himajin top
あおぞらあまぞらくもりぞら

仏の末法、聖の澆季。

別館「芝居小屋ハシゴ日記」はお休み中。
気が向いたら再開します。たぶん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-03 まだ描いてます。
2002-07-31 〆切間際なの…
2002-07-29 ただいまっ!
2002-07-25 5日間の休暇
2002-07-22 贋作【夏の彩典 第3*回・○○シ○祭!】
2002-07-20 オットコマエおばさん
2002-07-19 ビバ中食♪
2002-07-18 夜はすべての猫が灰色に見えるとやら。
2002-07-16 果物三昧。
2002-07-15 ギョウザだいすき!


2002-08-03 まだ描いてます。

とゆーわけで相変わらずゲンコーやってます。
やっぱりこの週末が追いこみなのかな。日本中でたくさんの人が
いろんなモノを作っているのかな。想像するとけっこうスゴイ。

みんながんばってね。

先頭 表紙

>たまちゃん アディガトウ!!! / かねちゃん ( 2002-08-04 21:44 )
>コインさん いいのできた?今日も暑いけど… / かねちゃん ( 2002-08-04 21:44 )
ひと言! がんばって〜^^   / たま ( 2002-08-04 03:22 )
ああ、いいコピーが浮かばないなあ。って、暑くて、あんまり考えてないんだよね。月曜の朝までなんだけどな。今日は休むか(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-03 18:52 )

2002-07-31 〆切間際なの…

7月ももう終わり。

来週、都内某所で某イベントがありますの。
その準備に追われる今日この頃なのです、実は。
(そのわりに旅行してるし。でも旅先でもちゃんと描いてたよ)

頭の中の大部分をそっちに振り向けないと終わりません(汗)
しかし暑いです。

あーグチだグチだグチだ。さて原稿描こ。

先頭 表紙

>たまちゃん ありがとうございます。西宮で燃えてね! / かねちゃん ( 2002-08-03 17:17 )
>よこ!てがわセンセー(爆) ま、そーゆーことでよろしく頼んます。凍らせたり濁らせたりはムツカシイのお。 / かねちゃん@私ももう一本? ( 2002-08-03 17:16 )
>司さん 作家というほどごたいそーなものでもないですケド^^;;楽しみにしてて下さい(?)とゴローのまねっこ。 / かねちゃん ( 2002-08-03 17:14 )
いえいえ、何をおっしゃいます.楽しみにお待ちしております. / たま@それにしても夏目って(はあと) ( 2002-08-02 16:26 )
かねちゃん、締め切り日は何時までがタイムリミットなんでしょう?と私も謎の言葉を飛ばす飛ばす〜(をい) / よこ!@今夜あたりもう一本? ( 2002-08-02 09:08 )
かねちゃんは作家さんでもあったのね〜たぶんその某イベントのため友人も飛行機に乗ってそちらへ向かいます。私も読んでみたいな〜 / 司@今晩はクールな彼と花火大会で涼みます ( 2002-08-02 00:24 )
>たまちゃん ありがとう。ではできあがった暁には進呈したいと思います。えっいらないって?…トホホ。 / かねちゃん ( 2002-08-01 23:50 )
>ぷよんさま ホホホ…アレです(謎)あと1週間がむばります… / かねちゃん ( 2002-08-01 23:49 )
原稿、がんばってね〜^^ 私も読んでみたい!  それにしても暑いねぇ〜エンジェルボイスで涼もうっと / たま@9月こそはぜひ! ( 2002-08-01 02:20 )
あっ。そ、そりはまさか・・・アレですかぁ?(謎) とにかくがむばって下さいねっ。 / ぷよん ( 2002-07-31 23:50 )

2002-07-29 ただいまっ!

あら。

昨日、名古屋あたりでもどなたかこれと同じ言葉を叫んでいらしたとか
いないとか…?

ともあれウチへ帰ってまいりました。で今日はお疲れ休みね(オィ)。
すっごくすっごくすっごおおおく楽しいお休みでした。

食べたり飲んだりおみやげに買ったりした美味しいものたち。

・梅田「きのえ」

 大阪在住の同い年の従妹と久々に食事することになり、お互い酒好き
(一応書いとくけど彼女の方が数倍強い)なのでやっぱり飲み屋だねと
 探して歩いて、たまたま入った店が大当たりでした。
 フツーの居酒屋なんだけど食べ物も美味しいし、お酒も美味しかった!
 天神祭の夜にハモの天ぷらなぞいただくのは、なかなか幸せでした♪

・「神宗」の塩昆布

 これはマジでおいしいです!実家から「買ってきて」とのお達しを受け
 がさーとまとめ買いして来ました。
 通信販売もしてるよ。

・阪神梅田駅ジューススタンドのミックスジュース

 2日間で3杯飲みました(笑)だっておいしいんだもん!
 思い出したらまた飲みたくなったよーん。

・「本田味噌」の白味噌

 これまたとんでもなくうまいです!そのまま酢味噌にして和え物に
 使ってもいいし、麹味噌や麦味噌と合わせてもよし。

・「角長」のたまりしょうゆ

 今回は残念ながら買わずに帰ってきたのですが、これもまた美味しい。
 この次は絶対買うんだ!

・播磨屋のおかきと大納言おはぎ

 播磨屋は東京にも支店ありますし(職場の近くにもある)買うのは
 たやすいことでしょうが、今回は「お徳用こわれせん」買いました。
 大袋にいっぱいなのでお得感満点ですね。
 そしてお店の中で麦茶(タダ)飲みつつ食べたおはぎがこれまた
 美味しかった…ごはんがつぶれてなくてあんこも薄味であっさり。

・「はり重」和食弁当

 松竹座の横でお弁当の予約をしておき、幕間にダッシュして取りに
 行きました。15分ちょっとで慌しくいただいたのですが、ゆっくり
 食べたかったなー。お肉、お刺身、煮物、和え物、寄せ物…ごはんは
 とうもろこしごはん。すっごく豪華!
 でもこの次はカツサンドを食べようと心に誓ったのでした。

・ドリンクSmap

 大阪行ったら、さすがにキタ、ミナミ界隈では売ってましたね。
 でも自販機では軒並み売り切れでした。すごーい。
 美味しいっ!!!とは…思わないけど、でも嫌いじゃないよ。
 ただ、缶を開けると匂いが強すぎるのはどうかと。

まあそんなかんじ。さあ明日から仕事復帰だ!

先頭 表紙

>りりさん うふ。待ってろよ常盤!ならぬ待ってろよ、りり!ってところかな?(きゃ♪)関西の食べ物は安くておいしくてマル!です。書き忘れたけどお好み焼きも食べたの! / かねちゃん ( 2002-07-31 23:04 )
>たまちゃん お帰りなさい!阪神地下のジュース…ちょっとやみつきです!飲みたいよぉ。 / かねちゃん ( 2002-07-31 23:03 )
>PAOさん ふふふふ、はもにはもちろんビールでしたわ♪そしておつくりには日本酒。最後は焼きおにぎり♪ / かねちゃん ( 2002-07-31 23:02 )
>あみボン。よかったねぇ。遠いところをお疲れさまでした。 / かねちゃん ( 2002-07-31 23:00 )
>コインさん あららー(泣)ギャラは出せないけど、播磨屋のおかきならお裾分けしますよん。食べる? / かねちゃん ( 2002-07-31 23:00 )
おかえり〜待ってたよん!なんてね。それにしても、関西の食べ物おいしそう! / りり ( 2002-07-30 23:43 )
私も「ただいま!」大阪、楽しかった〜??阪神、梅田地下のジューススタンドは通るたびに立ち寄ってしまう、パブロフの犬です^^; ドリスマはまだなんだよぉ〜 / たま@ただいま帰着! ( 2002-07-30 14:47 )
はもの天ぷら。ビールに合うんだなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-29 23:42 )
おかえり〜♪ 昨日も言った気がする。。。^^ 楽しそうにピョンピョンしてて、ニコニコしてたんで、涙はどっかにいっちゃった♪ / あみボン。 ( 2002-07-29 18:58 )
いいな、いいな。先週末、めでたく夏休みがないことが決定しました。せめて、ギャラ、すこしはずんではくんないよね。誰に言ってんだか(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-07-29 17:43 )

2002-07-25 5日間の休暇

今日から月曜までお休みを取ったのさ♪

楽しいことをたくさんして過ごす予定。

思いっきりしゃべったり(これはいつもか?(爆))
美味しいもの食べたり、お酒飲んだり
買い物したり、お芝居観たり…

それからそれから…


とりあえずあと少ししたら出かけます。それじゃ!

先頭 表紙

>あみボン。楽しかった?そして泣いたのかな? / かねちゃん ( 2002-07-29 11:49 )
私も明日は楽しむぞぉ〜! そして泣くぞぉ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-07-27 14:48 )
>もんちゃま ありがとー!楽しんでます♪もんちゃまも楽しい週末が過ごせますように。 / かねちゃん ( 2002-07-27 09:11 )
なつやすみですな!いえーい。でわ素敵なホリデイを〜♪ / もんたーにゃ ( 2002-07-25 11:08 )

2002-07-22 贋作【夏の彩典 第3*回・○○シ○祭!】

鯖〜!

今日はヨイショ祭。ヨイショ〜!(<意味なし!)

5月に本家(<ここ肝心!)ムッシュのモンマルトルの丘からお持ち帰りした薔薇です。

横暴悪〜♪


先頭 表紙

>ファズさん ありがとうございますー!君は薔薇より美しい…なんて歌もありましたっけね(うふふ) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:56 )
>たらママ ありがとうございます!たらママとたら子ちゃん、たらパパにもいいことありますように!またお会いしましょう。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:55 )
>えむりん ありがとー!こちらこそこれからもよろしくね!また酒乱の会には呼んで下さい。それじゃよいお年を!(<って暮れの挨拶かい!) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:54 )
>ぶり長さま どうもありがとうございますー^^(サヴァ!じゃなくてサバ!?(笑))また遊んで下さいね。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:54 )
>みなみさん ありがとうございますー!実はこの満開の状態でドライフラワーにしてしまいました。部屋の隅の花瓶の中で静かに余生を送ってます^^また会いましょう。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:54 )
>電ボ子さま ありがと〜!電ボ子さまもステキだわ(うふ)…<おネェ〜ず復活? / かねちゃん ( 2002-07-23 23:53 )
>よこ!ちゃま ありがとー!実は私が生まれたのは夜中の3時だったので、2時59分59秒までは誕生日範囲内なのです(ホントか?)愛のメッセージ確かに受けとめた!(オィ) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:53 )
>りりさん ありがとうございます〜息せき切って来て下さった御礼に(?)天使の声が空を飛んでりりさんのもとへ…(^^) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:52 )
>しろねこさん どうもありがとうございます^^実物はもっと綺麗だったんですよ〜(汗) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:52 )
>うぃっちさま ありがとうございます♪あったかな?最近の曲は私もよくわからないの…クリスマスアルバムはあったよね(クリスマスかい!) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:52 )
>MT ありがとー〜!お礼が遅れました、紅茶ありがとうね!嬉しかったです。マンゴージャム探してみるからね! / かねちゃん ( 2002-07-23 23:51 )
>パンちゃん ありがと〜〜!!情熱の薔薇〜♪って歌っちゃうよ(古い?)こちらこそまた遊んでねー! / かねちゃん ( 2002-07-23 23:51 )
>あややんさま どうもありがとうございます!嬉しいです。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:50 )
>姐さん ありがとうございます〜〜!何回目?そりゃ姐さんのX年後輩だから…(笑)あいつってあいつかぁ(爆)確かに一緒! / かねちゃん ( 2002-07-23 23:50 )
>歯ニー 罪(つーみー)〜〜〜〜〜♪ <肌襦袢綿入り(謎×2) / 駄 ( 2002-07-23 23:49 )
>コインさん あ〜りがと〜あ〜りがと〜♪ / かねちゃん(肉まん豚入り(爆)) ( 2002-07-23 23:49 )
>夢楽堂さま ありがとうございます。できあがってみたら本物の美しさの足元にも及ばず…という感じになってしまいました。自然の力にはかなわない、というところでしょうか。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:48 )
>ムッシュ わーい蟹座O型同盟、ありがとう〜いいのよん、まだまだあと数年は足し算で行きますわよ…!?マイラヴリーはもうちょっとシックな色だったよね(苦笑) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:48 )
>はなさま 初めましてー、どうもありがとうございます〜(^^)嬉しいです♪ / かねちゃん ( 2002-07-23 23:47 )
>口車大王2号さま あ、ありがとうございます。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:47 )
>おとたま〜!!! ありがとうございます〜嬉しいです〜私も日記拝見して、お母さまのこと気にかかっておりましたが読み逃げしてました。またぜひお食事会でも… / かねちゃん ( 2002-07-23 23:46 )
>あみボン。ありがとう♪貯金貯金?イナガキ貯金だね。 / かねちゃん ( 2002-07-23 23:46 )
>司さん ありがとうございます。私も世界でひとつだけの花を目指します(笑) / かねちゃん ( 2002-07-23 23:46 )
>JAIさん お早々のメッセージ、どうもありがとうございまーす♪ / かねちゃん ( 2002-07-23 23:45 )
>サスコ嬢 鯖〜!坊んさん〜! / かねちゃん ( 2002-07-23 23:45 )
お誕生日、おめでとうございます!バラ、綺麗ですね〜♪ / ファズ ( 2002-07-23 23:01 )
かねちゃん、お誕生日おめでと!いいことたくさんありますように。 / たらママ ( 2002-07-23 22:48 )
かねちゃん、夏生まれ!!おめでとう〜〜!今年もよろしくね☆(←って新年の挨拶かい) / えむ ( 2002-07-23 15:50 )
おめでとうございます〜。「鯖〜」のところ、ついそれっぽく読んでしまいました(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-07-23 04:21 )
お誕生日おめでとうございます!! 綺麗に咲きましたね☆ / みなみ ( 2002-07-23 01:24 )
お誕生日おめでと〜♪    かねちゃんステキだわ・・・。 / 電ボ子 ( 2002-07-23 00:57 )
かねちゃんおたんじょうびおめでとー♪ 実は関西は関東と1時間時差があります@嘘です(笑) / よこ!@愛のメッセージメール送ったわよん ( 2002-07-23 00:20 )
お誕生日おめでとう〜!かけ込みセーフだぁ(香港時間で…)。 / りり ( 2002-07-23 00:15 )
>みなさま ありがとうございます(嬉)このようにメッセージいただいてホントに幸せモノであります。つっこみ返しは改めてちゃんとさせていただきます。まずは御礼。ちなみに今日はひっっっじょーにジミーな1日でした(笑) / かねちゃん ( 2002-07-23 00:06 )
お誕生日、おめでとうです〜。 素敵なバラですね。 / しろねこ ( 2002-07-22 22:38 )
お誕生日おめでとうございます〜。GONTITIに誕生日の曲があったようななかったような・・・(あうあう) / うぃっち ( 2002-07-22 21:35 )
お誕生日おめでとう〜!! / MT ( 2002-07-22 21:27 )
おめでと〜〜!! ホットな情熱の薔薇ねん♪ オンナの魅力ますます満開、また遊んでね! / パンドラ ( 2002-07-22 20:49 )
happy birthday!たくさんの幸せにかこまれますように。 / あやや ( 2002-07-22 20:13 )
おめでとう〜〜。何回目なんだろう?(笑) あ、あいつと一緒か^^いい日になってるかな? / akemi ( 2002-07-22 18:33 )
はぴぼすで〜〜〜〜 はぴぼすで〜〜〜〜〜♪ <肉襦袢歌入り(謎) / 歯二― ( 2002-07-22 16:07 )
Happy Birthday, Happy Birthday, Happy Birthday〜. / ガス欠コイン@肉声歌入り(笑)。 ( 2002-07-22 16:01 )
お誕生日おめでとうございます。バラは買った直後とその後では色も質感も変わってくるので、被写体としては好きなものです。 / 夢樂堂 ( 2002-07-22 14:28 )
蟹座O型同盟・・・おめでとう〜で良いよね?来年から引き算に・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-22 12:07 )
鯖〜(笑った!) お誕生日おめでとうございます(^^) / はな ( 2002-07-22 11:39 )
お、おめでとうございます。 / 口車大王2号 ( 2002-07-22 10:45 )
かねちゃん、お久しぶりぃ。お誕生日おめでとう。日記はかねちゃんらしいと思いながら読み逃げしてましたよん。 / おとじろう ( 2002-07-22 09:12 )
お誕生日おめでとう♪ 蟹座チョッキン♪ 蟹座チョッキン♪  / あみボン。 ( 2002-07-22 07:55 )
今日が本当のお誕生日ですね。(ちょっと早めでした。^^;)真夏の女!!今年も大輪のばらのように艶やかにね。 / 司@人生は美しい ( 2002-07-22 07:24 )
お誕生日おめでとうございまーす♪ / JAI ( 2002-07-22 07:17 )
鯖〜! / サスコ ( 2002-07-22 00:57 )

2002-07-20 オットコマエおばさん

髪を切りに美容院に行った。

隣に座ったおばさん(中お婆さん?推定年齢60歳代)が
「男の人の角刈りみたいにして下さい。夏は暑いからねー」と
頼んでいました。

なんて男らしいの…(うっとり)
私もしてみようか角刈り。(しないしない)

先頭 表紙

>司さん きっと何人もの殿方がその背中にそっとすがったことでしょう(爆)びば筋肉美! / かねちゃん@ぜひ目指して下さい ( 2002-07-21 22:11 )
>PAOさま 究極はやっぱりスキンヘッド?(得度だねっ) / かねちゃん ( 2002-07-21 22:10 )
>コインさん 何色つけるのかなー?原色がいいと思う!赤とか、青とか、緑とか(爆…いや、マジでカッコイイと思うけど)。いっそアフロ犬みたく染め分けるってのは? / かねちゃん@色つけたら見たい〜 ( 2002-07-21 22:09 )
私と一緒に「体操」をしているおばさんはほれぼれとする筋肉美のお背中の持ち主です。彼女曰「私ってとてもおとこらしい体なの。」 / 司@まだその域には達しておりません ( 2002-07-21 20:37 )
私もそういう境地に早く達したいものだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-21 19:23 )
わははははは!あまりに可笑しい。僕さ、色ちょっとつけてみようと思うんだけど、どう思う?(爆) / ガス欠コイン ( 2002-07-21 02:29 )

2002-07-19 ビバ中食♪

今日は仕事の帰りに銀座に用事があったので、いっそ食事して
帰っちゃおうかな、と思ったのだが、それよりデパ地下で惣菜
買っていこう、と決めて、ずーっと気になってた『融合』のエスニック
麺と生春巻(夕方なので100円引♪)買いました。

おいしかった、デパ地下ばんざい^^

先頭 表紙

>ぷよんさま デパ地下巡り、首都圏のみならず、近畿、東海、その他どこへ行ってもとりあえずやってしまいます。好きなんだね…(銀座のデパ地下にはかなり詳しくてよっ!) / かねちゃん ( 2002-07-21 22:07 )
←デパ地下巡り大好き♪ 高いのでしょっちゅうはできないですけど・・・アノ空間はめちゃくちゃ魅力的っすよね。 / ぷよん ( 2002-07-21 01:12 )
>あみボン。ま、毎日?ビバ金持ち!(けっこう高いじゃんデパ地下惣菜…^^;) / かねちゃん ( 2002-07-21 01:06 )
>PAOさま そーそー!デパ地下惣菜はほぼ外れなし!和食も中華もその他のエスニックも…(こんなに贅沢でいいのかな?って思っちゃうことすらアリ)デパ地下サイコー! / かねちゃん ( 2002-07-21 01:05 )
うちの夕飯も全部デパ地下惣菜。 ビバ手抜き♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-20 23:20 )
デパ地下惣菜値引き買い。我が家でもよくやります。そのへんで外食するよりずっと旨い。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-20 21:01 )

2002-07-18 夜はすべての猫が灰色に見えるとやら。

つんく♂が大阪弁でセリフを言うのを聞いてると、妙にさんまみたいに聞こえるなあ。
なんでだろ?素の時はそんなこと全然思わないのに。


菊川玲、あそこまでやるんだぁ〜勇気あるなぁ…不愉快過ぎて目が離せない…
以上「恋愛偏差値」を観ながら思ったことでした。

先頭 表紙

>あみボン。考えてみるとあーゆーキャラって確かに久しぶりだよね…(伊達くんは別として) / かねちゃん ( 2002-07-20 00:54 )
>たまちゃん 本田恵美は悪意からやってるのでまだ単純なんだけど、真樹子はもしかしたら自分が悪いことしてる…って気づいてないのかもしれない(むしろ自分はみんなのためにいいことしてると思ってる?)ところがより始末に悪くて怖いのだなー。 / かねちゃん ( 2002-07-20 00:53 )
最後に番宣あったね〜♪ 思わず「かっちょいい〜♪」って言っちゃったよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-19 21:57 )
ホント!どこまで痛めつけたら気がすむねーん!!…って思った.木村女史目がもう行っちゃってるし…怖いよ〜 / たま@第二章は明るく…かな?? ( 2002-07-18 23:45 )
>ムッシュ おほほ、恐れ入ります(艶姿だなんてイヤン♪)蟹座O型同盟、それではそろそろトリを… / かねちゃん@書き直しちゃった ( 2002-07-18 23:02 )
チッエ!祭りの後の静けさですか??昨日は我が祭りにお出でくださりまして感謝します!かねちゃんの艶姿も様になって・・・蟹座同盟も今後とも宜しく!   ありがとう〜【バッキュ〜ン】 / ムッシュ ( 2002-07-18 13:22 )

2002-07-16 果物三昧。

帰りに商店街を通ったら、八百屋の兄ちゃんが「6個で500円!」と
桃を売っていたので、いっぺん歩きすぎた足をととととと…と戻って
お買い上げ。まあこんなもんか?

冷蔵庫にはすいかとバナナが入ってます。
果物いっぱい、ちょっとリッチな気分。プチ成金?お手軽ね^^

早く梨出てこないかな〜(安く!)

先頭 表紙

>たまちゃん ささやかに豊か〜な気持ちだよね♪二十世紀に豊水、幸水…みずみずしい梨、ホントおいしいよねー。 / かねちゃん ( 2002-07-18 23:01 )
>PAOさん 桃、梨、柿、栗が大好物。栗は違う???あ、バナナも好き。 / かねちゃん ( 2002-07-18 23:01 )
>りりさん いいなーいいなー南国の果物たち…♪冷蔵庫開けるといい匂いがしたりして。ドラゴンフルーツってどんなんですか? / かねちゃん ( 2002-07-18 22:59 )
>あみボン。スイカは食べちゃった。桃食べようかなぁ…。 / かねちゃん ( 2002-07-18 22:59 )
>コインさん カーンさま応援するならバナナ食べなきゃ…とか。でも朝のバナナはお手軽でいいよね。 / かねちゃん ( 2002-07-18 22:58 )
>えむりん それは夕食後にお酒を飲んでしまうからなのかな?朝食に果物食べるのが一番効果的らしいよ。私もなかなかできないけどねー。 / かねちゃん@連絡ありがとうござる ( 2002-07-18 22:58 )
>司さん イチゴとさくらんぼは造形的に卑怯なまでにかわいい果物の双璧ですねぇ。確かに産地だから安いというものでもないのかな。 / かねちゃん ( 2002-07-18 22:58 )
>MT 1個240円ということは6個に割ってひと切れが40円かい!高いッ!6個480円くらいになったら買おうっと。 / かねちゃん@メールしたよ ( 2002-07-18 22:57 )
その「プチ成金」感覚、わかるわ〜 梨、早く食べたいねー昔は長十郎が好きだったけど、今は二十世紀も大すき〜 みずみずしくって… / たま ( 2002-07-18 00:27 )
ああ、梨!大好物。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-17 23:42 )
家は水蜜桃(北京製)、ドラゴンフルーツ(台湾製)、マンゴー(どこの?)が入ってるよん。秋にかけてフルーツ山盛りで嬉しくなっちゃうね! / りり ( 2002-07-17 23:07 )
うちもスイカが入ってる♪ 桃は昨日食べたのだ。 ^^ / あみボン@果物大好き♪  ( 2002-07-17 21:59 )
最近、バナナばかり食べている。バナナは欠かせないよね(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-07-17 12:27 )
有機野菜宅配やってるうちでは、毎週果物が届きます。でもあんまり食べないのよね・・勿体ない。 / えむ ( 2002-07-17 10:31 )
私の住んでいるところは果物の産地なのですよ。ただいま「さくらんぼ」が旬です。(でも、決して安くないのよね〜)さくらんぼ狩なんていかが? / 司@そうか、ガンダムと冷汁ね... ( 2002-07-16 22:45 )
お久しぶり〜。私も早く梨が食べたい!今日見たら2個で480円(!!)よお〜 / MT ( 2002-07-16 22:15 )

2002-07-15 ギョウザだいすき!

金城一紀の『レボリューションbR』を読んだ。面白い。
彼の小説に出てくるヤツらはどーしてあんなにカッコイイのかなー。

「ギョウザ大好き!」は第1話のいちばんいいとこで出てきます。
読んでみて!

先頭 表紙

>たまちゃん んーっと…青春小説(ってなカテゴリーはあるの)かなぁ?金城一紀は「GO」を書いた人です。「GO」も面白いよ〜とにかく登場人物のキャラ立ちがすごいのでどんどん読んじゃう。 / かねちゃん ( 2002-07-16 21:57 )
↑どんな小説ですか?ハードボイルド? 餃子は大大大好きです. / たま@食べたくなってきたー ( 2002-07-16 10:20 )

[次の10件を表示] (総目次)