himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-15 01:30 金曜の電車にて
2003-11-14 00:47 またまたまたまた
2003-11-13 01:00 さて今日は、、、、
2003-11-12 00:47 頭痛い
2003-11-11 欝なもんは欝
2003-11-11 01:16 どこか抜けている
2003-11-11 01:01 11時には帰れ指令
2003-11-10 00:14 今夜は起きてちゃダメだ
2003-11-09 23:34 自信
2003-11-09 本日何個目の日記だ?


2003-11-15 01:30 金曜の電車にて

俺は座っていました。
ふーと一息ついていたら突然

ドカッ!

っとドアを蹴る音が聞こえました。
酔っ払った中年親父がそこにいました。
ふー金曜じゃあしょうがねーか、近寄らないにしよっと
なーんて考えていたら、この親父

チェストォォォォォォォ!!!!!!

とか叫びやがった。

か、空手か!?

多分漫画の世界の話で実際空手やってる奴もこんな叫びしねーだろ!
と思ったのは束の間、

フシューーーーー、フシューーーーーーーー!

なにやら妖しげな呼吸法をはじめました。
その間も断続的にドカドカ扉叩いている親父。
よくみると呼吸法でもなんでもなく

唾を吹きかけていた!

ゲーーーーーーーーきったねーな。

あ”−−−−−−−−−−、あ”−−−−−−−−−−−

もはや呼吸法じゃない、吐きたいのに何もでないときの呻きだ!

ってか大丈夫なのか、、、、、
どっからでているのかよくわからない奇声をあげ続け、
もちろん壁にアッタクしつつその後親父はすんごい千鳥足で消えていった。
とさ。

俺なりに親父の考察

若かりし頃親父は空手で天下をとってやると夢に燃える野心家であった。
(中略)しかしあっさり夢破れ、今はしがないサラリーマン。
自分のいるべき場所はここじゃない!日々苦悩する親父。
酔いたくもなる。そしてはけ口は電車の扉へ、、ドカッ、ドカッっと。

迷惑だ!消えろ!

先頭 表紙

2003-11-14 00:47 またまたまたまた

ほんとかわりばえしない生活だのーあきれるくらい。
なんだかなあー

今日の帰り、乗り換えの目黒駅でnさんに会った。
俺は相当暗い顔して歩いていたらしい。
思わず「大丈夫ですか?(死んでますか?)」
と声かけたくなるくらい。
まあ帰りの電車は、眠い+気分は最悪
だからしょうがねーっちゃしょうがねーけど(何が?)
でもまあ少し気分が救われました。
ありがとnさん、感謝です。

変わった点といえばそれくらい。後は一日中ラボに閉じこもって自分の実験。


実験、実験、実験、実験、実験、実験、実験、実験、実験、実験、実験


俺の実験は決して世界を救わないだろう!

(あたりまえ、、、救う気もなし、ってか誰か俺を救ってくれーーーーー)

また空白の週末が近づく、、、、、

先頭 表紙

nオウ!忘年会は絶対行く!!それ以外でも飲みあったらヨロシク!! / SOTAI ( 2003-11-15 01:37 )
またパーっと飲みましょう!それまでは頑張ってください♪ / n ( 2003-11-15 01:25 )

2003-11-13 01:00 さて今日は、、、、


先頭 表紙

うわぁ!すごい!! / わじゃ ( 2003-11-13 01:03 )

2003-11-12 00:47 頭痛い

今日扱った薬品の臭い嗅ぎすぎた。
別に毒じゃないけど嫌いなタイプの臭いなんでやられた!
今日は、、いやいや今日””何もなかったよーん。
つーわけで手抜き日記だす。

昨日や一昨日の日記で”鬱々”書いていたけど
今欝というより低迷ってかんじだなぁ。
似ているけど違う。あんま詳しくは説明できないけど。
それだけは言いたかった。

明日は何か書けるかな?

先頭 表紙

2003-11-11 欝なもんは欝

しょうがねーだろ。常にハッピーなやつはいないはず。
今は人より多いだけさ。わかったか?自分。

忙しい一日を過ごして家に帰るまでの電車一時間ちょっとの間に欝になるらしい。
昼間は結構平気なのにね。どうしてなんだろ
日記に向かうころ(欝が)絶好調!
結果欝日記増える
悪い流れ
正直不幸な自分に酔っている感も否めないが!
やっぱり日々の生活がすごい不満、大不満!



今日家にオコタが導入♪うたた寝しながらおやすみしよっと。ヌクヌクとね。

先頭 表紙

コタツ最高!!!!!!! / SOTAI ( 2003-11-12 00:54 )

2003-11-11 01:16 どこか抜けている

今日朝、定期がないことに気が付いた。
かなり焦って遅刻覚悟で家中探したがみつからない。
昨日はどこもでていないから落とすとすると土曜の夜に地元の駅から家に帰るまでの間だ。
そういや書店によったなーそこで落としたのならもしかしたら駅に届いているかもしれない。

ビンゴ!

世の中まだまだ捨てたもんじゃないね。

なんせ来年の四月まで東京中をフリーパスみたいな定期だからな

俺だったら届けない(爆)(嘘)

感謝、感謝。
と思っていたら、お昼食べた教室に携帯と財布ジャンパーごと置いてきた!

それに気付いたのは夜ご飯食べに行く時、、、

救えない奴です、俺って。
あわてて教室にむかいジャンパー発見。携帯、財布共に無事。ここが日本でよかった。
でもやっぱり

どこか抜けている俺。

先頭 表紙

2003-11-11 01:01 11時には帰れ指令

教授が四年は早く帰れ!とはいつもいってたんですけど
ついに強制になりました。で帰されました。
だからこれからはこの時間帯には更新できるんじゃないかと。
だからどうしたという意見もありますが、、、
しかしこの時間ならまだスポーツニュース見れるんだ!ちょっと感激。
一時過ぎに帰るとなんもやってなくてつまんねーだもん。

今日は教授の面談があった。また?って感じ。
この前書いた報告書についてと、とにかく今は重要な時期だから早く帰って勉強して基礎を固めてください。ってのがメインでした。

んでサブというと

何か気分転換することがありますか?休日とかはどうすごしてますか?

っていう話になったとき。
ここに書いたとおり

一人で出歩く趣味とかないし、遊ぶような人もいないから
結局休みはゴロゴロしながら悶々としてます。
何かみつけたいんですけど、見つからなくて悩んでます

って正直に言ったら

教授「やっぱ女だな!そうすれば外にでるきっかけにもなるし」

なかなかわかっている教授です。顔はフランケンシュタインそっくりなのに。

俺「一番ダメです」

教授「ダメじゃないだろ?SOTAIがその気にならば(彼女くらい)いくらでもできんじゃないの?おもしろいしな」

俺「ダメなんです、、、六年間男子校で免疫なくて正直話すのもいまだに苦手です」

教授「そうか男子校か、、ここもそれみたいなもんだしな、、、でもサークルとかには入ってるだろ?そっちではないのか?」

俺「部内恋愛はチラホラ成り立っているのを見ますが、そういった話とは無縁です」

教授「参加とかはちゃんとしてんのか?」

俺「今年は全然ですけど、去年とかほとんど参加してましたよ」

教授「参加しているだけじゃダメだろ、何か積極的にしなきゃ。SOTAIはそういったところでウジウジするだろう、そういうところあるよねな。結果を恐れずにもっと素を出せばいいんじゃないの?話はそれからだろ?もっと自分に自信をもっていいよ」

俺「はぁー」

(略)

もう何度も言われたことだね、いろんな人から、、、、、
自信かぁーどうやって生まれんだろう?
自分を振り返ると絶対自信なんてもてない。
だって相当のモテナイ君だもん、結果としては。
どうやって自信もてと?
もしなにか行動にでて失敗したら

そのまま這い上がらない

と思う。まあ今も這い上がらないままなんだけど。行動することもないけど(爆)

自信ね、、、、、

こんな気分になったのもアイツラのせいだ!(責任転嫁)

先頭 表紙

2003-11-10 00:14 今夜は起きてちゃダメだ

お風呂入ってグッスリ寝てスッキリしてまた一週間頑張ろう!

でまた欝週末を、、、、ってオイ!

考えすぎはいかんな。悪い癖です。

でも今回も何もしなかったな(できなかった)、、、、

先頭 表紙

2003-11-09 23:34 自信

こりずに四個目、、、ほんと暇人だなー
なんの自信かというと

再来年の今も   今とほとんど同じ状態

という自信(泣)多分セコセコ日記書いてんだよ、きっと(爆)

なんかミラクル起こらないかぎり絶対状況変わらない。

って他力本願が一番いけない。とは思うんだけど実際何を努力すればいいの?

どうゆうことすればいいのかわからないから努力もできない。

わからないままいつまでもほったらかし。

最近こんな悩みにぶちあたっている。

前向きでいたいが「前向き」ってのも実はよくわからん。

どういうふうなのが前向きなのか?

いつか出会えるってドッシリ構えてるのは前向きなのか?

違うだろ。それは何もしてないのと一緒。

何か、何とかしなきゃ

そのときまた 「じゃあ何をすればいいの?」

でグルグル元通り。

ここ最近ずっとそう

先頭 表紙

2003-11-09 本日何個目の日記だ?

そんなこと、どうでもいいよ。

選挙もね

政治家ってなんであんなに脂ぎってるんだろ?
全員信じられない。

演説も集会もあやしい。

俺からすると宗教セミナーとあんまかわらん。

そんなわけで投票にいかないのです。

決して外にでるのがおっくうなわけではないのです。

俺の親父は、鳩山兄弟と中学生の時の同級生でした。
親父がいうには

そのころは兄弟じゃなかった!

従兄弟だったらしいです。つまり遺産とかの関係でその後養子に入ったんじゃないかと、、、

ということを前提によくよく二人をみると顔とか全然違うよ。
明らかに同じ血の割合は少ない。
ってことは認めるけど選挙のたんびに同じ話ばっか、、、うんざり。

親父もネタ不足か、、、、

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)