himajin top
あおぞらあまぞらくもりぞら

仏の末法、聖の澆季。

別館「芝居小屋ハシゴ日記」はお休み中。
気が向いたら再開します。たぶん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-08 今宵のディナーはアスパラに…?
2002-11-27 ビックリ!
2002-11-26 虹を見たかい?
2002-11-23 原宿デート。
2002-11-15 concert in Central Park
2002-11-12 ぷちハマリ
2002-11-10 そして日曜日
2002-11-09 銀座の金曜日の夜。
2002-11-02 11月になりました…!
2002-10-27 のどかに日曜日。


2002-12-08 今宵のディナーはアスパラに…?

12月8日はプリンスゴロー(と言ってみたりする)のお誕生日です。
外はとっても寒かったけど、きっとあったかい一日が過ごせたことでしょう。

というわけでお約束の「アスパラにシャンパン」をちょっとアレンジして
今夜のメニュー。

ロールキャベツ(『ビストロスマップ完全レシピ』参考に)
大根サラダ。
アスパラベーコン。
ジェノバソース&チーズトースト。

そしてスパチュー。今日は桃味。

おめでとう。

先頭 表紙

>そーさま いつもご連絡ありがとうございます。寒い日のロールキャベツいいですよね…ホントに。 / かねちゃん ( 2002-12-12 22:16 )
いいですねー。関係ないですがロールキャベツは自分の好物だったりします。名古屋オフは21日に開催となりましたがご予定の方は如何ですか?場所などは掲示板をご覧下さいませ / そー ( 2002-12-11 02:24 )
>あみボン。突然やってきたオトートにグレフルをあげてしまいました。でもまだ冷蔵庫にはたんと残っているんだ♪ / かねちゃん ( 2002-12-10 22:05 )
>司さん あ…安全祈願ですか…(汗)北海道のグリーンアスパラいいなあ。 / かねちゃん ( 2002-12-10 22:03 )
>よこ哉くぅん♪ ちゃんとノド労ってね〜とハートフルな突っ込み返し(爆)←マニアックなお約束 / だーれだ?←これもお約束 ( 2002-12-10 22:02 )
>koedaさん あー最近見てないCM。プリンスっていうとちょっと「ハッピープリンス」を連想しますね^^ / かねちゃん ( 2002-12-10 21:59 )
>たまちゃん なるほどね。聖誕祭なわけね。大量に作ったので3日連続食べ続けていますロールキャベツを。 / かねちゃん ( 2002-12-10 21:58 )
桃味はオソロイ〜♪ 後、グレフルとレモンも飲んだ〜♪   / あみボン。 ( 2002-12-10 00:03 )
バースディケーキは「かげぜん」と言われております。アスパラは産地直送で旬にはお送りしますわ〜〜目の前が畑よ。 / 司@今年のお誕生日は嬉しいいな〜〜♪ ( 2002-12-09 23:09 )
冗談みたいなメニュー食ってんじゃねえ(笑)←お約束 / 木村よこ哉 ( 2002-12-09 21:09 )
日曜洋画劇場で、スパチューのCM見てうれしかった。プリンスゴロー、いい響きだ(笑) / koeda ( 2002-12-09 00:57 )
Happy,Happy,Birthday,Goro♪ かねちゃんのバースディ.ディナー寒い冬の晩餐にぴったりね. クリスマスのようだわ.(ある意味私たちのクリスマス?) / たま@晩ごはんはじゃこおろしでした^^; ( 2002-12-09 00:40 )

2002-11-27 ビックリ!

わかる人にはわかる、わからない人にはわからないネタ。

…ミニミニタオル当たっちゃった〜っ!(嬉)

先頭 表紙

>夢さま もひとつのお祝いまでレスつけないとは…怠慢失礼。 / かねちゃん ( 2002-12-08 23:47 )
>たまちゃん レス遅れてごめんね。みんなもハガキ出そ! / かねちゃん ( 2002-12-08 23:46 )
お祝いありがとう。そして、タオルGETおめでとう。 / 夢樂堂 ( 2002-11-30 12:26 )
をを!出遅れてしまいました〜 かねちゃん!!おめでとうぅぅぅぅ^^  すごすぎるぅぅぅぅぅ  私たちの出世頭だぁぁぁぁ / たま@持参してね ( 2002-11-28 23:58 )
>さつきさん そうだったんですよー。なにが嬉しいって2度も名前言ってもらえてもうそれだけで感激です(激しく照れたけど)。 / かねちゃん ( 2002-11-28 23:22 )
>司さん 私も思わず座り直して聞いてしまいました… / かねちゃん ( 2002-11-28 23:20 )
>よこ!の守さま 御意!!! / 従臣かねの進 ( 2002-11-28 23:19 )
>りりさん わ〜い!ありがとう〜!!彼の音楽セレクトはまさにりりさん好み…?と思ってしまいました。詳しくは後のお楽しみ…? / かねちゃん ( 2002-11-28 23:19 )
>ファズさん いやー『xxxx市』って言われた瞬間はドキッとしました〜!「キター!」ってカンジ。 / かねちゃん ( 2002-11-28 23:17 )
>あみボン。こないだちょっとその話もしたもんねえ。あみボンも出そう! / かねちゃん ( 2002-11-28 23:16 )
えっ!そうだったんですか?!良い質問をする人だ・・・って思いながら聴いていました。楽しみですね〜 / さつき ( 2002-11-28 21:53 )
興奮して聞いておりました。すごい!! / 司 ( 2002-11-28 21:43 )
到着の暁には南座・もしくは演舞場にに持参するように(笑) / よこ! ( 2002-11-28 20:12 )
うわ〜い! おめでとう〜!! / りり ( 2002-11-28 14:08 )
もしかして、と思いながら聞いていたのですが・・・すごいですっ! / ファズ ( 2002-11-28 01:12 )
やっぱり〜! そうかなあ〜って思ってメールしようかと思ってた〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-28 00:38 )

2002-11-26 虹を見たかい?

雨上がりの朝、駅への道を歩いていて、家並みが途切れて
空にかかった虹がいきなり目に飛び込んできて、思わず
わあ、と声をあげそうになってしまった。

雨上がり、と書いたけれど実際は、私の頭の上の空には
まだ雲が厚く残っていて、最後の数滴がぱら、ぱらと
落ちてきていたんだけれど、その向こうの空はもうまだらに
雲が切れ始めていて、そこにびっくりするほど綺麗に虹が
立ちあがっていた。

火曜の朝の午前7時の虹に気づいた?

先頭 表紙

>たまちゃん 私のイメージは美里さんだったかな…?確かに虹といえばタカオちゃんですねぇ。おりしも初冬。 / かねちゃん ( 2002-11-28 23:15 )
題名を見てCCRの「雨を見たかい」が頭に浮かんできました.冬の空の虹はタカオちゃんを思い出しますね. / たま ( 2002-11-28 00:14 )

2002-11-23 原宿デート。

あみボン。とお食事して昼間酒飲んで(わは)それからイイトコロへ行きました。

思いっきり方向音痴を露呈して、1時間ほどさまよってしまいました。
あみボン『お姉さま』が最後に正しい方向を見つけてくれました。

ありがとうー!

先頭 表紙

>よこ!さん あ、でもよこ!さんが入るとジョーになるんじゃないのかな?ベスか?…ローリーとジョーっていいよねえ。秋光と百合…これってよく言いすぎ?(<今このフレーズお気に入り) / かねちゃん ( 2002-11-26 23:08 )
はーい、私です私ー!!@エイミー(あつかましいっ)実際はおとなりのローリーくんあたりになるはずだな、自分。 / よこ!@ジョーの良き友でうれすいぞ ( 2002-11-25 06:00 )
>司さん 原宿に反応しましたか?飲まずには行けない違和感バリバリ…というほどでもないですが。 / かねちゃん ( 2002-11-25 00:04 )
>姐さん そうそう。若草物語なら姐さんがメグであみボン。がジョーで私がベスってとこ?…これってよく言いすぎ?(笑)そしてエイミーは? / かねちゃん ( 2002-11-25 00:03 )
ふふふ。ちょっと動物的なカンが働いてしまいました。ね。 / 司@私も飲んでから行きたいな♪ ( 2002-11-24 23:51 )
あみボン。はかねちゃんとあたしの間なんだね(笑) / akemi ( 2002-11-24 23:44 )
>あみボン。だってそれはふたりだけの秘密よん♪なんつって。 / かねちゃん ( 2002-11-24 23:22 )
>パンちゃん いやん電話してくれればよかったのにぃ!人ごみの中ウロウロさ迷ってたふたりだったのでした。でもワインチョー美味しかった♪今度は一緒に行こうね! / かねちゃん ( 2002-11-24 23:21 )
>たまちゃん そのアンテナはいい感度だ…イイトコロなのよねん^^ / かねちゃん ( 2002-11-24 23:20 )
面白かったね〜あの事は内緒にしてくれてありがとう。 ^^  / あみボン。 ( 2002-11-24 22:13 )
うほーい! 私も実は、ちょっとだけJR原宿で電車おりたんだよ(千代田線への連絡)。 ふたりが楽しく遊んでる様子を思い浮かべていたのでした。 / パンドラ ( 2002-11-24 09:56 )
イイトコロ…?楽しい響きだ〜 / たま ( 2002-11-24 00:40 )

2002-11-15 concert in Central Park

BS2でサイモン&ガーファンクル(とついカタカナで書いてしまう)の
セントラルパークコンサートを放送!!!
(『伝説のライブ』かぁ…でももう20年以上前なんですね。確かにね)
このビデオどうしても見たくて、最近またCDショップを探したりしていたので
うそーっ!って感じでわくわくしながらテレビの前に陣取りました♪

ライブ盤のレコードはもう「Ladies&Gentlemen...」の挨拶から覚えちゃうほど
聴きまくりました。
おかげで90分、ポールとアートと一緒に歌いまくってしまいました(^^?)
はたから見られてたら相当ヘンだったかも…

「ミセス・ロビンソン」とか「アメリカ」とかS&Gの曲はもちろんいいんですが
この時ふたり一緒に歌ったポールのソロ曲がすごいいいんですよ!
「ボクとフリオと校庭で」とか「追憶の夜」「Slip Slidin'Away」とか…
「アメリカの歌」なんて個人的にはオリジナルヴァージョンより好きです。
そうそう「僕のコダクローム」もいいよね。メドレーでチャックベリーの曲に
つないでいくあたりのノリノリ感。

この翌年、1982年に彼らは大阪と東京で来日公演をしています。
当時はオクテな高校生だった(何しろひとりで東京行ったことがなかった!
神奈川の外に出ることが一大事件だった!)私でしたが、行きましたよ後楽園球場!
正直言ってそのときのことはもうほっとんど覚えてませんが…
セントラルパークでやらなかった「マイリトルタウン」歌ってたのだけ、かすかに
覚えてます。
(そしてなんと、これが今まで最初で最後の洋楽コンサート体験。そして最初で
 最後の後楽園球場体験。そーいえば東京ドームもまだ行ったことないなー)

またアルバム聴いてしまいそうです。

当時の新聞記事とコンサートのチケット。
新聞に「ポールマッカートニーの来日公演が不可能になった」云々とあるのが
歳月を感じさせますね…


先頭 表紙

>電ボ屋さま ポールは電ボ屋さんの神様のひとりなんですねー。すごい。「Sounds Of Silence」のAngie(綴り合ってる?)とかI am a Rockのイントロとか印象的なギターのフレーズいっぱいありますもんね…Americaはついついアートの高音パートで歌ってしまいます。出ないんだけど。 / かねちゃん ( 2002-11-24 23:19 )
当然ポールのギターはコピーしまくりました。おかげで今でも役立ってるみたいな・・・。CDかかるといきなりハモりだすでむぼでした(もちポールサイモンのパート)。 / 電ボ屋 ( 2002-11-23 23:46 )
ああ、いとしのS&G。私がギターを始めるきっかけはこの人たちです。しかも、中学時代に夜中トイレに起きたときに偶然FMをつけたら、このセントラルパークでの音源が流れて、「うお、この人たち誰よ凄すぎ!!」って思ったのが、私の音楽人生の始まりです。 / 電ボ屋 ( 2002-11-23 23:43 )
>PAOさん 思い出したように『明日に架ける橋』など聴き始めると、結局アルバム順番に聴いちゃうんですよね〜。あの声質とあのギターとあのアレンジ!すべて好き! / かねちゃん ( 2002-11-20 22:56 )
>りりさん 『MyLittleTown』いいですよねー。大好きです。収録されているポールのソロアルバムはCD買い直したんだけど(『恋人と別れる〜』も入ってますね)アートの『BreakAway』CD欲しくて捜してるんですー。売ってないの… / かねちゃん ( 2002-11-20 22:53 )
>あみボン。私も持ってるよ『若き緑の日々』!LPで実家に置きっぱなしにしてきちゃったけど^^;ジャケット写真の夕陽の色が大好きなのよ〜… / かねちゃん ( 2002-11-20 22:50 )
>そーさん いつもありがとうございますー。了解しました。 / かねちゃん ( 2002-11-20 22:48 )
>司さん 私も好きになったきっかけは中1で習った英語の先生が授業中にビートルズやS&Gを聴かせてくれたからなんですよー。あと、1年先輩でギターデュオ組んでS&Gを歌ってる人たちがいて…すっごいステキだったの。文化祭ではスターでした♪ / かねちゃん ( 2002-11-20 22:48 )
>コインさま 何だ、持ってるって言ってくれれば借りたのに(笑)ふーんポールマッカートニー行ったんですねー。私こないだ歌舞伎座でニアミスしたらしい。昼の部観て帰ったら、夜の部観に来てたらしい。うーん惜しかった! / かねちゃん ( 2002-11-20 22:45 )
そういえば最近聴いてないなあ。あのハーモニーの厚みはぞくぞくします。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-11-20 03:03 )
My Little Town 思い出の曲です。ポールのソロでは「恋人と別れる50の方法」が好き! / りり ( 2002-11-19 19:41 )
私も1枚アルバム持ってた〜と思って検索しちゃった。 『若き緑の日々』大好きで何度も聞いたんだけど・・・今は聞けない。CD買っちゃおうかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-18 06:57 )
12月に名古屋オフ忘年回を開催予定です。詳しくは暇掲示板をご参照くださいな / そー@未ログイン ( 2002-11-17 23:16 )
中学生のときです。社会科職員室のお掃除当番で、資料の山の中の某先輩の没収品としてのS&Gのシングルを発見しました。で、ちょっとお持ち帰りして聴いたのが出会いですね。田舎の中学生はライブなんて叶わない夢でした。修学旅行が後楽園ですからね。素朴に彼らの音に惹かれました。 / 司@ヤツは今頃セントラルパークでお散歩? ( 2002-11-16 20:08 )
何だ、言ってくれれば貸してあげたのに(笑)。今度はカラオケ、ばちっと決めます。そう言えば、Paul行ってきたよ。凄い良かった。 / ガス欠コイン ( 2002-11-16 01:03 )

2002-11-12 ぷちハマリ

某スーパーで売っていた『水戸なっとうスナック』めっちゃオイシイ。
仕事から帰って夕飯作る前に、ついつい一本食べてしまふ。
パフスナックなのでフワフワサクサクなのに、食べてると口の中が
ねばーっとしてくるのがおっかしい^^

期間限定『チェルシー』クレームブリュレ味(これもめっちゃオイシイ)
と並んで、ハマってます♪

先頭 表紙

>りりさん ふふふー、クレームブリュレ味、モンブラン味、タルトタタン味の3つが入ってるんです^^でもクレームブリュレがイチバンお気に入りっ♪どりすまと一緒にきーぷしておきましょうか。うふふふふ。 / かねちゃん ( 2002-11-14 22:52 )
チェルシー、こちらでも売ってるからよく買ってるんだけど、クレームブリュレ味、うらやましい! / りり ( 2002-11-14 19:17 )

2002-11-10 そして日曜日

またもや歌舞伎座。

その前にMデパートで『角長』の醤油をね。
と思ってMTと開店間際のデパートに行ってみたさ。
…ほとんどカモネギ状態。

まずお目当ての醤油を購入。
「ちょっと見てみようよ」の声でぷらぷらと。
しゅーくりーむに味付け海苔…なんで芝居見る前にこんなに
買わにゃならんのよ?(泣笑)

でもしゅーくりーむ、めちゃおいしかったです!
次に心斎橋(で売ってるんだって)行った時には探して買ってしまいそ。

芝居日記更新しました。
そして実は今…スパチュー3缶飲んでヘロってます。桃缶ウマイ。

先頭 表紙

>えむりん そー♪しょせんヤスイファンなのよう^^;えむりんには甘くて物足りないかなあ? / かねちゃん ( 2002-11-12 22:43 )
>司さん 桃、美味しいですよ。ライチはこれから。巨峰と梅もおいしそうなのね。カラダの方はいかがですか? / かねちゃん ( 2002-11-12 22:42 )
>あみボン。今日は何味?しかし仕事の前の晩に飲み過ぎるとシンドイので次は週末だー^^ / かねちゃん ( 2002-11-12 22:41 )
スパチュー・・そっか!CMやってるもんね。私も今度飲んでみるっす。 / えむ ( 2002-11-12 08:40 )
巨峰もけっうお気に入りです。でも、桃もいいのねぇ。プシュ!ア〜〜γ-GTPが心配な日々です。 / 司@別館が目に痛い ( 2002-11-11 23:03 )
ちょっと待って〜今冷蔵庫から出してくる〜カンパイ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-11 21:25 )

2002-11-09 銀座の金曜日の夜。

なんかすっかり週イチ更新(苦笑)去年のペースはどこへ…?
まあいいさ、マイペースがイチバンさ。

てなわけで(どういう?)今月の歌舞伎座、夜のキリ『鞍馬獅子』
は絶対観ておきたかったので、久しぶりに一幕見。
電話で聞いてみたところ開演は20時20分。切符の売り出しは
20時10分から、というビミョーな時間。

ともかく夕食を、と「ヤンヤン」でひとりタンタン麺食べました。
これってどうよ。ありなの?おひとりさまでラーメンって。

それでもまだちょっと時間があったのでMデパート(3つある!)
をこらしめにいきました(<西村しのぶ読者にしかわからん?)。
そしたら「和歌山物産展」やってました。

…『角長』の醤油売ってた〜!!!(嬉)
(でも重いので買うのは日曜日にします)

19時50分に歌舞伎座に行ってみたところ、あらけっこう並んでる。
嬉しいな。染五郎くんと菊之助くん、どっちがお目当てかなー。
(私は両方!)

30分ちょいの短い舞踊でしたが、しかも天井桟敷からの遠目でしたが
満足満足。(芝居日記書けるかな?)
実は本興行では初の本格的共演ですが、けっこういいコンビかもね。

ラーメン850円。一幕見500円。なんて安上がり。そんな金曜日の夜。
なぜか『どんないいこと』など口ずさみながら新橋まで歩きました。

先頭 表紙

>あみボン。 おぉーそっかーこの次は電話するよ。そして今度原宿行きましょう。 / かねちゃん ( 2002-11-12 22:40 )
いいなあ。 1人なら誘ってよ〜ポケポケついてくから。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-11 21:24 )
>パンちゃん おひとりさまで凛と過ごせる女性、理想なの。実はね^^ / かねちゃん ( 2002-11-11 00:04 )
>たまちゃん 一幕見、松竹座にもあるとかないとか。使ってみると便利なシステムです。南座、チケ取り大丈夫かなー。MTに全権特使任命です! / かねちゃん ( 2002-11-11 00:03 )
ああ、いいないいなあ、なんだかいいな。 こういう時間、大好きだなあ。 / パンドラ ( 2002-11-10 22:28 )
「一幕見」というカテゴリーがあるんですねぇ.奥が深いぞ!歌舞伎。染五郎さん、菊之助さんんなら二人ともわかります.こんな歌舞伎素人の私ですが、顔見世、楽しみにしておりま〜す^^  長かったスマコンの疲れがどっと出てきたような先週でした^^;・・が、今週からがんばるぞ〜 / たま ( 2002-11-10 00:51 )

2002-11-02 11月になりました…!

あっという間に10月も終わり。今年もあと2ヶ月。早いっ。

1年前の今頃は思えばイロイロごたついてヘコんでたなー。
ホントに『時代なんてさ、パッと変わるもの』なのね。

今日はなかなかよい天気です。3連休、体力勝負。

先頭 表紙

>コインさん そのようで^^(メールいただきました)んーがんばってみるよ〜やれるだけ〜♪ / かねちゃん@セロリ ( 2002-11-11 00:01 )
>歯ニー お帰りなさいませ!入浴をマンキーツなさってスキーリサパーリでいらっしゃるのかし蘭?この次はふと去るでお会いできるかしら、それとも皆見座?スカパラありがとうございました!貴男っちのふりふりに『じゅんっ』でした(むふ) / かねちゃん ( 2002-11-11 00:00 )
かねちゃ〜ん、来月もまたやるかも知れない展開。僕が動けるなら君も動けるさ(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-11-10 05:36 )
白鹿まんせー!//4日はいろいろとありがとうございました。サスコへんなものを お配りいただいて.... すみませんでした。 またゆっくりはぐぅしてくださいませませ。 / 歯ニー@みろぐいーん/ただいまです。 ( 2002-11-10 00:22 )
>えむりん 私もえむりんと飲みたいよー。また「たこ梅」貯金して一緒に行きたいね!おでんも食べたいんだけど、あそこの熱燗『白鹿』が無性に… / かねちゃん ( 2002-11-09 23:41 )
・・と思ったら、おでんは2月でし棚(汗)私の脳内で勝手に12月だと思い込んでおりますた。いやはや。 / えむ ( 2002-11-08 18:28 )
寒くなったね!またかねちゃんと飲みたいよーー!!そろそろあの「おでん」から1年で砂。はやっ!! / えむ ( 2002-11-08 18:27 )
>azzurriさま いえいえ私は野次馬してただけなので^^azzurriさんの巧さとタフさを拝見してると足手まといになる自分が目に見えるのでねー・・・(汗) / かねちゃん ( 2002-11-07 22:41 )
>パンちゃん なんか盛りあがったみたいだねぇ、みなさまの日記を拝見していると^^次は私ももっとおつきあいしますわ♪(でも月曜はダメよ?) / かねちゃん@これからもよろしく ( 2002-11-07 22:39 )
月曜日は寒い中、お疲れ様でした!今度はかねちゃん様も一緒にやりませんか? / azzurri ( 2002-11-07 12:37 )
かねちゃ〜ん、またやってしもてん(酒で撃沈)、でもまた次も楽しみなのだ! / パンドラ@いろいろありがとう ( 2002-11-06 23:34 )
>マイケルさま (ギクリ)そうでないとは言いきれないな〜(汗)モチロンそれだけじゃないッスけど。。; / かねちゃん ( 2002-11-06 22:14 )
>夢樂堂さま 私も腰痛と肩凝りが消えるでしょうか…(ちょっと心が動いている)またお会いしましょう。 / かねちゃん ( 2002-11-06 22:13 )
>さにゃちゃん あの日は結局、東京を西から東まで横断したのよう。でも楽しかった〜!また会えるとき(次のフットサルか?)を楽しみに♪ / かねちゃん ( 2002-11-06 22:11 )
>KATSUMIさま こちらこそありがとうございました。んーーーーー少し体力つけて考えます^^ / かねちゃん ( 2002-11-06 22:10 )
かねちゃん、まさかスマスマ見るために早退したんじゃないよねっ! / マイケル ( 2002-11-06 12:51 )
おはようございます。フットサルのおかげで肩痛が消えました。今度はぜしプレーヤーで。。 / 夢樂堂 ( 2002-11-06 07:00 )
フットサルの前はライブだったんだよね? なんだか楽しい連休だったのね! お疲れ様。 久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ。 また会いたいっす! / さにゃえもん ( 2002-11-06 02:06 )
昨日は寒い中、ありがとうございました。次は是非、プレーヤーとして! / KATSUMI@活動再開 ( 2002-11-05 23:54 )
>八百八六助さま ありがとうございます。昨日は早々と引き揚げて失礼をいたしました。体力、また一からチャージしなおしです。でもフットサル、観てる方も面白かったです^^ / かねちゃん ( 2002-11-05 23:03 )
>どんぐり委員長さま こちらこそ突然の乱入、失礼をイタしました!おみやげまでいただいて…来年のハッピーハロウィンまで眠らせておきます(?)そしてまた旗を持ってお伺いしますわよ。 / かねちゃん ( 2002-11-05 23:01 )
>司さん 3ヶ月の長い夏(?)が終わりましたねー。たくさんの方々のお蔭で楽しい時間を過ごせました。 / かねちゃん ( 2002-11-05 23:00 )
昨日はお疲れさまです.体力勝負,どうでした? / 八百八六助 ( 2002-11-05 22:36 )
ご観覧ありがとうございました! 旗持ちもご苦労様でした次回は海外組みの旗持ちも? / どんぐり推進委員会 ( 2002-11-04 13:46 )
いよいよオーラスですね。やっと来ました。かねちゃんはじめ今日参加の乙女のみなさん、楽しんで来てね!! / 司@寒さ対策をしていってね ( 2002-11-03 11:04 )
>たまちゃん あ、リアルタイムツッコミだ。…んー実のところヘコんでた直接の要因はそのこと自体ではなかったのだけど。…まあいいや。 / かねちゃん ( 2002-11-03 00:46 )
>あみボン。いやいや「何か」があってこそのより深いかわいさ♪なのよ〜がんばってくる! / かねちゃん ( 2002-11-03 00:45 )
去年の今ごろ、いちばんキツイ頃でしたね〜(しんみり)でも待ってた甲斐が会ったわ〜 「待っててくれてありがとう」の言葉が心に染みる今日この頃 / たま@いよいよですね〜 ( 2002-11-03 00:44 )
明日も燃えて来てね〜〜だって、だって、何もなかったみたいにかわいい♪よね〜 ^^  / あみボン。 ( 2002-11-02 22:14 )

2002-10-27 のどかに日曜日。

またもや久々の更新。
別にものすごっく忙しかった、というわけではなかったのですが
しかしまあ勤務時間内はかなりびっちり仕事してましたね。
8時間お仕事モードで端末やら帳票やらと向き合ってると、うちに帰って
PCに向かうのがちょっとしんどかったりして。
(ちょっとオオゲサ)

昨日はウチワなんぞ作ってしまいました。クククククククク。
すいません、人の褌で相撲取ります。ワタクシ。

芝居日記も更新。

11月は歌舞伎座も国立劇場も見応えあり。楽しみ!

先頭 表紙

>おとたま そーれはですねー振りながら「フッフー♪」とか「げっちゅー♪」とか言うんです。みんなで。五万人くらいで。 / かねちゃん ( 2002-10-30 22:05 )
>たまちゃん う。すいません久しぶりで…実はおふぃしゃるのウチワよりちっちゃいんだよね、サイズ。でも全然しょぼいから!(綺麗なのは写真だけだから) / かねちゃん ( 2002-10-30 22:04 )
>あみボン。 リボンはお地味な細い青いのをおしるしのようにつけただけだわ。シック過ぎ? / かねちゃん ( 2002-10-30 22:03 )
>PAOさま サーマターイム♪…ですか。昔(昭和20年代)の小説とか読んでると「サンマータイム」って書いてあって「なんじゃそりゃ?」と思ってました、昔(笑)…ワイン飲んでますかー? / かねちゃん ( 2002-10-30 22:02 )
かねちゃん、何で今頃この季節にうちわなの? / おとじろう ( 2002-10-29 08:48 )
わ〜い、久しぶりにかねちゃんの日記だぁ〜^^ 私はうちわ、おふぃしゃるのをチューンナップしました。ホントは作りたかったんだけど時間が無かったの…東京までには作るぞ〜!! / たま@オーラス行くことになりました ( 2002-10-28 01:17 )
私もカラーコピーして来た〜ついでにリボンも買って来た〜クククク♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-10-27 20:00 )
今日はサマータイムの切り替わりで、いつもより1時間得したのはいいのだが、朝飯までの時間が長くて腹減った。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-10-27 16:06 )
そして朝からチョコレートと紅茶しか口にしていない。何か食べよう…(きゅー) / かねちゃん@芝居日記書いてたの ( 2002-10-27 15:34 )

[次の10件を表示] (総目次)