himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-04 またまた雨の休日
2003-09-26 地震!
2003-09-23 二人でデート
2003-09-19 ためちゃう?
2003-09-13 終結
2003-09-09 冷戦終わってもなお
2003-08-29 まだ冷戦中
2003-08-28 どこへ行ったんだか…
2003-08-22 野球観戦
2003-08-16 お墓参り


2003-10-04 またまた雨の休日

最近は降ったり止んだりの雨が多くなっていて、一雨ごとに寒くなっていく。
外出時には長袖になっていたけど、今日はもう1枚プラスした。
部屋着も、昨日まで半袖Tとかだったけど、長袖にしたよ。
我が家はわりと暖かくて、まだ暖房はつけてないけど、実家じゃもう朝晩少しストーブつけてるみたい。
北海道は暖かい時期が少ないよね〜。
夏は死ぬほど暑くならないのがいいけど。

今日は午後から、バーゲンへ行って来た。月寒グリーンドーム(地元の人しか知らないだろうが)でPARCOのバーゲンがやってるので。
でも、私は自分の欲しいモノが見つからず、ダーのスニーカーとヒロのキャップを買っただけ。(▽≦;)
冬物アウターが欲しかったんだけどな。
あと、札幌ドームで大中古車フェアを見に行って来た。
しょっ中、中古車フェアへも足を運ぶのだけど、車を買うのってなかなかね〜。

先頭 表紙

2003-09-26 地震!

今朝、未明に地震があった!
4時50分。2時頃寝たから、ぐっすり眠ってるはずの時間帯。
はじめは、ゆらゆら…すぐにそれが大きくなり、すごい横揺れ!

『えっ!地震!?』(☆◇☆)
揺れは多分1分ほどでおさまるだろうと思って、布団の中で横になったまま待った。
でも、気持ち悪かったぁ。寝たままぐらぐら揺れるのって初めてだし。
揺れが止まった後、即効でダーがTVをつけてニュースを見た。
ヒロも揺れが止まってから私の寝室へ来て、びっくりしてしてた。
5分ほど、TVを見てから、また寝るよ!と言って私とダーは寝たんだけど。(笑)

そしたら、6時ごろ、また同じくらいの揺れが!
ま、おさまった後はまた寝なおしたんだけどさ(爆)

ヒロはずっと眠れなかったんだって。
やっぱ、子供は怖いよね。ましてや初体験だったかも!

でも、私の街では被害はなかったので、良かった。(〃´ー`)=3
電車は止まったけどね。

先頭 表紙

2003-09-23 二人でデート

なんだか体調はさえないけど、今日は二人でデートしてきた。
とは言っても、新聞に載ってたマイホームセンター会場へ行ってきたんだけど。
チャリティーで、モデルハウスに展示していた家具が安く買えるっていうんで行ってきた。抽選なんだけどね。

ついでに、4軒ほどモデルハウスへ入って見学。
モデルハウスへ入ると、くじが出来る券がもらえた。

最近、部屋がだんだん手狭になってきたから、1軒家はいいなぁ!って思ったよ。

でも、家が広いと掃除やメンテナンスが大変そう…

まぁ〜、しばらく縁はないと思うけどね〜。( ̄m ̄*)プッ!

先頭 表紙

2003-09-19 ためちゃう?

なんだか最近、あまりPCを触らない。
ネットをする時間もすごい減った。

ゴロゴロTVを見てたほうが体が楽ってのもあるし
ネットで流すのはいいんだけど、キーボードを叩くとなると何か覚悟が必要な感じがしてて。

それってのも、妙に肩こりがするせいなんだわ〜
しかも、ここ1ヶ月ほど鞭打ち再来? みたいに首が痛い。
だから、夜は仕事疲れの体を休めたくなったりしてる。

8月から忙しかったからかなぁ?(ox_x)o

首は鍛えれば良くなるんだろうか?(太くするとか?)
でも、太くはしたくないんだよねー。

とまぁ、そんな感じでレス溜め、まとめてドーってパターンになっちゃうのかも(笑)

先頭 表紙

2003-09-13 終結

しばらく続いていた冷戦も昨日、終止符を打った。
これを読んでついに別れたか!
とか思っちゃう人がいるかもしれないけど、仲直りしました。
それも、4〜5時間もかけて話をしたんだけど。(; ̄ー ̄A
私は晩御飯も食べてないっちゅうのに、腹へってグルグルだったわぁ。

なんだかんだ言ってもお互い本気で別れる気もないし、毎度このパターンのような気がするが(苦笑)

今日は、土曜参観!
実は参観日、ずっと行ってない!
今、ヒロは4年生なんだけど、3年生は8月か9月に1回行っただけ。
久々に行ってまいりましゅ〜!( * ̄ー ̄)

でもって、お昼からはバザーの係なので、働いてくるのだわ!
初めて食べ物担当になった。ちなみにパン売りです。

雨だし、台風くるみたいだけど しゃーないっす!
がんばってきまーす。 ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬    

先頭 表紙

2003-09-09 冷戦終わってもなお

下の日から2日後には仲直りして、また楽しい?日々を送っていたんだけど。
日曜にずっと出かけて帰りにちょい険悪ムードになり…

お互い無視して生活してたけど、今朝もうあたしがブチ切れる事件があったんだ!

もう許さないよっ!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


早く出てけー!

あたしの機嫌はもう直らないかも。

先頭 表紙

あら?ミナミマグロさんって通りすがりじゃないみたいだけど?代理管理人さんが先につっこみに答えてたわ〜(笑) / のん ( 2003-09-12 01:16 )
バツ後で復活しなかった人もいるしね〜 世の中色々よ。ミナミマグロさんは突っ込むたびに名前変わるのね! / 代理管理人 ( 2003-09-11 22:13 )
バツ後の復活カップル やっぱり駄目じゃないですか!あの意気込みはどうしたんですかね。ほんと笑えますよ / ミナミマグロ ( 2003-09-11 21:19 )

2003-08-29 まだ冷戦中

昨日、この日記を書いたあと部屋を暗くして、PCをいじってたらスクーターの音がした。
慌てて、私は寝てたふりして布団に入ったんだけど、そのまま顔も会わせず眠ってしまった。
私が起きたら、やつはソファーから布団へ移動してまた寝る。

でも、今日はヒロが遠足だから私と二人分お弁当を作ったついでに、おにぎり2個を置いておいてやった。毎日カップ麺続いてるみたいだし。
維持張って食べてないかな?と思ったけど、食べてた。(笑)

私たちは今日も実家でご飯食べて帰ってきたけど、やつはいなくて、ちょうどMステでマシャが歌ってる途中で帰ってきて、30分もしないうちに無言でまた出て行った。
しかも、出る前にメールなんかしてたから、ムカついて、玄関のチェーンをかけてやった!
30分ほどしたら、ガチャガチャ音がしたんだけど、すぐに姿がなくなって。
ヤツだったら、ピンポン鳴らすとかドアを蹴っ飛ばすとかすると思うんだけど。
いったい誰だったんだろう?ヤツだったらこのままあきらめて朝、私が出かけた頃戻ろうと思ってるんだろうか?

それにしても、明日は仕事だしヒロは休みだし。
こんな状況は良くないよねぇ。(-_-;)

先頭 表紙

2003-08-28 どこへ行ったんだか…

一昨日の夜、ダーとけんかした。凸(▼▼メ)
昨日はうちらが帰ってきたらヤツは寝室にこもってしまった。
ご飯も自前の買って食べた様子。
疲れてめんどいからそのままにして、私はソファーで寝たんだけど。
(いつもはヤツがソファーで寝ている。その方が眠れるらしい)

今日、8時半頃帰ってきたら部屋の電気がついたままいなくなっている。
こんな時間にずっとでかけることなんてないのにどこ行ったんだろう。
雨なのにスクーターで出てるし。

私が出てけー!って言ったから どっか出てくとこ探してるのかも(爆)

それにしても、疲れてるし肩こってるし眠いから寝たいんだけど
こーゆー時ってなかなか眠れないよね…(_

先頭 表紙

2003-08-22 野球観戦

今日は札幌ドームへ行った。
西武ライオンズVS日本ハムファイターズの試合3連戦の初日で、西武の先発投手は松坂。
5月にも同じ対戦を観た時も松坂だったんだよ。
今日は、内野席で見たのでヒーローインタビューの時、金網前で観たので肉眼で松坂の顔が見れた〜♪
携帯で写したけど、他の人が写してるのより小さく写るわぁ。もっと性能いいのが欲しくなったよ。


先頭 表紙

2003-08-16 お墓参り

今日は市内にある父方のお墓参りに行った。
朝9時半に実家へ行き、お墓へ。
お昼には戻って実家でご飯を食べた後、異常に眠くて昼寝をしたら、4時間もしてしまった!
おかげで実は今、夜中の3時だけどまだ眠くない。(; ̄ー ̄A

13日に、「ましゃウチワを譲ります」という箱メールをもらったんだけど、今日届いた〜!
こっちではHMVもないし、ヤフオクで買おうと思ってたの。
どうしても欲しくって。
でも、とても親切な人に出会えて幸運!
ありがとう。大切にします!((*´∇`人´∇`*)))


先頭 表紙

初めまして!!私も福山さん好きです★うちわ素敵ですね〜。 / 有朋 ( 2003-09-02 13:23 )

[次の10件を表示] (総目次)