himajin top
あおぞらあまぞらくもりぞら

仏の末法、聖の澆季。

別館「芝居小屋ハシゴ日記」はお休み中。
気が向いたら再開します。たぶん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-08 早いもので…
2003-02-20 申告書提出。
2003-02-15 『刑事まつり』そして…
2003-02-11 カープ3部作
2003-02-05 極私的に横溝ブーム。
2003-02-04 『のんのん』じゃなくって。
2003-02-03 タフじゃないのよ。
2003-02-02 花には水。
2003-02-01 けさの一言。
2003-01-28 そして今日は。


2003-03-08 早いもので…

3月です。久々です。何してたんでしょう。だらだらしてました。

今日は今のウチに引っ越してきた日。もう5年たってしまった。

今日は祖父の命日。そんな日に引っ越ししてる自分って。
(もちろん亡くなった日に引っ越したわけじゃない)

今日買い物に行ったら、いつものように行列してる果物屋さんで
店のおじさんが「果物屋の店先に並んだ〜♪」と小声で口ずさんでいた。
かなりウケた。そして「これは確かに売れるな…」と思った。


芝居日記もようやく更新。

先頭 表紙

>あみボン。決戦は日曜日〜♪がんばろう。がんばろう。 / かねちゃん@案の定仕事中でした ( 2003-03-11 23:09 )
はあ〜〜〜・・・・っ。 ToT たった15分で無情なアナウンスが・・・分かっていてももう1回電話してもう一度言われてしまった。 ToT / あみボン。 ( 2003-03-11 10:30 )
>あみボン。しばらく仕事がしっかりありそうだよう…明日も休めないし時間内はびっちり…電話はムリだわ(涙) / かねちゃん ( 2003-03-10 22:52 )
私も何してたんだろう?先行にも気付かず・・・明日、仕事休みなんで頑張ってみるつもりなの〜  / あみボン@たまたま明日は休み。 ( 2003-03-10 19:46 )
>よこ!ちゃま(ヲイ) 青年2人、に妙に萌え(<それは違うだろう^^;)やっぱり男子にウケてるのかしらん。すごいねえ。 / かねちゃん@今、日本って読んじゃった初め ( 2003-03-10 00:02 )
>コインさん そーいえばりんごダイエットとかあるじゃない(笑)私も今週は朝バナナだよん。 / かねちゃん ( 2003-03-10 00:00 )
>たまちゃん そうそうイチゴもおいしい、バナナもおいしい…おいしい実を育てることに一生懸命になればいい、ってね。私は桃、梨、柿、栗(<果物か?)バナナがとりあえずトップ5だわー。 / かねちゃん ( 2003-03-09 23:58 )
>PAOさま ここの商店街はそりゃー活気あるよぉー。安いし…ここゆえに他の街に引っ越せないのでした。 / かねちゃん ( 2003-03-09 23:57 )
今日本屋で立ち読みしてたいまどきの青年(おい)2人が鼻歌のように2人でかの曲を歌っていました。なんかスゴーって思った。 / よこ! ( 2003-03-09 21:19 )
果物か。最近、バナナしか食っていない(笑)。 / ガス欠コイン@メッセージ、ありがと。 ( 2003-03-09 18:33 )
果物屋の店先になーらんだ−♪いいなぁ。ちゅきです!果物もどれが一番って決められないよね〜迷ってしまうもん / たま ( 2003-03-09 13:57 )
売れてる店の店員さんは生き生きしていて見ていても気持いいねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-08 23:00 )

2003-02-20 申告書提出。

確定申告の書類作り。年に一度の緊張であります。何度やってもね。
去年はコマメに伝票整理してたのでギリギリで慌てることもなかったけど
それでもね。

ともかく無事書き上げて、一安心です。


…やばい、今月分の伝票溜まってる〜っ(汗)整理しなくちゃ!

先頭 表紙

>たけ坊さま お疲れさまでしたー。まだ2週間あるから大丈夫大丈夫。 / かねちゃん ( 2003-03-05 22:48 )
>たまちゃん 風邪は治ったかな?確定申告は無事終わったみたい。控書類が戻ってきました。 / かねちゃん ( 2003-03-05 22:48 )
ようやく仕事が片づいたので、これから開始っす。帳簿はできてるんだけど・・・。(はふ〜。。) / たけ坊 ( 2003-03-04 11:05 )
かねちゃ〜ん、お久しぶり〜先日帰ってきて、すぐかぜひいちゃったよぉ 確定申告、がんばってね! / たま ( 2003-03-03 23:53 )
>cloudsさま 久しぶり!そうそう、市県民税ってのもあった。私は銀行振替にしてるので、記帳した時しか意識しないのだわ… / かねちゃん@元気です^^ ( 2003-02-26 23:13 )
>もんちゃま 私も肝心要の部分はプロさまにお任せだったよん。もう3月だね。落ちついたらまた飲もうネ。 / かねちゃん ( 2003-02-26 23:11 )
12月いn年末調整を出してひと安心してたら、区役所から県市民税の申告書が…一応サラリーマンなのに…めんどくさ…(T_T)。 / clouds@お元気ですか? ( 2003-02-26 22:22 )
今日プロの方にマルナゲしてきました★あとはよろしくねプロ様〜★ふう。毎年2月はイヤよね。 / もんたーにゃ ( 2003-02-26 19:03 )
>えむりん うーん。思案のしどころ、なのね。 / かねちゃん ( 2003-02-22 23:05 )
>コインさま 大丈夫、大丈夫。まだ3週間ある…。 / かねちゃん ( 2003-02-22 23:04 )
>あみボン。平気!まだ始まったばかり! / かねちゃん ( 2003-02-22 23:03 )
今年は確定申告なしだわ。でも来年はまたしなくちゃ、かもだわ。 / えむ ( 2003-02-21 07:55 )
早い。早すぎる…。 / ガス欠コイン ( 2003-02-21 07:39 )
ウチもやらなくちゃ・・・忘れてた〜! / あみボン@単純女。 ( 2003-02-21 00:21 )

2003-02-15 『刑事まつり』そして…

シネマ下北沢で24日まで大好評!上映中(アンコール上映だしー)『刑事まつり』
(もちろん「デカマツリ」と読んでね)観に行ってまいりました。
名付けて『刑事まつりオフ』。参加者2名。でもオフ。

簡単に感想。気に入ったヤツだけ(ネタばれご容赦)

『アメリカ刑事』

ちっちゃい頃オオマジメに OPEN を おぺん と読んでいた(笑うな)私。
ONE=おね! TWO=とぅぉ! の「英語日本語化計画」がすごいツボでした。

『スローな刑事にしてくれ』

最初、そうきたか!と大爆笑。
『アヴェマリア』フルコーラス(と言うのか?)じゃなく1番だけで終わってれば
もっとよかったのになーとか思った。

『特殊刑事』

丹下左膳登場。山中貞雄の『百萬両の壷』が大好きなのでわーい♪って喜んだ。
お話も一番面白かったかなあ。「(ラーメンの)麺カタメで」がやっぱり…(笑)

『NOと云える刑事』

『スローな刑事』と一緒で、そのまんまやないかい!と思ったり。
…いや、正しくは『NOしか云えない刑事』か。

『引き刑事』

なにが「引き」なのかなーと思ったら最初から最後までほとんどロングショット。
そうゆうこと…?

『夫婦(めおと)刑事』

「はちみつ刑事」にウケまくり(爆笑)

『霊刑事』

『スローな刑事』が再び登場していた。音楽の使い方がなんかカッコよかった。

『忘れられぬ刑事たち』

出演者が超ゴーカ。塩見三省さん、嶋田久作さん、ほかほか。
音源にどう聞いても「バルタン星人」使ってたけど…?


まーなんつーかわりと好きです、こーゆーの。でもダメな人はダメだと思う。


終演後は下北沢お膝元のご夫妻と合流。果てしない宴を繰り広げたのでありました。

先頭 表紙

>しえろさま うん、下北沢の客席50の映画館で観る…ってのがピッタリの雰囲気でした。 / かねちゃん ( 2003-02-20 22:33 )
ほお、ほお、なかなかシュールだったのね、刑事まつり。 / スーパーしえろ ( 2003-02-19 22:44 )
>あみボン。事前に連絡すればよかったねーゴメン。次は…考えましょう!フットサルもあるよん。 / かねちゃん ( 2003-02-19 22:05 )
行きたかったの〜 でも足を踏み出す元気がなかったよ〜 今度は絶対参加する〜って今度はいつ? (笑) / あみボン。 ( 2003-02-19 20:30 )
>夢楽堂さま その時はエンドレスで??? / かねちゃん@楽しみ♪ ( 2003-02-17 21:09 )
>マイケルさま 整理券その他ありがとでした〜。続編、すべて女刑事モノってのがどうも外しそうな予感…どーしましょ。 / かねちゃん ( 2003-02-17 21:08 )
>パンちゃん たのしかったねぇ〜♪ホントにあれがギリギリタイムアップだった。最後の最後の終電に滑り込みだったよ〜^^;また遊びましょ! / かねちゃん ( 2003-02-17 21:07 )
今度は上映会の宴など、ぜしぜし。 / 夢樂堂 ( 2003-02-17 11:06 )
コメントし難い作品も多かったけど、楽しかったね。でも続編どうする? / マイケル ( 2003-02-17 08:14 )
たのしかったよ〜ん♪ あっというまにアノ時間、びっくりしたなーもー(笑) / パンドラ ( 2003-02-16 23:26 )

2003-02-11 カープ3部作

おとといあたりからNHK−BSでスポーツドキュメンタリー傑作選を放送している。
今日から『江夏の21球』『17年間休まなかった男(衣笠)』『もう一度投げたかった(津田)』
広島カープ3連投である。嬉しい。

んでさっそく江夏の21球見ました。そもそもカープファンになったのは、この試合をテレビで
観ていたのがきっかけと言ってもいいくらいだし、おまけに原作もとても好きなのだ。
(山際さん、早過ぎました)
だから試合の結果も、これから何が起こるかもわかってるのに、それでもやっぱり先頭バッター
がヒットを打つシーンや、代走藤瀬が盗塁するシーンではドキドキしてしまうのだった。
それにしても江夏選手を始めとしてみんなとても若い(あたりまえだけど)。
江夏も衣笠も三十代だったんだよなー。ウソみたい。
(吹石選手なんて今や『吹石一恵のお父さん』だもんなー)
衣笠選手の『お前がやめるならオレもやめるから』ってのはハードボイルドだね。

ドラマチックな球団である。

『もう一度投げたかった』はもうオープニングテーマだけで涙が…ヤバイです。あさって。

先頭 表紙

>ちゃな坊さま いやぁ3本立て見応えありましたわ…改めて衣笠選手のダイナミズムに「カッコイイなー」と思わされました。走る姿の美しさッたら! / かねちゃん ( 2003-02-14 23:33 )
>えむりん 『阪神』の時小学4年だったのよねぇ…ワタシャー大学生だったよ(汗)「山本」なんとかってたぶん『ミスター赤ヘル』山本浩二のことだよね(笑)今カープの監督です^^ / かねちゃん ( 2003-02-14 23:31 )
あ,それは見たかったかも・・・。昔,衣笠と山本浩二が現役の頃,ナゴヤ球場で初めて野球を見た私にとっては,衣笠は神様です(笑)。そのときは,確か衣笠,ホームラン打ったんだよなー(遠い目)。 / ちゃな坊@おめでとうつっこみありがとう ( 2003-02-14 19:17 )
野球って小学4年の頃の「阪神」くらいしか知らないや・・。前に日記に書いたけど、担任がすごいトラキチだったのでその影響で。カープってその時代の「山本」なんとかって人だけうっすら記憶に・・(もういないだろう) / えむ ( 2003-02-14 09:31 )
>たけ坊さま ふふ、ビデオ録りましたよん。日本シリーズはやっぱり昼間にやってほしいなあと思ったり。観られないのにね。 / かねちゃん ( 2003-02-12 23:06 )
>もいっこ あれ、そう…?アタシはばりばりの女子中学生。つーことはよこ!たん『アネキ』で砂。 / かねちゃん ( 2003-02-12 23:05 )
>よこ!たん 当時はそのへんの機微が正直ようわからんかった(コドモだったのよう^^;)ワタシですが、いまやどちらの気持ちもわかるようになりましたわ。 / かねちゃん ( 2003-02-12 23:03 )
>マッキィ。さま 岸谷五朗がやったやつね>ドラマ。マジメないい作りでした。奥さま役の女優さんより実際の奥さまの方が数倍美人だったのはちょっと(苦笑)『もう一度投げたかった』は見られるようなら見てね。とてもいいです。 / かねちゃん ( 2003-02-12 22:56 )
あわわ。見損なってしましました・・・(涙) オイラも江夏の21球はライブで中継を見ていました。 / たけ坊 ( 2003-02-12 11:38 )
訂正・・・あたくしトシをさばよんでしまいました・・・「女子高生」ですな@1979年 / よこ! ( 2003-02-12 00:07 )
アタクシテレビの前でリアルタイムで見てました♪>江夏の21球 当時は古葉さんこの仕打ちはないだろー!(無死満塁のときの北別府投手たちのブルペン投球練習開始のとこ)と怒ってた女子中学生もなんとなく古葉監督@体制側の気持もわからなくはない(わだかまりはあるけど)大人の女になったですよ、てへ。 / よこ! ( 2003-02-12 00:05 )
マッキ〜は、津田が好き。本人が好きというか彼の人生がカッコイイ。ドラマでしか見たことないんだ。 その前に小学生の頃、ズームイン観てて、それで津田のことは何となーく知ってました。 / マッキィ。 ( 2003-02-11 23:22 )
松坂の横浜高校とPL学園が対戦した時のNHKスペシャルも見たいなー。 / かねちゃん ( 2003-02-11 23:18 )

2003-02-05 極私的に横溝ブーム。

確か昨年が生誕100年ということでいろいろ本など出ていたのである。
こないだ図書館で「横溝正史に捧ぐ新世紀からの手紙」なる本を借りた
ところ、執筆者の多くが自分と近い世代であったせいか(アノ横溝ブームに
子供期、または思春期を過ごしてたわけですな)「そうそう!」と
共感するところが多くって、それでまたちょいと火がついています。

角川文庫の横溝正史はほとんど全部持っているのさ。
(ジュブナイルと人形佐七は持ってないけど)

・・・・・

やっぱ面白いです。横溝正史サイコー!金田一耕助サイコー!

先頭 表紙

>りゃん吉さま ウチの親も好きでしたねえ松本清張。私もドラマはけっこう見たなー。 / かねちゃん@次はフットサルでかな? ( 2003-02-10 23:50 )
うちの親父は松本清長のファンです。ドラマやる時かならずTVにかじりついています / りゃん吉@またよろしくです! ( 2003-02-10 01:06 )
>あみボン。借りた?最近は図書館にもあんまり置いてないよねえ。ちょっとサミシイ。乱歩は今でも全集置いてるけどね。 / かねちゃん ( 2003-02-09 22:45 )
昔、いっぱい読んだんだけど・・・色んな話がごっちゃになってるかも。 明日図書館で借りてこよう!っと。 / あみボン。 ( 2003-02-07 22:47 )
>たけ坊さま 鍾乳洞好きには横溝正史はたまらんでしょう(笑)…「不死蝶」「迷路荘の惨劇」…「八つ墓村」は近所のおうちでなぜかひとりお留守番しながら読みふけった後、夕闇の中をウチまで帰るのが怖くて怖くて…いまだに覚えてます。 / かねちゃん ( 2003-02-07 22:31 )
「八つ墓村」が好きでした。鍾乳洞好き(←どんなんだ)なので、“竜の顎”みたいな地名に、もうメロメロでした(笑) / たけ坊 ( 2003-02-07 11:06 )
>司さん テレビ版ですか?映画版ですか?…盟友・MTはテレビ版を歌ってくれます。 / かねちゃん ( 2003-02-06 21:43 )
>KUNさん わははー!(爆)ありがとうございました。 / かねちゃん ( 2003-02-06 21:43 )
「悪魔の手毬歌」を歌える私って...。」 / 司@♪〜〜 ( 2003-02-05 23:26 )
先日の件でお知らせしたいことが。私の日記よりメルくださいませ。 / KUN ( 2003-02-05 22:52 )

2003-02-04 『のんのん』じゃなくって。

年末年始SMAP特番を見て『のんのん』多用してる人〜!?

(東京フレンドパークで木村〜Good Luck!〜拓哉氏がやたらと
『ホラのんのんするぞっ!』と連発していたのだった)

お祈りの幼児語なんだよね?でも私は今まで聞いたことも使ったことも
ないなあ…と考えていたら、別の言葉を思い出しました。

ちっちゃい頃、母の実家でお仏壇に手を合わせる時に、祖母に

「『まんまんちゃん あん』しなさい」

といつも言われていた。

小林信彦の『唐獅子株式会社』に『神仏』と書いて『まんまんさん』と
ルビがふってあるから、これは関西地方限定なのだろーか。
それとももっと地域限定なのだろーか。


・・・・・

『唐獅子株式会社』シリーズ、今映像化するなら、やっぱり黒田は
役所広司かなー。原田は高橋〜年下の男〜克典がいいな♪
学然和尚を竹中直人、須磨の親分、山崎努…なんて。
(ダーク荒巻は誰がいいかな…?)

先頭 表紙

>りりさん 私もけっこう出しちゃいます。まんまんちゃんは祖母に言われた時しか言いませんでしたけどねー。 / かねちゃん@5月に向けてのんのん ( 2003-02-05 22:08 )
>もんちゃま うーん、やっぱり関東は「のんのん」なのか。木村氏も千葉だもんね。おりしも第2子誕生。 / かねちゃん ( 2003-02-05 22:06 )
>夢さま 美女さまはもしかしたら「まんまんちゃんズ」やもしれませんネ♪ / かねちゃん ( 2003-02-05 22:05 )
>あみボン。のんのさまってかわいいね。私の住んでる街には「おんめさま」ってのがあるが… / かねちゃん ( 2003-02-05 22:04 )
>PAOさん まんまんちゃんズまた発見♪…やっぱり関西の言葉なんでしょうかね。 / かねちゃん ( 2003-02-05 22:03 )
>マイケルさん 最近のムーミンはノンノンじゃなくて『フローレン』って言うそうですよ。なんかイメージ違うなあ…スノークさんと言えば「むぅーみんくんッ!」。そして広川太一郎と言えばマイケル(あら)ホイのMr.Boo!「アヒルの警備保証」見たくなっちゃった。 / かねちゃん ( 2003-02-05 22:02 )
>しえろさま あ、『まんまんちゃんズ』発見!私も突然思い出したの。びっくりデス。 / かねちゃん ( 2003-02-05 22:00 )
「のんのん」って可愛いから使ってます。でも私が小さいときは「のんのん」も「まんまん」も言われなかったような… / りり ( 2003-02-05 14:24 )
うちは「ほら、のんのん しなさい」だった。関東だからかな? / もんたーにゃ ( 2003-02-05 13:43 )
五十年間生きているのに両方知りません。 / 夢樂堂 ( 2003-02-05 13:26 )
私は「のんのさま」だった〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-05 00:17 )
わたしも「まんまんちゃんあん」でしたなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-04 23:19 )
「ノンノン」と言えば、ムーミンのガールフレンド。お兄さんのスノーク役の広川太一郎の名調子で聞いてみたい。「ノンノン!」 / マイケル ( 2003-02-04 23:14 )
私も、「まんまんちゃん、あん」だった!(忘れてたの、思い出したよ、なんだか、うれしい) / スーパーしえろ ( 2003-02-04 23:11 )
ちなみに節分の夜に巻き寿司を食べる…という習慣を始めて知ったのは『唐獅子』読んだことによってでした。 / かねちゃん ( 2003-02-04 22:48 )

2003-02-03 タフじゃないのよ。

昨日の日記へのツッコミで「かねちゃんタフだね〜」のお言葉を多く
いただきました。…でも違うのよ〜(涙)

去年のこの日の私は確かにタフだった!今でも「元気ね!自分」と
言いたくなるくらい。

一方、このタイムテーブルを見れば誰もタフとは言えますまい。

2月2日の過ごし方

7時  帰宅。寒いので、即お風呂を沸かし、合間に布団を敷く。
7時半 ようやく沸いたお風呂に入る。
8時  お風呂から出て、即布団に入る。

・・・・・睡眠

11時  ムリヤリ目を覚まし、生け花教室に電話して休むことを伝える。

・・・・・睡眠

14時  目が覚める。でも布団の中があまりに気持ちいいので、
    出られないまま1時間経過。

15時  さすがにヤバいので起きる。

・・・・・ごはん食べたり日常のことをする。

0時  まだ眠いので寝る。


あぁなんて退嬰的なんでしょ。

先頭 表紙

>azzurriさま あれだけ大勢の方が集まってたので、こちらこそご挨拶もろくにしなくってゴメンナサイ。でもちゃんといらしたのは見てましたのよん。またフットサルでお会いしましょう! / かねちゃん ( 2003-02-04 22:31 )
>おとたま しかも『天狗』で「明日行くよねえ?」の電話受けて「行くつもりだけど…」とか豪語してたという。あーそこで休むって言えばよかったと後悔しました。 / かねちゃん ( 2003-02-04 22:30 )
>八百六さま いやそれもなかなかお元気だと…(汗)こっちはまだひきずってます眠気。 / かねちゃん ( 2003-02-04 22:28 )
>あみボン。催眠とくれば絶対…!と思ったのになあ。プンプン。また某所で会おう♪ / かねちゃん ( 2003-02-04 22:27 )
>さにゃちゃん ドレス姿が妖艶だったわよん♪春にまた歌舞伎オフを計画中♪今度はぜひぜひ参加してねー。 / かねちゃん ( 2003-02-04 22:26 )
>みなみちゃん あはは、やっぱり三次会組はこのタイムスケジュール(笑)…また遊ぼうね♪ / かねちゃん ( 2003-02-04 22:24 )
>司さん そっか、その後お具合はいかがですか?寒さ厳しき折、あちこち痛んだりしているのではないでしょうか。早くもとの体調に戻られますように。 / かねちゃん ( 2003-02-04 22:22 )
一番最初のフットサルに引き続き、2度目だったのに、お話しもできずにごめんなさい、、、azzurriも朝までいたかったです〜!! / azzurri ( 2003-02-04 17:53 )
いや〜、やっぱり日曜日に生け花教室を入れているってところがタフだわ。 / おとじろう ( 2003-02-04 17:14 )
ひぇ〜,やっぱり朝まで? 八百八,帰って寝て,昼からまた渋谷に登場してました... / 八百八六助 ( 2003-02-04 00:24 )
私も1日の3分の1寝てた気がする。。。200Xも寝ながら見てたら・・・出ないでやんの。プンプン。 / あみボン。 ( 2003-02-04 00:08 )
嬉しくて楽しくて時間なんてあっという間に過ぎちゃったね! かねちゃんの柔らかい笑顔に会えて嬉しかったよ! 今度演劇に連れて行ってくだされ!!  / さにゃえもん ( 2003-02-03 23:57 )
私も起きたら4時でした。でもってまた0時に寝たよ。かねちゃんとほぼ同じタイムスケジュールの1日でした(笑) / みなみ ( 2003-02-03 23:38 )
そう、あの日々は私も元気でした。そしてかねちゃんの作った冊子を見てとても幸せな気持ちになっておりました。今、健康になって夢楽堂さんとパンドラさんの幸せに暖かい気持ちになっております。眠って体力をつけてまた次を待つ。いいな〜〜〜。 / 司@5月に一緒に飲もうね!! ( 2003-02-03 23:20 )

2003-02-02 花には水。

夢樂堂さん&パンドラさんのご結婚祝いパーティ。行ってきました。

(あややさん、コインさん、ホントにありがとうございました)

たくさんたくさんのひまじんライターさんがお集まりになって
おふたりを祝ってる空気がとっても気持ちよかった。
そしておふたりがお互いをすごく大事に思ってるのが見て取れて、
「いいな」って思いました。

All we need is Love...


そして結局家に帰りついたのは明烏が騒ぐ夜明け過ぎのことであった…

先頭 表紙

>夢さま 元ネタは有楽町のビルにかかってる標語ですよん♪『花には水。妻には愛』ね! / かねちゃん ( 2003-02-03 22:53 )
>コインさん こちらこそありがとうございました&おつかれさま!仕事してたんだ〜えらい(感嘆) / かねちゃん ( 2003-02-03 22:51 )
>りりさま はぁいもちろんです!みんなでね。幸せに酔いも千倍かなー♪ / かねちゃん ( 2003-02-03 22:50 )
>パンちゃん ホントにホントに綺麗で幸せそうだったよ〜いいないいな♪だから乗り越えてないのよ三日酔い…(泣) / かねちゃん ( 2003-02-03 22:50 )
>マイケルさま 元気過ぎ。刑事まつりの件、了解しました〜 / かねちゃん ( 2003-02-03 22:48 )
>ぷよんさま いや私の百倍タフっすよ…負けた負けた〜 / かねちゃん ( 2003-02-03 22:47 )
>マッキ〜さま すごいねえ…若いねえ…(感心) / かねちゃん ( 2003-02-03 22:46 )
>PAOさん いやいやいやいやタフじゃないタフじゃない…(汗) / かねちゃん ( 2003-02-03 22:45 )
>あみボン。 二酸化マンガン…♪さんさマンガン…♪って聞こえる…遊ぶの大好きさ。いつでもどーぞ。 / かねちゃん ( 2003-02-03 22:44 )
>おとたま んんんんん〜…最後の方はノンアルコールでした^^ / かねちゃん ( 2003-02-03 22:43 )
そういう関係になりたいね。もちろん花はパン。 / 夢樂堂 ( 2003-02-03 13:52 )
土曜日はありがとう。僕は家に帰って、ちょっと寝て、いやだいぶ寝て、仕事してました。 / ガス欠コイン@只今休憩中。 ( 2003-02-03 12:45 )
5月にまたいっしょに飲みましょうね! / りり ( 2003-02-03 12:45 )
かねちゃーん、いっぱいアリガト。また遊ぼうね。 んにしても、三日酔いをかる〜くのりこえるその若さ、わけてくれい!(笑) / パンドラ ( 2003-02-03 06:41 )
わたしゃあの後、帰宅して、撮影したビデオチェックした後、朝10時半からの試写会に行ってきました。道中と夕方は死んでましたが... あと、刑事まつりのアンコールは2/15-21ですって。別途メールしま〜す。 / マイケル ( 2003-02-03 01:51 )
おつかれさまでーす。私は・・・都合により午前3時まで起きていて、9時頃起きてうだうだして、昼過ぎに某所へでかけてそのまま20時まで出かけてました。オデもある意味タフだよなぁ・・・。 / ぷよん ( 2003-02-03 01:08 )
すごいよー。2次会で帰ってきて、2時ごろ寝て、起きたら10時、眠くて寝たらいつの間にか5時。バテバテっす。 / マッキ〜 ( 2003-02-02 23:57 )
かねちゃんタフだわなあ〜。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-02 23:38 )
タンタ タララン♪(私の耳にはこう聞こえる・・・) ってコーラスしたいワン また遊んでぐれ〜〜 / ゾンビあみボン。 ( 2003-02-02 23:19 )
な、なんと。。。かねちゃん三日酔い? / おとじろう ( 2003-02-02 23:10 )

2003-02-01 けさの一言。

二日酔いには迎え酒。えへ。

先頭 表紙

>あややさま ずーっとお世話になりました。ありがとございました。また遊びましょう! / かねちゃん ( 2003-02-02 22:55 )
>八百六さま こちらこそとっても楽しかったです。次はフットサルでしょうか? / かねちゃん ( 2003-02-02 22:54 )
>司さん オヤおつきあい。らぶらぶなおふたりになりかわりお礼申し上げます。 / かねちゃん ( 2003-02-02 22:53 )
>よこ!さん アルコールに幸せやなんやかんやで血の色が薔薇色だったかもねん(笑) / かねちゃん ( 2003-02-02 22:52 )
>あみボン。 酔いは歌で発散しちゃった^^また遊びましょ♪ / かねちゃん ( 2003-02-02 22:50 )
たのしたのしな1日でした。またご一緒しましょう! / あやや ( 2003-02-02 21:49 )
昨日はどうも.とても楽しゅうございました.これからもよろしく. / 八百八六助 ( 2003-02-02 10:41 )
そして、祝杯。迎え酒。 / 司@おつきあいいたしますわ〜〜♪ ( 2003-02-01 23:15 )
明日のかねちゃんとあみボンの血液はアルコールでできているに違いない(笑) / よこ! ( 2003-02-01 21:50 )
そして明日は三日酔い。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-01 12:59 )

2003-01-28 そして今日は。

染五郎くんの婚約会見。

おめでとう。おめでとう。幸せに。そしてさらなる飛躍を。
これからもますます充実してよい芝居をみせて下さいね。

先頭 表紙

>りりさん Wゴローはソコハカトナク仲良しなのできっときっとまた一緒にお芝居をしてくれると信じています♪信じるだけじゃなくお祈りもしよっかな。のんのん。 / かねちゃん ( 2003-02-01 12:30 )
>おとたま お会いできるのが楽しみ♪ / かねちゃん ( 2003-02-01 12:28 )
めでたい、めでたい! いつかWゴローのお芝居がみたい〜。 / りり ( 2003-01-31 12:24 )
お相手は「ふ〜ん、この人ですか。」が感想です。かねちゃん、また会えるね。 / おとじろう ( 2003-01-31 09:33 )
>もんちゃま さらに叔父さんは鬼平でマタイトコは武蔵よん…すごいのだ。 / かねちゃん ( 2003-01-29 23:14 )
>あみボン。私もけさの芸能ニュースで動画見たー。来年あたりには実物を歌舞伎座のロビーで拝見できるかも! / かねちゃん ( 2003-01-29 23:13 )
>たまちゃん おつきあいも長いし、恋愛というよりはもうちょっとクールなパートナーシップを感じました。もう大人だもんね。 / かねちゃん ( 2003-01-29 23:11 )
>司さん とても聡明な方のように思えました。そしてさっぱりしてそう。異性にも同性にも好かれそうなタイプだなーと。 / かねちゃん ( 2003-01-29 23:09 )
義父と義妹もあんなひとやこんなひとたち…★考えるとすごい一家へ嫁ぐのね。 / もんたーにゃ ( 2003-01-29 16:35 )
なんかね〜動画と静画で感じが違う〜たまさんの書き込んでる言葉の時の表情が良かったなあ。 ほのぼのしてて  / あみボン。 ( 2003-01-29 00:22 )
お昼のワイドショーでお二人を見ました.染五郎さんの「心のきれいなところ」に惹かれたとおっしゃってました.落ち着いたいい感じの婚約者さんでしたね. / たま ( 2003-01-28 23:31 )
すごくイイ感じのお二人です。まず、品がある。特に女性のコメントがいいですね。そうそう。うんうん。 / 司 ( 2003-01-28 21:24 )
さっきやっとネットで写真見ました。いいカンジ。 / かねちゃん ( 2003-01-28 21:17 )

[次の10件を表示] (総目次)