himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-06 試合はいいですねぇ
2003-05-05 何したっけ?
2003-05-04 視力な話し
2003-05-03 タイアップ
2003-05-02 3連休♪
2003-05-01 明日行けば3連休…
2003-04-30 久しぶりに食べるとうまいですなぁ
2003-04-29 1日経過して
2003-04-28 笑うしかない痛み?
2003-04-27 今日は快晴♪でもいまの気分は雲り空(笑)


2003-05-06 試合はいいですねぇ

↓の通り今日は朝っぱらからサッカーでした!
朝は涼しくてサッカーに適してる!なんて思ってたのに、
朝から半端なく熱い…(笑)

とまぁそんな事はいいとして、楽しかったですね♪
今日はチーム分けも均等な人数だったし!
結果は5-4で勝ち☆ 自分は1アシストでしたね。
パスに専念してました!
(↑ゴール出来なかった負け惜しみも少し入ってたり…)
楽しかったから良いや!みたいな(笑)

で、そのあとの授業は・・・って感じですね(笑)
朝からサッカーやったんだから、それくらい勘弁してよぉ!(爆)

関係ないですが、今日親に「東雲ってなんて読むか分かる?」って聞かれて、
「とううん?(笑)」って言ったら「ば〜か」って言われました(笑)
聞いてみたら「しののめ」って読むんですね。
でも「しののめ」って言われても、何か分からないやぁ
国語辞典で調べようと思って、まだ調べてない(笑)
そのうち調べます!

こんな感じの日でしたね。まぁ朝からサッカーはその後がヤバイという事で(笑)
では〜☆

先頭 表紙

↓かなり良いっす♪(笑) / NISHI ( 2003-05-08 22:58 )
Blue→( -_-)ノ☆( ̄□ ̄/)/←LENNON / LENNON ( 2003-05-07 23:48 )
☆kaoruさん ホント漢字の読み方って未知のものが多すぎです…。あさひちゃん理解者がまた一人♪(笑)そのうち写真アップするかもしれません! / NISHI ( 2003-05-07 23:08 )
☆Blueさん サッカーは楽しまなきゃね♪あ、LENNONさんにナイスつっこみっす!(笑) / NISHI ( 2003-05-07 23:06 )
☆カティーンさん 調べてくれてどうもです☆調べようにも国語辞典が学校にあることに気づいて、今まで調べてませんでした(笑) / NISHI ( 2003-05-07 23:05 )
☆LENNONさん Blueさんがつっこんでくれてますね(笑)親じゃなかったらパンチしてるんで安心して下せぇ(爆) / NISHI ( 2003-05-07 23:03 )
なんだか、変な読み方をする漢字って多いですよね。>LENNONさん、今度LENNONクイズで出題してみては?それと、あさひちゃんイイですね〜(遅ッ)  / kaoru ( 2003-05-07 11:27 )
楽しいのが一番(・∀・)イイ!!! とりあえずちょっと他の人にツッコみたい事が・・・ >LENNON 「親」って書いてあるYO(ノ-_-)ノ ~┻━┻ / Blue Italian ( 2003-05-07 04:10 )
「明け方」の意の雅語的表現。←だそうですw 代わりに調べましたd(-ω☆)(何 最近暑いですよね(; ̄▽ ̄) 朝からの運動は控えますw(謎 / カティーン ( 2003-05-06 23:38 )
だれに「ばーか」って言われたんですか? 別にそれ読めなくてもちっとも馬鹿じゃないですよ (笑) 教師だったらパンチしていいですよ w / LENNON ( 2003-05-06 23:28 )

2003-05-05 何したっけ?

あれ?今日なにしたんだろう?
この歳でド忘れかぁ、ヤバイなぁ…(笑)
あ!そうだそうだ!
今日サッカーのスパイク買ったんですよ♪かな〜り安いの!(笑)
なんで帰宅部のちみがスパイクを買ったか聞きたいですか?
それは後々分かるでしょう☆
別に知りたくないし〜、とか言わないで下さいね。凹むから(笑)
そうそう明日は1時間目から体育でサッカー♪
明日の日記の内容決まったようなもんですね(爆)

サッカー流れで思い出しました。
SBZの「何でもBBS」で熱くなっちゃった…
見ていただければ分かると思いますが、
日本代表を批判されると無性に腹が立つんですよねぇ、自分。
だから反論なんかしちゃいました。日本代表を良い方向に良い方向に持ってこうと思って、
無理矢理文を書いたんで、半分真実、半分負け惜しみみたいな(爆)
Blueさんごめんなさいですm(_ _)mみんなで楽しく語れば良いのにあんな事書いて…

ってなわけで、ちょっぴり元気なさそうに見せかけて、
バリバリ元気なNISHIでした♪
では〜☆

先頭 表紙

おわっ!LENNONさんとリアルタイムだ(笑)あの意見良かったですか?それならホント良かったですよぉ… / NISHI ( 2003-05-06 22:37 )
☆Blueさん 新しい日記は「嵐( ゜Д゜)ゴルァ!!(死)」ですもんね(笑)BBSの事はそう言ってもらえるとかなり嬉しいです!ホント反省気味だったんで…。これからは、熱くなりすぎずにハッキリ言うようにしていきます! / NISHI ( 2003-05-06 22:34 )
たった今更新したようで…あのくらいの書き方はありだと思いますよ☆ 自分の意見がハッキリしてて良かったです☆ / LENNON ( 2003-05-06 22:33 )
☆LENNONさん 確かに世界と比べちゃ劣ってるんで、ああいう考えもありなんですけど…。自分は嫌です!でも、あの書き方は自分ちょっぴり反省気味だったりします… / NISHI ( 2003-05-06 22:31 )
☆カティーンさん サッカーだと語りだすんで気をつけてください(?)スパイク気になります?そのうちねぇ(笑) / NISHI ( 2003-05-06 22:29 )
おいらもいつも何したか覚えてないから日記適当だったりw 若年性アルツハイマーです(爆) あ、サッカーBBS(違w)見ましたよ!あれは問題ないと思いますよ!ってか、おいらも言おうとしたし(笑) ハッキリとした意見を言える事はいい事だと思いますし、事実、日本代表を批判されるのはあまり気分の良いものとは言えませんからね。 / Blue Italian ( 2003-05-06 04:09 )
あのカキコは熱くていいです!! 確かに世界には劣るかも知れないけど、あんな言い方はないですよね!! 日本のここ最近の上達はすごいのですから、ニヒルな書き込みは控えてもらいたいものです。ちなみに昨日来れなかった分もレスしておきました。よろしく!! / LENNON ( 2003-05-06 00:39 )
熱いですね(-ω☆)キラリ バリバリ語ってますね〜w あれくらい語るのはOKだと思いますよw スパイク気になりますね〜w何に使うんでしょう?w / カティーン ( 2003-05-06 00:06 )

2003-05-04 視力な話し

休日の良いところ!
@寝ていられる
これは最高ですよね♪寝るのは人間の仕事です!(爆)
A自由な時間が多い
これも良い所!でも自由すぎて何していいか分からなくなるという…(笑)
とまぁここまでは一般的(?)な事ですが、次は自分にとってはかなり嬉しい事です!
Bコンタクトをしなくていい!!
ほんとこれは良いです。
コンタクトってつけると楽なんですが、つけるまでがめんどい(汗)
だから休日は眼鏡生活♪
でもこの姿は人に見られたくないこと間違い無しです!(笑)

ちなみに自分は、なかなか目が悪いです。
裸眼だと0.05くらいですかね。
これは遺伝+ゲームのせいだと思います。特に遺伝と思いたい!(笑)
ってか遺伝は確実にありですよ。
なんたってウチの父親は0.001くらいって話です。…あり得ない(笑)
こう考えるとやっぱ遺伝ですよ。
あ〜大人になっても親父みたいにならないようにしないと…

とまぁ視力の話になっちゃいましたね。
みなさんは視力の方はどうですか??やっぱPCやってる分良くはないんですかねぇ
是非教えてくださいまし〜♪じゃこの辺で。では〜☆

先頭 表紙

え〜!?かなりのガチャ目じゃないですか!かなりって言うか重症ですよ(笑) / NISHI ( 2003-05-06 22:27 )
視力は…僕のを聞いて驚いた人はいませんね。右2.0!! 左0.1!! 両目で見ると1.5!! とても不思議な目をしています (笑) / LENNON ( 2003-05-06 00:25 )
☆Blueさん 普段の生活がすごせる分まだ大丈夫ですね!コンタクトはBlueさんの言ってる事が毎日なんで、ひじょ〜にめんどいですよ(笑)そんなこと言ってる場合じゃないんですがね / NISHI ( 2003-05-05 23:13 )
☆kaoruさん 自分は小学生の頃ですら悪かったです…。かろうじて0.5ぐらいでした / NISHI ( 2003-05-05 23:11 )
☆スプーンさん 運転は目見えないと命取りですよね。絶対に忘れないようにしてください(笑) / NISHI ( 2003-05-05 23:09 )
おいらもけっこう悪いですねぇ・・・そのくせメガネとか普段付けないもんだから、お台場イベの時ついつい忘れてヘコみますた(; ̄▽ ̄) コンタクトが(・∀・)イイ!!!んだけど、高いし、つけるのやら消毒やらがめんどいですよね〜(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-05-05 23:02 )
視力は相当悪いですよ!0.05か0.04くらいです。NISHIさんと同じくらいですね。小学生のころは1.5あったのに... / kaoru ( 2003-05-05 21:22 )
ボクも目は悪いです 視力はどのくらいだったけな? 運転&授業は眼鏡をかけないとダメですね / スプーン ( 2003-05-05 00:34 )

2003-05-03 タイアップ

今日はあさひちゃんが来ました!!
え?あさひちゃんって誰って話ですか?
近所にいるめちゃくちゃ可愛い3歳の女の子です♪
結構自分の家に来るんですよ。
今一番好きな女性は誰?って聞かれたら、迷いもなくあさひちゃんって答えます(爆)
ほんっと可愛いんですよ!間違いなく、自分惚れてますね(笑)
ちなみにその子には何ヶ月か忘れたんですが弟がいるんです。
名前はたいよう君って言います。完璧に親の方は意識してますよね(笑)

そのあさひちゃんなんですが、携帯の着メロ聞くのが好きなんです。
で、色々聞かせてて、たまたま『true blue』聞かせてあげたんです。
そしたら「あ!」って言ったんですよ。
「ん?どうしたあさひ?」「これ知ってる!」
「うそ!?もしかしてアトム?」「うん」
自分はかなり驚きましたね。アトム効果はここまで絶大だとは…。
その後はずっと「アトムの歌聞きたい!」でしたよ。
その結果充電してなかったので電池切れました(笑)
しかもちょうどよくCDなかったんです。ホントの方を聞かせてあげたかったです…

いや〜、というわけで、ビックリな1日でしたね。では〜☆

先頭 表紙

☆Blueさん 感動してもらえましたか♪あさひちゃんはホント(・∀・)イイ!!!ですよん☆ / NISHI ( 2003-05-05 00:26 )
☆LENNONさん 優しいのはちっちゃい子ぐらいですね(爆)自分なんて全然性格良くないですよぉ… / NISHI ( 2003-05-05 00:24 )
☆スプーンさん 扱い上手いんですかねぇ?いえる事は、始めてあった子でも自分見ると笑うという…顔が面白いのかな(笑) / NISHI ( 2003-05-05 00:22 )
なんてかわいい話だ〜♪ ちょっといろんな意味で感動です☆ NISHIさんも、あさひちゃんも(・∀・)イイ!!!(笑) / Blue Italian ( 2003-05-04 23:45 )
優しいNISHIさんの姿が目に浮かびます。ネット上で話してても本当性格いいもんなぁ…これからもよろしくです (笑) / LENNON ( 2003-05-04 02:41 )
いい子ですねぇ NISHIさんは子供の扱いが上手いんですかね?もしかして いいパパになれますね(笑 / スプーン ( 2003-05-04 01:56 )

2003-05-02 3連休♪

やっとGW開始って感じですよぉ。
と言っても3連休…。またごろごろしてすごすんだろうなぁ。
3連休で何かしたいですねぇ。
と言っても、思い浮かぶ事もないしなぁ。
結局ゲームかサッカーやってるに違いない…ワンパターンな奴やなぁ(笑)

ここでまた質問♪またかい!って言わないで下さいね(笑)
みなさんはこの週末何しますか??
多分休みじゃない方もいるんでしょうねぇ…。
みなさんのを参考にしてこの週末生きるんでよろしくっす!(爆)

だんだん日記じゃなくなってきちゃいましたね(汗)
多分明日はしっかり書くんで!では〜☆

先頭 表紙

問題はばあちゃんがチャリ乗れない… ←まだ言ってる(笑) / NISHI ( 2003-05-05 00:27 )
>、「おばあちゃんと公園までサイクリングして、青空の下でキャッチボールをやる!」 激しくワロタww / Blue Italian ( 2003-05-04 23:46 )
↓面白かったよ!! ナイスセンス!! (笑) / LENNON ( 2003-05-04 02:39 )
お二人の意見をふまえた結果、「おばあちゃんと公園までサイクリングして、青空の下でキャッチボールをやる!」に決定しました!!(爆)って無理です!(笑) / NISHI ( 2003-05-04 01:32 )
☆LENNONさん 良いっすね♪自分も青空の下で遊びたいです!ちょうどよくGWは友達みんな暇じゃないと言う…(涙) / NISHI ( 2003-05-04 01:31 )
☆ぴーぽさん ありゃ〜…。しょうがないから、おばあちゃんと遊んでみてはどうでしょう?(爆) / NISHI ( 2003-05-04 01:29 )
高校の友達と公園までサイクリングして青空の下でキャッチボールをやります!!仲いい友達だから楽しみ〜☆ / LENNON ( 2003-05-03 16:21 )
三連休は全部おばあちゃんちです…(´Д⊂グスン 遊びたかったー! / ぴーぽ ( 2003-05-03 10:08 )

2003-05-01 明日行けば3連休…

今日は平和でしたねぇ、いつになく
いつものように授業受けて、いつものように体育に異様に燃えて(笑)、
いつものように帰ってきてのんびりして。のほほ〜ん・・・・

って何だこの日記は!!
ってなわけで、こっから日記じゃなくてみなさんに質問します♪

「みなさんが音楽を聞くことは良い!って思ったのはいつ頃ですか?」

自分はですねぇ、確か小4くらいまでは、音楽聞いて何が楽しいの?
って感じでした。で、小5の途中くらいに素晴らしいアーティストに出会い、
音楽って何て素晴らしいんだろう…って感じになり、今に至るわけですね。

とまぁ日記じゃなくて、BBSみたいな感じなっちゃいましたが、
暇な方は教えて下さい!もしかしたら、SBZの何でもBBSに同じこと書くかも(笑)
最初からそっちに書けって話ですね。まぁ気にしないで下さい!
では〜☆

先頭 表紙

☆★みなさんお答え頂いてありがとうございました!m(_ _)m★☆ / NISHI ( 2003-05-03 00:51 )
☆Blueさん スレ化してきましたよぉ。ポケビは自分も結構聞いてました!何気に結構好きだったなぁ。 ☆kaoruさん 自分って遅い方だと思ってったんですが、そうでもないんですかねぇ。最初は自分も音楽よりゲーム派でした。最近は逆転してゲーム買うお金ないっす(笑) / NISHI ( 2003-05-03 00:50 )
☆LENNONさん HNはやっぱそうだったんですか!レノンって聞いて思い浮かんだのがあの方だったんでちょっぴり思ってました(笑) ☆スプーンさん やっぱ小5くらいっすか!一緒くらいっすね♪ / NISHI ( 2003-05-03 00:47 )
みんな結構早いですね〜。ボクは大学に入ってからですかね。それまではCDほとんど買っていなかったですね。音楽は聴かずにゲームばかりしてましたから。 / kaoru ( 2003-05-02 20:37 )
日記じゃなくて、スレになってる感じですね( ̄▽ ̄)(笑) 自分は小6の時だったかな〜?ポケビとかSPEEDとかSMAPとか当時好きでしたね!昔からJ-POPばっかで・・・中2、中3の頃あたりで、ラルク、GLAY、モー娘。あたりにハマってからもう音楽なしでは生きられないみたいな・・・(笑) / Blue Italian ( 2003-05-02 12:28 )
ども 僕はいつからだったでしょうねぇ たぶん僕も小5くらいからだったような・・・ / スプーン ( 2003-05-02 01:51 )
中学の時聴き始めた【The Beatles】ですね。英語で最高の音楽を聴く喜びを知りました。英語・音楽に興味を持ったのは【The Beatles】のお陰といっていいでしょう。【The Beatles】以外、特に熱を上げるアーティストは現在もいません。色々聴きますけどね 《裏話》LENNONは【The Beatles】のメンバーのJohn Lennonからとっています (笑) / LENNON ( 2003-05-01 23:59 )

2003-04-30 久しぶりに食べるとうまいですなぁ

今日は久しぶりにケンタッキー食べました。
まぁ正確に言うと、ケンタッキー食べたっておかしいですよね(笑)
散髪してくるって言うのを、頭切ってくるって言うみたいな(笑)
なんか今日はしょっぱなから意味不明ですね。

そうそう、この流れで思い出しました。どういう流れだよ!のつっこみはなし!
ウチの姉は東京水産大学なる大学通ってるんです。
で、もちろん田舎もんですから、普通にこっちで使ってる言葉を言ったんですね。
「ごみ投げてくるから。」友達の反応「は?どこに投げてくるの?」
っていう話を前に聞かされました。「ごみを投げる」って使わないんですね。
意味は、投げる=捨てるですよ。いや〜かなりビックリでした。
ある意味カルチャーショック!みたいな(笑)

とまぁ、ケンタッキーから凄い方向に話が飛んだ日記でした。
ってか日記なのはケンタッキーだけじゃん!(爆)

先頭 表紙

自分は「トイレしてくるね!」とか意味不明なこと言ってますね(笑) / NISHI ( 2003-05-03 00:53 )
俺もかつてBlueの家で言いました…『小便借りるね!!』=『トイレ借りるね!』方言でもなんでもなくこうやって言う癖でした(笑) / LENNON ( 2003-05-01 23:54 )
☆kaoruさん ケンタッキー美味いっすね♪ハマりそう…(笑)やっぱ「投げる」を使う人口は結構いたり… / NISHI ( 2003-05-01 23:05 )
☆ピーポさん ビックリでしょ?自分も普通に使ってるんですが…(笑) / NISHI ( 2003-05-01 23:03 )
☆カティーンさん 久々に食うからこそ、一段と美味いんですよね♪方言はほんと難しいですわぁ… / NISHI ( 2003-05-01 23:03 )
ケンタッキーはカナリ好きな方ですね。「投げる」は聞いた事ありますね。大学時代の友人が使ってました。 / kaoru ( 2003-05-01 02:06 )
自分もふつうに投げるとか使ってるんですけど(笑)あれって共通語じゃないんだ… / ピーポ ( 2003-05-01 01:45 )
久々に食う物ってなんでもおいしいですよね〜♪ UFOヤキソバとか久々に食ったら旨いですしw 方言は結構ビックリしますよね。これは全国区な言葉だろうと思っていても意外と方言だったり・・・う〜ん難しい(; ̄▽ ̄) / カティーン ( 2003-05-01 01:01 )

2003-04-29 1日経過して

というわけで、地獄の行事から1日たちました。
どんな感じかって言うとですね、おじいちゃんですね(笑)
足が痛くて痛くて、歩くのにも一苦労ですよ。
よって今日は1日中ごろごろしてました。
足痛くなくてもごろごろしてるだろ!っていうつっこみはなしね(笑)
そんな今日に限って快晴。最近は元気な時雨だったのに…
今日は流石にサッカーやる気になれなかったですね。

とまぁ1日中ごろごろしてたので、ネタがないのにここまで書きました!
頑張ったでしょ?(爆)でももう無理っす!!
なのでこの辺で終了っす。では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん ごろごろは幸せの証!って感じですよね(笑)日記はできるだけ頑張ります♪ / NISHI ( 2003-04-30 22:58 )
☆Blueさん かなりやばいっすね。今日書いた日記も意味不明になりました(笑)そのうち自己紹介でもしだすかもしれません…(爆) / NISHI ( 2003-04-30 22:57 )
ごろごろごろ…気持ちいいよね (笑) 日記はBlueみたいにならないようにね (笑) / LENNON ( 2003-04-30 18:37 )
やばいっすね、ネタギレ近い?(笑) おいらみたいに1週間たって適当に更新とかないよう(爆) / Blue Italian ( 2003-04-30 17:11 )

2003-04-28 笑うしかない痛み?

というわけで、無事帰ってきました。
途中かなりリタイアしようなんて思いましたが、頑張っちゃた模様です。
帰ってきてすぐ寝れば良くなるかなぁ、とか思いついさっきまで寝てたら、
悪化しました。めちゃくちゃ体痛いです。
ってか痛いトコがどこだかすら分からないです…(汗)
ひとまず、今は動けません!こうやって今書いてるのも結構頑張ったりしてます。
力作のレポでも書こうかな、とか思いましたが無理です!(笑)
ってなわけで勘弁してくださいね。
あ!1つビックリしたのは、山頂寒いしまだ雪あるし…(笑)ビックリだこりゃ!

そうそう、何気に今日で日記書き始めてピッタリ1ヶ月です♪
なんとかサボらず1ヶ月乗り切りました!!よく頑張った!(爆)
みなさんが来てくれるから毎日サボらず書けました。感謝感謝♪
これからも良ければ来てやって下さいね。
じゃ今日はこの辺で。では☆

先頭 表紙

☆Blueさん 自分でもよく頑張ったなぁ、と(笑)自分もHP持ってたら、確実に1ヶ月続けられませんでしたよ。Blueさんも暇な時頑張ってぇ!! / NISHI ( 2003-04-29 22:43 )
☆LENNONさん 拍手どうもです♪自分はクイズを出し続けられるLENNONさんの知識量を尊敬!! / NISHI ( 2003-04-29 22:41 )
おつかれでした!35`よくがんばった(; ̄▽ ̄)b 褒め称えますw &1ヶ月おめでとうです!1ヶ月続けるのはなかなかすごいです、おいらなんかすぐ飽きたんで(爆) / Blue Italian ( 2003-04-29 22:30 )
お疲れ様でした。一ヶ月休まずに日記を書きつづけたNISHIさんを心からすごいと思います。中々できないことだと思うし、1つのことをしっかりとやり通しているあなたに大きな拍手を送ります。パチパチパチ… / LENNON ( 2003-04-29 00:15 )

2003-04-27 今日は快晴♪でもいまの気分は雲り空(笑)

今日はまさにSkyBlueでしたよん♪
かなり気持ちよかったっす!!
久しぶりに布団なんかも干しちゃいました(笑)

天気が良いんで髪切ってきました!(意味不明)
坊主にしようか迷いましたが、いつも通り短くしただけです。
自分くせ毛なんで長くなってくると、かなり嫌になってくるんで、
短くなって気分爽快♪(笑)

晴れって事でサッカーをやりました!
青空の下で汗を流す。
なんて素晴らしい事をしたんでしょう!!(笑)

とまぁ、ここまで書いてきて、良いことばっかですね。
よって、今も気分は最高なように思いますよね?
残念ながら今はめちゃくちゃ気分悪いです…
なんでかって言いますと、SBZの方でもちらっと愚痴こぼしたんですが、
明日はウチの高校毎年恒例の「中田浜強歩大会」なる行事があります…
まず最初に学校を出発し山に登り、そして山を越えた所にある湖の近くの建物で
チェックを受け、そして来た時は違う山の山頂まで登り、
そこから下山して学校へ帰ってくると言う起伏の激しい
35qです…
半端なくキツイです。ってか激しく嫌でめんどいです(笑)
もし明日日記が書かれてなかったら、多分くたばってると思ってください(笑)
それじゃ頑張りますので今日はこの辺で…。出来れば心の中で応援しといて下さい(爆)
では〜☆

先頭 表紙

☆LENNONさん 確かに。走れって言われたら、行ってなかったかもしれないです(笑) / NISHI ( 2003-04-29 00:23 )
☆Blueさん 1キロで死ぬとスタート地点すら行けませんよ(爆) ☆kaoruさん 適当に頑張ったのに、体痛くてたまりませんわぁ… ☆カティーンさん 15q歩けば良いんじゃないですかね。開始100mでリタイアって奴いましたよ(笑) / NISHI ( 2003-04-29 00:20 )
うちの高校は18kmだったけど…35kmは辛いですね。まぁ、35km走るわけじゃないからまだ救い様があったかな (笑) / LENNON ( 2003-04-29 00:16 )
35kmキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(; ̄□ ̄)!!15kmで死ボーンした人です(; ̄▽ ̄)(爆 くたばらないように気を付けてくださいね♪w / カティーン ( 2003-04-28 06:07 )
35`来ましたね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。平坦な道でもツライのに山道ですか!くたばらないように適当にがんばってくださいね(笑) / kaoru ( 2003-04-28 03:19 )
サッカーいいなぁ( ̄▽ ̄) やる相手がみつからないww 35`でた(゜Д゜ ) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルww おいらなんか今1`も歩いたら死ぬかも(爆) / Blue Italian ( 2003-04-27 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)