14 23:01 )
☆Blueさん 最近ZONEサイトはSBZしか行ってないような気がしてきました(汗)今度一緒にサッカーやりましょうよ〜♪SBZサッカー大会!!みたいな(爆) / NISHI ( 2003-05-14 22:59 )
☆kaoruさん LDだなんて凄い!(笑)自分かれこれ、通算3回くらい見たんですけど(劇場版はまだ1回)エヴァは奥が深すぎですよね。分からない事が多々… / NISHI ( 2003-05-14 22:56 )
またNISHIさんとリアルタイムですね (笑) / LENNON ( 2003-05-14 22:55 )
風邪治りました!! ■LENNON Quiz■の更新も再開したので是非どうぞ!! 勉強は苛々しない程度にやるのがいいと思います。頑張って下さいね!! / LENNON ( 2003-05-14 22:54 )
☆スプーンさん そりゃあ、おめでとう!と言われちゃ、ありがとう!と言わなきゃないませんね(笑)無理せず頑張ります♪ / NISHI ( 2003-05-14 22:54 )
☆ピーポさん なんだか犬になりかけてますね(爆)お互い赤点とらないように頑張りましょうぜぃ!! / NISHI ( 2003-05-14 22:53 )
>SBZにも毎日行くつもり満々です♪ 管理人として嬉しい限りですね〜♪ でも、勉強もがんばってくださいよ〜(笑) サッカーやりたい!終わりww / Blue Italian ( 2003-05-14 17:03 )
テストに向けてがんばってくださいね。エヴァ好きですよ。LD持ってます。なぜDVDじゃないかというと買うのが早過ぎた為ですね〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / kaoru ( 2003-05-14 06:08 )
1週間前ですかぁ がんばってください まぁ無理しないで勉強をしてください んでサッカーおめでとう!!(謎 / スプーン ( 2003-05-14 02:37 )
僕も24日からテストです…ま、間違いなく赤点とるでしょうけど(-ω☆)キラリ期待して待ってて下さい(笑) / ピーポだワン! ( 2003-05-14 00:57 )

2003-05-12 単発シリーズ4

朝いつも通り起きる
昨日気になった金魚を見てみる
普通に泳いでて、餌をあげたら普通に食う
やった〜♪みたいな感じです(笑)

学校へ登校する
教室に入ると人数が異様に少ない
「へ?ついにみんな疎開したの?」とか思う(爆)
考えてみりゃ、高体連は今日までらしく、
学校にきてるのは大会のない生徒だけだった
そして1時間目と2時間目、
人数が明らかに少ないのに普通に授業が進む。
大会の人は大変やねぇ、と思う
3時間目と4時間目、自習になる
テスト8日前という事で、いつになく真面目に取り組む
人数が少ないというわけで今日は昼で学校は終わり
というわけで、さっさと家へ帰る

☆★☆★午後から今(午後10時45分)へかけては省略☆★☆★
書くような出来事がない(笑)

で今、明日は朝からサッカーじゃんという事に気がつきテンション上がる(笑)
というわけで、ネタが尽きたので日記を終了しようと思う(爆)


一日の日記って言うより、午前中の日記だなぁとか思いますね(笑)
気がついたんですが、こういう書き方って何気に書きやすいっす♪
じゃそんなところで、では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん 金魚は元気なのか分からなくなってきました(笑)物理はホント誰か教えて下さいよぉ・・・切実な願いです(笑) / NISHI ( 2003-05-13 23:01 )
☆kaoruさん おっしゃる通りでございます(笑)そんな人は毎日が忙しくってたまったっもんじゃないですね(爆) / NISHI ( 2003-05-13 22:59 )
☆Blueさん その頃の日記を是非…(笑)単発って書きやすいっすよね〜♪単発ってなんて素晴らしい!(笑) / NISHI ( 2003-05-13 22:58 )
☆ピーポさん 何気にピーポさんの日記見てますよん♪参考になったんなら嬉しいです!お互い頑張りましょ!! / NISHI ( 2003-05-13 22:55 )
いいですねぇ こういうの 金魚の元気になったようで あとは物理を教えてもらえば・・・(笑 / スプーン ( 2003-05-13 01:41 )
まあ、いろんな1日がありますからね。朝から晩まで何かある方がおかしいです(笑) / kaoru ( 2003-05-13 01:33 )
確かに書きやすいですね!自分も前のHPのときは、人もいなかったのでマジメに日記やってたんですが、ほとんど単発でした(笑) ネタギレの時は単発が一番!・・・今もそうしたほうがいいのか(笑) / Blue Italian ( 2003-05-13 01:22 )
こんな感じに1日のことをそのまま書くのもいいですね!参考になりました♪では〜☆ww / ピーポ ( 2003-05-13 01:01 )

2003-05-11 単発シリーズ3

朝10時に起きる
普通にアトムは見れない…
しかもなぜかPS2が起動している
一生懸命昨日の夜(今日の早朝)の事を思い出す
あ〜そういやゲームやってたなぁ…(笑)
PS2は結構熱くなってた

飼ってる金魚を見てみる
仰向けになってる。こりゃヤバイ!!
と思ったら元気に泳ぎだす。すこしたってまた仰向けになる。
なんだかもうすぐ死にそうで嫌な気分になる…
ちなみに今(午後10時30分)は普通です

前に書いたとおり、ここら辺の高校生は今は高体連
暇な人のほうが少ない。というわけで、遊びたくても相手がいない…
しょうがないのでゲームやる。少したって左目が痛くなる
なのでやめて、外でぼ〜っとしてみる
ある程度良くなってきたので、家に入って英語の勉強をしてみる
今回の英語のテストはバッチリだなぁと思う♪

その後寝る・・・

6時ごろ起きて夕食に納豆カレーを食う
おいしさに改めて感動する(笑)

その後、物理の勉強をしてみる
今回の物理のテストは撃沈だな・・・と、思う

さっき風呂に入ってて、滑って転ぶ
何気に痛い・・・(笑)


とまぁこんな感じですね。
なんか凄く日記っぽいと思いません?(笑)
じゃこの辺で。では〜☆

先頭 表紙

☆スプーンさん いやいや、逆に物理教えてくださいよ!(笑)納豆カレーはご飯にカレーをかける前に、納豆をご飯の上にのせてその上にカレーをかけるんです!美味いっすよん♪ / NISHI ( 2003-05-12 22:55 )
☆kaoruさん あ〜色々とバレたぁ(笑)多分これからもどんどんバレていきますよ♪(笑) / NISHI ( 2003-05-12 22:52 )
☆LENNONさん いつだって日記です(笑)Blueさんも毎週月曜は日記更新されてますよね♪ / NISHI ( 2003-05-12 22:51 )
笑いました 笑わせてもらいました 納豆カレーって?カレーに納豆入れるんですか?物理教えてください(笑 / スプーン ( 2003-05-12 02:03 )
うむ。日記ですなぁ。NISHIさんの生態が垣間見えた?(笑) / kaoru ( 2003-05-12 01:57 )
日記だ!! 日記だ!! と盛り上がってみる (笑) 中々読んでて面白かったです☆ これからも日記頑張ってね!! Blueも見習うように (笑) / LENNON ( 2003-05-11 23:15 )

2003-05-10 いっぱい寝ました

はい、↑の通りです(笑)
お昼まで寝てて、昼食を食った後、
「さぁ、ひまだからゲームやるぞ〜!!」
みたいな感じで、ゲームやって1時間後にやりながら寝てました(笑)
そのおかげで今夜は眠れなそうです。

ってか寝たおかげで勉強全くしてないんですよぉ…
気がつけばテストまで2週間切ってるし…
やっぱ2年の最初のテストくらい良い感じにしとかなきゃなぁ、って思ってます!
よ〜し、今夜は勉強するぞ〜!!でもその前にゲーム、と。
・・・だめだこりゃ(笑)

先頭 表紙

☆LENNONさん その友達の方は上手いこと言いますね、まさにそうです(笑)ちゃんとまだ遊ぶ気満々ですからOKですよ☆ / NISHI ( 2003-05-12 22:56 )
ゲーム、パソコンはやる気を吸い取る魔の遊び道具です。(東工大学の友達より) 注意しましょうね。まだ高校2年生なら、遊んでも全然問題はないですよ〜2年生の秋〜冬まで、悔いのないよう思う存分遊んで下さい!! 応援しています!! (笑) / LENNON ( 2003-05-11 23:11 )
☆ぴーぽさん あれ?犬人間の方ですか?(爆)たくさん寝たいならもっと早く寝ましょう!(笑) / NISHI ( 2003-05-11 22:40 )
☆スプーンさん 溶けるんですか!?ヤバイなぁ…もう溶けぎみだぁ(爆)ちなみにそのPSはもう帰ってこないでしょう(笑) / NISHI ( 2003-05-11 22:39 )
☆Blueさん そりゃ普通に夜の睡眠時間ですね(笑)ゲームは自分やってるようで、実は最近控え気味なんですよ / NISHI ( 2003-05-11 22:37 )
ワンワンワン!!たくさん寝たいワン♪だから、もうそろそろ寝るワン! / ぴーぽ ( 2003-05-11 03:15 )
寝すぎると脳みそが溶けちゃいますよ〜 ゲームはやってないなぁ 前に寮のやつにPS貸したまま返ってきてません(笑 / スプーン ( 2003-05-11 01:34 )
σ( ̄_ ̄)も3時から8時半と、ありえないぐらい長い昼寝しましたw ゲームのやりすぎに注意〜w / Blue Italian ( 2003-05-11 00:30 )

2003-05-09 NISHIの身に何が起こったのか!? (笑)

「2003.5.9 男NISHIの身に何かが起こる!? お楽しみに!!」
LENNONさんにここまで書かれちゃったんで気合入れて書かないと!(笑)

ここで密かなブームになってる「ワンワンワン!!」(爆)
自分の犬が苦手っていう話から始まったわですが、
今日は「犬嫌い克服企画第1弾」って事で、
友達の家行って犬触ってきました!
友達が犬と遊んでところをちょっぴりタッチ!みたいな(笑)
最初はこれくらいで良いですよね?
ちょっとづつ慣れていけば良いかなぁ・・・
ちなみに第2弾はいつやるか不明…運が悪ければやらない(爆)

そうそう、2連休なわけですが、
なんかここら辺はこの連休は高体連らしいです。
まぁ、みなさん知っての通り自分は関係ないですね(笑)
応援ぐらいにでも行こうかな?
あわよくば参加したいなぁ・・・(笑)

気合入れて書いたわりにたいして長くないっすね(汗)
昨日より長いから良いかなぁ!
んじゃこの辺で終了!では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん あ、犬ダメなんですか!なんか、かなり嬉しいんですけど(笑)レベルアップしてますかぁ?でも今日の日記でレベルダウンしましたね(汗) / NISHI ( 2003-05-11 00:33 )
☆kaoruさん あ〜そういうのめっちゃ嫌ですね。自分だったら家に帰るのが憂鬱になりますね…ってか放し飼いは勘弁してと飼い主の方々に言いたいっす / NISHI ( 2003-05-11 00:29 )
☆LENNONさん 抱くんですかぁ…。それは第3弾くらいで…(汗)頑張りますよ!ワンワンワン!!(笑) / NISHI ( 2003-05-11 00:24 )
☆スプーンさん あ〜残念ながらムツゴロウさんは無理ですね(笑)これからもまぁまぁ頑張ります!! / NISHI ( 2003-05-11 00:21 )
☆ピーポさん みなさんトリオの自覚が出てきたようで(爆)いきなり犬と顔を舐めあうくらいまで行くと多分失神しますので…(笑) / NISHI ( 2003-05-11 00:19 )
( ゜Д゜) ス、スゲー! 自分もぶっちゃけ犬ダメなので・・・w 最近NISHIさんの日記がだんだんレベルアップしてるような気がする(何) / Blue Italian ( 2003-05-11 00:03 )
ウチの近所には猛犬がいます。暗い夜道で急にほえられると、かなりビクッときますね。飼い主にはしっかりしてほしいものですね。 / kaoru ( 2003-05-10 23:55 )
犬触ったんですか!! ご苦労様でした!! 第2弾は犬を抱くのがいいですよ。だいぶ楽になります。犬の話題があがる度に、ワンワンワン!! で応援しますよ!! ワンワンワン!! (笑) / LENNON ( 2003-05-10 22:56 )
触ってきましたか!!おめでとう!!目指すはムツゴロウですね 運がわるくても止めちゃいけませんよ〜 / スプーン ( 2003-05-10 01:33 )
ワンワンワン!!トリオの一人です(笑)ついに犬嫌い克服企画実行ですね♪次は犬と顔を舐めあうくらいまで頑張ってください(笑) / ピーポ(ワンワンワン!!トリオ3号) ( 2003-05-10 01:30 )

2003-05-08 今日は平和(笑)

平和で、ぼ〜っとしてました。
一つ辛かったのは、寒い!
昨日は29度とかいう、ふざけた気温だったのに、今日は20度くらい?
こんなに差があるんだもん寒いわけですよ。
どうりで風邪が流行るわけだ…
みなさん健康体ですか〜?体調には気をつけましょう!!

はい、終わりです(爆)過去最短かも…。
まぁ、日記に書くことがないくらい平和な1日でしたよって事で(笑)
明日はなんか出来事あるかな?
それを期待しつつ、もう寝ようかなぁ(笑)
って訳で、では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 遅れちゃったんで、残念ながらもう入れません(爆)決して良い生活とは言えないのに(笑)健康体なんて凄いっすね! / NISHI ( 2003-05-10 01:22 )
☆LENNONさん リ、リーダー!!(爆)昨日はヤバイくらい平和でしたよ。平和すぎてビックリ!(笑) / NISHI ( 2003-05-10 01:20 )
☆スプーンさん 自分はバリバリ元気ですよ♪ってかスプーンさんはどこでも面白い事を言い逃げする傾向が…(笑) / NISHI ( 2003-05-10 01:18 )
ワンワンワン!! 出遅れた・・・(笑) 自分はバ○なので、異様に健康体でございますw / Blue Italian ( 2003-05-09 22:56 )
スプーンさん 流行好きな若者は中国に行くんでしょうね (笑) が非常に面白かったです!! ナイスセンス!! (笑) / LENNON ( 2003-05-09 21:52 )
ワンワンワン!! トリオのリーダーです (笑) ついてきてくれたスプーンさんとピーポさんに感謝です☆ 日記に書くことがないくらい平和な1日もたまにはいいんじゃないでしょうか。 2003.5.9 男NISHIの身に何かが起こる!? お楽しみに!! (笑) / LENNON ( 2003-05-09 21:50 )
「ワンワンワン!!トリオ」の1人でございます(笑) NISHIさんは風邪は大丈夫ですか? 今中国方面ではSARSが流行ってますね 流行好きな若者は中国に行くんでしょうね(笑 / スプーン ( 2003-05-09 01:41 )

[次の10件を表示] (総目次)