himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-18 オークション
2004-02-16 私用がいろいろ
2004-02-13 骨折その後
2004-02-03 肋骨が…
2004-01-31 なんだか…
2004-01-22 久々の画像
2004-01-17 チケットゲッツ!
2004-01-16 大荒れ北海道
2004-01-11 甥っ子の誕生会
2004-01-03 あけました〜


2004-02-18 オークション

最近夜更かしが続いたので、晩ご飯のあとTVを見てるうちに、どっぷりと寝てしまった〜
ただ今夜中の1時半になろうとしています。
実はこれから、台所を片付けなきゃだわ〜

肋骨の様子は、急に状態が良くなって来たよ。
痛みが半分になった。くっつき始めたかな?
明日、診断書をもらいに行ってきま〜す。
実は、○○生命の骨折で出る給付金をもらおうと思ってます。
自分が骨折るなんて多分なかべ〜!
と思ってたけど、役に立つ時が来た!(笑)

話が変わるけど、うちのダーは昔からオークションが好きでよく買ってたんだけど、先月から売り始めたの。
面白そうだから、私も別でやり出したのね。
そしたら、次から次へと売れてもう売るモノが残り1個になってしまった!(*^日^*)
なんのことはないようなモノも多いんだけど。

オークションを2人でやってると、終了時間に追われるし、相手と連絡をやり取りしなきゃだから、けっこう忙しい。
荷物の発送もあるしね〜

だから、あまりHPをかまえないっつうか、こんな時間にならないとなかなかPC使えないかも〜!
でもって、レスたまっちゃうけどお許しくだされ!<(_"_)> ペコリ


先頭 表紙

2004-02-16 私用がいろいろ

このところ、毎週月曜日はまともに働いてない。
先々週は3時に、先週は午後から病院へ行くため早退。
今日は、私用がたくさんあったので早退。
早退というより半日の有給なんだけどね〜

今日は、前から市営住宅の説明および、申し込みをダーと行く予定で行って来た。
それと、土曜に車を契約したので区役所に住民票やら印鑑証明やらを取りに行き、車やさんへ。
私の車が来月頭に車検なので、入れ替えるってことで考えてたんだけど、前から2台いっぺんに変えようか〜 でも無理〜?
って考えてたけど、2台買ってしまった!
大丈夫かなぁ?我が家…

先頭 表紙

2004-02-13 骨折その後

9日に病院へ行ってもう一度レントゲンを撮った結果、やっぱり骨折していた。
肋骨は、湿布して腰バンドみたいなコルセットを巻いて、治るのをじっと待つしか脳がないらしい…
はぁ〜
今日で折れてから13日だ。
4週間くらい痛いんだってさ。

腕を大きく動かすと、肋骨も動くので痛い。
くしゃみがとんでもなく痛い!
重い荷物もNG。
雪道は振動が多いので歩くと痛い。
洗濯物干すのもダーにやってもらってる〜( ̄‥ ̄)=3 フン


今日、会社の消耗品を買いに出たんだけど(私の役目なのさ)
いつも、洗剤やら買い込むから重いんだよ〜(_

先頭 表紙

2004-02-03 肋骨が…

あばら骨が どうやら骨折してるかもなのです。
昨日、お昼で早退して病院へ行って来ました。
レントゲンを撮っても、ちょうどカーブしてる骨ではっきり写らなくて、確定はできないんだけど、症状からいくとかなり折れてる確率が高そう。
骨折と打撲の違いは、痛みが長く続くかどうかってことらしい。
なんかアバウトな感じだなぁ〜(;¬_¬)

痛くてくしゃみも咳もできないぞ〜!
仕事や家事はなんとかやってるけど、大きく動いたりとかは無理〜
まー。パソさわったりは支障ないので良かった〜。

でも、車の雪降ろしとか雪かきはできないのだ〜(^◇^;)

先頭 表紙

2004-01-31 なんだか…

今年こそは、辞めたい!
って思ってる会社なんだけど

辞める前に辞めざるを得なくなるかも(笑)
な〜んてね。

でも、かなり景気悪いっす

今日は銀行締めの月末だったんだけど、売り上げが少なくて?
定時で上がれちゃいました。

来月車検だし〜
いろいろとお金もかかるんだぁ〜(´ヘ`;)ハァ

先頭 表紙

2004-01-22 久々の画像

なんだか しばらく日記に力が入ってないような…
さぼりがちだし、画像も滅多に載せてないし。
画像、載せるにもあまり写真撮ってないのだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここに載せれるような写真で唯一ありました!
1/2に羽田から帰ってくるときに空港で買った「Pastel」のプリン画像!(苦笑)

家で食べる前に記念撮影しておいた。(爆!)

だって〜
こっちには売ってないんだもん。(たぶん)

また食べたいよぉ!美味しかったぁ!!o(*^▽^*)o~


先頭 表紙

2004-01-17 チケットゲッツ!

10時から、浜崎あ○みの、一般の電話をかけまくった。
ダーの携帯、私の携帯、家の電話はヒロが担当。(笑)

5分前からもうすでにNTTのアナウンスで「この地方の電話は大変つながりずらくなっております。」とな。

でも、あきらめずにかけること20分。
かけては切る作業も慣れてた頃、携帯画面が異変。
こりゃ、つながってるんだ〜!!

みごと4枚Getしました。
あたし、こんなとこで新年早々運使っちゃっていいのか?
と疑問だったんだけど。

あゆのライブ行ったことないダーの願いを叶えてあげました♪

先頭 表紙

ありがとうございま〜す!私も一般では初めて取れました。っていうか自主的に電話したんじゃなく、手伝いだったのに当ってしまった〜(笑) / のん ( 2004-01-22 22:36 )
初めまして〜☆一般でチケット取れるんですね〜?!私は3回ほど試したことあるけど、取れたことないです〜!すごい〜楽しんで来てくださいね〜(*^^*) / さるこ ( 2004-01-18 22:21 )

2004-01-16 大荒れ北海道

札幌は、昨日から悪天候もおさまって晴れてるんだけど、今週降った雪の量はハンパではない!!
すごいところでは大人の身長以上!
一日で30cm降るだけでも、かなり大変なのに、除雪が追いつかないほど降られると、ほんと大変です!
それより風がすごいと地吹雪も起こり、視界が悪くなって危険。

12月は雪が全然降らなくて、冬らしくなかったのに、一気に取り戻されたって感じ。

おかげで、雑誌の発売もすっかり忘れてたし。本屋さんにあるかな?
あ、でも北海道はもともと発売が遅いかも〜
悪天候で航空便も遅れてたしね〜

明日はあゆのライブのチケの一般発売。
うちのダーは張り切ってる。さて、電話繋がるでしょうか〜?( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

先頭 表紙

2004-01-11 甥っ子の誕生会

今日は、妹の次男坊の2歳のお誕生会。
本当の誕生日は15日なんだけど、繰上げ祝いでした。
実は、長男坊の方は、12/23生まれで、この日は祝日なんでダイレクトに当日。
どっちも楽しく過ごしたよ。

ちなみに、妹の旦那は1/14生まれで妹が2/11。
妹んちも固まってるな〜

11/28 母とダーの父(同じ日!)
12/11 私
12/23 甥っ子 長男
1/14 妹の旦那(いわゆる義弟/笑)
1/15 甥っ子 次男
2/11 妹
3/28 ダー
4/8 父
4/14 ヒロ

近親者は、11月から4月の間に固まってるのさぁ〜!!
こんなに固まってると大変〜
クリスマス・正月・入園入学もこの時期に入ってるからね〜

不思議なことに私と妹は同じ11日生まれ。母は11月だし、父は11年生まれ。
みんな11がついてるんだわ〜

みんなの家は「まばら」かな?

先頭 表紙

2004-01-03 あけました〜

ついに2004年になってしまったね。

2004年になる瞬間は、横浜アリーナで初のカウントダウンだったぁ!
こんなに大勢の人たちと、そしてマシャと新しい年を迎えることができました!

もうこんないい思いできるかなぁ?

でもって、ぐったりと疲れが出てきてます。
12/30から1/2までの日程で関東地方へ行き昨日帰ってきました。

昨夜は疲れてるのに朝まで眠れず…
今朝もわりと早起き。
ましゃ友さんちでは、グースカ良く寝てしまったのにね(汗)

洗濯掃除もしたし、今年初めてのお雑煮も食べたし。
昼寝しようかなぁ〜ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)