himajin top
NISHIの帰宅部な生活

★毎週日曜更新中★


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-16 静まりかえるスタジアムの中で輝く青の11番
2003-04-15 ZONEの曲
2003-04-14 運が良いの?悪いの?
2003-04-13 もう一つのtrue blue?
2003-04-12 急げ急げ!!
2003-04-11 帰宅部パワー!?
2003-04-10 ショショショウセツ(またかい!!)
2003-04-09 テストは嫌ですよねぇ
2003-04-08 悲しいのぉ・・・
2003-04-07 2003年4月7日


2003-04-16 静まりかえるスタジアムの中で輝く青の11番

↓で言ってる通り今日はかなり気合入ってました。
なんたって日韓戦ですからね。

早速今日の試合の感想なんですが、
嫌というくらいアウェーって感じでしたね。
観客は真っ赤、審判はもちろんホームより。
まぁ、サッカーじゃ当たり前っちゃ当たり前なんですが…
そんな中で日本はよく耐えたわけで。

韓国はよく考えてみると、前半のキーパーと1対1以外は決定的チャンスなかったっぽい?
圧倒的に韓国は攻めてましたが、シュートは枠外か楢崎の正面。
韓国の攻めって結構良いと思うんですけどねぇ、フィニッシュが良くないんですかね。
なんかミドルが多い気がしないこともなかったような。
もっとペナルティエリアに侵入したら?みたいな。
でもそこで侵入させなかった秋田と森岡が上手いって事になるのかな。

あと見てて思ったのは、相変わらず日本のセットプレーの守備が不安…
なんか激しく危なそうなんですけど…ここら辺は改善してって欲しいっす。

なんだかんだと、知ってるような気で語ってますが素人の感想なんで…(汗)
とにかく勝ちは勝ち♪祝!ジーコジャパン初勝利!!です
最後の永井のゴールは運もあるけど勝負に行けた永井の勝ちっす!!
そんじゃこの辺で。今日は気分良く寝れそう♪

先頭 表紙

アイポンさん 来ていただいてどうもです♪永井はこれから注目度大ですね!って前から注目してましたが。 / NISHI ( 2003-04-19 01:35 )
こんにちは。永井、デビュー戦で得点とったんですもんね。貴重な体験になったと思いますよ。日本代表、ほんとにおめでとう!でもやっぱ韓国は凄かったなぁ。。。 / アイポン ( 2003-04-17 23:45 )
ピーポさん あのシュートはまさに気持ちのこもったシュートです♪やれって言ってできるシュートじゃないですから。永井の気持ち勝ちです!! / NISHI ( 2003-04-17 23:07 )
Blueさん その姿を生で見たかったす(笑)アジアのレベルは上がってますね。厳しい予選になりそうですよ… / NISHI ( 2003-04-17 23:05 )
LENNONさん 審判恐かった(笑)確かに秋田・森岡は良くなかったかも。韓国はペナルティエリアに侵入できなかったじゃなくて、侵入したけど打つシュートが枠の中まで行かなかったって話ですね。服部は1つのミスを除いては完璧でした!! / NISHI ( 2003-04-17 23:03 )
寝ててほとんど見れなかったよ!(`×´) プンプン!!でもゴールシーンは見たけど、あれはよかったのかな〜 / ピーポ ( 2003-04-17 01:34 )
何でも〜見たのでわかると思いましたが、勝った瞬間自分狂ってましたw けっこう自分は韓国の怒涛の攻撃にヒヤヒヤしましたね・・・やっぱりアジアもレベル上がってきてると思いますね〜。WC予選もうかうかしてられない!! / Blue Italian ( 2003-04-17 01:14 )
ちなみに…主審はマイケルジャクソン病ですか?(笑) 誤審がかなりあったよね。ジーコが怒るの分かります。 / LENNON ( 2003-04-16 23:37 )
初勝利本当におめでとう!! 題名が(・∀・)イイ! でも韓国のプレーもかなり早くて良かった…よく耐えた挙句の最後の一撃だったと思います。守備は…どうだろう。秋田と森岡はあまり機能してなかったと僕は思います。どちらかと言えば服部が機能してた。守備は本当に改善して欲しいです。秋田をなんで使うの〜(_ / LENNON ( 2003-04-16 23:34 )

2003-04-15 ZONEの曲

今日は4月16日の1日前の4月15日。
ってな訳でCD買いました♪そこそこ聞いてます。
毎回思うのは、ZONEの曲って比較的言葉難しくないんだけど、
奥が深いって言うか何て言うか。
自分の場合は曲を聞き始めて、けっこう過ぎた後のある日に、
歌詞の意味が閃きで分かるような感じです。
なかなかすぐには感じ取れないんですよねぇ…
頑張って聞きこみます♪
ってか実は「白い花」でもちょっぴり疑問に思う事がいまだにあったり…(笑)

明日は何度も言いますが戦ですよ!!
みなさん応援しましょう!その応援で日本はきっと宿敵韓国に勝てるはず!?
なぜか自分は日韓戦が異様に燃えます(笑)
LENNONさんのクイズは最近お手上げなNISHIでした(汗)それじゃ〜♪

先頭 表紙

Blueさん そう!一度だけじゃなく何度も聞かないと分からないって所が良いです!! / NISHI ( 2003-04-16 22:59 )
LENNONさん 難しいですよねぇ、参加できる時は参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m / NISHI ( 2003-04-16 22:57 )
町田さんの詞は本当に深いですね!一度聴いただけでは、なかなかわからない良さがまた(・∀・)イイ!!! 日韓戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! でも・・・バイトだ・・・(涙) リアルタイムで見れないのが残念・・・ / Blue Italian ( 2003-04-16 14:09 )
日韓戦見ます!! 当然ですよね!! ■LENNON Quiz■は…今が一番難しいときでしょう。挨拶でも書き込んで1点稼ぐ作戦が意外と使えます (笑) narumasaのHPの更新がある程度進んだら本格的に宣伝活動を開始します。現在narumasaと協力してHP活性化計画を実施していますからね!!(笑) その頃には意図的に難易度も下げていくでしょう。リニューアルされたらNISHIさんも参加してね!! 待ってるよ〜☆ / LENNON ( 2003-04-15 23:51 )

2003-04-14 運が良いの?悪いの?

今日は実技教化がなくて、ぼ〜っとした感じでした。
そうそう!ついに自分の地域も桜開花宣言が出ました♪
帰るとき校門近くの桜が咲いてて微妙に驚きました。
満開になったらデジカメで撮るぞ〜ん!!

で、さっきせんべい食ってたんですけど、変なの発見しました。
袋切ってないのに中のせんべいが半分しかないんですよ。
この説明だと分からないかも。
えっとですねぇ、1枚の丸いせんべいが1袋に入ってるはずが、
その半分しか入ってないんですよ。割れて半分になるなら、
片方ずつが残ってるから分かるんですが、ほんと半分しか入ってないんですよ!
ってずいぶん力入ってる説明してるなぁ…(笑)
そんなわけで、生まれて始めて出会ったせんべいだったんで、
今は綺麗に飾ってあります!!(笑)

ネタがつきたので、ここら辺でさよなら〜♪(笑)
あ、明日はついに「true blue / 恋々…」ですよ〜
それを目標に明日は勉強&仕事頑張りましょ♪

先頭 表紙

あ、そうそうせんべいはちゃんと袋切らないで飾りましたよ!生身じゃないんで…(笑) / NISHI ( 2003-04-15 22:58 )
>Blueさん 飾っちゃった…(笑)  >LENNONさん 来ていただいてどうもです♪こんな日記で良いならよんでやってください!! / NISHI ( 2003-04-15 22:57 )
>ピーポさん お若いのに歯がないなんて大変やねぇ…(爆)  > kattin' さん そうです!簡単にいやそのせんべいはぼったくりです(笑) / NISHI ( 2003-04-15 22:54 )
NISHIさんはいつも丁寧にレス返してくれるからSBZのリンクから来ました。せんべい飾るのは1日くらいが限度じゃないかな (笑) これからもよろしくね! / LENNON ( 2003-04-15 13:19 )
煎餅かざったんですか(; ̄▽ ̄) ゴキブリが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑) / Blue Italian ( 2003-04-15 04:41 )
そのせんべいって不良品じゃ・・・(爆)。桜はいつの間にか咲いてました。しかも雨の影響で散りつつもあります。満開がいつになるかということは予測不可能ですねw / kattin' ( 2003-04-15 01:20 )
せんべいですか…僕はもう歯がなくてそんなもん食えません(笑)明日は発売ですね!勉強なんてやってらんねえよ!! / ピーポ ( 2003-04-15 00:50 )

2003-04-13 もう一つのtrue blue?

今日は学校始まって初の休みでした♪
激しく嬉しかったよ〜、だって昨日テストあるんだもん…(涙)
暇ってやっぱ素晴らしいことなんだなぁと思いました!!

話は変わって、知ってる方もいると思いますが、
4月16日は「true blue / 恋々…」ってのは常識(笑)ですが、
サッカー 日本×韓国なんです!!
この日にちょうどよくなるとは、って感じですが、
これも何かの縁だと思い色々考えました。
そして、true blueの「blue」を日本代表の青って考えたら面白いなぁって思い、
この中身のない頭を最大限に使って文を考えました♪

それは「Let's show true blue!!」です!

意味は「本当の青を見せてやろうぜ!!」ってのにしたつもりです。
こんな風になってくれる事を祈ります!
とまぁ、いつになく変な日記を読んで頂いてどうもでした。では♪

先頭 表紙

コリアンレッドに勝ってこそ、まさにtrue blueですね♪みんなで応援しましょ〜!! / NISHI ( 2003-04-14 23:09 )
な、なるほど(−ω☆)キラリ もちろん見ますぜ( ̄▽ ̄)b 今回はアウェーでコリアンレッドイパーイのとこなのが残念(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2003-04-14 03:25 )

2003-04-12 急げ急げ!!

え〜この日記書いてるのPJ10分前!早く書かなきゃ〜!!

えっと、何書こう?あ、そうそうFUNでしたね♪
true blue良いですね!!
特に最初の楽器もってちょこっと踊りっぽいのしてるやつ!!
かなりGOOD DAYS思い浮かべちゃいました。
それにやっぱZONEは笑顔!最近は真剣な顔で歌ってる歌だったけど、
やっぱ笑顔で歌ってる姿は良いですね♪
そんなわけでもうすぐのPJも期待!

短いですが、この後の予定がPJ→CDTV→高原といっぱいいっぱいのNISHIでした(笑)

先頭 表紙

奇跡的ですかぁ。そういやBlueさん録画あんまししませんもんね(笑) / NISHI ( 2003-04-14 23:08 )
奇跡的に(←ぉぃ)両方録画━━━━(゜∀゜)━━━━♪ / Blue Italian ( 2003-04-14 03:26 )
PJ寝ちゃいましたかぁ。残念ですなぁ、Blueさん映ってたのに…(爆)日記は頑張って書きますぜぃ♪ / NISHI ( 2003-04-13 22:43 )
true blueは(・∀・)イイ!!!ですね♪CDTVはkaoruさん、PJは寝すごしたと言う悲劇に見舞われてしまいましたが(爆)。大変なのに日記書くNISHIさんに感動(T_T)b(爆 / kattin' ( 2003-04-13 16:02 )

2003-04-11 帰宅部パワー!?

「きさらづぅぅ、キャッツ!ニャ〜!キャッツ!ニャ〜!キャッツ!ニャ〜〜!!」

はい、と言うわけで始まりました日記です。
え?↑の叫びですか?お勧めドラマですよ!(笑)
気になる方はメールください(爆)

え〜今日は体育で待ちに待ったサッカーやりました♪
その事でも書きます。ちなみに2組と6組の合同体育で自分は2組です。

「チーム分けどうすんの〜?」「じゃクラス対抗で良いんじゃないの」
「おい!6組は2組の人数半分位じゃね〜か!」

そうなんですよ、なぜか2組は6組の倍近く多いんです。では続きを…

先生「じゃあ2組で6組に移っても良いよって人いるか?」
2組一同「・・・・・」 先生「誰かいないのか〜?」
自分「んじゃ俺行きますよ」とはやまって移動…。その後に2人くらい移動。
先生「じゃこれで良いか!!」 自分「え〜!?ちょっと人数の差がまだ…」
見事に聞き流される…

そんなわけで圧倒的不利の中試合が始まり、自分は明らかにバックをやる人がいなく
サッカー部時代でもやったことないセンターバックをやる。
はっきり言ってバックはすぐにできるもんじゃない(笑)
しかもこっちのオフェンス陣は…な感じ。結果、3-0で負ける…
ってか人数の差が有りすぎだ〜!!ま、良いや次頑張ります♪
そんなわけで足が痛いNISHIでした。(笑)

先頭 表紙

先生勘弁してぇ…って感じでしたね。人数ぐらい合わせろ〜!! / NISHI ( 2003-04-12 23:56 )
なんで6組そんな少ないんだ( ゜Д゜)ゴルァ!もうちょっと考えた組み合わせしろよ!(何故かキレ気味w / kattin' ( 2003-04-12 12:27 )
良くないだろ、先生( ゜Д゜)ゴルァ!!そういう時は先生、分けろYO! / kaoru ( 2003-04-12 11:25 )
適当教師ハケーンw 体育の場合、素人さんばっかだから余計に人数の差があると厳しい! / Blue Italian ( 2003-04-12 06:05 )

2003-04-10 ショショショウセツ(またかい!!)

タイトルにつっこみいれないでくださいね♪(笑)

というわけで小説ブーム到来!!って感じですが、
みなさんよく書きますよねぇ。素晴らしい!!って感じです。
でもこれだけ多いと読むの大変っすねぇ。
でもみなさんが一生懸命書いてる訳ですからそんな事は言ってられないですね!

とまぁ小説ブームが巻き起こってる中、何気に日記ブームが来たり!?
今日新しくジュリアさんが日記を書き出したから思っただけなんですが…(汗)
これで日記だけってのが、kattin'さん・ジュリアさん・自分になったと。
あれ?もっと他の方いたりして…。
まぁ、そのうちみんなが日記にはまりだすのではないかと思うNISHIでした(笑)

あ、そうそうテストは国語返ってきたんですけど42点と言う見事に赤点回避!
ってこの点数で喜ぶなって話ですねぇ…(汗)

先頭 表紙

もちBlueさんも頑張らなきゃ♪(笑)でもHP管理が大変だと思うんで暇な時にでも!! / NISHI ( 2003-04-12 23:57 )
かな〜り多いので、ルール決めしますたw 日記やってる人がんばってくださいね! ・・・あれ、おいらも?(; ̄▽ ̄)(汗) / Blue Italian ( 2003-04-12 06:07 )
小説みなさん頑張ってますよ〜♪毎日誰かしらの読んでる気がします(笑) / NISHI ( 2003-04-11 23:23 )
最近小説が多いみたいですね〜。最近SBZに行ってないのでわかんなかったんですが(汗)。日記もブームになったらいいですね〜。あと赤点回避おめでとうございますw / kattin ( 2003-04-11 22:12 )

2003-04-09 テストは嫌ですよねぇ

昨日のショックはなんぼか良くなってきました。
ま、生ZONEが見れるから良いかなと。

え〜、今日は休み明け恒例のテストでした。
高校入って1番勉強しないで受けたテストでしたね…
まぁ多分目標の赤点回避はしたかなぁ。
でも一生返ってこなくて良いよ!みたいな感じで。

短いですが話す事がないのでこの辺で…
手抜きではないので間違えないように!(笑)
では、さようなり〜♪

先頭 表紙

どもです♪なんか…自分も含めてみんな激しく同じ臭いがするのは気のせいですか?(爆) / NISHI ( 2003-04-10 23:01 )
テストおつでした。僕は数学が一問しかできなくて泣きそうです… / ピーポ ( 2003-04-10 21:17 )
テストお疲れ様です!僕も高校での初テストの結果は・・・国語が36点でした(瀕死)。初テストから激しく勉強挫けそうです(爆 / kattin' ( 2003-04-10 17:39 )
高校は・・・赤点さえなければいいと思ってた自分(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-04-10 10:47 )

2003-04-08 悲しいのぉ・・・

今日はチケット入手に至るまででも書きます。

今日から学校だったんですが、なんと11時15分ころ終わったんですよ。
こりゃ運良いな〜とか思いながら帰宅!11時50分頃家つきました。
んで、色々準備して電話開始!5分くらいやったけど繋がらない…
ま、当たり前かな。って思い、ひとまずいいとも見ながら電話。
そんでいいともが終わっても繋がらない…。
しょうがないので今度はごきげんよう見ながら電話。
ごきげんよう終了!繋がらない…。
あ〜疲れたから少し休憩!ってなわけで休憩。
気がつくと2時。はい、なんと30分寝たみたいです…(汗)
チケット取ってないのに寝るZONEファンは自分くらいですね(苦笑)
慌てて起きて電話。1発で繋がる。そして予約完了。
即ローソンへ向かう。そしてローソンへ到着してお金を払う。
まぁ200番以内には入ってるだろうと思いながらチケットを見てみる。
・・・294番。去年より約250番遅い…。
FC会員はしっかり増えてんだなぁ、って思ったNISHIでした・・・

先頭 表紙

kattin'さん メッセ登録しました♪自分は入会が去年の1月ぐらいなんで、1400番台です!!やっぱ5000超えてるんですねぇ / NISHI ( 2003-04-09 22:58 )
ピーポさん 来ていただいてどうもです♪バンバンつっこまれるなんて恐ろしいですなぁ(笑) / NISHI ( 2003-04-09 22:56 )
会員増えてるんでしょうね〜。僕も最近入った身ですから(笑)。会員番号は5300番台でしたね。NISHIさんとはどのくらい違うんでしょう?あっ、メッセアド載せておきますね♪zone_kat@hotmail.com / kattin' ( 2003-04-09 01:52 )
来てみました♪これからバンバンつっこんでいくんでヨロシクー! / ピーポ ( 2003-04-09 01:10 )

2003-04-07 2003年4月7日

今日は Happy birthday ATOM!! ですね♪
ニュースはどこでもその話題やってましたし、新聞も凄い事になってて。
そんな訳でZONEも結構出ましたね♪
いいともはビックリしました。寝てたのに聞いた瞬間即効起きましたから。
自分にもビックリ!(笑)

そうそう、今日智弥さんが「アミノカルピスにtrue blueの着メロが…」
ってのレスした後即買ってきました♪(笑)
んでやって聞いてみたら、音はまぁこんなもんかなぁって思いましたが、
意外にも長いですね。サビだけかと思ったらとんでもないって感じで。
何気に良かったかなぁ。

明日から学校です。ってか明日先行予約あるのに〜!
まぁ何とかなるでしょう♪ではこの辺で…

先頭 表紙

え〜チケは↑の通りです。激しく撃沈!みたいな… / NISHI ( 2003-04-08 23:22 )
atomおめでとう〜ってもう昨日のことなんですよね(爆)。チケ取れるといいですね。僕は・・・取ってもらいました♪ / kattin' ( 2003-04-08 17:28 )
今日は先行予約だ〜〜!!チケ取れるといいですね♪ おいらは・・・ムリかも(; ̄▽ ̄)(アセアセ) / Blue Italian ( 2003-04-08 08:49 )

[次の10件を表示] (総目次)