himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-16 大荒れ北海道
2004-01-11 甥っ子の誕生会
2004-01-03 あけました〜
2003-12-27 いよいよ感謝祭!!
2003-12-11 My BirthDay
2003-12-07 雪・雪・雪。
2003-12-01 12月ですなぁ。
2003-11-23 おでかけ〜
2003-11-21 先行第2弾
2003-11-19 寝不足〜


2004-01-16 大荒れ北海道

札幌は、昨日から悪天候もおさまって晴れてるんだけど、今週降った雪の量はハンパではない!!
すごいところでは大人の身長以上!
一日で30cm降るだけでも、かなり大変なのに、除雪が追いつかないほど降られると、ほんと大変です!
それより風がすごいと地吹雪も起こり、視界が悪くなって危険。

12月は雪が全然降らなくて、冬らしくなかったのに、一気に取り戻されたって感じ。

おかげで、雑誌の発売もすっかり忘れてたし。本屋さんにあるかな?
あ、でも北海道はもともと発売が遅いかも〜
悪天候で航空便も遅れてたしね〜

明日はあゆのライブのチケの一般発売。
うちのダーは張り切ってる。さて、電話繋がるでしょうか〜?( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

先頭 表紙

2004-01-11 甥っ子の誕生会

今日は、妹の次男坊の2歳のお誕生会。
本当の誕生日は15日なんだけど、繰上げ祝いでした。
実は、長男坊の方は、12/23生まれで、この日は祝日なんでダイレクトに当日。
どっちも楽しく過ごしたよ。

ちなみに、妹の旦那は1/14生まれで妹が2/11。
妹んちも固まってるな〜

11/28 母とダーの父(同じ日!)
12/11 私
12/23 甥っ子 長男
1/14 妹の旦那(いわゆる義弟/笑)
1/15 甥っ子 次男
2/11 妹
3/28 ダー
4/8 父
4/14 ヒロ

近親者は、11月から4月の間に固まってるのさぁ〜!!
こんなに固まってると大変〜
クリスマス・正月・入園入学もこの時期に入ってるからね〜

不思議なことに私と妹は同じ11日生まれ。母は11月だし、父は11年生まれ。
みんな11がついてるんだわ〜

みんなの家は「まばら」かな?

先頭 表紙

2004-01-03 あけました〜

ついに2004年になってしまったね。

2004年になる瞬間は、横浜アリーナで初のカウントダウンだったぁ!
こんなに大勢の人たちと、そしてマシャと新しい年を迎えることができました!

もうこんないい思いできるかなぁ?

でもって、ぐったりと疲れが出てきてます。
12/30から1/2までの日程で関東地方へ行き昨日帰ってきました。

昨夜は疲れてるのに朝まで眠れず…
今朝もわりと早起き。
ましゃ友さんちでは、グースカ良く寝てしまったのにね(汗)

洗濯掃除もしたし、今年初めてのお雑煮も食べたし。
昼寝しようかなぁ〜ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

先頭 表紙

2003-12-27 いよいよ感謝祭!!

待ちに待った福山の大感謝祭が今日からです!

あ〜でも、あっという間だったなぁ。
私は、30日と31日の参加だからあと3日かぁ!

ドキドキするぅ〜♪♪♪

横浜は暖かいかな?
札幌は今朝、急にガリンコと冷えて、道路がツルツルだった。
あちこちで事故があったそうな。気をつけなくては!

今夜は、久々に会う人と食事へ行ったのだ〜(男友達です)
ダーは、会社の送別会だか忘年会だかで、22日にも行ったのにまた行った。

今頃キャバクラかぁ?(笑)
一次会まだ始まらなくて遅いから、キャバは行かないって電話が来たのが7時半すぎ。
でも、あの時、もう一次会に行ってたのかも(爆)

私は真面目に9時に帰ってきたんだから、早く帰ってこい〜!

12月27日 AM 12:30   

先頭 表紙

2003-12-11 My BirthDay

今日は 私の誕生日。ついに来てしまったぁ〜
もう、昨日には戻れないのねっ… Σ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄lll)

などと、これから先は毎年思ってしまうんだろうか。
年を取るのはイヤだけど、お祝いは嬉しいもので(笑)

メールをくれた皆さん、ありがとうございましたぁ〜!!
BBSの調子が悪くて、入れないってお知らせももらったり…
なので、らんどと別のBBSも設置しました。ご利用くださいまし〜♪

さて、本日の我が家のようすは…

昨夜、実家から帰ってから、即効でバッタリと寝てしまった私。
カゼでダルダルだったんだわ。
で、今朝はいつもより少し早めに起きたんだけど、起きた瞬間から( _ _)「休みたい」
少し迷ったけど、会社に行ってこじらすより、静養することに決めた。
誕生日に休むのは初めてだったかも。でも、一人で寝てるなんてイイもんじゃないわぁ。
二人を送り出した後、昼まで爆睡。昨日9時に寝てもまだ眠れた。
前日はダーは何も言ってくれなかったけど、電話で今日外で飯食うの?と電話が来た。帰って来るまで3回来たかな(爆)
夕方になり、体調もだいぶ回復。

ヒロのスイミングが終わるのを待って出かけ、お店に着いたら8時過ぎてたから、お約束の買物は明日にした。

でも、なんか納得行かない誕生日だったんだよね〜
今さら、口に出して「おめでとう」も恥ずかしいかもしれないけど、食べる前くらい一言あってもいいんじゃないかぁ!?
何食べに行きたいか聞いても、回転寿司じゃ味気ないから(そうだよね!?)
私が行きたいとこに文句言わなくてもさぁ〜!
 でも、結局私の行きたいとこへ行った/(*≧m≦*)ププッ
食べてる時も、肉が硬いだの、しょっぱいだの。
おまけに、ウエートレスの姉ちゃんのブラが青だとか!!( ̄‥ ̄)=3 フン

まー、なんつーか やっぱ うちのダーは外食してもムードがないわ
いつもパッと食べてすぐ帰りたがるしね〜

そーいや、お祝いアルコール類一滴も飲まなかったわぁ〜 
   ヾ(T〜Tヾ)))ウゥ 忘れてたぁ〜

先頭 表紙

2003-12-07 雪・雪・雪。

12月だというのに、ちっとも雪が降ってなかったんだけど、土曜の夕方から振り出した雪がけっこう積もった。
急に白い景色に変わると、やっぱり冬らしいわぁ。
雪国で暮らしてる以上は、やっぱり冬のイメージは雪なんだよね。

今年は根雪が遅いから、まだ靴も夏靴だったし、運転も楽。
ワイパーだって交換してなかった!

車の雪降ろし&ワイパー交換しようと思って、外へ行ったけど、どっと降ってから日中晴れて溶け掛かり、また冷えたので固まってた!!
で、ワイパーが凍ってて、交換できず…
また溶けてからやることにしたけど。
朝、大丈夫かな?
前が見えないかも〜 (汗)

先頭 表紙

2003-12-01 12月ですなぁ。

ついに、2003年も最後の月となりました。
この1年、私生活ではちょいと変化の年でした。
元ダーと、「復縁」ならぬ、「複生活」を送り出して、はや 7ヶ月。
なんとかこんとかやっております。

そして、12月といえば、1年のメインイベント、
私の誕生日があります!☆(*’ー’)/
クリスマスもやってくるし、1年で一番華やいだ月って感じなんだけど…

土曜日に、ヒロが実家へお泊りに行ったのね。私とダーは、二人で外食へ行ったんだけど、ついでにちょろっとショッピングも兼ねて。
お店を歩いてると、ダーが、
「今年は誕生日もX'masもプレゼントなしね。」って言う!!
ええ〜っ!?そんなアホな!!(▽≦;)
(ライブ行くのに)「飛行機代かかるし。」
私は、ライブ費用は自力でまかなおうと思ってたんだぞ!
 私「ええ〜!?じゃ、飛行機代、出してくれんの!?」
 ダー「いや。」
じゃぁ、なんでプレゼント無しなのよぉぉ〜!!
こないだなんて、「今年こそ○ィトンのバッグがあたるかもね」なーんて、期待させるような事言ってたくせにぃ!!

なんでなのよぉぉぉぉぉ!! (TT▽TT)
今年、あんたの3月の誕生日にプレゼントしたじゃん!!
カードで買ったから、2ヵ月後にどれだけ生活を圧迫したと思ってんのよ!
忘れた頃支払い請求来て焦ったんだからね!!

きっと、やきもち焼いてんのかな。
置いてけぼりだし。でも、俺は行かないって自分で言ったんだぞ!
じゃ、マシャにやきもち?
それは今さらないべ〜
ヤフオクでマシャグッズとかGetしてくれてるしさぁ。そういうのは協力的なんだよね。
ヒロが小さかった頃は、私もけっこうマシャから離れてて、CDとかビデオの発売もよくチェックしてない時期があって、ダーが袋ぶら下げて帰ってきて、中身がCDやらビデオだった時は、超感激♪したものだったわぁ。

あらら…話が横道にそれちゃったけど。

で、やっぱり本当になんにもナッシングなのかなぁ。
それも寂しいなぁ。
で、誕生日に自分でご飯作ってたりするんだろうか?(泣)
それだけはイヤだわぁ〜。
どっかで飲んだくれてやるぅ!!(T∇T*)(*T∇T)

まぁ、今年最後の日を一緒に過ごせないし、(私はマシャとLove Loveだから嬉しいけどね)ライブへ旅立たせてもらえるだけ、良しとするかぁ〜。

…なんか納得いかないけどさ。

しゃーないぢゃん。(〃 ̄~ ̄〃)

先頭 表紙

2003-11-23 おでかけ〜

今日は2週ぶりにダーがお休み♪
行きたいとこがいっぱいあるらしくて出かけました。お昼前から8時半頃までずっと出かけたのでちかれたび〜!
夜は焼肉バイキングへ行って、ダーは死ぬほど食べたので、「もうしばらく肉はいいわ」だって〜( ̄m ̄*)プッ!

バイキングで、ソフトクリームを自分で作れるんだけど、初めてやってみた!
思ったより勢い良くクリームが出てくるんで、とんでもない形になっちゃって!
ヒロの分を作りに行ったのに、出来上がったソフトはヒロに拒否られてしまい…
作ったときと持って帰ってきたときに、おかしくておかしくて、ソフトを見て笑ったんだけど、となりのテーブルのおばさんにも笑われてしまったよ〜((//∇//)

ちなみに、ヒロとダーのソフトは、私よりかなり上手だった。
   ( v ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

2003-11-21 先行第2弾

今日はLOWSONの先行予約。
8分で完売だったんだって〜!

私はすっかり忘れてTELしなかったんだけど…(^-^;)
多分つながったときは売り切れなんだろうなぁ。
一般のときも必死こいて1時間以上電話かけまくってんのに
ものの何分かで完売してるなんて、ダレがそんなに電話繋がってるんじゃい!
って感じだもんね〜

今日から三日間JCBカードの先行予約(抽選)のエントリー。
今日は、会社でJCBカードを2枚持ってる人に協力してもらい、仕事中にオンライン会員登録しちまったぁ〜(*≧m≦*)

で、19時前からエントリーの用意してスタばってたのに、かなりみんながんばってるのか、表示されないのであきらめてご飯食べて。
旦那が帰ってきてご飯食べさせたあと、うとうと…

お風呂入って、台所片付けて、いざ!
自分二口と、会社の人二口、無事エントリーしました!

もう一口友達に頼んでたんだけど、彼女は私がうたた寝してる時に、ちゃ〜んとやってくれてて(笑)完了メールが届いた。

あとは発表を待つのみかぁ〜!
(〃 ̄o ̄) 神様お願い〜!
もい一日、私をましゃに会わせてください〜!

先頭 表紙

2003-11-19 寝不足〜

この2週間くらい やたら寝不足〜
眠るのが2時3時4時なんてどんどんエスカレートしてきてる〜!
チケの当選日から、メールやメッセやチャットの回数も増えてる。
でも、意外に夜中はどんどん目がさえてきちゃうんだよね〜

が、そろそろマズイ!もう寝ないと持たん〜!!
今日は昼間、もうろうとしてた。
22時には布団に入って寝そうになってたのに、旦那に邪魔されて仕方なく起きて、またネットしてる。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)