himajin top
あおぞらあまぞらくもりぞら

仏の末法、聖の澆季。

別館「芝居小屋ハシゴ日記」はお休み中。
気が向いたら再開します。たぶん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-24 as time goes by
2002-08-22 年に一度の健康診断でした。
2002-08-17 『アテルイ』を観てきた
2002-08-12 楽しい週末♪
2002-08-09 今日でした!
2002-08-08 完成!嬉しいので自慢する。宣伝もする。
2002-08-03 まだ描いてます。
2002-07-31 〆切間際なの…
2002-07-29 ただいまっ!
2002-07-25 5日間の休暇


2002-08-24 as time goes by

おとといの日記にも書いたけど、1年前の今日は健康診断だった。

夏中の仕事疲れがどっときて、おまけに耳を悪くして痛み止めのみ続け。
それなのに検査があるから昼食抜きで、当然薬ものめなくて
痛いのとお腹すいたのとでもうフラフラ。
「なんとかして〜…」と今にも死にそうな気分で検査を待っていた。
だけどその夜は、あんなにしんどかった午後のことをいっそ懐かしく
思ったりしていた。

時間は1枚のレコード、自分はその上を走るレコード針みたいなもので
ぐるぐる巡ってるように見えても、実は同じところじゃなくちゃんと前に
進んでいるわけで。

とりあえず今。涼しい夏の午後を穏やかに過ごしている自分がいます。

先頭 表紙

>たまちゃん という話です(koedaさんありがとうございます)。健康診断も大切だけど、結局は普段の自己管理だからね…しっかり管理してればいいのでは? / かねちゃん ( 2002-08-27 23:43 )
>KUNさん おぉー!その指摘鋭し!自分で書いといて感心した!そっかー…むむむ。 / かねちゃん ( 2002-08-27 23:41 )
わっ、つっこみどころ間違えちゃった.↓ もう一つしたのつもりでした・・SORRY   / たま ( 2002-08-27 00:33 )
おお〜、NGなしですか! / たま@私は健康診断2,3年サボってる・・ ( 2002-08-27 00:29 )
レコードの例え、だから人生時間の流れが早くなるように感じるのかな、と。むむむ。 / KUN ( 2002-08-26 21:54 )
>たけ坊さま ホント早いです一年…意地みたいに毎日更新してた秋冬、年が明けて1月14日が過ぎて、反動で何も書けなくなった春…思い出すといろいろ。ドックもいいけどとりあえずは歯医者をね。 / かねちゃん ( 2002-08-25 23:20 )
一年前の日記も覚えてます。いやあ、一年って早いっすよね〜。オイラも歯治療プロジェクト(笑)が終わったら、ドックにでも入ってみようかなあ・・・。 / たけ坊@検診なし、もうすぐ十年…。 ( 2002-08-25 15:04 )
>あみボン。思い出すくらい昔のことになっちゃった、ってことかしら。それもまたよし。かな。 / かねちゃん ( 2002-08-24 22:57 )
ああ、そういえば・・・って今、一年前を思い出したの。 こんな気持ちでいるなんて不思議だね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-24 21:27 )
>PAOさん 今年の夏、PAOさんが元気で私も元気で、おいしいお酒が飲めたことはホントに幸せであります。ということで今夜も飲む^^ / かねちゃん ( 2002-08-24 18:58 )
お互い1年前の今頃は病院通いでしたね。今年の夏はうまいビールが飲めて嬉しい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-24 16:54 )

2002-08-22 年に一度の健康診断でした。

身長がちょっと縮んだ…?
体重は***(笑)
採血はいつやってもキモチワルイ(泣)
視力は現状維持。
聴力検査は何回やってもやり方がわからないです(汗)

…ともあれ私は元気だ。


一年前の8月24日、同じタイトルで日記を書こうとしていました。
でも結局、健康診断のことは書けませんでした。
一年たってこうしてやっと書いています。

先頭 表紙

>PAOさま それヤダなー(笑)『1年前の今日、何をしてましたか?』『…覚えてません』『記憶力0.1!』…とかねぇ。 / かねちゃん ( 2002-08-24 18:57 )
健康診断で記憶力検査なんかあったらたまらんやろナ / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-24 17:14 )
>たまちゃん 夏と冬どちらか1回なの。2ヶ月ほどの期間の中から希望日を選べるんだけど、たまたまその日になっちゃったってわけ。記者会見シーンは「役者ってどんな経験でも糧にできるもんだなー」と感心してました。 / かねちゃん@NGなしだって! ( 2002-08-24 15:27 )
>コインさん 私も一応は個人事業主なんだけど〜(苦笑)血液検査無事にすむといいねー。いまから摂生したりして^^ / かねちゃん ( 2002-08-24 15:25 )
>あみボン。視力は落ち始めると急激だよ!適度に休ませないと後が大変だよ!…でもう1回見たのかな? / かねちゃん ( 2002-08-24 15:24 )
毎年健康診断、この時期なんですね^^; あれから一年、感無量! 夏目の記者会見、ちょっとイタかったよ〜 / たま ( 2002-08-24 03:25 )
個人事業主に健康診断はない(爆)。でも再来週、ちょっと血液検査。不安でいっぱい(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-24 02:38 )
私、視力は年々落ちてる気がする。 でもリモコン使いは上手いかも♪もう1回見ようかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-23 00:23 )

2002-08-17 『アテルイ』を観てきた

新橋演舞場に行ってきました。

仮花道横(外側だけど)というオイシー位置で、フフフ♪と
思っていたのですが、ひとつ誤算。
新感線は花道前にアンプがデーン!と置いてあって、大音響で
ロックが鳴り響くので、まともにそれを食らってかなり耳が…
でもでもやっぱり花道横はいいですね♪

詳しい感想は忘れぬうちにもひとつの日記に書くつもりです。

そして今回、友達を誘ったのですが、ふだん芝居を全然観ない
彼女が「面白かった。ありがとう」と言ってくれたのが、
自分としてもとても嬉しかった、ありがとう、こちらこそ。

ぜひご覧あれ!

レポ途中までUP

先頭 表紙

>わらわちゃん 来週だよねー。とても面白くて、しかも大切なテーマを持ったお芝居です。お母さんにもお話聞いて下さいね。 / かねちゃん ( 2002-08-24 22:56 )
うちのお母さんも行くってゆってましたー・¨・.・☆ / わらわ ( 2002-08-24 20:41 )
>ムッシュ ムフフに?そんなこと恥ずかしくてできませんわん(ヲイ) / かねちゃん ( 2002-08-22 17:31 )
こら・・・りり〜!カブリツキの表現止めなさい!ね〜かねちゃん〜!んでガブリンチョしたの? / ムッシュ ( 2002-08-21 16:20 )
>りりさま そーそー!かぷっ!って。染五郎くんの腕とかに。ホントにかぶりついたら大変だゼ!(<ここ白石で!) / かねちゃん ( 2002-08-20 23:28 )
>たけ坊さま あはは、ところが新感線の舞台は基本的にみんな花道全力疾走!なんで息遣いよりも埃と汗が飛んできそうなのですよ(笑…それもよいのですけどね)。 / かねちゃん ( 2002-08-20 23:26 )
>もんちゃま そうそう!レポ途中までUPしました。でも佳境はこの後なんだな…(汗) / かねちゃん ( 2002-08-20 23:24 )
いや〜ん、まさにかぶりつき? 私もレポ楽しみにしてます! / りり ( 2002-08-20 20:18 )
花道横はいいなあ〜。役者さんの息づかいまで聞こえそうですものね。 / たけ坊 ( 2002-08-20 18:12 )
おっ♪これね、ねぶたの出てきた舞台っていうのは…♪芝居レポ楽しみにしてまーす♪ / もんたーにゃ ( 2002-08-20 16:55 )
>KEIさま そうそう、今年ってアテルイ没後1200年なんですってね。盛岡ではいろいろと行事なんかもあるのかな? / かねちゃん ( 2002-08-20 00:55 )
お、アテルイ、盛岡ではものすごくアピールしていましたよ『制作費がないから援助してくれって』こっちではまだやっているのか気になるところです。 / KEI ( 2002-08-19 12:04 )
>ファズさん こちらこそありがとうございました♪アテルイ…ネタバレはまずいよな〜とか思いながらちょこちょことレポに取りかかってます。本も…出せたらいいですねホントに♪ / かねちゃん ( 2002-08-18 23:55 )
>あみボン。それは…もしかして彼限定なのかな?だとしたら他のを観てみるのもいいと思うけど。 / かねちゃん@メールアリガトね ( 2002-08-18 23:53 )
メール届きました♪ 「アテルイ」、うらやましい〜。レポ、楽しみにしてます。 また本を出されたら(夏目くん@はあと)教えてくださいませ。 / ファズ ( 2002-08-18 22:35 )
いいね〜そういうの。 私も普段全然見ないんだけど・・・今、見たい病に掛かってるのだ。 ^^  / あみボン。 ( 2002-08-18 19:51 )

2002-08-12 楽しい週末♪

土日はありがたやのお誘いにより酒飲んでました。
ふふふ。楽しかったです。お世話になったみなさまありがとうございました。


さて。今日から気持ちを切り替えてまた仕事。まあそれなりにね。

でも明日は下北沢に芝居観に行ってきます。
あーそーいえば7月の松竹座も、書かないと…

先頭 表紙

>オーナー 相変わらずいい品揃えていらっしゃいますねぇ。これからも楽しみにしています。…見てるってどっちを?(笑) / かねちゃん@もちろんギャラリーですよね ( 2002-08-18 23:51 )
ご覧下さりましてありがとうございました! 相変わらず見てますね〜 / ギャラリー@オーナー ( 2002-08-18 14:55 )
>さつきさん こちらこそお久しぶりでーす。うふふ、大当たりです。ちなみにロビーお花チェック。エージェント桐島、エージェント吉川&番組スタッフからチーフにお花。そしてイザベラ直美からヒースクリフに(あいたたたっ)。芝居日記書いてますよん。 / かねちゃん ( 2002-08-17 00:07 )
ご無沙汰してます。下北沢にお芝居に行くって、ひょっとしてチーフ&オカケンさんのあれですか??ハシゴ日記楽しみにしてま〜す。 / さつき ( 2002-08-16 12:00 )
>コインさん ややややっぱ辛かった…?ごめんねごめんね(汗)!でもねー日曜日も楽しかったんだーこれが^^ / かねちゃん ( 2002-08-14 06:52 )
>PAOさん いえいえ幻ではなくホントにあった楽しい宴でした♪いつか絶対「和彩あきら」(字違う?)行くんだっ! / かねちゃん ( 2002-08-14 06:51 )
>たけ坊さま 日曜日は5時間ほど寝たらなぜか復活しちゃいました。自分でも「元気かも」って思った。ホントありがとう&ごめんなさいねー。 / かねちゃん ( 2002-08-14 06:49 )
>あみボン。私も楽しかったのだ〜♪また会おうね。 / かねちゃん ( 2002-08-14 06:47 )
え?結局ダブったの?信じられない(爆)。さすが。僕は日曜日は死んでたよ(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-13 23:40 )
今となってはまるで幻の夏の宴のようでした。またいつかどこかで飲みましょう。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-13 14:09 )
ダブルヘッダー?^^ おつかれさまでした。かねちゃん、やっぱりタフだよ〜! / たけ坊 ( 2002-08-13 03:04 )
楽しかったのだ〜♪ 今朝もボーっと読んでたのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-12 22:59 )

2002-08-09 今日でした!

昨日「あさって出店します」って書いたんだけど
日記を書いてからUPするまでにタイムラグがあって、実は
「今日出店します」

少女マンガサークル『デイジーパンジー』。

それじゃ行ってきます。

先頭 表紙

>夢楽堂さま こちらこそ本当に楽しい週末をありがとうございました。でもでもユックリ読まないで、サササーっと流しちゃってクダサイ…(汗) / かねちゃん ( 2002-08-12 21:51 )
>たまちゃん おっけー♪ぜひぜひね。うふふ。(自分のじゃないといくらでも言えるのさ) / かねちゃん ( 2002-08-12 21:50 )
これからユックリ読まさせてもらいます。連日、どうもありがとうです。 / 夢樂堂 ( 2002-08-12 14:04 )
「ファッションファデ」! ぜひ見せてくださ〜い。また楽しみが増えた!  / たま@今日はのんびりだらだら日曜日でした ( 2002-08-12 00:03 )
>PAOさま こちらこそ!とても楽しい一夜でした♪Come togetherにはやられました…^^ / かねちゃん@暑くてダラダラ… ( 2002-08-11 15:38 )
>ファズさん 届きました〜ありがとうゴザイマス。 / かねちゃん ( 2002-08-11 15:37 )
楽しく美味しい夜でしたありがとう。(本文と関係ないけど) / 暑いから走らない酔人(PAO) ( 2002-08-11 13:48 )
すみません〜、メールチェックちゃんとしていなかったもので(汗)。今、返事送りました。届いたでしょうか? / ファズ ( 2002-08-11 13:15 )
>あみボン。わかった?エライ(パチパチパチ) / かねちゃん ( 2002-08-11 10:52 )
>ファズさん あれ…メールうまく届きませんでした?(汗)どーしよう、どこに送っちゃったんだろう?(焦) / かねちゃん ( 2002-08-11 10:52 )
>たまちゃん ふふふ、デイジーパンジー4号(最新刊)はファッションファデだったので、思わずたまちゃんのことを思いました(好きだったよね?)。今度そちらもお見せしますね。 / かねちゃん ( 2002-08-11 10:49 )
いまわかった〜! 私って・・・天然? (笑) / あみボン。 ( 2002-08-10 19:29 )
晴○とか幕○とかかな(行ったことはないんですけど)、と思ってたのですが。 不躾ですみませんが入手方法・・・ありますか?(笑) / ファズ ( 2002-08-10 14:35 )
私、「70〜80年代少女漫画」コーナーじたいにもとっても惹かれております.関東ならゆりかもめに乗っていきたかった… / たま@ゴロ本、たのしみ! ( 2002-08-10 02:25 )
>あみボン。ゆりかもめに乗って行くところだよん。それはわかったかな? / かねちゃん ( 2002-08-09 23:29 )
>りりさん ありがとう!よろしければブツと一緒にお送りしますね♪ / かねちゃん ( 2002-08-09 23:28 )
>ぷよんさま どもです。いやぁ暑かったわ。でも昼過ぎから外で風に吹かれてたのでダイジョブでした。そのかわり腕と足が日焼けした…! / かねちゃん ( 2002-08-09 23:27 )
行けないのに・・・ちょっと調べちゃった。 結局わからなかったんだけど。 ^^; / あみボン。 ( 2002-08-09 19:16 )
完成おめでとう!行ってらっしゃい! / りり ( 2002-08-09 18:33 )
いってらっしゃい。今日は暑いから、熱気でもやられないよう頑張ってくださいませ。 / ぷよん ( 2002-08-09 07:48 )

2002-08-08 完成!嬉しいので自慢する。宣伝もする。

やっとできあがり。

あさって都内某所で売ります。でも売れないと思う。
だって置かせてもらうところが「70〜80年代少女マンガ」サークルだもん。

でもいいの。自分が楽しいから(ヲィ)。自分のために作ったんだもーん。

というわけで。表紙だけおひろめ(原画。実際はこれよりキタナクなった(涙))

全32ページ。マンガとコラムと小説(!)が載ってます。
ステキなゲストライターもいらっしゃいます。

興味ある…?


先頭 表紙

>ファズさん うひゃー(テレ)どうしましょう… / かねちゃん ( 2002-08-09 01:13 )
>司さん 下にも書いたけど出店は金曜なのです。スペースは私も聞いてなくって(大丈夫か?)…入手方法はのちほど。 / かねちゃん@夏目くん美しすぎて描けない〜 ( 2002-08-09 01:12 )
>もんちゃま ありがとう〜♪本当に自分だけの楽しみでちまちまと作ったので、ご大層に公表するのも恥ずかしいようなデキなのですけど、それでもやっぱり作るのって楽しい!です。イベントは金曜なんだけどねー。むつかしいよねー。 / かねちゃん ( 2002-08-09 01:09 )
>あみボン。ありがとー♪場所は「おおきいところ」だけど…(ワカル?) / かねちゃん ( 2002-08-09 01:07 )
>ぷよんさま ごめん!書いてからUPするまでに日付またいじゃいました!出店は金曜日(つまり、もう今日)なの…そーいえば去年もおぷしょんさん行ってらしたですわね。 / かねちゃん@おやぢオフの時に紙袋を… ( 2002-08-09 01:06 )
>TAKEさん ありがとうございます。とりあえず「熱」はこもっていると思います。その熱を感じていただければ(少々テレますけれど)嬉しいです。でもハズカシくもある; / かねちゃん@ホントにはずかしいよ〜 ( 2002-08-09 01:04 )
>パンちゃん うーーんスゴイかどうかはわかんないけど…(コピー誌だしね)実物は…ま、ね(笑) / かねちゃん@ありがとう! ( 2002-08-09 01:02 )
>歯ニ―! ありがとうございますわん。えへへ。でわ今度ぜひぜひね(でへ) / かねちゃん@駄 ( 2002-08-09 01:01 )
買いに行きたいくらい。見たいです♪♪ / ファズ ( 2002-08-09 00:11 )
友人へ頼んだのですが...。入手方法を教えてね。かわいいぞーーシェフ姿!! / 司@艶っぽい夏目くんも描いてくださいね ( 2002-08-09 00:10 )
おつかれさま〜♪そしておめでとう!完成したのね〜♪ひとつ作品つくりあげるとうれしさこみあげてくるよねー。うんうん、見てみたい。でもイベント行かなくちゃ見られないか…うぎゅぎゅ、あさって行けない…★ / もんたーにゃ ( 2002-08-08 19:55 )
青シェフかわいい〜♪ 実物見た〜い!ドコ〜?  / あみボン@お疲れ〜 ( 2002-08-08 13:54 )
お疲れさまでございましたー。あさってってことは、土曜日ですかね? だとしたら、相方が行ってると思います(爆)。 / ぷよん ( 2002-08-08 07:54 )
お疲れさまでした。ちゃんと楽しんで作ったものならば、必ず見る人にも伝わるに違いありません!^^ / TAKE@オイラも見てみたい! ( 2002-08-08 02:05 )
ひゃあ〜〜スゴイね! 興味あるある、実物見たいぞ!  / パンドラ@おつかれさま^^ ( 2002-08-08 00:13 )
興味ある!/ お疲れ様でございますわん。 えへへ。 素敵だわん♪ / 歯二―! ( 2002-08-08 00:05 )

2002-08-03 まだ描いてます。

とゆーわけで相変わらずゲンコーやってます。
やっぱりこの週末が追いこみなのかな。日本中でたくさんの人が
いろんなモノを作っているのかな。想像するとけっこうスゴイ。

みんながんばってね。

先頭 表紙

>たまちゃん アディガトウ!!! / かねちゃん ( 2002-08-04 21:44 )
>コインさん いいのできた?今日も暑いけど… / かねちゃん ( 2002-08-04 21:44 )
ひと言! がんばって〜^^   / たま ( 2002-08-04 03:22 )
ああ、いいコピーが浮かばないなあ。って、暑くて、あんまり考えてないんだよね。月曜の朝までなんだけどな。今日は休むか(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-03 18:52 )

2002-07-31 〆切間際なの…

7月ももう終わり。

来週、都内某所で某イベントがありますの。
その準備に追われる今日この頃なのです、実は。
(そのわりに旅行してるし。でも旅先でもちゃんと描いてたよ)

頭の中の大部分をそっちに振り向けないと終わりません(汗)
しかし暑いです。

あーグチだグチだグチだ。さて原稿描こ。

先頭 表紙

>たまちゃん ありがとうございます。西宮で燃えてね! / かねちゃん ( 2002-08-03 17:17 )
>よこ!てがわセンセー(爆) ま、そーゆーことでよろしく頼んます。凍らせたり濁らせたりはムツカシイのお。 / かねちゃん@私ももう一本? ( 2002-08-03 17:16 )
>司さん 作家というほどごたいそーなものでもないですケド^^;;楽しみにしてて下さい(?)とゴローのまねっこ。 / かねちゃん ( 2002-08-03 17:14 )
いえいえ、何をおっしゃいます.楽しみにお待ちしております. / たま@それにしても夏目って(はあと) ( 2002-08-02 16:26 )
かねちゃん、締め切り日は何時までがタイムリミットなんでしょう?と私も謎の言葉を飛ばす飛ばす〜(をい) / よこ!@今夜あたりもう一本? ( 2002-08-02 09:08 )
かねちゃんは作家さんでもあったのね〜たぶんその某イベントのため友人も飛行機に乗ってそちらへ向かいます。私も読んでみたいな〜 / 司@今晩はクールな彼と花火大会で涼みます ( 2002-08-02 00:24 )
>たまちゃん ありがとう。ではできあがった暁には進呈したいと思います。えっいらないって?…トホホ。 / かねちゃん ( 2002-08-01 23:50 )
>ぷよんさま ホホホ…アレです(謎)あと1週間がむばります… / かねちゃん ( 2002-08-01 23:49 )
原稿、がんばってね〜^^ 私も読んでみたい!  それにしても暑いねぇ〜エンジェルボイスで涼もうっと / たま@9月こそはぜひ! ( 2002-08-01 02:20 )
あっ。そ、そりはまさか・・・アレですかぁ?(謎) とにかくがむばって下さいねっ。 / ぷよん ( 2002-07-31 23:50 )

2002-07-29 ただいまっ!

あら。

昨日、名古屋あたりでもどなたかこれと同じ言葉を叫んでいらしたとか
いないとか…?

ともあれウチへ帰ってまいりました。で今日はお疲れ休みね(オィ)。
すっごくすっごくすっごおおおく楽しいお休みでした。

食べたり飲んだりおみやげに買ったりした美味しいものたち。

・梅田「きのえ」

 大阪在住の同い年の従妹と久々に食事することになり、お互い酒好き
(一応書いとくけど彼女の方が数倍強い)なのでやっぱり飲み屋だねと
 探して歩いて、たまたま入った店が大当たりでした。
 フツーの居酒屋なんだけど食べ物も美味しいし、お酒も美味しかった!
 天神祭の夜にハモの天ぷらなぞいただくのは、なかなか幸せでした♪

・「神宗」の塩昆布

 これはマジでおいしいです!実家から「買ってきて」とのお達しを受け
 がさーとまとめ買いして来ました。
 通信販売もしてるよ。

・阪神梅田駅ジューススタンドのミックスジュース

 2日間で3杯飲みました(笑)だっておいしいんだもん!
 思い出したらまた飲みたくなったよーん。

・「本田味噌」の白味噌

 これまたとんでもなくうまいです!そのまま酢味噌にして和え物に
 使ってもいいし、麹味噌や麦味噌と合わせてもよし。

・「角長」のたまりしょうゆ

 今回は残念ながら買わずに帰ってきたのですが、これもまた美味しい。
 この次は絶対買うんだ!

・播磨屋のおかきと大納言おはぎ

 播磨屋は東京にも支店ありますし(職場の近くにもある)買うのは
 たやすいことでしょうが、今回は「お徳用こわれせん」買いました。
 大袋にいっぱいなのでお得感満点ですね。
 そしてお店の中で麦茶(タダ)飲みつつ食べたおはぎがこれまた
 美味しかった…ごはんがつぶれてなくてあんこも薄味であっさり。

・「はり重」和食弁当

 松竹座の横でお弁当の予約をしておき、幕間にダッシュして取りに
 行きました。15分ちょっとで慌しくいただいたのですが、ゆっくり
 食べたかったなー。お肉、お刺身、煮物、和え物、寄せ物…ごはんは
 とうもろこしごはん。すっごく豪華!
 でもこの次はカツサンドを食べようと心に誓ったのでした。

・ドリンクSmap

 大阪行ったら、さすがにキタ、ミナミ界隈では売ってましたね。
 でも自販機では軒並み売り切れでした。すごーい。
 美味しいっ!!!とは…思わないけど、でも嫌いじゃないよ。
 ただ、缶を開けると匂いが強すぎるのはどうかと。

まあそんなかんじ。さあ明日から仕事復帰だ!

先頭 表紙

>りりさん うふ。待ってろよ常盤!ならぬ待ってろよ、りり!ってところかな?(きゃ♪)関西の食べ物は安くておいしくてマル!です。書き忘れたけどお好み焼きも食べたの! / かねちゃん ( 2002-07-31 23:04 )
>たまちゃん お帰りなさい!阪神地下のジュース…ちょっとやみつきです!飲みたいよぉ。 / かねちゃん ( 2002-07-31 23:03 )
>PAOさん ふふふふ、はもにはもちろんビールでしたわ♪そしておつくりには日本酒。最後は焼きおにぎり♪ / かねちゃん ( 2002-07-31 23:02 )
>あみボン。よかったねぇ。遠いところをお疲れさまでした。 / かねちゃん ( 2002-07-31 23:00 )
>コインさん あららー(泣)ギャラは出せないけど、播磨屋のおかきならお裾分けしますよん。食べる? / かねちゃん ( 2002-07-31 23:00 )
おかえり〜待ってたよん!なんてね。それにしても、関西の食べ物おいしそう! / りり ( 2002-07-30 23:43 )
私も「ただいま!」大阪、楽しかった〜??阪神、梅田地下のジューススタンドは通るたびに立ち寄ってしまう、パブロフの犬です^^; ドリスマはまだなんだよぉ〜 / たま@ただいま帰着! ( 2002-07-30 14:47 )
はもの天ぷら。ビールに合うんだなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-29 23:42 )
おかえり〜♪ 昨日も言った気がする。。。^^ 楽しそうにピョンピョンしてて、ニコニコしてたんで、涙はどっかにいっちゃった♪ / あみボン。 ( 2002-07-29 18:58 )
いいな、いいな。先週末、めでたく夏休みがないことが決定しました。せめて、ギャラ、すこしはずんではくんないよね。誰に言ってんだか(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-07-29 17:43 )

2002-07-25 5日間の休暇

今日から月曜までお休みを取ったのさ♪

楽しいことをたくさんして過ごす予定。

思いっきりしゃべったり(これはいつもか?(爆))
美味しいもの食べたり、お酒飲んだり
買い物したり、お芝居観たり…

それからそれから…


とりあえずあと少ししたら出かけます。それじゃ!

先頭 表紙

>あみボン。楽しかった?そして泣いたのかな? / かねちゃん ( 2002-07-29 11:49 )
私も明日は楽しむぞぉ〜! そして泣くぞぉ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-07-27 14:48 )
>もんちゃま ありがとー!楽しんでます♪もんちゃまも楽しい週末が過ごせますように。 / かねちゃん ( 2002-07-27 09:11 )
なつやすみですな!いえーい。でわ素敵なホリデイを〜♪ / もんたーにゃ ( 2002-07-25 11:08 )

[次の10件を表示] (総目次)