himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-27 なんかつまんない〜
2003-10-26 子だくさん〜!
2003-10-24 もう週末〜
2003-10-23 自然に…
2003-10-21 なまけ〜
2003-10-16 部屋すっきり
2003-10-15 余震
2003-10-14 みっけたんだけど
2003-10-13 連休
2003-10-11 低反発マット


2003-10-27 なんかつまんない〜


最近、ダーがかまってくれへん。
帰ってきても、ご飯と風呂と少しTV見て寝ちゃうし。
あんまり喋らんし〜

疲れてるんだよね〜

しかし、今までのテンションと偉い違いなんで物足りないんだよ。
後ろからズボン降ろされたり、プロレスの技かけられたり。
その時は怒るんだけど、急に何もされなくなると寂しいもんだわ。

まっ、今までは不定期バイトだったんでパワーが余ってたんだろうが(苦笑)

早く寝てくれるので、PC使えるし その辺はありがたい(笑)

でも、イビキがすごいから、私はなかなか眠れないんだよ〜
いつも2時〜3時くらいまで...

先頭 表紙

2003-10-26 子だくさん〜!

現在福岡に住んでいるいとこが、土曜に嫁さん&子二人を連れて実家へ帰ってきてるんで、今日は妹たちと叔母の家へ行った。

日曜の朝に9時から出かけるなんて、久しぶりだ。(p ̄ー ̄)p

叔母の家は、私の従兄である長男とお嫁さん、小3・小1の女の子がいる。
里帰りした従弟は、お嫁さんと3歳の女の子、1歳の男の子。
妹は、4歳と1歳の男の子二人。
うちだけ一人っ子で、小4。

子供が総勢7人もいると、まるで保育園状態だった〜!
上が10歳から下が1歳かぁ。
これくらい子供がいる大家族もあるんだよね〜。
でも、目の当たりにたくさんの子供を見ると、子だくさんの親ってスゴイ!と思った。
こっちは、ばばもいれて大人も7人いたからなぁ。
夫婦二人で7人育てるのって、やっぱ、偉い!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

うちら姉妹といとこ兄弟は、上が私の一つ上、下が6歳離れて同じ年同士で、母方が姉妹なんで、小さい頃からみんな兄弟のように仲良く育った。
だから、大人になって順番にみんな結婚したけど、子供の頃の延長みたいに仲がいいの。
頭が薄くなって腹が出たりして姿は変わってくるけどね〜(笑)

今のこの子たちの大きさでの全員集合はもうない。
日々成長しちゃうからね。

最後は、それぞれみんなのカメラで撮影会だったよ〜
子供7人並べてね。

なんか、いい思い出が出来たなぁ。(=^-^=)


先頭 表紙

2003-10-24 もう週末〜

そして今月もあと1週間なんだなぁ。
月日の経つのが早いこと!(゜ロ゜)

去年の11月は横浜へマシャのライブへ行ったんだぁ〜!
  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o !!

あの時はもう、こっちは雪がすごい降っていた。

ってことは、もうすぐ雪!

今日から気温が下がってる。昨日までの数日は、雨で暖かかった。
日中・夜中に局地的ともいえる豪雨・雷で、やかましくて夜眠れなかったんだよぉ。
今夜は早く寝たいもんだわ〜

明日は仕事です。
ヒマだから休みたいよぉ。でも、来週、ヒロの学習発表会なんで休みを取ったから明日はしゃーない、働くか!  (p ̄ー ̄)pファイト!

先頭 表紙

2003-10-23 自然に…

何も語らず、もめず(!?)
仲直りしたみたい。(笑)

どこまでが機嫌悪かったのか、よくわかんなかった。
ダーは疲れ過ぎで、ご飯も食べたくなかったらしく、土曜以来、昨日初めて食べた。

やっぱ、食べてもらえないと、残り物がどんどんたまってしまって冷蔵庫の中が大変になる〜(^(8 8)^)

明日は食べるかな?

先頭 表紙

2003-10-21 なまけ〜

この頃。ご飯が手抜きかも。
土曜まではせっせと作ってた?つもりなんだけど
日曜の夕方にダーと喧嘩してから、ヤツがご飯食べないので
あまりまじめに作ってない。

最近はダーが仕事から帰るのが遅いんだけど、帰るコールをもらったらすぐに食べれるようにしてあげてたんだけどさ。

日曜は食べないで寝たし。っていうか、ムカついたからヒロと二人で食べた(笑)
昨日は、用意しておいたのに食べてくれなかったから、今日はハナっから作らないでいた(爆)

夕方2時間くらいヒロとジャスコをぶらついて、お惣菜買って来て食べたんだ〜

ダーはお疲れなのか、9時半に帰ってきてシャワーして速攻で寝てしまった。
毎晩プロテインで体が持つんだろうか!?( ̄ー ̄;

でも、今まで楽チンして太ってきたから、ちょうどシェイプアップになるかもね〜

しかし、何でそんなに意地張ってるんだろう?
勝手に怒ってるんだから〜
喧嘩が長引くのはイヤだけど、この楽チンな生活も捨てがたいかも。(*≧m≦*)ププッ

先頭 表紙

2003-10-16 部屋すっきり

今日、ダーが地方へお葬式へ行って遅くなるから実家へ泊まると連絡が来た。
なんか久々に羽が伸ばせる〜ワーイ!
思う存分PCいじろうか?
とか思ったけど、邪魔者がいぬ間に、居間をすっきり模様替えすることにした!

ここに引越した時は暖かかったから、ファンヒーターで済ませてたんだけど、
壁に付いてるFFストーブを使うため、夜9時からちょいと模様替えをしたら、2時間以上もかかっちゃった。 

その後、チューハイ飲みながらビデオタイムだよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

あ〜 部屋がすっきりして気持ちいいわぁ〜
ヤツがいると、なんか散らかるんだよねぇ!

ヒロの部屋も、すぐにトンでもない部屋になっちゃうし!
男ってほーんと困りモンだわ 凸(▼▼メ)

先頭 表紙

2003-10-15 余震

余震が地味〜に続いている。
いつになったら落ち着くのかな?

関東でも震度4だったみたいだし。
落ち着かないね、日本。σ(^^;)

先頭 表紙

2003-10-14 みっけたんだけど

東京ドーム初日のライブでましゃが最後の挨拶で投げた玉子型のマラカスらしい。

へぇ〜

こんなのがあったのかぁ。と感心した私はモノ知らずだったかな?

でもヤフオクで売るなんてねぇ。
「惜しいことは惜しいのですが、手放します。ファンの方に」
って売ってるお方はファンじゃないけど、前から2列目でこれをキャッチしたのね。

世の中、不公平じゃ〜!


先頭 表紙

2003-10-13 連休

せっかくの休みだけど、天気はあいにくだった。
でも、12・13日ともお出かけしたよ。

でも、今日はすごい「氷雨」って感じで寒かったよぉ。
このまま雪になってしまうんじゃないかと思ったわ〜。

雪が積もってしまうまでは、覚悟がけっこういるんだよね〜
積もればあきらめもつくし。(笑)
雪の楽しみはスキーかな〜
今年はヒロと行って来ようかなー ( ^ー^)

先頭 表紙

2003-10-11 低反発マット

本日、待ち焦がれた「低反発マット」が届いた!
マットと言っても、布団に敷くのじゃなくて、ベッドのスプリングマット。

先月、家具を見に行って買う事にしたんだけど、配送まで半月以上も待ったんだ〜

今まで布団で、朝起きたら背中や腰が痛くて。
休みにたくさん寝た日にゃ、腰痛が勃発してしまってたのだ〜

人生の1/3は睡眠だし。( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
これから眠るのが楽しみになるかなぁ〜?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)