himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-16 そして その後
2003-06-16 あっと その時〜♪
2003-06-10 らんどサバ落ち‥
2003-06-08 キシリポスター
2003-06-02 体調不良‥‥
2003-05-31 運動会!
2003-05-28 主夫がんばる
2003-05-25 よく寝た!
2003-05-22 家にはお手伝いさんが‥‥?
2003-05-19 ヒロの散髪


2003-06-16 そして その後

もう1枚記念に。
でも、買ってから1年3ヶ月なのに、4762kmしか走ってないよぉ〜


先頭 表紙

2003-06-16 あっと その時〜♪

今日は歯医者に行った。(木曜の晩に、奥歯の銀が取れたんだけど、持って行ったらそのまま付けれた!ラッキー!)
その帰りに、なにげなく車の走行メーターを見たら、ちょうど400km!
(満タンにしてからの距離だよ〜)
もうすぐガソリン入れなきゃなぁ〜。ところで走行距離はどんなけになったのかいな!?
と思って、ポチンと押して切り替えると、なんと52999!
おおぉ〜!ぞろ目!
なんか記念なので携帯でカシャっと写してしまった私はおバカでしょうか?(* ̄m ̄)

写り悪いけど見えるかな?


先頭 表紙

2003-06-10 らんどサバ落ち‥

今、レス始めたんだけど(11:30)お友達のとこに行けないわぁ。
最近 落ち気味みたいだね。
このごろ、HP管理もサボりがちでダメ管理人なんだけど、商業HPじゃないし、気ままにやってもいいかなぁなどとのんびりしてる。

みんなキシリポスターは見に行けたかな?
ステッカーは私は見れてないんだけど、GETできそうなモンなら欲しいよぉ♪

そうそう!パソをXPのダイナに変えてから、いいことがあったんだ〜
今まで、デジカメ画像はMacに取り込んでたんだけど、(Winは95で古過ぎて取り込めない(^_^; )運動会の写真を取り込んでたら、初めてこのパソに入れたから、メモリーカードに入ってた写真全部が取り込まれたの。
そうしたら、以前取り込みに失敗し消えてしまってカメラで見てもなくなってた、大感謝祭で横浜に行った時の写真が蘇ったんだよぉぉぉ〜!

もうあきらめてたから、また出てきて大感激!!(=^O^=)

でも、なぜ出てきたのか摩訶不思議!
きっとパソに詳しい人ならわかるんだろうなぁ。

今日は横浜で録った夜景を載せま〜す!


先頭 表紙

2003-06-08 キシリポスター

今日は我が町の地下鉄駅のキシリポスターの駅貼り最終日!
前回のキシリもポカリも見に行けなかったので、今回はぜひ見たい!o(≧▽≦)o

最近は休みのたびに車やさん廻りをしてるんだけど、その帰りに寄ってきたよ。
はじめ行った駅は、壁にな〜んにもなくって、もしやホームにあるんかいな?
と思って200円払って切符を買って見に行ったんだけど、なし!
 あ〜!切符代もったいない〜( ̄_ ̄ i)
「もういいや!あきらめる」って言ったんだけど、ダーが連れてってくれて、TRYしてきた。
そこは、ポスターが構内にあって、来て良かった〜!(*^Ο^*)
思わずデジカメと携帯で人目も気にせず(?)シャッター押して来たよん!
1枚だけ自分も一緒に写してみたんだけど、それは保存に耐えれそうにもない(誰にも見せれやしない‥)代物だったので、お蔵入りになるわぁ。(爆)

久々に焼肉を食べに行って、心もお腹も満足な(笑)一日でしたぁ〜♪


先頭 表紙

2003-06-02 体調不良‥‥

朝、会社で机に向かって仕事してると、なんだか目が回るような変な感じ。
しだいに肩がパンパンに張って来て、頭も痛くなってきた。
我慢してると胸が悪くなって、午後からは腹痛。お腹もこわれたみたい。
やっとっこ家に帰ったけど、着替えをしてからしばらく布団に横になってた。
帰って会報でも届いてたら、すぐに元気になれたかも。

でも、いまだに届かない! (━┳━ _ ━┳━)
こんなに遅いのも初めてなんだぁ〜!いつもは関東組の二日後くらいなんだけど、あまりにも遅すぎない?心配になってきたよ〜。

ご飯の後はずっとソファーでゴロゴロしてTV見てた。
今日は日記だけ書いて、これからシャワーして寝ます。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

先頭 表紙

2003-05-31 運動会!

週間天気予報を毎日チェックして、きわどい天気だった当日がついにやってきた。
中止の時は、学級連絡網が回ってくる予定だったけど朝電話は来なかった。
前夜はすごい風が強くて心配だったけど、今朝はなまぬるくて空気が止まったような天気。
予報は、私の住んでる区は午後3時に雨。なんとかもってくれればいいな。

午前中の途中までは半そででちょうど良かったけど、途中から曇って肌寒い。ポツポツ雨が1時に降ったけど、運動会終了までは本格的に降らず、助かった〜(^-^)♪

仕事を休んでの運動会だったから、無事に終わって何より!
それに3年間青組で優勝したことなかったのに、(ずっと赤組優勝)
今年は白組になり、小学校に入っての初優勝!
徒競走はタッチの差で2位で惜しかったけど、ヒロがんばってた!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

来年、5年生になったら、「ソーラン節」やるんだろうなぁ。
「よさこい」風の踊りでかっこ良いんだわ。来年も応援するからね〜☆

朝早起きしたから、けっこうヘトヘト!
魂ラジも終わったし寝るか〜!

(よく見えないけど黄色いTシャツの小僧はヒロです!)


先頭 表紙

2003-05-28 主夫がんばる

我が家の主夫? が今日、初めて洗濯をしてくれた。
何度か洗濯物をたたんであったりはしたんだけど、昨夜、洗濯機の使い方を聞いてきたので、しめしめ!と思い教えた。( ̄ー ̄*)ニヤッ

朝、「今日は掃除と洗濯たのむね!」ってメモ置いてでかけたら、午後一に「洗濯は終わったぞ」とメールが来た。(*≧m≦*)ププッ

以前一緒にいた頃は、私の方が仕事の時間が短かったから、家事なんてたまに休みにご飯作ってくれるくらいだったんだけど。
今のとこ、家にいるから家事してくれる。(p ̄ー ̄)pウフフ☆

ま〜、ご飯は私が作ってるんだけどね。でも、毎週水曜は実家で食べる約束なり♪

今のとこ、実家を出てもなんとか楽チンしてるのだワ〜(笑)


先頭 表紙

そんなん褒めたら調子に乗っちゃうよ〜(*≧m≦*)ププッ / のん ( 2003-06-02 23:33 )
のんちゃんちのだんなさまかっこいいじゃん!!このしあわせものーーーっ!! / よりちゃん ( 2003-06-02 10:26 )

2003-05-25 よく寝た!

昨夜、夜中までネットをして2時近くになってから眠剤を飲んで寝たので、化石のように眠ってしまった。

昼すぎ‥‥1時ちょい前に電話のベルで目覚めたんだけど、ダーがヒロと出かけてた。
清田区にあるゼビオスポーツで、タレントの清水圭がサインしてる!
って興奮してたんだけど。
外のベンチに座ってサインしてたらしい。それにしても何で来てたんだろう?

夕方、買うものがあったから、またゼビオに行ったんだけど、よく見たら、昨日・今日と増田明美と清水圭が来る日なそうな。
それにしても、来て何やってたんだろうな〜?

先頭 表紙

2003-05-22 家にはお手伝いさんが‥‥?

今日は帰って玄関に入ると何やら食べ物の匂いが。
なんとだんなが晩御飯を作っていた。
服やさんで欲しいものをみつけて、一緒に行ってほしいから、作ってるんだって!

いやぁ〜!家にお手伝いさんがいるといいわぁ!(* ̄m ̄)ノ彡バンバン!

彼は、うちに来てからいわゆるプーなんだけど、前に働いてた愛知の職場に不当に解雇されたんで、裁判するためまだ働けない。
なので、私が仕事に行ってる間、用事足しをして、茶碗洗いとか気が向いたら洗濯物をたたんだり、掃除したりしてくれる。

今までじじばばがいる家に帰ってたヒロは、誰もいない家に帰ることはなかったから、彼がいてくれるから安心なんだけど。

私が夫みたい感じ??

でも なるべく早く働いて欲しいよぉ。

先頭 表紙

売れないからね〜 仕事もしてたのよ(爆)通りすがりさん!通りすがりじゃないんじゃない!? / のん ( 2003-05-25 23:07 )
前に売れない役者だって言ってなかった? / 通りすがり ( 2003-05-25 16:06 )

2003-05-19 ヒロの散髪

今日は伸びに伸び切った?ヒロの髪を散髪。
床屋に行ったわけではなくて、自宅にて。
最近、色気づいて長めにしたい!なんて行ってたんだけど、「運動会に早く走れるヘアー」なる髪形になりました。

床屋は元ダンです。
実は元ダンは昔床屋で、そこへヒロを散髪に連れてったのが、私たちのはじまりだったのかなぁ?

指のけがでもう床屋の仕事はしなくなってしまったんだけど、安定してるからして欲しいんだけどね〜。

どこかの通りすがりさんには「売れない役者じゃなかったっけ?」
って突っ込み入っちゃったけど。
役者になりたいのも事実なんだけどね〜。

でも、今年の正月のTVドラマにちょこっと出たんだよ。
(本当にちょこっとなんだけどf(^^;)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)