himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-13 00:25 キャーーー!!
2004-01-12 あれだよね
2004-01-12 被害者の会
2004-01-12 17:53 分相応
2004-01-12
2004-01-11 20:51 ありゃ
2004-01-11 10:01 たらいま、、、
2004-01-10 01:08 ジャンキー
2004-01-09 01:51 ゼハゼハ
2004-01-08 04:21 久々に


2004-01-13 00:25 キャーーー!!

勉強頑張ろうと書いた直後なんですが

@卓球ゲームその一
A卓球ゲームその二
Bジャンピングゲーム
Cなぞゲー
Dエアーホッケー

遊んでしまいました、、、、、バカ俺。

個人的には@とCかな
Aは@とほとんど変わらないが多少難しい。
Bはデザイン等で好き嫌いがでるかも
Dは操作性が悪い

なんでゲームレビュー書いてんだろ、、、ま、暇つぶしに遊んでね。

先頭 表紙

また頼むじぇーーーー / SOTAI ( 2004-01-14 01:30 )
新年会(?)お疲れさまっす!飲み会参加できなくてごめんね。和田がくたばりかけている頃からの参加だったから今度はスタートからいくよ! / シューマッカ ( 2004-01-13 11:36 )
と、とられた!!4は俺にとってラッキーナンバーだから狙ってたのに、、、おめちくしょう!!不正操作しようかしら(笑)こちらこそまたよろしく☆ / SOTAI ( 2004-01-13 02:26 )
キリ番4444get!! 新年会楽しかったです。また飲みましょう。 / コパヤチ ( 2004-01-13 02:17 )
嘘コケ!題名覚えていたから書いただけだ、絶対!まあそれはおいておいて新年会おつです。またよろしく!!!! / SOTAI ( 2004-01-13 01:42 )
新年会楽しかったです。サクラは名曲★☆ / N ( 2004-01-13 00:33 )

2004-01-12 あれだよね

今年スキーにいきたいなんつったら殺されるんだろうな。
小二の頃から毎年滑ってきた。
受験の年ですら
でも今年は絶対無理。
ってか卒業旅行もできないんだろう(実際その予定もないけどさ)
まったく酷い研究室だ。

選んだのは俺だが、、、、

そう研究室といえば、早くも来年は新しい人がはいる。
下っ端から一歩前進するんじゃい!
内容はあんまりかわってませんが。
まったく研究室見学にくる人がこなくて心配していたんだけど
このまえ数人きたし、希望調査でも四人はいるらしい。
よかった!って、何がよかったかというと

来年は雑用しなくてすむ(それぞれの仕事はあるけど少なくなる)

こないと継続という危機があるから(ほんとに今年は雑用に時間とられまくった)
それだけは助かった。あんまりくる人の人格はみてない。
ってか自分が生き残っていくのにまだまだ精一杯。

まあ気があう人とは仲良く、気が合わない人とは表面上うまく接すれば
来年もうまくやってけるでしょう。(ホンとか?)

しかし結局今年のM1は七人中四人消えた。
一人は戻ってくるという噂があるが、、、、よくわからない。

来年はどうなんでしょう(笑)

いや笑い事じゃないんだけどね(汗)

先頭 表紙

2004-01-12 被害者の会

うちの駐車場はマンションの入り口付近にある。
そのためちょっとでもあけると別の車が駐車してくる。
横には「ここは個人の駐車スペースです。来客用ではありません」
と書いているにも関わらず、赤いコーンを置いているにも関わらず!
そういう車って、たいてい行き先表示しとらんのよ(怒)
マンションで30分近くクラクションならしたこともある。
来た人は「平謝り」か「知らなかった」
(さすがに逆切れするような奴には出会ってこなかったが)

知ってるだろ!?

こちらの怒りだけが残る。
ほんとはボディとかボコボコに凹ましてやりたいんだけど
いくら無断駐車でも器物破損になっちまう。

例えば無断駐車禁止と書いた紙をノリでベタベタに貼るのはどうだろう?

これは洗えば落ちる。これも器物破損になるのだろうか?
それとも洗車代とか請求されるのだろうか?
俺はギリギリセーフのような気がするのだが、、、

親父はもっとすごくて

タイヤはずしてしまえ!!

たしかに我が家はノーマルタイヤとスタッドレスタイヤを自分で交換しているから
タイヤはずすくらい楽勝だ。でもそんなのに時間かけたくないし、その車にタイヤがつくまで結局うちの駐車上に居座られるわけだし、実はこっちがより被害をうけることになる。切れると向こう見ずな性格の親父はいつか本当にやりそうでそっちのほうが怖い(笑)
そして

俺はその血を継いでいることを!

それを忘れるな、無断駐車野郎!

なにかお手軽に「ギャフン!」と言わせる方法ないのかな。
(実際「ギャフン」というやつはめったにいないだろうが(笑))

先頭 表紙

2004-01-12 17:53 分相応

今、俺は学問と向き合う期間なのだろう

器用?な人はいろんな事を同時にこなしていける

俺は不器用では決してない(と思う)が

一つのことに集中してしまうタイプなので

色んなことを同時にやろうとすると

根本が崩れてしまう

それは今まで生きてきてそうなったから変えようがない。

だからこの前みたいに、たまにでも遊べれば充分だと

思わなければならない

「ないものねだり」してはいけない

それは時として俺を狂わせる

する必要のない絶望を俺に与える

だから自分の出来る限りでこなしていかなくてはいけない

それが自分への戒め

ということでお勉強頑張ります!!


まったく別のお話で

鬱病認知尺度

案外大丈夫だった(笑)

先頭 表紙

2004-01-12 暇

また「SOTAI」で検索してみた。
前回の時はこの日記が発見されないか調べるために調べたのだが、今回は逆。
以前調べた時に「操体(SOTAI)」が検索上のライバルであることがわかった。
(前の時は8番目くらいだった)
まあ「操体」もマイナーだろうからちょっと頑張れば(何を?)勝てると思っていたがついに勝った。グーグルでのお話だけど、「SOTAI」で検索するとトップにきてました。まあ「SOTAI」で検索するなんて

俺だけなんですが

なによりそれがどうしたー?

とお思いでしょうが。俺はちょっと嬉しかった。まあそれだけなんだけど。
モチベが上がってきたので、何より昼間ガン寝で目がパッチリなので
これから課題やるかな。

そして朝寝て夕方近くに起きてという休みの凄し(潰し)方をするんだろう、、、


またかよ!!

先頭 表紙

2004-01-11 20:51 ありゃ

結局こんな時間に起きてしまった。
一日が潰れた、、、

そういや学会の用紙(配られる冊子に収録されるもの、自分の研究内容の簡易紹介)書かなきゃいけない。

もう休み明けまで家からでない気がする、いつものことだけ(爆)

先頭 表紙

2004-01-11 10:01 たらいま、、、

土曜の夜は宣告通り飲みました。
その後カラオケいって歌いまくり。
部室でまったりした後
シューマッカ、一年のフジイと朝マック。
シューマッカとフジイは共通の話題で盛り上がり、俺は横で聞いていた。
そして今帰る。

連休、、、例のごとくなんもねぇ!

でも今やることはわかっている。


寝る!


それだけだ。飲み会きてくれた人お疲れさまでした。。


先頭 表紙

2004-01-10 01:08 ジャンキー

みかん中毒です、俺は。
一度食べるととまりません。
一冬に箱二個くらいは軽くたいらげてしまいます。
みかん食べすぎると黄色くなるって本当だよ。俺の足、主に裏だけど

気持ち悪いくらい、まっ黄色だい!!

うまいんだからしょうがないよ。だからどうしたってかんじ〜

あっ!そう幹事。明日だね。
人集めY下にまかせてしまって名ばかりの幹事ですがよろしく。

「楽しく飲む」

これ永遠のテーマね。

なんか夕方から頭がちょっと痛い、ってことで明日にそなえて寝ます!
おやすみ。(おはよう!)

先頭 表紙

2004-01-09 01:51 ゼハゼハ

なんにも稼いでないというよりむしろ親の脛をかじってる身だけど

今日も一日働いたぁ〜

って感じ。今日は早く帰れと(うるさい)教授がどっかに出張していたので調子にのって実験していたら、終電四分前になってしまい。あわててダッシュ!
して駅へ向かった。空気乾燥しすぎ!すぐに気管支が痛くなった。
元喘息児で息苦しいのはトラウマっす。

そのせいなのかよくわからないけどマラソンがなぜかできない。ものすごい速さで息苦しくなる・手足がだるくなって歩いてしまう。根性がないとか運動するのがイヤダとかじゃなくてーむしろ運動は大好きだし、短距離は早い自信がある。小出しに出していく体力も結構ある、しかしそれを一定のペースでだし続けることができない。なんでだろ?なんか筋肉には遅筋と速筋があって、長距離ランナーは遅筋が発達していて、短距離ランナーは速筋が発達しているとか体育の教科書に書いてあった気がする。だとすると俺は遅筋がまったく存在しないのかも(筋肉はガチガチに硬い!)言い訳書いてきましたが

やっぱり根性ないだけなんじゃ、、、

と今思ったろ?

そーかもねー(爆)

マラソン選手は尊敬を通り過ぎて理解できない人種です、俺には。
あんなに細い体のどこにそんなエネルギーあんだろうね?


車使え、車。あんだろ?

(それをいったら元もこうもねー)

さて昨日はろくに寝ていないから、今日は寝ないと!
、、、それもおかしいな。昨日とか関係なく、人間は寝ないと! だな。

ここ二日ほんとに寒いな〜でも風邪回復してきましたぞ!フフ

先頭 表紙

風邪に御気お付け下さい。今年の風邪はしつこいですぞ(体験者) / SOTAI ( 2004-01-09 02:11 )

2004-01-08 04:21 久々に

ちょっと下ネタ入っているので要注意、ってもそんなにどぎついわけではないです。
昨日たまたま発見しました。
むしろ同ホームページ内のコンテンンツ「エロトリビア」はT倉必見です(笑)

勇者へんたい

ではおやすみなさいませ。

先頭 表紙

ん? / 高倉 ( 2004-01-09 02:39 )

[次の10件を表示] (総目次)