himajin top
あおぞらあまぞらくもりぞら

仏の末法、聖の澆季。

別館「芝居小屋ハシゴ日記」はお休み中。
気が向いたら再開します。たぶん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-07 9月になって。涼しくなって。
2002-08-31 気分はくらげ
2002-08-30 ジャグジー?夢の中〜♪
2002-08-27 暑さ復活。
2002-08-24 as time goes by
2002-08-22 年に一度の健康診断でした。
2002-08-17 『アテルイ』を観てきた
2002-08-12 楽しい週末♪
2002-08-09 今日でした!
2002-08-08 完成!嬉しいので自慢する。宣伝もする。


2002-09-07 9月になって。涼しくなって。

ちょっと更新の間が空いてしまいました。

今週は久しぶりに仕事を一生懸命(!)してしまったです。
おかげで過ぎるのが早かったような…?

そして昨日からようやく涼しくなって、このまま秋に突入!かな?

さて週末はちょっとお出かけします。ふふふ。
行ってきます。

先頭 表紙

>たまちゃん こっちも何だか雨がすごいです。今日はなぜか帰りの電車の冷房が切ってあってめちゃ暑かった! / かねちゃん ( 2002-09-09 23:59 )
>PAOさん ガツーンと仕事してガツーンとビール飲む。なんて幸せっ♪もうどんどんいっちゃって下さい^^ / かねちゃん ( 2002-09-09 23:59 )
>あみボン。ただいまー。どうにか雨の合間をぬって遊んできました。でも今、すごい雨… / かねちゃん ( 2002-09-09 23:58 )
↓バイクに載る、ではなく乗るですね。すいません^^; / たま ( 2002-09-08 18:58 )
こちらは今朝大雨が降って(ちょうどバイクに載るときでカッパ着ちゃった)その後とっても涼しいです. ところでゴロ本、二人晴明見てみた〜い! / たま ( 2002-09-08 18:57 )
私はここのところ怖いぐらい順調に仕事が進みます。(今までが進まなさ過ぎたのか)おかげでビールもすすむ、すすむ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-07 19:14 )
いってらっしゃ〜い♪ ウチの方は雨止んだけど、どうかなあ? ^^ / 家でのんびりあみボン。 ( 2002-09-07 14:40 )

2002-08-31 気分はくらげ

2年ぶりにプールに行った。
先週の土曜日頃は「これじゃもう泳げない!」と心配してたけど、今日は
朝からぴっかぴかのお天気。まさにプール日和でした。

辻*海浜公園に行くのは実は初めて。
以前は鵠*のプール(通称くげぷー)に行ってたんだけど、つぶれちゃったので。

8月最後の週末ってことで、けっこう混んでました!立錐の余地も…ってほどでは
なかったけど。
暑さのせいもあってプールの水めちゃめちゃヌルかった!
場内アナウンスの発表では32〜3度。これじゃお風呂だよ〜。
でもぷわぷわ浮かびながら流れてると、やっぱり気持ちいいし楽しい。

その後は波のプール。波がザバーンとぶつかってくるだけなのになぜか楽しいですねー。
どうしてだろう?だってプールの中にいる人みんなすっごくはしゃいでる。
子供連れのお父さんとか、自分が一番きゃあきゃあ言ってるもん。
でもなぜか「本日の波は終了しました〜」とアナウンスがあったので(ノルマ達成?)
また流れるプールに逆戻り。あとはひたすら浮いてました。

ちょっと日焼けした。い…いいのか?この年で(汗)

先頭 表紙

>koedaさん 閉園しちゃったんですよー。スカポンもなくなってしまったみたい。 / かねちゃん ( 2002-09-09 23:58 )
鵠沼プールガーデン、つぶれちゃったんですか? 子供の頃辻堂に住んでいて、よく行きました。 / koeda ( 2002-09-09 15:06 )
>えむりん むー、こーなったら秋を満喫するっきゃないね。それか思い切って秋に泳ぐのもいいかもよー。 / かねちゃん ( 2002-09-05 00:09 )
>KUNさん あ、行けました?プール^^流れるKUNさんを想像したらなんとなく「ラッコ」を連想してしまいました。ゴメン。 / かねちゃん ( 2002-09-05 00:08 )
いいなー、なんかみんなプールに一度は行ってるのね。ちぇーっ。夏をちっとも満喫できなかったわ・・ / えむ ( 2002-09-04 10:59 )
私もひったすら流れまくってました。 / KUN ( 2002-09-04 00:10 )
>そーさん いつもお世話になります〜。掲示板の方につっこみますね。気がつけばもう10月の話題。ふぅ。 / かねちゃん ( 2002-09-03 23:46 )
>りりさん ハワイの海でぷかーーーんと浮かんで、そしてもちろんピナコラーダを飲む。そーゆーのもいいなぁ♪(<ハルキスト?)日焼けりりさん見た〜い。 / ちょい日焼け@かねちゃん ( 2002-09-03 23:45 )
>たけ坊さま ふふふお膝元^^おっきい四角いプールがないんでちょっとびっくりしました。プール、まだ10日間くらいは泳げますよ〜(焦) / かねちゃん ( 2002-09-03 23:43 )
10月に名古屋オフを開催したいと思います。まだ全くの空白でして、何も決まってませんが良ければ暇掲示板でご意見募集してるので宜しくお願いします。 / そー@数年位泳いだ記憶が無い・・ ( 2002-09-03 22:29 )
くらげみたいに浮かぶのは気持ちよさそ〜。日焼け?気にしない気にしない。(って、私自身は気にした方がいいんだけど〜。) / りり@黒焦げかも ( 2002-09-03 18:47 )
おおっ、海浜公園!^^ プール、いいなあ。オイラは一度も入水できないウチに、夏が逝ってしまったよう〜(寂) / たけ坊 ( 2002-09-03 13:10 )
>PAOさん くkれぐれも寝返りはうたないでね?(笑)私も昨日は気持ちよくていねむりしそうになりました。そのたんびに人にぶつかるんだけど… / かねちゃん ( 2002-09-01 23:41 )
>たまちゃん またエラクローカルな…(笑)ウォータースライダー私も好き♪豊島園に昔、朝イチで入って滑り倒しました。 / かねちゃん ( 2002-09-01 23:41 )
>mikaさん 初めまして。ようこそ。炎天のせいもあるんだけど、たぶんあれ元の水より人々の分泌物の成分の方が多いと思われます(きゃーーー)。ちょっとしょっぱかったりしてね。 / かねちゃん@まだ間に合うかもよ?プール。 ( 2002-09-01 23:39 )
>姐さん その日記覚えてますよ〜(笑)白水着の女性はいなかったけど、白海パン(しかもトランクス型ではない)はいた父と息子が歩いてて「あ、あれホントに海パン?」「いやさすがに海パンだろう!」と一同騒然となりました(爆)BVDだったりしてねぇ(イヤン) / かねちゃん ( 2002-09-01 23:38 )
最近プール行ってないなあ。わたしは海へ行くと誰も泳いでいないとこまでエッサエッサと泳いでいって、そこで上を向いてプッカーンと浮いているのが好きです。でもあまりの気持のよさにたまに居眠りしそうになる。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-01 18:41 )
流れるプール、大好き! 昔、滋賀県大津市に紅葉パラダイスというレジャーセンターがあって、(知ってる人いますか〜?)子供の頃は毎年行ってたものでした.ウォータースライダーも好きです! / たま@今年はまだ野外で泳いでない… ( 2002-09-01 16:41 )
プール何年も行ってないなぁ〜 やっぱり炎天下の下だからプールの水もぬるま湯状態なのですね♪ 来年こそはプールいこ〜っと♪  / mika@初めまして ( 2002-09-01 00:06 )
辻堂ね、数年前は毎年2〜3度は行ってたかな?チャリで子どもを2・1で乗せて家族で行ったこともある。前にひまじんにも書いたけど、うちのだんな、ここの流れるプールで透ける白い水着の女性を流れていると見せかけて追いかけていました。 / akemi ( 2002-08-31 22:47 )

2002-08-30 ジャグジー?夢の中〜♪

珍しいことに職場の人々とカラオケに行った。

カラオケは3週間ほど前に都内某所でやって以来なのだけど(ふふふ)
その時は、参加されてた方々がみなさんとんでもなくお上手なので、
だんだん「…これは失敗できないわっ!」というマジモード入ってきて、
絶対に間違えない曲ばかり歌ってしまった(のですよ)。

今回は始めから「今日は練習モードだからねー」と宣言して、初めて歌う曲を
ガンガン入れようと決めていた(…なんか熱いね。恥ずかしい〜)。

4人で2時間半。今回はそれぞれレパートリーがハッキリしてておかしかった。
Sさんはポルノグラフィティと福山雅治。飛び道具が『仮面舞踏会』(笑)。
ぽんちゃんはミスチル、ドリカム、ELT.それに「練習モード」で宇多田ヒカル。
YさんはSTEADY.Co、モンパチ、リップスライム、スカパラ…若いですねぇ。

んで私はとりあえずSMAP歌おうと曲を探したら、なんと新しいアルバムの曲が
いくつか入ってたので「おぉー(嬉)」とか思ってさっそく歌い始めたら、みんな
「えっ?こんな曲出してたっけ?」と騒ぐので「ごめん、これアルバムの曲…」
いきなりちょっとひかれてしまいました。でも歌いたかったんだもーん。
(『freebird』歌ったら「やっと知ってる曲だぁー」と喜ばれた…スマン)

今日の課題曲その1は『眠れぬ夜は君のせい』Misiaだぁ〜むつかしい〜!
でもこの1ヶ月、もういいっ!ってくらい聴いてたので(CD持ってないケド)
とりあえずメロディは頭に入ってたのだな。思ったより歌えました。パチパチ。

課題曲その2『くちばしにチェリー』(主題歌つながりですなぁ…テレビっ子?)
これまたとんでもなくムツカシイ…2回歌ってみたけど2回とも中盤であえなく敗北。
しかし今まで「ジャーグジー♪」と聞いてた部分が「着地〜♪」だということが判明。
もう1回テレビ観てちゃんと覚えようっと(CD買えよ自分)。

楽しかったです。

先頭 表紙

>歯      ニ −−−−−−− 蛇口でもないみたい。深いわ。そして『めくれたオレンジ』歌いたかったけどやめたわ。 / 駄。 ( 2002-08-31 22:22 )
>たまちゃん 『世界で一つだけの花』『jive』『みんなのうた』だけ入ってた。でもなぜか『song2』は入ってなかった。にゃ。 / かねちゃん ( 2002-08-31 22:21 )
>PAOさん なにをおっしゃいますったら。もいちど聴きたい『come together』。しかしあの日はホントみなさん達者だったなぁ。 / かねちゃん ( 2002-08-31 22:20 )
>あみボン。けっこう流れてるよねー。ものすごくちっちゃく「恋愛偏差値」主題歌ってテロップが入ってるのがなんともかんとも。 / かねちゃん ( 2002-08-31 22:18 )
え? ジャグジーじゃないの??        / 歯      二 −−−−−−− ( 2002-08-31 01:16 )
矢田亜紀ちゃんの「マイリトルシェフ」好きだけど『Voyage』@アユは難しいだろうな〜 / たま@アルバム、何歌ったの? ( 2002-08-31 00:52 )
なかなかレパートリーが増えていかない私は、つい「キワモノ」に走ってしまうのでございます。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-31 00:45 )
TVで『眠れぬ夜・・・』のCM流れると反応しちゃう自分がかわいいワン♪ (笑)  / あみボン。 ( 2002-08-30 23:58 )

2002-08-27 暑さ復活。

もう来ないかな、と思ってたけど今日は残暑のようです。キテます。
暑いです。

花火したいなー…

先頭 表紙

>KUNさん あげられるものならあげたい(涙)でも持ってないプールのタダ券。 / かねちゃん ( 2002-08-29 22:27 )
>コインさん 昼間歩くとホントくらくらする〜!(そんなに太ってないでしょう^^;ほんのちょっとだよ…(ヲィ))血液検査はもう済んだのかな? / かねちゃん ( 2002-08-29 22:26 )
>たまちゃん 今日も暑い〜…まだしばらく続くのかなぁ。まあまだ8月なんだけど。考えてみれば。 / かねちゃん ( 2002-08-29 22:24 )
今一番欲しいモノ。明日の休みとプールのタダ券(涙) / KUN ( 2002-08-28 16:00 )
真っ昼間、築地を歩いていたら、めまいがしたよ(笑)。夏ばてなのに、体は太ったまんまだし(爆)あれからは、かろうじて変わってないけど(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-28 03:18 )
いやぁ〜ほんとに暑い! 関西もすごいよー 湿気も多くってかなり大変!  / たま@カスピ海ヨーグルトたべながら・・ ( 2002-08-28 02:20 )

2002-08-24 as time goes by

おとといの日記にも書いたけど、1年前の今日は健康診断だった。

夏中の仕事疲れがどっときて、おまけに耳を悪くして痛み止めのみ続け。
それなのに検査があるから昼食抜きで、当然薬ものめなくて
痛いのとお腹すいたのとでもうフラフラ。
「なんとかして〜…」と今にも死にそうな気分で検査を待っていた。
だけどその夜は、あんなにしんどかった午後のことをいっそ懐かしく
思ったりしていた。

時間は1枚のレコード、自分はその上を走るレコード針みたいなもので
ぐるぐる巡ってるように見えても、実は同じところじゃなくちゃんと前に
進んでいるわけで。

とりあえず今。涼しい夏の午後を穏やかに過ごしている自分がいます。

先頭 表紙

>たまちゃん という話です(koedaさんありがとうございます)。健康診断も大切だけど、結局は普段の自己管理だからね…しっかり管理してればいいのでは? / かねちゃん ( 2002-08-27 23:43 )
>KUNさん おぉー!その指摘鋭し!自分で書いといて感心した!そっかー…むむむ。 / かねちゃん ( 2002-08-27 23:41 )
わっ、つっこみどころ間違えちゃった.↓ もう一つしたのつもりでした・・SORRY   / たま ( 2002-08-27 00:33 )
おお〜、NGなしですか! / たま@私は健康診断2,3年サボってる・・ ( 2002-08-27 00:29 )
レコードの例え、だから人生時間の流れが早くなるように感じるのかな、と。むむむ。 / KUN ( 2002-08-26 21:54 )
>たけ坊さま ホント早いです一年…意地みたいに毎日更新してた秋冬、年が明けて1月14日が過ぎて、反動で何も書けなくなった春…思い出すといろいろ。ドックもいいけどとりあえずは歯医者をね。 / かねちゃん ( 2002-08-25 23:20 )
一年前の日記も覚えてます。いやあ、一年って早いっすよね〜。オイラも歯治療プロジェクト(笑)が終わったら、ドックにでも入ってみようかなあ・・・。 / たけ坊@検診なし、もうすぐ十年…。 ( 2002-08-25 15:04 )
>あみボン。思い出すくらい昔のことになっちゃった、ってことかしら。それもまたよし。かな。 / かねちゃん ( 2002-08-24 22:57 )
ああ、そういえば・・・って今、一年前を思い出したの。 こんな気持ちでいるなんて不思議だね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-24 21:27 )
>PAOさん 今年の夏、PAOさんが元気で私も元気で、おいしいお酒が飲めたことはホントに幸せであります。ということで今夜も飲む^^ / かねちゃん ( 2002-08-24 18:58 )
お互い1年前の今頃は病院通いでしたね。今年の夏はうまいビールが飲めて嬉しい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-24 16:54 )

2002-08-22 年に一度の健康診断でした。

身長がちょっと縮んだ…?
体重は***(笑)
採血はいつやってもキモチワルイ(泣)
視力は現状維持。
聴力検査は何回やってもやり方がわからないです(汗)

…ともあれ私は元気だ。


一年前の8月24日、同じタイトルで日記を書こうとしていました。
でも結局、健康診断のことは書けませんでした。
一年たってこうしてやっと書いています。

先頭 表紙

>PAOさま それヤダなー(笑)『1年前の今日、何をしてましたか?』『…覚えてません』『記憶力0.1!』…とかねぇ。 / かねちゃん ( 2002-08-24 18:57 )
健康診断で記憶力検査なんかあったらたまらんやろナ / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-24 17:14 )
>たまちゃん 夏と冬どちらか1回なの。2ヶ月ほどの期間の中から希望日を選べるんだけど、たまたまその日になっちゃったってわけ。記者会見シーンは「役者ってどんな経験でも糧にできるもんだなー」と感心してました。 / かねちゃん@NGなしだって! ( 2002-08-24 15:27 )
>コインさん 私も一応は個人事業主なんだけど〜(苦笑)血液検査無事にすむといいねー。いまから摂生したりして^^ / かねちゃん ( 2002-08-24 15:25 )
>あみボン。視力は落ち始めると急激だよ!適度に休ませないと後が大変だよ!…でもう1回見たのかな? / かねちゃん ( 2002-08-24 15:24 )
毎年健康診断、この時期なんですね^^; あれから一年、感無量! 夏目の記者会見、ちょっとイタかったよ〜 / たま ( 2002-08-24 03:25 )
個人事業主に健康診断はない(爆)。でも再来週、ちょっと血液検査。不安でいっぱい(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-24 02:38 )
私、視力は年々落ちてる気がする。 でもリモコン使いは上手いかも♪もう1回見ようかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-23 00:23 )

2002-08-17 『アテルイ』を観てきた

新橋演舞場に行ってきました。

仮花道横(外側だけど)というオイシー位置で、フフフ♪と
思っていたのですが、ひとつ誤算。
新感線は花道前にアンプがデーン!と置いてあって、大音響で
ロックが鳴り響くので、まともにそれを食らってかなり耳が…
でもでもやっぱり花道横はいいですね♪

詳しい感想は忘れぬうちにもひとつの日記に書くつもりです。

そして今回、友達を誘ったのですが、ふだん芝居を全然観ない
彼女が「面白かった。ありがとう」と言ってくれたのが、
自分としてもとても嬉しかった、ありがとう、こちらこそ。

ぜひご覧あれ!

レポ途中までUP

先頭 表紙

>わらわちゃん 来週だよねー。とても面白くて、しかも大切なテーマを持ったお芝居です。お母さんにもお話聞いて下さいね。 / かねちゃん ( 2002-08-24 22:56 )
うちのお母さんも行くってゆってましたー・¨・.・☆ / わらわ ( 2002-08-24 20:41 )
>ムッシュ ムフフに?そんなこと恥ずかしくてできませんわん(ヲイ) / かねちゃん ( 2002-08-22 17:31 )
こら・・・りり〜!カブリツキの表現止めなさい!ね〜かねちゃん〜!んでガブリンチョしたの? / ムッシュ ( 2002-08-21 16:20 )
>りりさま そーそー!かぷっ!って。染五郎くんの腕とかに。ホントにかぶりついたら大変だゼ!(<ここ白石で!) / かねちゃん ( 2002-08-20 23:28 )
>たけ坊さま あはは、ところが新感線の舞台は基本的にみんな花道全力疾走!なんで息遣いよりも埃と汗が飛んできそうなのですよ(笑…それもよいのですけどね)。 / かねちゃん ( 2002-08-20 23:26 )
>もんちゃま そうそう!レポ途中までUPしました。でも佳境はこの後なんだな…(汗) / かねちゃん ( 2002-08-20 23:24 )
いや〜ん、まさにかぶりつき? 私もレポ楽しみにしてます! / りり ( 2002-08-20 20:18 )
花道横はいいなあ〜。役者さんの息づかいまで聞こえそうですものね。 / たけ坊 ( 2002-08-20 18:12 )
おっ♪これね、ねぶたの出てきた舞台っていうのは…♪芝居レポ楽しみにしてまーす♪ / もんたーにゃ ( 2002-08-20 16:55 )
>KEIさま そうそう、今年ってアテルイ没後1200年なんですってね。盛岡ではいろいろと行事なんかもあるのかな? / かねちゃん ( 2002-08-20 00:55 )
お、アテルイ、盛岡ではものすごくアピールしていましたよ『制作費がないから援助してくれって』こっちではまだやっているのか気になるところです。 / KEI ( 2002-08-19 12:04 )
>ファズさん こちらこそありがとうございました♪アテルイ…ネタバレはまずいよな〜とか思いながらちょこちょことレポに取りかかってます。本も…出せたらいいですねホントに♪ / かねちゃん ( 2002-08-18 23:55 )
>あみボン。それは…もしかして彼限定なのかな?だとしたら他のを観てみるのもいいと思うけど。 / かねちゃん@メールアリガトね ( 2002-08-18 23:53 )
メール届きました♪ 「アテルイ」、うらやましい〜。レポ、楽しみにしてます。 また本を出されたら(夏目くん@はあと)教えてくださいませ。 / ファズ ( 2002-08-18 22:35 )
いいね〜そういうの。 私も普段全然見ないんだけど・・・今、見たい病に掛かってるのだ。 ^^  / あみボン。 ( 2002-08-18 19:51 )

2002-08-12 楽しい週末♪

土日はありがたやのお誘いにより酒飲んでました。
ふふふ。楽しかったです。お世話になったみなさまありがとうございました。


さて。今日から気持ちを切り替えてまた仕事。まあそれなりにね。

でも明日は下北沢に芝居観に行ってきます。
あーそーいえば7月の松竹座も、書かないと…

先頭 表紙

>オーナー 相変わらずいい品揃えていらっしゃいますねぇ。これからも楽しみにしています。…見てるってどっちを?(笑) / かねちゃん@もちろんギャラリーですよね ( 2002-08-18 23:51 )
ご覧下さりましてありがとうございました! 相変わらず見てますね〜 / ギャラリー@オーナー ( 2002-08-18 14:55 )
>さつきさん こちらこそお久しぶりでーす。うふふ、大当たりです。ちなみにロビーお花チェック。エージェント桐島、エージェント吉川&番組スタッフからチーフにお花。そしてイザベラ直美からヒースクリフに(あいたたたっ)。芝居日記書いてますよん。 / かねちゃん ( 2002-08-17 00:07 )
ご無沙汰してます。下北沢にお芝居に行くって、ひょっとしてチーフ&オカケンさんのあれですか??ハシゴ日記楽しみにしてま〜す。 / さつき ( 2002-08-16 12:00 )
>コインさん ややややっぱ辛かった…?ごめんねごめんね(汗)!でもねー日曜日も楽しかったんだーこれが^^ / かねちゃん ( 2002-08-14 06:52 )
>PAOさん いえいえ幻ではなくホントにあった楽しい宴でした♪いつか絶対「和彩あきら」(字違う?)行くんだっ! / かねちゃん ( 2002-08-14 06:51 )
>たけ坊さま 日曜日は5時間ほど寝たらなぜか復活しちゃいました。自分でも「元気かも」って思った。ホントありがとう&ごめんなさいねー。 / かねちゃん ( 2002-08-14 06:49 )
>あみボン。私も楽しかったのだ〜♪また会おうね。 / かねちゃん ( 2002-08-14 06:47 )
え?結局ダブったの?信じられない(爆)。さすが。僕は日曜日は死んでたよ(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-13 23:40 )
今となってはまるで幻の夏の宴のようでした。またいつかどこかで飲みましょう。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-13 14:09 )
ダブルヘッダー?^^ おつかれさまでした。かねちゃん、やっぱりタフだよ〜! / たけ坊 ( 2002-08-13 03:04 )
楽しかったのだ〜♪ 今朝もボーっと読んでたのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-12 22:59 )

2002-08-09 今日でした!

昨日「あさって出店します」って書いたんだけど
日記を書いてからUPするまでにタイムラグがあって、実は
「今日出店します」

少女マンガサークル『デイジーパンジー』。

それじゃ行ってきます。

先頭 表紙

>夢楽堂さま こちらこそ本当に楽しい週末をありがとうございました。でもでもユックリ読まないで、サササーっと流しちゃってクダサイ…(汗) / かねちゃん ( 2002-08-12 21:51 )
>たまちゃん おっけー♪ぜひぜひね。うふふ。(自分のじゃないといくらでも言えるのさ) / かねちゃん ( 2002-08-12 21:50 )
これからユックリ読まさせてもらいます。連日、どうもありがとうです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-12 14:04 )
「ファッションファデ」! ぜひ見せてくださ〜い。また楽しみが増えた!  / たま@今日はのんびりだらだら日曜日でした ( 2002-08-12 00:03 )
>PAOさま こちらこそ!とても楽しい一夜でした♪Come togetherにはやられました…^^ / かねちゃん@暑くてダラダラ… ( 2002-08-11 15:38 )
>ファズさん 届きました〜ありがとうゴザイマス。 / かねちゃん ( 2002-08-11 15:37 )
楽しく美味しい夜でしたありがとう。(本文と関係ないけど) / 暑いから走らない酔人(PAO) ( 2002-08-11 13:48 )
すみません〜、メールチェックちゃんとしていなかったもので(汗)。今、返事送りました。届いたでしょうか? / ファズ ( 2002-08-11 13:15 )
>あみボン。わかった?エライ(パチパチパチ) / かねちゃん ( 2002-08-11 10:52 )
>ファズさん あれ…メールうまく届きませんでした?(汗)どーしよう、どこに送っちゃったんだろう?(焦) / かねちゃん ( 2002-08-11 10:52 )
>たまちゃん ふふふ、デイジーパンジー4号(最新刊)はファッションファデだったので、思わずたまちゃんのことを思いました(好きだったよね?)。今度そちらもお見せしますね。 / かねちゃん ( 2002-08-11 10:49 )
いまわかった〜! 私って・・・天然? (笑) / あみボン。 ( 2002-08-10 19:29 )
晴○とか幕○とかかな(行ったことはないんですけど)、と思ってたのですが。 不躾ですみませんが入手方法・・・ありますか?(笑) / ファズ ( 2002-08-10 14:35 )
私、「70〜80年代少女漫画」コーナーじたいにもとっても惹かれております.関東ならゆりかもめに乗っていきたかった… / たま@ゴロ本、たのしみ! ( 2002-08-10 02:25 )
>あみボン。ゆりかもめに乗って行くところだよん。それはわかったかな? / かねちゃん ( 2002-08-09 23:29 )
>りりさん ありがとう!よろしければブツと一緒にお送りしますね♪ / かねちゃん ( 2002-08-09 23:28 )
>ぷよんさま どもです。いやぁ暑かったわ。でも昼過ぎから外で風に吹かれてたのでダイジョブでした。そのかわり腕と足が日焼けした…! / かねちゃん ( 2002-08-09 23:27 )
行けないのに・・・ちょっと調べちゃった。 結局わからなかったんだけど。 ^^; / あみボン。 ( 2002-08-09 19:16 )
完成おめでとう!行ってらっしゃい! / りり ( 2002-08-09 18:33 )
いってらっしゃい。今日は暑いから、熱気でもやられないよう頑張ってくださいませ。 / ぷよん ( 2002-08-09 07:48 )

2002-08-08 完成!嬉しいので自慢する。宣伝もする。

やっとできあがり。

あさって都内某所で売ります。でも売れないと思う。
だって置かせてもらうところが「70〜80年代少女マンガ」サークルだもん。

でもいいの。自分が楽しいから(ヲィ)。自分のために作ったんだもーん。

というわけで。表紙だけおひろめ(原画。実際はこれよりキタナクなった(涙))

全32ページ。マンガとコラムと小説(!)が載ってます。
ステキなゲストライターもいらっしゃいます。

興味ある…?


先頭 表紙

>ファズさん うひゃー(テレ)どうしましょう… / かねちゃん ( 2002-08-09 01:13 )
>司さん 下にも書いたけど出店は金曜なのです。スペースは私も聞いてなくって(大丈夫か?)…入手方法はのちほど。 / かねちゃん@夏目くん美しすぎて描けない〜 ( 2002-08-09 01:12 )
>もんちゃま ありがとう〜♪本当に自分だけの楽しみでちまちまと作ったので、ご大層に公表するのも恥ずかしいようなデキなのですけど、それでもやっぱり作るのって楽しい!です。イベントは金曜なんだけどねー。むつかしいよねー。 / かねちゃん ( 2002-08-09 01:09 )
>あみボン。ありがとー♪場所は「おおきいところ」だけど…(ワカル?) / かねちゃん ( 2002-08-09 01:07 )
>ぷよんさま ごめん!書いてからUPするまでに日付またいじゃいました!出店は金曜日(つまり、もう今日)なの…そーいえば去年もおぷしょんさん行ってらしたですわね。 / かねちゃん@おやぢオフの時に紙袋を… ( 2002-08-09 01:06 )
>TAKEさん ありがとうございます。とりあえず「熱」はこもっていると思います。その熱を感じていただければ(少々テレますけれど)嬉しいです。でもハズカシくもある; / かねちゃん@ホントにはずかしいよ〜 ( 2002-08-09 01:04 )
>パンちゃん うーーんスゴイかどうかはわかんないけど…(コピー誌だしね)実物は…ま、ね(笑) / かねちゃん@ありがとう! ( 2002-08-09 01:02 )
>歯ニ―! ありがとうございますわん。えへへ。でわ今度ぜひぜひね(でへ) / かねちゃん@駄 ( 2002-08-09 01:01 )
買いに行きたいくらい。見たいです♪♪ / ファズ ( 2002-08-09 00:11 )
友人へ頼んだのですが...。入手方法を教えてね。かわいいぞーーシェフ姿!! / 司@艶っぽい夏目くんも描いてくださいね ( 2002-08-09 00:10 )
おつかれさま〜♪そしておめでとう!完成したのね〜♪ひとつ作品つくりあげるとうれしさこみあげてくるよねー。うんうん、見てみたい。でもイベント行かなくちゃ見られないか…うぎゅぎゅ、あさって行けない…★ / もんたーにゃ ( 2002-08-08 19:55 )
青シェフかわいい〜♪ 実物見た〜い!ドコ〜?  / あみボン@お疲れ〜 ( 2002-08-08 13:54 )
お疲れさまでございましたー。あさってってことは、土曜日ですかね? だとしたら、相方が行ってると思います(爆)。 / ぷよん ( 2002-08-08 07:54 )
お疲れさまでした。ちゃんと楽しんで作ったものならば、必ず見る人にも伝わるに違いありません!^^ / TAKE@オイラも見てみたい! ( 2002-08-08 02:05 )
ひゃあ〜〜スゴイね! 興味あるある、実物見たいぞ!  / パンドラ@おつかれさま^^ ( 2002-08-08 00:13 )
興味ある!/ お疲れ様でございますわん。 えへへ。 素敵だわん♪ / 歯二―! ( 2002-08-08 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)