himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-23 あーあ…
2003-07-19 寒い夏
2003-07-06 寝まくり!
2003-06-27 いたずら〜!
2003-06-21 詰め放題!
2003-06-18 風邪ひいた〜
2003-06-16 そして その後
2003-06-16 あっと その時〜♪
2003-06-10 らんどサバ落ち‥
2003-06-08 キシリポスター


2003-07-23 あーあ…

うちのダー(元ダー=現同居人)は、ここ2・3年夏になると坊主にしてしまう。
5月の日記にUPした写真は、坊主がのびて、パーマをかけ、少し切った髪だった。
私はあれくらいが好きなのに、6月にバリカンを入れてしまって、短髪になった。
一度短くすると、エスカレートするらしくて、10日〜2週間でバリカンを入れてしまう。
この前までは、TOPは少し残したモヒカン風だったんだけど、バリカン入れるのに失敗して坊主頭にしてしまった。
それだけでも、見慣れるまで、イヤだったのに、ついに今日
スキンヘッドにしてしまった!
  (゜◇゜;)げっ〜!! つるっぱげぢゃん!!
(→o←)ゞあちゃー なんぼ、一度やってみたいって思ったって、本当にやるなんて。

ヒロと実家でご飯食べて帰って来たら、洗面所にいて。
振り向いてビックリ!よぉぉ〜!Σ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄lll)

  でも、私も初めてスキンヘッドの頭触ったわ。初体験!
 今は、早くのびることを祈るしかない……

あまりにもナンなので、画像はセピアで載せます…(^_^;


先頭 表紙

2003-07-19 寒い夏

っていうか…

夏にまだなっていない!

どうしたんだろう!
これじゃぁ、ビールでプハーッ!とやる気もあまり起きない!
スイカもまだ食べてないし〜。
毎日、夕方には風が冷たくて半袖は辛いくらいだもん。

このまま秋になっちゃうかも?

暑いと疲れるし食欲減るし、色々あるけど、夏はやっぱりある程度暑くならないと変だ。なんか物足りないよね。
8月入ってから、ズドーン!と暑くなるのかな?
ま、暑くなったら、それなりに文句言うんだけどね (; ̄ー ̄A

でも、せめて外で花火をやっても寒くない温度になって欲しいっす!

先頭 表紙

そうなのよ〜!今日のニュースでは、27度を越える夏日は今シーズン3日しかない。これからもあまり上がらないらしいよ〜。涼みにおいでぇ! / のん ( 2003-07-26 00:10 )
ん?そっちは寒いの?羨ましい。こっちは暑いぞ(_ / れくと ( 2003-07-20 23:56 )

2003-07-06 寝まくり!

昨夜は早く寝た!
なんと8時から寝てしまった〜!1時間寝るつもりが、昏々と眠ってしまった〜
魂ラジの日だっちゅうのに(━┳━ _ ━┳━)

はじめは一人で「くれよんシンちゃん」見ながらウトウトしてたんだけど、居間のソファーを占領してたダーも横に来て野球見出してさ。
「人の眠りを邪魔するなぁ〜!野球は茶の間で見てよぉ!」
ってジャケにしてやったんだけど、奴も一緒にすぐ眠ってた(爆!)

最後に電気を消してくれたのはヒロだなぁ。(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

昨日は初めて札幌駅に出来たJRタワー、ステラプレイス、大丸へ行ったんだけど、滅多に街歩きしないから疲れてしまったんだわ〜。
それにバーゲン時期なので、人・人・人!

オープンして、かなり経ってから行ったんだけど、別にそんなに感動はなかったな。広すぎて疲れた(笑)

んで、今朝10時に起きたから14時間も寝まくってしまった!
洗濯して掃除して…これから近所のスーパー行ってT-FM聞こうっと!

一人呑気な日曜もこれでしばらくやって来ないかも。
ダーがこの間から始めたアルバイト、今日で終わりやねん!

さっさと次の仕事せいよぉー!オラオラ!(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

先頭 表紙

2003-06-27 いたずら〜!

ダーがヒロの顔にいたずらした!
アイラインとペンシルタイプのアイシャドーを使って。
本人もなかなかノリノリで、やられていた。

写真も色々撮った。3人で記念撮影までしてしまった!(爆)
でも、果たしてこんな写真UPしてしまっていいんだろうか?( ̄_ ̄ i)タラー


先頭 表紙

2003-06-21 詰め放題!

今日は近隣にできた大型ショッピングセンターのプレオープンの日。
9時オープンだけど、ちょいほとぼりが冷めたであろう?夕方近くにいざ出陣!
そこのカードを申し込むと希望の日が一日10%フリーパスになった。さっそく昨日使わせてもらったよ。
まず、メインはスポーツオーソリティというスポーツ用品コーナー。
ダーはそこで欲しかったサッカーのユニフォームをみつけてしまった。
なんせ、同じチームのシャツをこの前ヤフオクで買ってしまったくらいだし、オープンで安いので我慢できないらしい。
まったく〜!ちゃんと稼ぐんだぜよ!o( ̄ー ̄)○☆パンチ
(実は最近からやっと働き始めたのだ)

で、色々見て歩いたんだけど、楽しかったのがショーツ詰め放題1000円!っていうの。
小さい袋にがんばって思いっきり詰め込んで買った。
私まるめる人、彼詰める人。意外に力がいるらしい。(笑)
しかし、下着売り場にお兄さんが一緒にパンツまるめたやつ詰めてるっていうのに、誰もいなかった売り場にオバサン、お姉さん、ギャルが平気で寄ってくる・・・( ̄∇ ̄;)
何か不思議な光景だわ。

つめ放題、がんばって10枚GETしたよ。
ちなみに参考までに袋の写真を。マチはまったくない袋です。


先頭 表紙

2003-06-18 風邪ひいた〜

昨日の夜から喉が痛くて、咳が出てきたんだけど、今朝から最悪〜!
一日中トローチや飴を舐めつづけてた。
咳は、乾いた咳で、窓から入って来た風にもむせてしまうし!(〃´o`)=3

先週あたりから、会社の人が順番に風邪ひいてたんだけど、うつったみたい。
なぜ、この季節に流行ってるんだ?あっちこっちでコンコン咳の音が・・・

ダルダルで早く帰りたかったけど、急ぎの仕事があったので1時間ちょい残業・・・
帰りに薬局寄って薬を買った。水・木は実家でご飯の日なので、食べてすぐ帰ったんだけど、洗濯も掃除もしたしすぐ寝るわけにもいかず。

++++今日は、「食べ物をよく貰う日」だったみたい!
朝キャラメルをもらったし、3時にはお客さんからのお土産で2つお菓子をもらい、上司が中山峠で買ってきた揚げ芋をもらい、うちの常務も3時に珍しく?(笑)ジュースをおごってくれた。私が咳が辛そうだから。実家でも、明日のお弁当のおかず貰ったし++++

そんなことでいい日だったなぁと思える私は単純かしら?(ё∇ё)ゞ

先頭 表紙

2003-06-16 そして その後

もう1枚記念に。
でも、買ってから1年3ヶ月なのに、4762kmしか走ってないよぉ〜


先頭 表紙

2003-06-16 あっと その時〜♪

今日は歯医者に行った。(木曜の晩に、奥歯の銀が取れたんだけど、持って行ったらそのまま付けれた!ラッキー!)
その帰りに、なにげなく車の走行メーターを見たら、ちょうど400km!
(満タンにしてからの距離だよ〜)
もうすぐガソリン入れなきゃなぁ〜。ところで走行距離はどんなけになったのかいな!?
と思って、ポチンと押して切り替えると、なんと52999!
おおぉ〜!ぞろ目!
なんか記念なので携帯でカシャっと写してしまった私はおバカでしょうか?(* ̄m ̄)

写り悪いけど見えるかな?


先頭 表紙

2003-06-10 らんどサバ落ち‥

今、レス始めたんだけど(11:30)お友達のとこに行けないわぁ。
最近 落ち気味みたいだね。
このごろ、HP管理もサボりがちでダメ管理人なんだけど、商業HPじゃないし、気ままにやってもいいかなぁなどとのんびりしてる。

みんなキシリポスターは見に行けたかな?
ステッカーは私は見れてないんだけど、GETできそうなモンなら欲しいよぉ♪

そうそう!パソをXPのダイナに変えてから、いいことがあったんだ〜
今まで、デジカメ画像はMacに取り込んでたんだけど、(Winは95で古過ぎて取り込めない(^_^; )運動会の写真を取り込んでたら、初めてこのパソに入れたから、メモリーカードに入ってた写真全部が取り込まれたの。
そうしたら、以前取り込みに失敗し消えてしまってカメラで見てもなくなってた、大感謝祭で横浜に行った時の写真が蘇ったんだよぉぉぉ〜!

もうあきらめてたから、また出てきて大感激!!(=^O^=)

でも、なぜ出てきたのか摩訶不思議!
きっとパソに詳しい人ならわかるんだろうなぁ。

今日は横浜で録った夜景を載せま〜す!


先頭 表紙

2003-06-08 キシリポスター

今日は我が町の地下鉄駅のキシリポスターの駅貼り最終日!
前回のキシリもポカリも見に行けなかったので、今回はぜひ見たい!o(≧▽≦)o

最近は休みのたびに車やさん廻りをしてるんだけど、その帰りに寄ってきたよ。
はじめ行った駅は、壁にな〜んにもなくって、もしやホームにあるんかいな?
と思って200円払って切符を買って見に行ったんだけど、なし!
 あ〜!切符代もったいない〜( ̄_ ̄ i)
「もういいや!あきらめる」って言ったんだけど、ダーが連れてってくれて、TRYしてきた。
そこは、ポスターが構内にあって、来て良かった〜!(*^Ο^*)
思わずデジカメと携帯で人目も気にせず(?)シャッター押して来たよん!
1枚だけ自分も一緒に写してみたんだけど、それは保存に耐えれそうにもない(誰にも見せれやしない‥)代物だったので、お蔵入りになるわぁ。(爆)

久々に焼肉を食べに行って、心もお腹も満足な(笑)一日でしたぁ〜♪


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)