himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-02 BQ
2003-08-01 今日はフクラハギがつって痛みで起きました。最悪!家帰ったらどうやらまったく同じ時間に親父はフクラハギ肉離れ(笑) 親父とシンクロしてもあんま嬉しくないなあ。ってか題名長っ!(自分ツッコミ)
2003-07-30 蒸し暑いったらありゃしない
2003-07-29 なんとなくはわかっていたことだけど
2003-07-28 何かがおかしい
2003-07-27 帰ってきた
2003-07-27 マジ暇だわ
2003-07-26 また暇人
2003-07-25 ’ファーストキス’は別れの味、、、
2003-07-20 選抜飲み


2003-08-02 BQ

BQ!

楽しかったです。

嘘です。参戦できませんでした。研究室あがったらちょうどBQ終わったと、、、
だから部室でみんなを待ちました。

その後は楽しかったよ。
いつもよりちょっとペース早めに飲んで、自分でも一瞬

(例の)ジェノサイドモード発動か!

なんて思ったが、そこは以前より進化したところで理性の勝利。
暴れませんでしたよ。

というよりなんか別の団体が暴れたらしくて新しいサークル棟が

マジで血まみれプシュー

あの出血量はおそらく

ご臨終チーン


だろ。でも新聞には出てなかったなー。
みなさん酒には気をつけましょう。

えっ!俺が気をつけろって?何言ってんだバカヤロウ!

その後はカラオケに行った一女三人のところにコパヤチ、山下と乱入。
ワイワイ歌って楽しみました。お邪魔しちゃったかも、、、ごめんなさい。

いやー寂しさが結構まぎれました、ありがとう。
ほんと今年はイベントまともに参加できないけどこれからもちょっとだけでも顔だしたいな。

以上昨日の日記、以下今日の日記。

ホントは午前中に車を大学にもってくる予定だったんだけど(研究室旅行に車だすため)
酒気帯びどころか飲酒で一発免停
になっちゃうから、というよりオールでヘロヘローだったんで午後にしました。
無事届けましたよ。さすがにこの前運転したときは数ヶ月のブランクがあってやばかったけど、今回は全然大丈夫だったよ。富士急企画楽しみにしてます。

よい夏休みを!

先頭 表紙

2003-08-01 今日はフクラハギがつって痛みで起きました。最悪!家帰ったらどうやらまったく同じ時間に親父はフクラハギ肉離れ(笑) 親父とシンクロしてもあんま嬉しくないなあ。ってか題名長っ!(自分ツッコミ)

昨日は部室に久々?に泊まった。
深夜1:30に研究室あがって部室いったら
一年生達、というか’のみ’いました。
まあ少々うるさくても俺は寝れるし大丈夫なんだけどね

頭の上で袋の音がガサゴソ!ガサゴソ!

テレビはつきっぱなし!

以上朝五時台!

正直勘弁してくれよ。安眠妨害されてさすがにちょっときれかけました。
ちなみに朝の俺は別人格発動するから、、、
母親曰く

まるで人殺しみたい

↑人格じゃねーぞ

ともかく二時台三時台はどうでもいいけど朝五時台は勘弁してくれ。いいたいことはそれだけ。まあここに書いても伝わらないけどね。

今週は土日が停電という幸運に恵まれて土曜日が休みだ、やった!
そういや明日はBQだっけ?遅れて参戦しーます。

先頭 表紙

くー601だった!キリ番おめでとう! / SOTAI ( 2003-08-03 03:07 )
600踏みました〜 / ダンディ ( 2003-08-02 15:49 )

2003-07-30 蒸し暑いったらありゃしない

学部のみんなはそろそろ試験期間も終わった頃か
ながーい夏休み、いかに過ごすかが大事。
俺は去年とか無駄にゴロゴロしてたけど。
今年は夏休みはあるけど短いから密度の濃い時間を過ごしたいけど
なんにも予定入ってないぞ。

このままだと95%の確率でゴロゴロが待ってる。
なんとかしなきゃ(汗)

なにすりゃいいんだろ??

なんにも思いつかない、、、、

先生!質問です「長い休日をみなさんはどのようにお過ごしですか?」

(旅行やバイトなのかなー)

先頭 表紙

俺は七日から二十日くらいまで夏休み。行きたいとこあったら連れてってやるぞ。 / SOTAI ( 2003-08-01 00:47 )
佐渡島に行きましょう、いや今年は礼文島へ / О(本) ( 2003-07-30 01:22 )

2003-07-29 なんとなくはわかっていたことだけど

要は俺というオモチャを手に入れて遊んだけど
結局気に入らずにポイッて捨てたんだよ。
彼氏が欲しかったというより寂しさから側にいて都合のいいことを言ってくれる人を求めているだけ。俺でもよかったし誰でもよかった。
なんでわかるかって?
だって昨日ある人に告白チックなことをしたわけよ、あの女は。

まだ一週間たってないぜ!

ある人とは合コンに誘ってくれた研究室の先輩で俺が付き合ってたときは
俺と彼女の両方から相談受けてくれていた人なんです。
まあよくあるパターンですよ。恋愛の相談しているうちに、、、、ね。
でもそんなに簡単に人を好きになれるはずないじゃん。
分かれて一週間でそれかよ。ありえないだろ。
普通じゃないというかかなり自己中(一人っ子とはいえ、、)

俺とその先輩のラインは太いから全部話してくれたよ。
その先輩は「来る者拒まず」という大変よくない、、、
いえいえある意味芯の通った主義の持ち主なので結構悩んでいるらしいです。
でも結局つきあっても俺と同じ結果になる自身があるって
それじゃ幸せになれない と。

先輩と協議した結果

あいつは病んでいる!

なんだかなー
正直知っている人と元彼女が付き合うってのは確かに嫌なことだけど
それ以上に今無償に腹立ってんですけど、、、、

クソ女!

に引っかかってしまった俺自身に。
断言できる、絶対あいつ幸せになれないよ。
俺が全然悩む必要ねーよ。
アホらしくなってきた。
というわけで悩むことは止めました。
今日完全に迷いを吹っ切れました。よく眠れそうです。

今回にめげずに今年中にいい人見つけるぞ!

先頭 表紙

だからテレビすらみれないのよ。録画して見る時間もない(泣)とはいえ書き込みありがとう。誤字も気にしないでくれ / SOTAI ( 2003-07-30 01:07 )
あと、分れ→別れだと思います。 / O(別) ( 2003-07-29 02:30 )
「元カレ」見ましょう!!(・m・)シアワセってむつかしー / O(別) ( 2003-07-29 02:29 )

2003-07-28 何かがおかしい

冗談抜きで携帯メールが一件もこない(業者除く)一週間でした。
そりゃ送ってないのもあるけどどうしたものか。
人が俺から離れていく。

寂しい

こういう時は部のイベントに参加して思いっきり遊ぶのが一番なんだが
いっぱいある企画どれもこれも日程ずれて参加できそうにない。

振り返るとそうだよ。いつも何かやろうとすると出鼻を挫かれる事が多い。

そんな人生

トータルの運は相当いいはずなんだけどなー
神様なんででしょう?
まあ、すんなり行かないからこそ努力するんだけどね。

みんな同じ

それは分かってる。

でも今はボトム(底)にあると信じたい。
これ以上下がったら俺は

神を殺す!

↑分かってないんじゃないのか、、、

先頭 表紙

2003-07-27 帰ってきた

人ゴミはやっぱりゴミだよ。

これが結論。
柄にもなくぶらついてみたけどさ、別に服とか興味あるわけじゃないし、雑貨にも興味ないし、音楽も特別思い入れあるわけじゃないし、、、、、、

書いていて気づいたけど俺の引き出しさび付いてるんじゃない?つーか小さい!んだな。

だからトークとか困るんだよ、色んな場でさ。
最近はテレビも見れないし、新聞も見れない。
元々狭い世界がより狭く!

ま、とりあえず渋谷という街は俺を受け入れることはなかった。
すーぐ池袋に逃げ帰りました。こっちの方が肌にあってる。(思い込み)
のかはともかく正直気分転換にはならなかった。
自分のお馬鹿な失敗はケロッと忘れるけど、やっぱりこればっかりは簡単に忘れることができなさそうだよ。一人で歩いてるとつい考えてしまう。
結局どこにいても一緒かよ!
救えねえ、、、

こんな欝な日記書いてしかも読んでしまった方ごめん。
でもはけ口がここしかないんだ。

先頭 表紙

がんばるのらー ぱーっとやりやしょう! / O(別) ( 2003-07-28 02:07 )

2003-07-27 マジ暇だわ

街でもぶらついてみるかなー
ゴロゴロするのもありだけどさ
今は何かしないと色々考えちゃうしー(未練タラタラ)
人ごみなんて大っ嫌いだけどたまには必要だ!

よくわかんないけど

いってきます!

先頭 表紙

2003-07-26 また暇人

になった。久々にゆっくりとした週末を向かえている。
恥ずかしい話だけど月曜はトイレでガン泣きしました、、、実に数年ぶりの涙でした。自分の涙腺こんなに弱かったのかとビックリしちゃった。
でもまだ一週間たってないけど、大分気持ちが楽になってきたよ。
生活がまったく違うから変に顔合わせして悲しくなることもないしね。
今年こそは忙しい夏になると思ってたのになぁーまた来年かー
もともといつまでも後悔するたちではないし研究室生活に勤しむとするかな。いや別に付き合ってたときも研究は手を抜いてないっすよ。

日記今までよりはマシなペースで更新する予定です。
帰ってきたウルトラマン。

そういや今週は火曜から金曜まで部室に泊まったんだけど
一年生としか会わなかったぞ!
二年以上どこいった!

(一年に)いくらウザがられようと!俺はこれからも泊まる。泊まるぞー!

先頭 表紙

2003-07-25 ’ファーストキス’は別れの味、、、

今週の日曜日に俺の初めての恋(付き合い)は終わった。

小さなサインは以前から出ていた。

でも俺は気づくことができなかった。

付き合えたことに有頂天だったのか、自分の未熟さ故なのかはわからない。

もっと前から修正していれば、今も幸せだったかもしれない。

そして、それが爆発したときもう手遅れだった。

俺が何を言っても、もはや彼女には届かない。

その時俺の恋は終わった。

こんな楽しかった一ヶ月半ちょっとはなかったよ。

しかし、、、、、

まさかファーストキス(互いにとっても、自分にとっても)が

        別れのキス

になるとは思わなかったよ。

キスって進むためのものだと思ってたよ、今まで。

誰か「なぐさめ飲み」開いて、、、、


ああO君、もうリンク復活してくれていいっすよ。

先頭 表紙

2003-07-20 選抜飲み

実施しました。
面子は俺、大久、須田さん
以上。
何が選抜なんだ?というツッコミはしないで下さい。
同時に一年生達数人も別口で部室で飲んました。
夜中合流して大久、須田さんは一年と麻雀。
俺はというとMy布団しいてさっさと就寝。
つーか色々な疲れで限界でした。
じゃあ飲みなんかやるなって?
まー飲まなきゃならないときがあるんだよ!
でも毎週アルコール入ってるなあ、、、、

先頭 表紙

上の通りだ、以上(泣) / SOTAI ( 2003-07-27 13:12 )
最近どうなんですか〜?(¬∀¬)¬∀¬)¬∀¬)¬∀¬) / 久々のつっこみ ( 2003-07-20 21:55 )

[次の10件を表示] (総目次)