himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 01:18 ビラの正書
2003-10-29 01:23 とんでも一週間
2003-10-28 01:06 さしあたってやること
2003-10-28 00:55 ちょっと早くあがった。
2003-10-26 23:10 今頃
2003-10-26 02:01 また泊まった。
2003-10-24 お誘い
2003-10-24 01:05 元気だせ!
2003-10-23 00:56 これから寝て
2003-10-22 01:25 研究会


2003-10-30 01:18 ビラの正書

下書き∩師匠のチェックが今日の帰り際に終わりまして
これから正書です。もちらん徹夜覚悟です(泣)
ちなみに明日の五時までに印刷してみんなに配らなきゃいけない上に
師匠は午後不在なので、明日の午前が勝負です。
ってまだ発表してもないのに。

昨日、一昨日はなんだかんだ日記書いた後すぐに没してしまったけど
今日はそんなわけにはいかん!

でも眠い×10

最近徹夜できない体になってきた。体は正直だね。

ほんと今日は一日中机に向かってたからストレスたまりまくり!
胸にためこんだものすべて

わーーーーーーーーーーーーーーー


と流してしまいたい。わーっとな。

先頭 表紙

ありがちょー、ではいってきます! / SOTAI ( 2003-10-30 07:13 )
がんばってください、毎日日記を読みながら大変そうだな〜と応援してます! / 0 ( 2003-10-30 02:22 )

2003-10-29 01:23 とんでも一週間

はまだまだ続く。
気は抜けない。
あと三つくらい修羅場が待ち受けてる、、、、

凹む暇もない。

何が俺を突き動かしているのか

それは誰も知らない

だって俺もわからないから

先頭 表紙

前島さん>”木曜のみ”を思い出しました、なつかしいノリです。新しい世界とは、、、ボッタクリバーとかじゃないですよね?ブルブル。今が一番忙しい時期なのでそれがすぎたらまた週末とかは暇になります、そのときにでも是非誘ってください。 / SOTAI ( 2003-10-30 01:22 )
シューマッカ>ありがとー心にグッときたよ。 / SOTAI ( 2003-10-30 01:19 )
昨日は最高の泥酔状態で書き込んでしまいました。今このページを見て何書いたかを思い出しました。暴言&誤字脱字すいません。池田譲りの酔うと説教する癖、改めないとですね。ご迷惑お掛けしました、忘れてください。それはそうと近々銀座で飲もう。新しい世界を見せてやるよ。 / 前島 ( 2003-10-29 23:53 )
すごい他人行儀だけど、和田が何かに打ち込めるってことがいいなって思うよ。頑張って! / シューマッカ ( 2003-10-29 15:33 )

2003-10-28 01:06 さしあたってやること

お仕事
1、雑誌会(詳細な論文紹介)
2、リサーチレポート(教授への研究報告書)
3、アブストラクト(簡単に数個の論文紹介)

身の回り
1、髪をきる
2、ノートパソコンを買う

こんなもんか、、、、少ないとかいうなよ。



3、告白する



なんてあったらいいな。ほんと。

さて今度はホントにネット落ちます。ではでは。

先頭 表紙

前島さん 厳しい一言です、でも嬉しいです。あんまり甘えるわけにはいきませんが、また道を外しそうになったらバッサリ俺を切ってください。ツッコミありがとうございました。 / SOTAI ( 2003-10-29 01:35 )
onioni,shirooni 髪はきります(サッパリ)。パソコンは買ってあげません(キッパリ) / SOTAI ( 2003-10-29 01:31 )
「身」って文字は消してください。 / 前島 ( 2003-10-29 00:52 )
落ち込んでもいい。暴言吐いていもいい。和田の素直な気持ちだと思うから。ただ、読者に日記の存続や和田の将来の希望をゆだねるのは止めたほうがいい。和田の将来を決めるのは和田自なの身だから。やりたいことをやればいい。人が何言おうと、自分信じた道を歩むほうがいい。俺は、それをいつもそれを思いながら、迷い進んいる。 / 前島 ( 2003-10-29 00:49 )
ノーパソ買って!買って! / shirooni ( 2003-10-29 00:08 )
かみ切っちゃダメー!! / onioni ( 2003-10-29 00:06 )

2003-10-28 00:55 ちょっと早くあがった。

でもこの日記書いたら、また論文と睨めっこ。すぐ眠くなる。
できるならカワイ子ちゃんと睨めっこしたいもんですが、あきるまで!
が!とても悲しいことにそれは現実的に

無理

なので、、、今日もまた論文と睨めっこ。

あ〜う〜(T_T)

先頭 表紙

2003-10-26 23:10 今頃

打ち上げ飲みはもりあがっているのだろう。
日曜ということもあるしきっと昨日より人もきてワイワイやっているのだろう。
それは明日のサークルの掲示板とか写真見れば一発でわかる。

でもそれ以前に確信に近いものでワイワイしてるに違いない。

なぜかというと俺がいってないから

って書くとちょっと御幣があるので書き直すと
別に俺がサークルで嫌われているとかそういうんじゃなくて
昔からそういうタイミングを逃す性質というか運命があっての〜
それは例えばこのサークルに入ってからもいっぱい体験した。

前に書いた何かやろうとすると邪魔が入るってのは欝だから書いたわけじゃなくて
ほんとに今までの人生でそういうこと多かったから、まだ二十数年だけど。

予想外に出会うことが多い

言葉どおりならいい感じがするけど、やっぱり

平凡

がいい。こんな(今までの)結果なら。
でも努力で変えられるもんじゃないしねー、受け入れるしかない。
いつかいいことあると信じて、、、、











ジジイになっちまうぞ!バカ!

先頭 表紙

行けばいいのにさ〜もったにない。俺はこんなにも行きたいのに! / SOTAI ( 2003-10-26 23:23 )
ナイスタイミング!工大祭行きたかったなぁ〜 / SI ( 2003-10-26 23:19 )
そもそも今年の学園祭には参加できるはずだったんだ!スケジュール組む人がおかしい組み方しなければ。すごい負担がかかるスケジュール四年なのに組まれてヒーヒーいってるよ。組んだ人には謝られたけど、今さら誤られても参加できないことには変わらないしね、、、 / SOTAI ( 2003-10-26 23:16 )

2003-10-26 02:01 また泊まった。

ほぼ毎週金曜日恒例のお泊りです、「TS」という名の勉強会。
先週の土日から火曜までは自分の研究会。それが終わってからは今度は「雑誌会」。
で気が抜けなくてさ結構限界にきていたらしく、自分の事務机で夜中四時くらいにいつのまにか没してた。で朝、体が冷たくなって起きた。もちろんやること終わってなかったんだけどね。自分の師匠も終わったか確認するために起こそうとしたんだけど、いつぞやの母親のように、またあまりにもグッスリだったんでそのまま放置プレイされとりました。

ま、それはいいとして工大祭始まりましたな。
今日のお昼ブラブラまわりました。いつもと違って活気に満ち溢れている。
うちの出し物は、、、、「わたあめ」「アンズ飴」ですか。
ワタアメは去年の実績あるけど、アンズ飴は無謀だろ?誰か反対しなかったの?

俺はたとえ学園祭という特殊状態に置かれてもかわん!

さらに感じたのは

手伝いすくねーーーぞ、ってかいつもと知らない人が働いている。

いや確かに一年生とかあんま知らないよ。でもそういう知らない一年とかじゃなくて、なんか違和感を感じるんだよね。ってT倉に聞いたら、学園祭で急に手伝いに来てくれた人らしい。なんか一生懸命手伝ってくれているのは非常にありがたいのですが、、、

いつも部室にたむろしているうやつらはどこいった?タダメシ食らわしてんじゃあないんだ、働け!

少しサークルの行く末に不安を感じた今日この頃。

夕方早めに研究室あがって(←普通に普段と変わらず活動しているのがおかしい!)
店いったらもう店じまいしてあがるとこだった。
そのままノコノコ付いていきました。
でそのままいつもとあんま変わらない面子、いや今日はそれに加えて結構久しぶりの後輩と部室で飲みました。まー俺は飲みよりビーマニにはまってしまった、、、反省。でも楽しかったよ。お疲れさまでした。

なんにも手伝ってないけどな(←参加資格ゼロ)

明日もってか今日も頑張って稼いでおくれ。で打ち上げ弾けろ!
俺はちまちま論文読んでます(泣)
あ〜あ、ほんとに手伝いたかったな。いやマジで。

トップ写真今日の飲みの風景の一部。きたねーーーーーーーーー!!

先頭 表紙

2003-10-24 お誘い

日曜はキッパリあきらめました。

代わりに土曜の夜ちょこっと飲みませんか?

俺も日曜はミッチリやらなきゃいけないので絶対帰ります。
だからオーバーナイトなんてことにはならないし
やっぱせっかくだから久しぶりにみんなと顔あわせしたいなってのが本音。
自分勝手なこと書いてるのは分かってる。
でも、あきらめきれなくて、、、、

(↑書いているだけだから)

土曜は夕飯ごろ訪ねます、あとお昼。

先頭 表紙

飲めた、よかった。 / SOTAI ( 2003-10-26 02:06 )

2003-10-24 01:05 元気だせ!

元気出せ!

これは自分にも、また誰かにも向けられてます。

誰かはあなたかもしれないし全然関係ない人にかもしれない。

別にとどかなくていい。

とどけるつもりもない。

ただ言いたかった。

元気だせ!

と、、、、

先頭 表紙

2003-10-23 00:56 これから寝て

朝早くおきてやることにした。
徹夜は一日とかだけなら超有効だけど続くとなると後々ヤバくなる。
この後すぐ寝ます、今いつもの三倍速で打ってます。誤字脱字は許しておくれ。
今の所
@飲み会参加⇒絶望
A昼間ちょっと顔出して手伝って雰囲気楽しむ⇒これはできそう。
Bすべてを忘れて参加。⇒殺されます、師匠(185cm)に鉄拳をくらって、、、
の選択肢があります。選択肢じゃあないかもしれないが。

まーこれは日曜の話で土曜はお昼がてら覗きにいくよ。
今年の出品はなんじゃいな?


今日帰りの電車でとなりのやつが電話しだした。
ちょうどそこへかなり酔っ払ったオヤジがきて
俺ととなりのやつの間がちょっと(人一人はきつい)あいてたので
「すいません」
っていって入ってこようとしたが、電話している奴に無視され激怒。

電車内で携帯すんじゃねー社会的常識だろ

って怒りながら、無理矢理割って入ってきた。

もうすっげー酒くせーーーーーっつううの!!!

酒飲むのは自由だけど臭いまき散らして、しかも無理に座ろうとするお前も充分迷惑だ!

要は酔って立っているのがつらいから自分が座りたいだけだろ

すいませんって言えば必ず入れるのか?あ!?

お前が社会的常識なんて口にするなんておこがましい!

って説教してやりたかった。あー最近自分勝手なやつらが増えてきてむかつく!
むかつくから早く忘れよっと。



話変わって大岡山駅で改札入ろうとしたら出てくるnさんみかけた。
友達?かなんかとしゃべりながらでてきたのと、俺の乗る電車がつきかけてたから声かけなかったけど。

1メートル横をすれ違いました。

気付いた?わざと変な顔してたの、、、、その後自己嫌悪。

ではみなさんおやすみなさいませ(所要時間10分)

先頭 表紙

2003-10-22 01:25 研究会

乗り切った!!

オーイェイ!!

でも気付いた。二週間後雑誌会だ、、、、
今週の土日工大祭だけど、サークルに顔出しなんて

正直ムリポ、、、、ムリポーーー!!

明日師匠と相談してみよう。昼間実験の時間削って雑誌会の準備していいかって。四年だしいいよね?
なんでこういうところピンポイントで運悪いんだ!バーカ。
もっと後にやってくればいいのにさ、チクショウ。
とにかく論文早く読まなきゃということでしばらくお休みまたは手抜き日記するかもしれません。
といいつつそんな時に結構事件が起きて書きたくなっちゃうんだよね、現実逃避も含めて。まーまー

肩の力を抜いて楽に、楽に〜

ゆとりを持っているフリ

あんまり辛い顔していると余計幸せが逃げて生きそう。

先頭 表紙

返信遅れた、ごめん。頑張れ!そして一緒に爆死しよーぜ(笑) / SOTAI ( 2003-10-24 01:07 )
おつかれっす!俺も今週末にプログレスだよ。爆死覚悟なり・・・。 / シューマッカ ( 2003-10-22 13:04 )

[次の10件を表示] (総目次)