himajin top
あおぞらあまぞらくもりぞら

仏の末法、聖の澆季。

別館「芝居小屋ハシゴ日記」はお休み中。
気が向いたら再開します。たぶん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-10 ドリームランドに行くはずが…
2001-11-09 満員電車の薔薇。
2001-11-07 封印をちょっと解いてみた
2001-11-07 冬が始まるよ。
2001-11-05 慣用句・いまむかし
2001-11-04 ただいまぁ♪
2001-11-03 rendez-vous
2001-10-30 100の質問 その5
2001-10-30 100の質問 その4
2001-10-30 100の質問 その3


2001-11-10 ドリームランドに行くはずが…

来年で閉園が決まった横浜ドリームランド、その前に行っとこうよ、ということに
なった。
ところが昨日から、雨がや〜まな〜い〜♪
どうする?と相談していたのだが、今朝になって「健康ランドに行こう!」と予定変更。

久しぶりの健康ランド(スーパー銭湯って言うのかな?)だー。わーい。
もう当然のようにマッサージの予約入れて。

まずお風呂ね。
普通の浴槽に「白湯」とあるのを「パイタンだって!」とお約束なツッコミ。
う〜〜〜っ…やっぱり広々したお風呂は気持ちいいねぇ〜…
それから「日替り湯」。今日は「ラベンダーとカモミール」。
オッソロシイまでの紫色!でも何か効きそう…
それからジェットバスにしばらく入って、うにょうにょーーーんと揉まれて。
ミストサウナで汗流して(普通のサウナは心臓バクバクでダメだけどこれならOK!)。
いい加減のぼせてきたので露天風呂でしばらく半身浴。
相変わらず雨は降り続いてるけど、冷たい空気が気持ちいい〜〜〜…

そのうち予約した時間になったので、服を着て下のマッサージ室へ。
お風呂上りにマッサージなんて、もう至福だね。うとうとしちゃう…

うーん…こここそがドリームランドかしら?(わははベタだ)

先頭 表紙

>司さま いいないいな、鄙びた温泉!しかもまぁ…彼がロケを!行きたいわ行きたいわー… / かねちゃん ( 2001-11-11 23:15 )
>もんたさま ジェットバスで足裏刺激するのもいいよねー。タラソって海藻みたいなの塗るヤツ?リフレクソロジーもやりたいの…(ほぐれたいのだ) / かねちゃん ( 2001-11-11 23:14 )
>ガス欠コインさま ホントはそう。最低1ヶ月に1回はやった方がいいですよ、っていつも行くマッサージセンターの先生にも言われます。まぁ昨日のはその場しのぎと割り切ってたので^^; / かねちゃん@足の血行をよくしたかったの ( 2001-11-11 23:13 )
>しっぽちゃん!(来てくれて嬉しいよ♪)私も普通のサウナだと苦しくて苦しくて、ちょっと長い時間いると出てから回復するのに大変なのですが、ミストサウナはいいですね。極楽ツアー楽しかったです! / かねちゃん ( 2001-11-11 23:13 )
>あみさん 毎日寒いねぇ〜お風呂出て帰るのに外出るのがやだったよぉ。 / かねちゃん ( 2001-11-11 23:12 )
>よこ!さま きゃ♪じゃあまずミストサウナから…(ゴロさんも大好きなサウナ…でも水風呂入れないヤツ^^) / かねちゃん@つ、次はパン…(ピー) ( 2001-11-11 23:12 )
>PAOさま 雨降りの白ーい空の下でほこほこお風呂に入ってると、気持ちがほや〜としてきます。そのまま横になって昼寝したかった… / かねちゃん ( 2001-11-11 23:11 )
>たまちゃん できたらやっぱりホントの温泉行きたいけど、でもお手軽に楽しめてお得感満点ですよね^^健康ランド。 / かねちゃん ( 2001-11-11 23:10 )
>ぶり長さま いろーんなダシが混ざり合って複雑にして玄妙な味になってると思います(笑)>白湯 / かねちゃん ( 2001-11-11 23:10 )
>みゃごさま いらっしゃいませ。淋しいですね、なくなっちゃうの。ここらの子供にとってはやっぱり地元の遊園地っていうとドリームランドでしたもんね。 / かねちゃん ( 2001-11-11 23:10 )
健康ランド−一時はまりました!さて、今日はご町内(なにせ田舎なもんで)の詫びた温泉へ行ってきました。さて、ここら辺は彼がロケした所でもあります?晩秋の景色と温泉。田舎ならではの休日の楽しみです。みなさんもいらしてね。お連れしますわん。 / 司 ( 2001-11-11 21:17 )
スーパー銭湯っていいよねえ〜私もジェットバスフェチです。全身マッサージ、タラソテラピーのやつが大好き♪ / もんたーにゃ@湯のドリームランド♪ ( 2001-11-11 16:40 )
マッサージってっさ、僕もやってたことあるんだけど、定期的にやらないとかえって悪くならない? / ガス欠コイン@素朴な疑問 ( 2001-11-11 04:55 )
ミスとサウナ、いいよね!!!喘息の長女は普通のサウナは厳禁ですが、ミスとは発作が軽くなって(痰が取れる)すっごくいいのです。かねちゃん〜〜極楽ツア〜堪能されましたね!! / しっぽな@下助言メッセありがとうね。。。 ( 2001-11-11 02:50 )
そっちのドリームランドいいなあ♪ 今日は雨で寒かったもんね。 / あみ ( 2001-11-11 02:26 )
ブラをはずして語り合った関係をより深めるためには・・・今度はお風呂ねっ(うふ) / よこ! ( 2001-11-11 02:05 )
こういう休みの過ごし方、キモチとカラダが喜んでくれそう。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-11 01:59 )
うわぁ〜、読んでるだけで身体ほぐれてきそうだ〜。きもちいい〜!私も温泉とか健康ランド大好きです!! 滋賀県の日帰り温泉にもたまに行きます / たま@「嫉妬の香り」を見ながら ( 2001-11-11 01:45 )
飲んだらおいしいですか(笑)>白湯 絶対おいらも「ぱいたん」って読むと思う… / ぷりぷり所長 ( 2001-11-11 01:25 )
実家がドリームランドの麓にあります。閉園した跡地はどうなってしまうんだろう…。小さい頃の私にとっては、まさに夢の国だったんですが。寂しいなあ。 / みゃご ( 2001-11-11 01:10 )
>おとさま いいですよねー健康ランド。回数券買って常連さんになろうかな。(会員になるといろんなものが安くなるみたいだし) / かねちゃん ( 2001-11-10 23:42 )
>MT よーするに霧雨が降ってる中にいる状態なわけね。さらに熱い、と。カラカラじゃないからすぐに汗がどーっとは出ないけど、その分息するの楽だし長い時間いられるの。でも雨が止まったら熱ーいしずくが天井からポタポタ落ちてきて「うぎゃ!」になる(爆) / かねちゃん ( 2001-11-10 23:41 )
>姐さん そーなんですって(涙)来年の2月だったかな。…初めて行ったのは小学1年生の時だったかな。身長が足りなくてジェットコースター乗せてもらえなかった… / かねちゃん@思い出の場所なのですね ( 2001-11-10 23:38 )
健康ランド大好き。 / おとじろう ( 2001-11-10 23:32 )
ミストサウナって普通のサウナと、どう違うのー? / MT ( 2001-11-10 22:49 )
う、うそ!ドリームランド…閉園なの?(泣)あたしがちっちゃい頃の写真は兵隊さんとチューリップの前で撮ったもの。。敬礼してる男の子みたいなあたし。お父さん、お母さんと行った思い出の場所。。涙。。 / akemi ( 2001-11-10 22:30 )

2001-11-09 満員電車の薔薇。

週末だというのに仕事が終わらず、9時過ぎに帰りの電車に乗った。
疲れた〜。まわりにお酒入ってご機嫌の人が多いのすら何だかムカツクー。
次の駅でまたもや人がどっと乗り込んできて、ますますぐったり。

ふっと振り返ったら人、人、人…の頭の上の空間に、誰かが持った花束。
わぁ、紫の薔薇だ。一色でまとめて、リボンも薄い紫でとても綺麗。
持っている人の姿は混雑の中でまったく見えない。ただ花束だけが。

乗り継ぎの駅で一気に人が降りてゆき、やっと人心地。
でも花束を持った人も一緒に降りて行っちゃったみたい。ちょっと残念。

どんな人が持っていたのかなぁ…?

先頭 表紙

>もんたさま うぅーーーーんワタクシまだまだ初級者だったのね!精進します。 / かねちゃん@あの子…恐い子ね ( 2001-11-11 23:20 )
>たまちゃん えっそうでしょう?韓国の結婚衣裳着るって以前読んだ気がしますけど… / かねちゃん@早く見たいね ( 2001-11-11 23:18 )
>JAIさん とりあえずとっかかり…語り始めたら長くなりそうよ。 / かねちゃん ( 2001-11-11 23:17 )
>姐さん ひまじんライターさんはやっぱりマンガ好きな人多いと思う。世代的なものか、それ以外にも何かあるのか…? / かねちゃん ( 2001-11-11 23:16 )
あなたなのですか!?紫のバラのひとっ!って言いながら追い掛けられたらあなたも上級者です(なんのだ) / もんたーにゃ@マヤ…おそろしい子 ( 2001-11-11 16:41 )
[結婚の条件」ではお婿さんスタイルの彼が見られるのでしょうか?(韓国式結婚衣裳だったりして…それも見てみたい!) / たま@漫画話、楽しそうだ〜 ( 2001-11-11 01:50 )
私もかねちゃんの漫画話聞きたーい♪やって欲しいです♪ / JAI ( 2001-11-10 23:54 )
やろうやろう!しっぽなも元気出して来るかもしれんよ。前のとき、たらママやらと、56組のみなさんも詳しい人が多かったよね? / akemi ( 2001-11-10 23:52 )
>姐さん そうそう(笑)あみさんのとこでマンガ話久々にやってますな。ここでもいっぺんやってみようかな。 / かねちゃん@オタクでーす^^ ( 2001-11-10 23:36 )
あ、紫のバラの人?! / akemi ( 2001-11-10 22:44 )
>姐さん わははっ(爆)それもなんか可笑しい…12月にまた機会あります。その時こそヨロシクです。(ホントこちらからお電話差し上げればよかったですね。すいません…) / かねちゃん ( 2001-11-10 21:19 )
>PAOさま きっと気づいた人、みんなちょっといい気持ちになったんじゃないかな、って。得した気分です^^ / かねちゃん ( 2001-11-10 21:17 )
>たまちゃん しかも白でね…(笑)コサージュつけて…ってそれじゃ式場から来た花婿だろ!そんなドラマないかな? / かねちゃん ( 2001-11-10 21:11 )
>lamanchaさま ね、私も「なんかドラマみたいー」って思いました。ちょっとロマンティックでした♪ / かねちゃん ( 2001-11-10 21:10 )
>しらぴょんさま いらっしゃいませ。いやー真澄さまではなく聖さんでしょう(爆)ご自分ではきっと買わないのだわ。電車にも乗らなさそうだわ。聖さんが「真澄さま、バラを…」ってさしだすのを「よし!」って持ってくの。 / かねちゃん ( 2001-11-10 21:10 )
>さなちゃん 3キロ…!相変わらずたくましくてステキだわ。色気ないことないよー。水から上がった姿が色っぽいかも…どっきり。 / かねちゃん ( 2001-11-10 21:08 )
>JAIさん 私もやっぱり、まず「紫のバラの人だ!」と思いました(笑) / かねちゃん ( 2001-11-10 21:08 )
>あみさん やっぱり殿方よね(はぁと)…ポッ♪ / かねちゃん ( 2001-11-10 21:07 )
>パンちゃん そうそう!高ーく掲げて花束が壊れないように、って。なんか一生懸命な感じだったよ。 / かねちゃん ( 2001-11-10 21:07 )
>ガス欠コインさま すごく気持ちがほわっとしました。お花っていいなー。 / かねちゃん ( 2001-11-10 21:07 )
タイトル見て、トゲが刺さって怒ってる話かと思った。。。かねちゃん。。メール…気づいたのおとといでした。(泣)知ってたらかけてた。。 / akemi ( 2001-11-10 18:30 )
ホッとするひとときですねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-10 17:12 )
ひょっとしてタキシード姿?(…って電車内だから違うよね) なんかすてきなエピソード / たま ( 2001-11-10 11:53 )
なんか、コマーシャルかなんかのワンシーンになりそうです♪ / lamancha ( 2001-11-10 02:41 )
はじめまして! / しらぴょん ( 2001-11-10 01:58 )
それはきっと、大都芸能の真澄さまでしょう。。。 / しらぴょん ( 2001-11-10 01:58 )
花束をもらう人の笑顔まで思い浮かべちゃうね。素敵な夜が待ってるといいね。 わたしゃ〜マッスル小僧と張り合って3キロも泳いじゃったぜい。背中がつりそうだぜい。 どうしてこんなに色気がないのだろうか? / さなえもん ( 2001-11-10 01:45 )
北島マヤを思い出しますね(笑)。紫のバラの人〜! / JAI ( 2001-11-10 01:09 )
紫のバラ。。。ステキ♪な人だった事にしようよ。 ポッ♪ / あみ ( 2001-11-10 01:00 )
薔薇がつぶれないように、たいせつにアタマの上にかざしてたんだね^^ / パンドラ ( 2001-11-10 00:54 )
何か、心が優しくなれる話しだな。かねちゃんにとっては、それが救いだったんだろうけど。 / ガス欠コイン ( 2001-11-10 00:44 )

2001-11-07 封印をちょっと解いてみた

情けない話だが、8月27日以来かの人(またその話題か!と言わないでね)の
映像を観られない状態が続いている。
(この場合の「られ」は可能ではなく自発?今までのドラマとかバラエティの
 ビデオを観るのが辛い、という意味であります)
先の展望が見えない状況で過去の映像を観ると、終わった時に現実を正視する
ことに耐えられなくなりそうで。
このイタイツボ、人によっていろいろ違うのが興味深い。写真を見るのが辛い
とか、インタビュー記事を読むのが辛いとか、まさに千差万別。

しかしいつまでもこんな弱気でいるのもどうかなぁ、と思い『踊る大捜査線』
を観ることにした(せっかくDVDプレイヤーあるんだもん、使わないとね)。

きゃー出てきたわ。いやーん鏡くんカッコイイ…(ため息)

…でも後半、大活躍(言葉選んでます^^;)シーンからはやっぱり今観るの
イタイかも(苦笑)。
こうなったら開き直って、続編『帰ってきた鏡くん』希望!どうよ?

(ヤッパリ モウシバラク フウイン シトイタ ホウガ イイカナ?)


あ、でも『踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル』すっごい面白いです。
オススメ!

先頭 表紙

>サイトーさん まぁ私もそろそろビデオ観ようかな、という気になれてきたのですけどね。頼まれているダビングもしなくてはならないし。 / かねちゃん ( 2001-11-10 21:05 )
>koedaさん お久しぶりです。ご家族全員(いや、3人でした)がみんなファンだとやっぱり辛さも倍増するのではないでしょうか。タバサちゃん、蜜虫ちゃんのためにも早く戻ってきて欲しいですね。 / かねちゃん ( 2001-11-10 21:05 )
>ガス欠コインさま うん、結局彼のしたことって「駐車違反」。なんですけどある種の人々は普通に考えてくれないみたい。そいでもってその人々は世間のみんなも自分たちと同じように考えてると思ってるみたい(もしくはそう考えるように仕向けたいのかな?) / かねちゃん ( 2001-11-10 21:04 )
昨日は雨降りの一日。仕事がお休みだったので一日中ビデオを見ました。今年のスマスマ以外なら何でも大丈夫。WINやもっと昔の映像、最後にドラマ「催眠」の最終回(すっごく好きなの)を見て涙しました。ああ・・目にはたくさん栄養与えられたかも。 / サイトー@ガス欠コイン様の言葉が嬉しい ( 2001-11-10 09:46 )
実はまだ見られないの。 うちの家族も誰も見ないし、写真見ても「なんかつらそう」って見ていられなくなる人もいるしね。柔な人間の集まりだわ。うちの家族。でも相変わらず、「七色インコ」の大きなポスターと「催眠」の普通サイズのポスターには毎日ご対面していますけれど。お久しぶりです。 / koeda ( 2001-11-10 09:42 )
かねちゃんがひねくれ者じゃないとは思うけど、そんなに酷いことしてないでしょ、彼は。普通に考えて。 / ガス欠コイン ( 2001-11-10 00:46 )
>さくらもち師匠 ムシリに黒の着付け…とくれば定九郎!それから白井権八…はちょっとイタイ?でも権八小紫、はちょっと観てみたいですよねぇ。(りえちゃんの小紫、とか)おっと眠狂四郎もムシリに黒の着付けですねぇ…やっぱり浪人髷かなぁ。月代そっちゃうとちょっと、ね(笑)それよりいっそ「恐怖時代」の伊織之介!(悪の美少年!美少年、って年でもないか(笑))菊之助くんに伊織之介やってほしいのです。 / かねちゃん ( 2001-11-10 00:26 )
>たまちゃん 「馬耳東風」最近また読み返してます^^;昨日一昨日は雑誌掲載分も。本に載せてないのはやっぱり時事ネタが多いのかな。彼の文章、もっと読みたくなってきました… / かねちゃん ( 2001-11-10 00:21 )
与右衛門に伊右衛門、色悪いいなあ、ムシリのカツラも意外と似合うかも♪ 黒いおキモノも見てみたい、晴明さまのときも一場面だけだったけど黒着たら美しかったでしたね。 / さくらもち ( 2001-11-09 15:55 )
かねちゃん。私も進化したイナガキ(進化したのでカタカナ!)見てみたいです〜 そして発見、私、意外と「馬耳東風」が辛い… / たま ( 2001-11-09 11:57 )
>もんたさま いやーもう100倍どころか…「きゃー動いた!」「きゃーしゃべった!」「きゃー笑った!」…甘甘メロメロさ。何やっても許しちゃうんだろうなーバカだねぇ。 / かねちゃん ( 2001-11-09 01:16 )
>ガス欠コインさま う、嬉しいお言葉ありがとうございます…(涙)でもそーゆう「もうそろそろいいんじゃないの?」の声が世間さまから挙がり始めるのを待ってるんじゃないのか、事務所?とついつい深読みしてしまう私はひねくれモノ。 / かねちゃん ( 2001-11-09 01:15 )
>よこ!さん 私もやっぱり図太いわ。だって「映像見るの辛い〜」とか言いつつスクリーンセーバーあんなんだし(くす)。ついつい周りが過剰に解釈してしまいがちだけど彼ってとてもシンプルな人、たぶん。今回のこと辛くないはずないけど、でもあの芯のまっすぐさは失わないでいてくれるような気がするのだな、私は。 / かねちゃん ( 2001-11-09 01:15 )
>あみさん 私、4スマは観てる。あれは5スマと全然別の番組って気がしてかえって観られる。8月以前の5スマはさすがにまだ…だけど。 / かねちゃん ( 2001-11-09 01:14 )
>たまちゃん でもそんな私たちの分析を鮮やかに裏切って、まったく新しい(進化した)姿で戻ってくるかも(笑) / かねちゃん ( 2001-11-09 01:14 )
>しっぽちゃん!(わーい!)うん、そーいう考え方もありますよねー。やっぱり現在のリアルな彼を見たいのよう。みんなで映像に向かって呪をかける? / かねちゃん ( 2001-11-09 01:13 )
>のりりくさん 買っちゃえ買っちゃえー!(<煽ってどーする(笑))あれはドラマとしても面白いし、お得感満載ですもの。鏡くん、続編も期待できそうなラストだったんですよね… / かねちゃん ( 2001-11-09 01:13 )
>ファズさん ホントにツボって人それぞれですね。でもやっぱり「素」の彼を見るのが一番辛いかな。屈託ない笑顔とか、スマスマのトークでつっこまれる姿とか…(みんなそうなんでしょうね) / かねちゃん ( 2001-11-09 01:12 )
>司さん 常日頃思っているのですが、彼は演技モード入ると立ち姿から歩き方までそのキャラクターになってますよね。『踊る〜』とおそらく同時期に収録してたと思われる『恋の片道切符』の森慎一くんと比較してもその違いは顕著。エビさまって…海老沢会長じゃないですよね(爆)十一代目?吾郎くんの与右衛門(@累)って観てみたい。色悪。伊右衛門(@四谷怪談)もいいけどね。 / かねちゃん@語っちゃったわ ( 2001-11-09 01:11 )
>JAIさん 久々に観たら筧さんとユースケが若くてびっくりです。4年前だもんね。顔がツルツルしてる。青島くんも若いわー(笑) / かねちゃん ( 2001-11-09 01:11 )
もんすごくガマンしてるから、復帰したアカツキには100倍輝いて見えたりするかも…◇◇ / もんたーにゃ ( 2001-11-08 21:39 )
もうそろそろ活動解禁にしてあげてもいいのにね。 / ガス欠コイン ( 2001-11-08 16:42 )
私はビデオもスマスマも平気、なんてずぶといんだ!・・・でも彼のインタビュー付きグラビアは未だに見れない&読めないのだ。ああ、この一見複雑と誤解されがちな青年の比類なき素直さ&率直さ&真摯さそのまんまで戻ってきますよーに、なむなむ。 / よこ! ( 2001-11-08 15:13 )
私・・・ドラマは見れる・・・昨夜ちょうど見てた。やっぱり後半から・・・(笑) でも他は見れない。 スマスマなんて絶対! / あみ ( 2001-11-08 06:55 )
私は特に封印はないのですが、ビデオを見ながら「はあ〜」ッとため息をついて厭世観に浸っています。なんかいま、この停滞期間を利用してゴロー君の分析、おさらいをしている感じです. / たま ( 2001-11-08 01:16 )
みんなで封印を解いて見まくった方が本体を召還できるんじゃないかなーーって気がしません??影から実体を取り戻そうーーー!! / しっぽな ( 2001-11-08 00:59 )
鏡君、印象的な役でしたよね。今買うものないし、買っちゃおうかな。見るのはあとでも。 / のりりく ( 2001-11-08 00:34 )
ああ、私、封印してるものもあるけど、結構見れてしまったりします。見れるものはだいたい歌か、音を消した映像なのですが。根がず太いのかな・・・。あ〜鏡くん、見たくなりましたー。 / ファズ ( 2001-11-08 00:30 )
私ね、鏡くんのに立った姿がほれぼれなんですね...。お体にぴったりのレザーの衣装もグッとなんですがなんと言ってもあの「立ち姿」の美しさ!もちろん現役では見たことはないのですがエビさまの立ち姿のお写真を拝見したときのような衝撃がありました。ご不在喪失現象のためDVDのデッキを購入したのですが、なんかこわくてソフトを買えない私は傷心・小心者です。ところで今年購入したブーツ(あこがれのロングは肉がはみ出して無理だったのでショートですが...)もちろん黒です。 / 司 ( 2001-11-07 23:54 )
私もDVD持ってます♪>踊る大走査線。サイコーですよね♪・・・でも同じ理由で封印中。動く彼は見られません(泣)。音楽なら聞けるんだけど・・・。 / JAI ( 2001-11-07 23:41 )

2001-11-07 冬が始まるよ。

ひゅるるるる〜…風が冷たいよ〜…

ついに初マフラー、初ブーツでお出かけだ。

先頭 表紙

>たらママ あらららら…どーして傘とかマフラーとか、気に入ったのに限ってなくしちゃうんでしょうね。 / かねちゃん ( 2001-11-09 01:10 )
マフラー、昨シーズンの終わりになくしちゃったのです。お気に入りだったので残念。 / たらママ ( 2001-11-08 22:12 )
>ぶり長さま えーっ!?早くない?ウチまだ布団2枚だよ!畳にラグも敷いてないよ!ボアシーツにもしてないよ!寝る時もはだしだよ!(<年寄りくさ〜^^;) / かねちゃん@いいなぁファンヒーター(笑) ( 2001-11-07 23:32 )
うちはついにファンヒーター様がお出ましになりました。だって朝は寒いんだもん。 / ぷりぷり所長 ( 2001-11-07 23:25 )
>サイトーさん 秋から冬への変わり目ってもう一枚着ようかな?やめようかな?って考えたりするのが楽しくも悩ましい時期ですよね。セーター、あとはゴム編みだけなんですけど停滞してます。早く編まなきゃ。 / かねちゃん ( 2001-11-07 23:15 )
>おとさま どっどどどどうど…って感じで寒いですー。おでん食べたい。 / かねちゃん ( 2001-11-07 23:14 )
>もんたさま 日記拝見して、私も温泉行きたくなっちゃいましたー(ほこほこ)冬の楽しみはやっぱり鍋!(<食い気かい)新しいコート買うってわくわくだよね。 / かねちゃん ( 2001-11-07 23:14 )
>りりさま サ、サンダル…!寒いよ〜しもやけになっちゃう…(涙) / かねちゃん@我が道なのね ( 2001-11-07 23:13 )
>たまちゃん 坂の細い道を♪でしたっけ。懐かしいなぁ。冬が来る前に逢いたいね、あの人と。 / かねちゃん ( 2001-11-07 23:13 )
>ガス欠コインさま さ、寒そうです〜〜サッカー観戦。でも熱く応援してたら寒さなんて気にならないのか、きっと。マフラーとコートは必須アイテム!(それとホカロン) / かねちゃん ( 2001-11-07 23:13 )
>あみさん むむぅ〜働くオンナだが、ブーツ姿がかっちょよくないよう…(涙)生足になるのか、やるなっ! / かねちゃん ( 2001-11-07 23:12 )
>JAIさん そっかぁ立冬だったのか〜!ちっとも知りませんでし棚^^; / かねちゃん ( 2001-11-07 23:12 )
季節が変わる時の服装の変化って楽しみですよね。四季があるっていいな、ってつくづく思っちゃう。ところでセーター編めた?私は復帰する方に先にゴールを決めて貰いたくてぐずぐずしていたら、もうセーターの季節が来ちゃいました。次は袖だぁ〜・・・ / サイトー@今日はハーフコート衝動買い ( 2001-11-07 21:26 )
ひゅるりぃらら〜。今日は寒いねー。 / おとじろう ( 2001-11-07 19:15 )
一足先に雪景色を堪能してきたよ♪なみだちょんぎれるほど寒かったわ☆でも、冬なりの楽しみってたくさんあるもんね〜コートの新調とか♪ / もんたーにゃ ( 2001-11-07 18:22 )
私も今日からブーツなの。でも周りを見ると、サンダルを履いてる人もいる…。 / りり ( 2001-11-07 14:12 )
「ふーゆーが−くるまえに−♪」って歌ありましたね(古すぎる?).私もブーツやコート、引っ張り出してこなくては… / たま@もう一度〜あなたと〜巡りあいたい〜 ( 2001-11-07 11:41 )
今日、寒いんだよね。どうしようかな。夜はイタリア戦が。マフラー、鞄に入れておくか。 / ガス欠コイン ( 2001-11-07 10:22 )
マフラー&ブーツ働く女はかっこいい〜♪  外寒いよね〜。何着てこうかなあ。  / あみ@ストキングも脱いじゃう。 ( 2001-11-07 08:37 )
今日は立冬だから、初マフラー、初ブーツにぴったりの日で砂♪ / JAI ( 2001-11-07 08:27 )

2001-11-05 慣用句・いまむかし

胸襟を開いて語り合う。
…今ならさしずめ「ネクタイをゆるめて語り合う」ってとこ?

オンナなら?もちろん「ブラを外して語り合う」でしょ!?
(すいません、ちょっと下品でした)

先頭 表紙

>たまちゃん ガ、ガードル!!!(爆)そりゃまたリアリズム…みもふたもなし。 / かねちゃん@でもわかる ( 2001-11-07 23:11 )
私も時計とか、ガードル!かな? / たま ( 2001-11-07 11:31 )
>あみさん それって…ストッキングじゃないよね?(爆) / かねちゃん@すぐ脱いじゃうの? ( 2001-11-06 23:25 )
>もんたさま すてきだわ。時間も忘れてひたすら話せるってホントに幸せですよねー…しみじみ。 / かねちゃん ( 2001-11-06 23:24 )
ち、ちなみに…上は着たままでした、終始(爆) / かねちゃん ( 2001-11-06 23:21 )
その背中に向かって「んじゃあたしも〜」といきなりその場で外し始めたのはあたくしです。あぁ自然主義。いいのよ、よこ!さん、私たち街のナチュラリスト、心はヒッピー(@リツコ)! / かねちゃん ( 2001-11-06 23:20 )
>ガス欠コインさま う。秘められた言葉がイタイ…^^;オンナ同士なんてこんなもんさ。と女子高出身者は語るのであった。 / かねちゃん ( 2001-11-06 23:17 )
>さなえもんさま ぶっ(笑)化粧を落としたおつき合い?赤裸々だわ〜…^^; / かねちゃん ( 2001-11-06 23:15 )
あと、靴下脱いで。。。  (笑) / あみ@すぐ脱ぐ女。 ( 2001-11-06 21:20 )
うで時計など、時間のわかるものすべてをはずして語りあうときがしあわせだわ☆ / もんたーにゃ ( 2001-11-06 18:03 )
宴もたけなわ、やおら立ち上がり「かねちゃん、私ちょっとブラはずしてくるわっ!」と宣言してバスルームに向かったのはあたくしです(爆) / よこ! ( 2001-11-06 07:22 )
なあんか言おうと思ったけど、やめとこ(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-11-06 05:03 )
「あんたの家だと化粧落としてゆっくり出来るから好き」と言う化粧の濃い友達がいます。 いや〜・・・落とすと顔のパーツが小さくなること・・・・。 / さなえもん ( 2001-11-06 01:31 )

2001-11-04 ただいまぁ♪

つーわけで帰ってまいりました、逢引から(笑)
いやー…楽しかった!ホンットに楽しかったです。

外に食事にいくよりも…ってんで、前から目をつけてたうめ地下の酒屋
(勝手知ったる梅田の地下街なのさ。これまで何度さ迷い歩いたことか…)
でワインとチーズ買って(もちろん赤と白両方さ)阪神百貨店の惣菜コーナー
でイタリアンの持ち帰り惣菜買って…
調子に乗って宅配ピザも頼んでみたさ、ホテルから。初めての体験さ。

んでホテルの部屋でプチ宴会さ。
「おいしー♪」と飲み食いしつつ、やっぱりメインはノンストップトーク。
とにかく頭吹っ飛ぶくらい話して話して話しまくり。

途中からはふくちゃんが駆けつけてくれて3人で仕切り直し。
「泊りたいなー」と言いながらも、やむを得ずふくちゃんは途中で退場。

そこからまた(いい加減深夜^^;)気を変えて紅茶など飲みつつトーク続行。
結局、何だかんだで4時半までしゃべってました(そこでさすがに沈没)。

それでも朝8時半には起きだして(元気だ…^^;)活動再開。
と言いつつ、朝ごはん食べてからチェックアウトギリギリまでマターリと
部屋でコーヒー飲んでたのですが(1階にスターバックスがあったのだ)。

チェックアウトして、京都から駆けつけてくれたたまちゃんと落ち合って
とりあえずってんでHEPの観覧車に乗りに行く。
その間もトーク続行中。観覧車の中でももちろんしゃべりっぱなし。
(初めてHEPの観覧車乗った!…高ーい!ちょっとコワーイ)
それからなぜかカラオケに行く(しみじみ…イタイ歌詞が多かった(笑))。

くよくよ思い悩んだって何がどうなるものでもないのさ。
時には思いきり発散して「シブトク強く、明るく」過ごすことも大事!

よこ!さん、ふくちゃん、たまちゃん、ありがとう、お世話になりました。

先頭 表紙

>あみさん 頑張れーっ!じゃんじゃんじゃーまじゃんじゃまじゃま♪で行こう! / かねちゃん ( 2001-11-06 23:14 )
いいなあ。楽しい逢引♪ 『シブトク強く、明るく』いいぞー! 頑張るぞーっ!  (笑) / あみ ( 2001-11-06 21:19 )
>たまちゃん こちらこそわざわざ来ていただいて、すっごく嬉しかったです^^観覧車、どきどきだったね。 / かねちゃん ( 2001-11-06 00:37 )
>りりさま ワインも美味しかったし、テイクアウトの惣菜もイケてました。安上がりに楽しめてお得感満点でした。やっぱりおしゃべりが楽しかったから余計そう感じたのかも^^観覧車、赤くて綺麗で、お天気もよくて、スリルも満点で(笑)よかったですよー、大阪へいらっしゃることあったらぜひ! / かねちゃん@明るくいきましょ〜♪ ( 2001-11-06 00:35 )
>姐さん そうだったのです、真夜中に「姐さんにお電話しようか?」などとも言ってたのですが、よっしーくん帰宅、ということもあり、やめました。観覧車、ハンパじゃない高さでした。 / かねちゃん ( 2001-11-06 00:32 )
>JAIさん ふふふ、そのうちお会いできる日もきっとくることでしょう。 / かねちゃん ( 2001-11-06 00:30 )
かねちゃん!日曜日はありがと!楽しかったよ〜(観覧車はちょっとびびッた〜) これからも吉兆を信じて「しぶとく強く明るく♪」いこうねー / たま@まだおきてる… ( 2001-11-05 01:41 )
たのしそう〜!おしゃべりも食べ物もおいしそうですね。観覧車にも乗ってみたいな〜! / りり@しぶとく強く明るく ( 2001-11-05 00:15 )
おお、そうだったのか!(^^) 良かったね〜〜。HEPの観覧車は去年、乗ったぞ! / akemi ( 2001-11-04 23:51 )
いいな〜。いいな〜。私もいつかかねちゃんにお会いしてみたい・・・。 / JAI ( 2001-11-04 23:22 )
>よこ!さん お疲れさま〜(含むお片づけ)ご家族にも、大事のよこ!さんを長々お借りしちゃって。御礼。とりあえず今月のテーマソングは『*******』ね(爆)!またお会いしましょう。 / かねちゃん@ジャマジャマ〜♪ ( 2001-11-04 22:56 )
かねちゃんおかえり〜〜! 無事ついてめでたし!! ワタクシは丸1日半の家のちらかりを必死こいてお片づけに明け暮れたさ。明日からもしぶとく強く明るく(笑)いきましょー(^^) / よこ! ( 2001-11-04 22:51 )

2001-11-03 rendez-vous

1日足らずの短い逢瀬。…燃えるわ〜♪
ふっふっふ、今夜は眠らないかも〜♪

今日はお泊りなのだ。帰ってくるのは明日なのだ。
洗濯もしたし、掃除もこれから。
あとはおしゃれして(?)鍵をしっかりかけて家を出るだけ。

それでは行ってきま〜す。






逢瀬の相手を知りたい人(…いるか?)はココ
浮いた話じゃなくて残念でした^^

先頭 表紙

>TAKEさん へへ、思い立って行っちゃいました〜そちらも楽しかったみたいですね^^ / かねちゃん ( 2001-11-04 22:53 )
>とんぼさま はぁい楽しかったです〜♪ / かねちゃん ( 2001-11-04 22:51 )
>りりさま うふふ、とても楽しかったです。今度はぜひりりさまともお会いしたいです〜 / かねちゃん ( 2001-11-04 22:50 )
かねちゃん、フットワークいいっすね^^ 楽しいお休みになりましたね〜。 / TAKE ( 2001-11-04 15:53 )
楽しかったですかぁ〜? 楽しかったでしょうね〜。 / とんぼ ( 2001-11-04 14:04 )
かねちゃ〜〜ん、よこさまによろしくね!楽しんできてね! / りり ( 2001-11-03 18:30 )
先に着いたのでひまじんしてまーす。インターネット使い放題なのだ。ビバビバ。 / かねちゃん ( 2001-11-03 17:54 )
>もんたさま ははは、艶っぽい話じゃなくてどーもスイマセン(@三平)100質問、ぜひUPして下さいね、楽しみにしてます^^ / かねちゃん ( 2001-11-03 17:53 )
>あみさん じんじ…?って読んじゃったよ、思わず(爆)これから長いサタデーナイトなのだ! / かねちゃん ( 2001-11-03 17:48 )
>JAIさん ふふ、いいでしょ。楽しい週末にしたいです^^ / かねちゃん ( 2001-11-03 17:47 )
おお、なんだか艶っぽいでねえですか。いってらっしゃ〜い♪あ、100質問のフォーマットどうもありがとう☆ひまみつけてやってみます。 / もんたーにゃ ( 2001-11-03 14:45 )
わ〜い♪人事なのに嬉しい♪ 変な宗教みたい。。。 (笑) / あみ@いってらっしゃ〜い♪ ( 2001-11-03 13:47 )
いってらっしゃい♪いってらっしゃい♪スゴく楽しそうでいいないいな♪♪♪ / JAI ( 2001-11-03 10:08 )

2001-10-30 100の質問 その5

その81 カバンの中身を教えて下さい。

定期券。財布。ティッシュ。ディスクマン。家のカギ。手帳。本。ハンドタオル。
化粧ポーチ。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?

たくさんの思い出でしょうか。(<キザ)

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

人格としての神ではなく、何か地球全部を囲む大きな現象としての「超えるもの」は存在するような気がする。(<=摂理と呼ぶべきか?)

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

アフガンの戦争を終わらせて下さい。

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

あーあ、って声に出す。歌を口ずさむ。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

別にないです。相性悪い人の血液型なんていちいち知りたくないし。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

驚く。

その88 大きくなったら何になりたいですか?

オトナ。

その89 自分って天才? と思うときは?

ないですねぇ。

その90 最近ムカついたことは?

山ほどあります。思い出すとまたムカつくので封印。

その91 最近うれしかったことは?

吾郎くんの起訴猶予処分が決定したこと?オイオイもうだいぶ前だぞ。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

最近は納得いく出来事の方が珍しいんじゃないですか?
納得いかないこと…多すぎて言えません。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

最近のことではありませんが、おバカな勘違いと言うと思い出すこと。
まだ20代で会社に勤めていた頃のことですが、当時は家族誰も免許持ってなかったので
車についてほとんど知識がなかったのです。
自動車関係のシステムのPGMを作っている時ふと「セダンってどこの会社の車?」と
聞いたらめちゃめちゃ笑われました。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で
一言ドウゾ。

吾郎くん、ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?ちゃんとしゃべってる?ちゃんと笑ってる?

その95 男女の友情は成立すると思いますか?

思います。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

今年8月の耳痛。あとは…忘れました。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

タイムマシン!!!2001年8月24日の夜8時頃の渋谷に行きます。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

とりあえず、うろたえ騒ぐ群衆のいないところでひとり静かに思いにふけりたい。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

秋深し 吾郎は何を する日々ぞ
        
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

陰湿。


ねえさんたちに100の質問

先頭 表紙

>さなちゃん ばれてしまったわ…そうなの、メロメロなの。弱いわ〜 / かねちゃん ( 2001-11-03 10:03 )
かねちゃんの魅力の全てが分析されているわ・・・そっかーゴローに弱いのね。。。むふふ。 / さなえもん ( 2001-11-03 02:10 )
>もんたさん おほほ。おそれいります…下5が音にすると「ひびぞ」ってあんまり綺麗じゃない発音で気になったんですが…一応原典に敬意を。100の質問、上にリンク貼っときました。 / かねちゃん ( 2001-11-01 23:00 )
>司さま これはみんなの思いでしょう、きっと…(<94)ごろさんをきっかけにまたここで他のいろんなお話もして下さいな。よろしくね。 / かねちゃん@って呼んでね ( 2001-11-01 22:53 )
>ガス欠コインさま ネタ元見に行ってみたんですけど、男ヴァージョン見つけられなかった…でもひまじんでやってらっしゃる殿方いらっしゃるし…あやふやでごめんなさい。早くお仕事段落して一息つけますように。もうすぐ週末! / かねちゃん ( 2001-11-01 22:51 )
>のりりくさん あれねー…(笑)いっつもおかしな答えしてましたね。「相手の目を見て話さない女性が好き」「掃除機のコードを巻き取るしぐさが好き」…あれを今年放映しない、と言われてもあまり痛痒を感じない(<あらららら暴言)… / かねちゃん ( 2001-11-01 22:48 )
おほほ。ココロの一句、よいですね。って、この100の質問ってどこで入手するのですか?フォーマットがあるの? / もんたーにゃ ( 2001-11-01 13:55 )
ここにもおじゃまいたしました。94は本当に...(涙)それにしても、やはりかねさんは私と同じ時代の空気を吸った人らしい...。この質問で再確認致しました。 / 司 ( 2001-11-01 01:23 )
男バージョンってどう違うの?週末にやってみたい。 / ガス欠コイン ( 2001-11-01 01:09 )
すごい〜。100の質問に答えるって、大変なことですね。年末の某番組でも彼はこのくらい答えていたのかな?放映はほんのちょっとだったけど。 / のりりく ( 2001-11-01 00:35 )
>あみさん もうねぇ、穏やかな日常(精神的にね)を過ごしていてくれればそれだけでいいの、って思う時もある。そしたら逢えなくてもガマンするよ、って。 / かねちゃん ( 2001-11-01 00:20 )
>パンちゃん でもなんかねェ、パンちゃんとか他の方々のと比べるとやけに右側に余白が多い気がしない?(笑)ゆっくりでもじっくり書いた方がいいよ、きっと。 / かねちゃん ( 2001-11-01 00:20 )
>りりさま きゃ、そんな…(ぽっ)大人にならなくちゃ、と日々思いつつも、なかなかなれないのです…親しい人とお話したり、笑ったりできるってとても大切なことですよね。しみじみ思っちゃう。 / かねちゃん ( 2001-11-01 00:19 )
>JAIさん もちろん駐車違反阻止!に決まっているでしょう(他に何があるのだ)。起こらなかったことにしなくちゃ意味がない。先にそこに立ちふさがって停められないようにするか、いっそそこで自分が別の車にはねられて現場検証を始めさせるとか…(<やりすぎ) / かねちゃん@気分はアナーキー ( 2001-11-01 00:19 )
私も94! 涙。。。 ポロリ。。。 / あみ@普段は明るいのよぉ。 ( 2001-10-31 01:26 )
ひゃあスゴイ・・・・やっぱり一気にはおわらなかったよ、ワタシ。ぼちぼちいきます。 / パンドラ ( 2001-10-31 00:51 )
かねちゃん、なんか大人〜って感じしたわ。94には私も涙…。 / りり ( 2001-10-30 22:55 )
その97、何をするんでしょう。現場確認なさるのかな。そこに止めたらダメ!って注意するのかな。その94読んで涙でそうになりました。 / JAI ( 2001-10-30 08:52 )

2001-10-30 100の質問 その4

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

ノートパソコンかな?カードで25〜6万。現金では古書店で買った写真集「五代目尾上菊五郎」5万。今4万で売ってる。口惜しい!

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

痛手の深さにもよりますね。特効薬はやっぱり「男グスリ」(@西村しのぶ)じゃないですか?

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

2001年8月26日の朝10時過ぎ。理由は…まぁお察し下さい。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

入院したことがありません。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

とてもお話できません。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

お前の親友。だって俺の親友なら「私には入り込めない絆があるのね」って思えるもん。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

デジカメ。ただし子供でも使えるような簡単なヤツ!

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

とりあえずマンションを買います。終の棲家確保。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

「演劇界」

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)

「ライオンハート」恩田陸 「妖異金瓶梅」山田風太郎
これから「東京アンダーワールド」を読む予定。

その71 ピアスはいくつしてますか?

していません。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。

自炊しましょう。痩せます。一人暮し始めて3年半で3〜4キロ痩せました。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

根暗に陰湿に怒る。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?

語る資格はないのでノーコメント。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?

まぁ適当に…

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

…(笑)

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

語る資格はないのでノーコメント。

その78 自分は二重人格だと思いますか?

まぁそれに近いものはあります。

その79 下着は何色が多いですか?

いろ色です。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

新幹線ひかり号の歌かな?お休みごとに東と西を新幹線で移動してました。子供時代。

先頭 表紙

2001-10-30 100の質問 その3

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

自分の価値観を絶対視して人に押しつけるヤツ。
「こうゆうことを言った(した)ら相手がどう思うか」って考えないヤツ。
男に限らないけど。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなる
ならどっち? 理由は?

自分の息子…想像できません。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

語る資格はないのでノーコメント。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

「ざつぶん。」のよこ!さん。永遠に我が心の先達でござんす。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

…愚痴と言い訳の多い人かなァ。自戒もこめて。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?

なってないと思う。20年前の自分と同じ女子高生だと思う。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

20〜30分。肩。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?

はい。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?

三年寝太郎。寝て過ごす。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?

うーん…

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?

うーん…

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

自分ってかわいくないなぁー…としみじみ思うことはしょっちゅうですが。

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

自分は大悪魔だなぁーって思うときはあります。お腹の中は真っ黒です。ブラックかねちゃん。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

14歳。大好きだった人にちゃんと「好きです」と言っておきたかった。

その55 遠距離恋愛したことありますか?

ありません。

その56 結婚と恋愛は別ですか?

…人によりますよねぇ。

その57 1日だけ猫になったら何をする?

ひなたぼっこしながらごろごろする。…今と同じじゃん。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?

なりたくない。悪趣味。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

吾郎くんの出る番組ですね。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

最近のは覚えてないんです。空に浮かぶ夢を見ます。カラーの夢もたまに見ます。

先頭 表紙

>あみさん いいよー、どんどん使ってやってね^^らぶらぶー♪ / かねちゃん ( 2001-11-01 00:22 )
>よこ!さん いやーワタシもちょっと照れるぜ…^^ゴローニャファミリー…私は、よそんちの子でもおかまいなしに「あんたら何やってんのッ!」ってハッパかける近所のおばちゃん目指します。 / かねちゃん@でも心は10歳の乙女でしょ? ( 2001-11-01 00:21 )
私も尊敬してます♪ よこさん♪  毎日朝ココに同志がいるって思いながら仕事行くもん。 / あみ@この場を借りるな。ごめん! ( 2001-10-31 01:20 )
どうも、先達です(おいおいおい)・・・照れるじゃねえか・・・ごにょごにょごにょ・・・でも涙が出るほどうれすいわ。かねちゃんの思いに恥じないゴローニャファミリーの立派なおかーちゃんになります!! / よこ!@意外とシャイ ( 2001-10-30 08:45 )

[次の10件を表示] (総目次)