himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-08 01:07 ごめんなさい
2003-11-08 00:00 延べ5000HIT
2003-11-07 01:54 疲れのたまるシーズン
2003-11-06 01:28 ウウウウーム
2003-11-05 01:46 ついでに
2003-11-05 00:42 小学校の時
2003-11-04 01:31 なんちょか
2003-11-03 21:13 IQ番組
2003-11-03 09:55 4男の集い
2003-11-02 17:19 これから


2003-11-08 01:07 ごめんなさい

帰ってきちゃいました。
だって教授が帰れってうるさいんだもん。
最近四年には特にうるさく早く帰れ、帰れって。
とまあ帰ってきたわけだけど

やることはやらにゃあかん

むしろ家の方が誘惑多いし、、、、ついサボっちゃうかもね。

それでは今夜はまた後で、、、、、

先頭 表紙

2003-11-08 00:00 延べ5000HIT

こうなったらどこまで伸ばせるか、みてみたい。
地道な活動は得意。

いつもふしだら日記(笑)見てくれてありがとう。

これは今(木曜)に書いてます。でも金曜の日記ということで。

疲れがとれないのにこんなに夜更かししていいのか(爆)

寝ます、寝ますったら。おやすみ

先頭 表紙

差し引き2400位は自分ってことか、、、 / SOTAI ( 2003-11-08 01:17 )

2003-11-07 01:54 疲れのたまるシーズン

人それぞれとはいえこの時期は一年の疲れが溜まって抜けなくなるシーズンだ。
俺も寝ても寝ても…と書くほど寝て(れ)ないけど、ほーんと朝がつらい。
これからさらに寒くなるともうやばいね。布団に糊付けされた気分。
基本的に朝は血が恐ろしいほど通っていない。
すごい白くて冷たい手で青い血管がよくみえます。
これに寝不足が加わると、一気に

土色(腐ってるの?)

になります。
布団ってなんでこんなに気持ちいいの?って最近思ってばかり。
そして離れたくないって、、、、布団が俺の恋人さ〜♪

(悲)

今日は「高校生が研究室を見学にくる」って話が朝あって

急きょみんなガタガタお片づけ開始、自分の実験台とか、床を掃いたり、、

ありのままみせないのは間違ってる!

ってごねました。

なぜなら俺の実験台が一番物が散乱している!(爆)

からだ。
なんか小まめに片付けるの苦手。決して片付けられないわけじゃないけど。

しぶしぶ片付けて、、、次に思うことはやはり


女の子とかきちゃうのかな〜♪かな〜かな〜かな〜かな〜(エコー)


いやきたらナンパするとかじゃないすっよ。性格上無理です。
あくまで

目の保養(オヤジ)

そんなこんなで廊下がザワザワしてきた。高鳴る胸をおさえつつ覗いてみた!




く、黒いよ〜


学ランしかいねーぞ!詐欺だ、コラァ!


詐欺もくそも高校生がくるとしか言われてないしな、、、チクショウ。

俺はお前らのために片付けたんじゃない!!

ちなみにもし黒いのでも

ヤマンバ

が集団で来たらソッコー逃げます。喰われたくないので

明日はまた泊まります。日記は土曜の夜へカミングスーン!

先頭 表紙

2003-11-06 01:28 ウウウウーム

なぜかしらんがとにかく眠い、昨日はいつもより寝たはずなのに。

体が欲しているのでもう寝ます、おやすみ。(思考停止寸前)

それにしてもヒドイ雨だなあ、靴やられた。クチャクチャ音ならしながら帰って来た。

もう11月だよ、あんた。今年もあともうちょっとで終わっちゃうよ!

ちょっと耐えてハッピーが待っているかというと全然あてないけど

一寸先は闇

ってかくとなんだけど、、、、

何が起こるかわからないからこそ楽しいのかも。

悪いことばかりじゃあないはず、きっと。

(こうやってモチベーションあげないとやってけないのさー)

今日は久々に白文字・標準サイズのみで完結!

先頭 表紙

Blackcatさん そうですね、祈りましょう。闇が晴れるその日まで(なんちって) / SOTAI ( 2003-11-07 02:04 )
うぃっす。同じく乱入にきました。一寸先は闇。まさにその通り。今年の締めにはいいことあるように祈りましょう。(w / Blackcat ( 2003-11-07 00:45 )

2003-11-05 01:46 ついでに

さていつもの時間に更新です。

みんなは小学校の友達とまだつながりあるか?

俺は親に中学受験させられて私立へ飛ばされたので既に中学から地元と縁が離れてしまっている。それはもう完全に。ってか、たとえすれ違ってもわからないだろう。
あれから何年たったんだ?あの頃はバカだった。

今も

↑ん、誰だ?勝手に強調文字にしやがって!!!!


俺だ!


なにがいいたいって地元のつながりも大事にしようってことですよ。

今になって後悔しても遅いけど。



今日電車で乗り過ごした。
はっと目覚めたら目的駅を一駅通過してた。
ドアがしまる直前にガッとでて一息つく。
「たった一駅じゃあないか、まだ間に合う」
さて反対ホーム向かうか

あれ、、、ねえぞ!

いや、反対ホームがないんじゃなくて(それは大問題)、間を結ぶ通路が!
なんで完全にセパレートしてんの?ありえんよ。
どっかにあるだろうって無駄に探してしまった。
で一回出て金払うのは(ちゃっちい)プライドが許さなくて
もう一駅先へ行ってからリターン。
結果

もちろん遅刻

ふざけんな!あの駅!

乗り過ごした俺が悪いと思っても指摘しない方向で!

明日(今日)は寝過ごさないように寝る!じゃあおやすみ!(ちょっとハイテンション)

先頭 表紙

>BUNさん 声かけられるのはいいんじゃないんですか?かけられないよりは。俺はもしかけられても絶対顔覚えていない自身あります。人の顔忘れるのが恐ろしく早くて高校すりゃオボロゲ。アルツでもはじまったんではないかと思うくらい! / SOTAI ( 2003-11-07 02:07 )
私も中学から私立なんですが、12歳から26歳までの間会ってないんですが結構わかるみたいです。声をかけられるたびにショック!わからないくらいきれいになったと思うんだけど…。 / BUN ( 2003-11-06 01:47 )

2003-11-05 00:42 小学校の時

「ヤバイ」「ヤベェ」



「サバイ」「サベェ」

とか言ってた。これってうちの地域オンリーな表現なのかな?
そういやしょうもないギャグとかあったよね

アルミ缶の上にあるミカン

とか

パン(手を叩いて)ツー(ブイサイン)マル(頭の上で手の輪)ミエ(親指と人差し指で目の前に○をつくる)

とか、色々あったような気がする、あんま思いだせないけど。

我が家ではアザになることを「ブチちゃった」という表現します。
由来はブチ犬のようになるところかららしい。
これは高校のときそんな表現しないよって笑われて初めて自分のうちだけなのか
って気付いてショックうけたんだけどね。

方言とかを除いて、そういう特定の時・場所だけ流行ったもんって結構あるよね?

というわけで色々募集中         (嘘)

先頭 表紙

>☆マシュー 絶対流行りじゃあないぞ、それ、、、知らない人が聞いてもなんのことやら / SOTAI ( 2003-11-05 01:13 )
>通行人さん 始めまして。。なんか聞いたことあるようでないような気が(どっちだ?)なんでしたっけそれ? / SOTAI ( 2003-11-05 01:11 )
はやり????マシュー!!!! / ☆ ( 2003-11-05 00:47 )
ちいすいかっぱ(漢字では「血ぃ吸い河童」?)とか?あ、流行じゃないや。 / 通行人 ( 2003-11-05 00:46 )

2003-11-04 01:31 なんちょか

形になったぞ、研究報告書。
教授、助教授、腐った助手にメールで送って、よし明日に備えて早めに寝よう。
後残す仕事は

アブストラクト(簡単な論文紹介)

だけだ。だいぶ気が楽になった。これは来週の火曜までにやればいいし。

とはいえ自分の研究に関連した論文を読みあさらなきゃいけないのでしばらくは英語漬け。

シューマッカに
「なんかSOTAIってしょっちゅう課題とかやってねー?」
って言われたけど

ほんとにそうだ!研究に専念させろ!

同じ四年なのに昼出勤、夕方帰りしてる某新家君がうらやましい、、、

まあ研究室違うしねー 人それぞれか

しかし新家君は油の研究かい!

さすがいつも無駄に油ギッシュ!してるだけあるね。

先頭 表紙

2003-11-03 21:13 IQ番組

つーかこんなんでIQはかれるんか?
馬鹿なタレントが全然わからんとかいってる。
でもフカワとか慶応だろ
アホを演じているに決まってる。
つまりヤラセ。

ちょっとしかみてないけど問題も簡単じゃん。
本番行く前に例題なんてヒントだしている時点でほんとの力がはかれるのか?
未知の問題に即座に対応できる能力も単純な学校のテストじゃはかれない能力をはかるってことに聞いてくると思うんだけど、、、
人よりちょっといいIQの人が天才のIQになれるぞ
俺も儚い天才気分を味わえます。全然天才肌じゃないのに。
つまり

天才を見出すというより本当のバカ(?)をふるい落とすゲームだよ、これじゃ。

あ、今分かった。今ゲームと書いたとおりしょせん暇つぶしだ。

そして素直に楽しめないところに自分のアイデンティティーを感じる。

真理はそこに!

損な性格だね。そしてやな奴。でも素直に他人に迎合するのヤダ。

こんなんより俺は今報告書作成しないと、、、、死ぬ

先頭 表紙

2003-11-03 09:55 4男の集い

牛角でいっぱい肉食べました。
久しぶりに集まったので食べながらお互いの状況を語ったりしました。
一年の時同じサークルに入って残ったのはこの五人だけだもんね。
お互い性格や癖をよく知っている。他の人が聞きにくいようなぶっちゃけトークもガンガンできる。
友達は数じゃないと思う。知り合いで終わっている人が多い中で友達をみつけられただけでもサークルに入ってよかった。



そしてまあわかっていると思うけど4男が集まってすることといえば

そう、麻雀!





ボロ負け!




ま、いっかこんな日もあるさ。でもあらためてヤクザさんの力を思い知った。次はノーレートでやろ(弱気)

やはり徹夜マージャンは不毛だよ、、、でもやめられない


これから寝てまた頑張ろ。

先頭 表紙

2003-11-02 17:19 これから

牛角企画いってきます!

事件を期待するな。

報告書は順調♪

ではまた夜に。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)