himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-15 明日から仕事だわ…
2004-08-10 スッキリ
2004-08-07 ダーも捕まる
2004-08-05 暑い 暑い。。((((_ ▲_|||))))
2004-08-04 1ヶ月に2回も!(-"-;)
2004-08-01 お馬さんを見に♪
2004-07-31 猛暑…
2004-07-21 CD予約
2004-07-19 ダーとジョギング
2004-07-18 富良野へドライブ


2004-08-15 明日から仕事だわ…

はぁぁ〜!三日間なんて短いっ!
もっと夏休みがほすぃ〜!!

12日の夜、7時半に出発してダーの実家の稚内へ行った。
いつもとは違うルート、ひたすら海岸線を通って行ったので1時間半くらい短縮で24時頃着いた。(それでも4時間半よ〜っ!)

次の日、釣りをする予定だったけど、あまり釣れてなさそうだったので中止。
その辺をうろうろした。(携帯用日記に写真UPしてます)

14日は朝8時半に出発して、紋別へ向かった。
日本の一番最北端の宗谷岬からず〜っとオホーツク海沿いを走って向かう。
こっち方面は、初めてだったので、飽きもせず、ず〜っと海を眺めてたよ。
運転すれって言われてたけど、パス。(爆)

で、ダー方のお墓参りを3つほどして、夕方旭川駅でダーママを見送りうちらは札幌へ帰ってきた。

今日は、ちょこっとのんびり過ごした。
あ〜明日仕事したくないわ!
ヒロもダーも休みなのになっ!

先頭 表紙

2004-08-10 スッキリ

只今 夜中の2時になるところ。

な〜にをしてたかって?
ヘアカラーしてました!(爆)

10時にTV見ながらBEDでウトウトしていたら、ダーにケツ叩かれて、
「早くしろ」
って言われて寝ぼけ眼で髪を切ってもらった。

この間から、やってよ〜ってさんざんせがんでたから、しゃ〜なく起きたw

予定としては、パーマをかけるつもりでこの間パーマ液も買ったんだけど、
「9月にかける、今回は切るだけ」らしい。
昨日は、「伸ばせ」って言われたんだけど、前髪とかがウザくなってきたんで、「切る!」ってアピールしといたんだ。

カットしたら、根元の黒いのがかなり目立つんで、めんどいけど自分で染めた。
(ダーはとっくに寝てしまった)
妙に男の子っぽく感じたので染めたらちょっとはいいしょ。( * ̄ー ̄)
染めようと思ってカラー買ってから1ヶ月くらいたってたし。。(爆)

はぁ〜少しスッキリ!

ちなみに我が家は床屋&美容室とは無縁です。
ダーは元床屋さんなので。

先頭 表紙

2本って・・・1本足り無くない?(>▽<;; / のー ( 2004-08-17 02:51 )
いいよ〜!うちにいらっしゃい♪お代はジュース2本でいいから。(爆) / のん ( 2004-08-15 23:42 )
ダーに切って貰ってるの〜いいなぁ〜私もやって!! / のー ( 2004-08-12 21:35 )

2004-08-07 ダーも捕まる

ちょっとぉぉぉ〜!!
あんなにあたしのスピード違反「コバカ」にしてたダーがさ、
30kmオーバーで捕まりました。
やつもネズミ捕りだそうで…
追い越しかけた後らしい…

仕事中、会社のトラックに乗ってて。横と前にトロトロ走ってる車がいて、イライラして抜いてる最中ちょうど測定の場所だったみたいで…

これって、罰金いくらなのぉ??(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
噂によると5万くらいって…

でも、お巡りさんと始めモメて、裁判にする!と言うことになったらしいから切符は切られてないんだけどさ、所詮無理だと思うんだよね…

今月はとんだ出費がかさむわ〜(━┳━ _ ━┳━)


先週、ダーが会社の近くで捕ってきたクワガタを今飼ってるんだけど、(メス)
私の会社の女の子の友達でクワガタをたくさん飼ってる人から、「オス」をもらう約束してたんだ。
で、今日、「お婿さん」を迎え入れたんだけど。
うちのメスの方が、強いみたい。地味に縄張り争いしてるっぽい。
オスは昨日の夜中に捕ったばっかで活きが良いハズなんだけどなぁ〜?(▽≦;)

先頭 表紙

2004-08-05 暑い 暑い。。((((_ ▲_|||))))

こんなに暑かったら 眠れないぞぉぉぉ

昨夜はヒロがお泊まりだったから、ダーが帰ってからずっとジ○スコをうろついて涼んでたんだけど、風があったから外の方が涼しかった。。。f(^^;

今夜は蒸し蒸ししてて、雨もちょろっと湿る程度だからなおさら暑い〜!

なんで北海道がこんなに暑くならなきゃいけないんだろ〜
クーラーないんだから簡便してよぉぉ
ちなみに室温34度です。温度計壊れてるのか?
ずっとこの温度だよ。。ρ(-_-;)
今朝も、出勤中ラジオを聞いてたら、朝8時で29度だったし。
職場もクーラーないねん!
首にタオル巻いて働いてるよぉ〜
保冷剤をタオルに巻くと涼しいけど なんか悲しい。。。(-。-;

先頭 表紙

2004-08-04 1ヶ月に2回も!(-"-;)

さっき、仕事の帰り、警察に捕まってしまった!
犯罪を犯したわけじゃないよ〜
(ある意味犯罪?)速度違反で捕まってしまった。

7/16に、シートベルトで捕まったばっかりだったのにぃ〜!(━┳━ _ ━┳━)

いつも通ってる道を走っていたんだけど、ラジオに聞き入ってた私は信号が青になり、スーッと気持ちよく走っていて、いきなりおまわりのような警備員のようなのが出て来て、止まって下さい!って言うし。
一瞬なんのことかサッパリわからん。

で、あ、ネズミ捕りだぁ!と思ったけど遅すぎ。
「速度確認してください」って測定機のとこに連れていかれて、マッポ車(ワゴン)で切符を切られた。

しっかし、40kmだったとは知らなかったさぁ。毎日通るけど。。。。。。
16kmオーバーなんてアホくさ〜!
56kmで走って捕まりたくないって!凸(▼▼メ)

でもって、1点減点でしょ(ワ〜!これで2点じゃん!((((_ ▲_|||))))ドヨーン)
んで、反則金12,000円なり。
1週間以内に払うんだってよ〜

今度こそはゴールド免許になりたかったのに ほど遠いわぁ。
うちのダーはゴールドなんだよね。何で捕まらないんだろ ( ̄‥ ̄)=3

先頭 表紙

2004-08-01 お馬さんを見に♪

今日はわりと早起きしてお出かけした。
千歳空港から車で15分ほどの「ノーザン ホースパーク」
というところへ行った。
お馬がいっぱい見れる〜♪ 触れ合える? と期待してたんだけど、テーマパークの中にはそんなに馬はいなくて、厩舎に入っていた。

観光馬車や体験乗馬なんかもあるんだけど、今日は金欠一家だったのでやめた。
で、パターゴルフを3人で楽しんで来た。(これも有料なんだけどさ(^^ゞ )
曇っていたけどけっこう気温があって、キャミソールを着ていって失敗だわ〜!
真っ赤かに日焼けしてしまった〜 
あ〜ヒリヒリ!顔はブロックしてたんだけどね。。。

写真をまた撮ったので、近々アルバムへUPしたいと思います。
とりあえずここに1枚だけね♪
写真は、「バーチャル乗馬?シュミレーション?」マシンです!


先頭 表紙

2004-07-31 猛暑…

こんなに暑くなるなんて、7月のはじめには予想できなかったわ〜!
毎日30度を越す気温にぐったり…(x_x;)

北海道なんて短い夏だから家にアコンなんて標準装備してないし、頼みの綱は扇風機なんだけど。
外から風が入ってこないと、暑い空気も出て行かない。
部屋の温度も変わらず…ってわけで もう苦痛〜!
朝から30度だし深夜まで室温34度よ。(T_T)
うちは特別、暑いのかも。南向きのリビングで窓が超でかいし!

昨日は、夕方までスーパーで涼んでたんだけど、夕飯の後、暑さに耐えられず、堤防へ行って花火大会見物。
今日は、母に呼ばれて夏祭りへ行って来た。

ダーはお留守番。(爆)

なので、いつもはセーブしなきゃなんない飲酒をして来ました。(^」з」^)プププ

アルコールが入ると眠いので、これからシャワーしたらもう寝ちゃうかも…
最近は魂ラジサボり気味だわ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

2004-07-21 CD予約

発売1週間前になって やっとこCDの予約をしてきた。
いつもと比べたら、かなりカメなペースだわ。

なんだかね〜
最近はマシャ熱も暑さに勝てないっつーか、なんなんでしょう〜?
インフォ更新されてても聞かないこと多いし。f(^^;ぽりぽり

だって、マシャ露出が少なくないかぁ??
本やCMじゃ、誤魔化されてる感じで…
「HA!HA!HA!」だって、プレミアムだしさ〜
もっと大衆に公平に出てきてくれよ〜!
今年の年末ライブ行けなかったら、ずっと生顔を見れないのかぁ?
ツアーやってよぉぉぉぉぉ〜!!

あぁぁ〜。
この日記、マシャ読んでくれないかな〜(-ω-;)

先頭 表紙

ハハハハハ〜!同感!!! / さっちん ( 2004-07-22 20:57 )

2004-07-19 ダーとジョギング

昨日、ダーにスポーツオー○リティでジョギングシューズを買ってやった。
安売りになっていたナイキのを見つけて、
「かなりお得だよ、これ。」
と盛んにプッシュしてくるんさ!(≧ω≦)

私がジョギングを始めるために、私の靴を買った時から、自分のも欲しそうだったんだけど却下してたんだ〜
「別に一緒に走らなくたっていいよ」ってズラしてたんだけどさ。
だって、出費がかさむしね〜!

でも、「だって、あんた俺が行くぞ!って言わなきゃしょっちゅう走らんし、大事な嫁さんが夜一人で走ったら危ないしょ〜」
とか、痒くなるよーなこと言われたんだわ(爆)(;¬_¬)まぢ?

で、せっかく買ったし、二人で初走りして来た。

はじめは何だかおかしくて、笑って走れなかったんだけど。
中盤あたりから、体力の差が出てしまって、どんどんおいていかれた。(泣)

やっぱヒロと時々歩きながら走る方が楽チンだなぁ〜

先頭 表紙

2004-07-18 富良野へドライブ

久々の連休!なのでちょっと遠出をした。
(とは言っても二人とも土曜は仕事なので2連休)

今が真っ盛りのラベンダーが咲いている富良野へ行った。
予定では、『北の国から資料館』まで足を伸ばすつもりだったけど、渋滞で時間がかかるためパス。
途中ちょっとだけ小雨が降っていたけど(前の日は雨)とても良い天気で、お花を見て暑くなった後のソフトクリームは格別だった!

帰りは美瑛周りだと混んでいるので旭川へ抜けて、旭川市内をうろちょろした。
うちらは、もともと旭川に住んでいたので見るスポットはピックアップ済み。
っていうか、メインは旭川のジ○スコ。(笑)
なんと11時の閉店までいて、自宅に帰って来たのは夜中の2時でした〜

お疲れ〜!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)