himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-26 また暇人
2003-07-25 ’ファーストキス’は別れの味、、、
2003-07-20 選抜飲み
2003-07-17 延べヒット数1000!
2003-07-11 もはや日記じゃないですな
2003-07-05 今日のことじゃないんですが
2003-07-03 タイトル変えました。
2003-06-29 どうも
2003-06-22 久々
2003-06-12 解放飲み


2003-07-26 また暇人

になった。久々にゆっくりとした週末を向かえている。
恥ずかしい話だけど月曜はトイレでガン泣きしました、、、実に数年ぶりの涙でした。自分の涙腺こんなに弱かったのかとビックリしちゃった。
でもまだ一週間たってないけど、大分気持ちが楽になってきたよ。
生活がまったく違うから変に顔合わせして悲しくなることもないしね。
今年こそは忙しい夏になると思ってたのになぁーまた来年かー
もともといつまでも後悔するたちではないし研究室生活に勤しむとするかな。いや別に付き合ってたときも研究は手を抜いてないっすよ。

日記今までよりはマシなペースで更新する予定です。
帰ってきたウルトラマン。

そういや今週は火曜から金曜まで部室に泊まったんだけど
一年生としか会わなかったぞ!
二年以上どこいった!

(一年に)いくらウザがられようと!俺はこれからも泊まる。泊まるぞー!

先頭 表紙

2003-07-25 ’ファーストキス’は別れの味、、、

今週の日曜日に俺の初めての恋(付き合い)は終わった。

小さなサインは以前から出ていた。

でも俺は気づくことができなかった。

付き合えたことに有頂天だったのか、自分の未熟さ故なのかはわからない。

もっと前から修正していれば、今も幸せだったかもしれない。

そして、それが爆発したときもう手遅れだった。

俺が何を言っても、もはや彼女には届かない。

その時俺の恋は終わった。

こんな楽しかった一ヶ月半ちょっとはなかったよ。

しかし、、、、、

まさかファーストキス(互いにとっても、自分にとっても)が

        別れのキス

になるとは思わなかったよ。

キスって進むためのものだと思ってたよ、今まで。

誰か「なぐさめ飲み」開いて、、、、


ああO君、もうリンク復活してくれていいっすよ。

先頭 表紙

2003-07-20 選抜飲み

実施しました。
面子は俺、大久、須田さん
以上。
何が選抜なんだ?というツッコミはしないで下さい。
同時に一年生達数人も別口で部室で飲んました。
夜中合流して大久、須田さんは一年と麻雀。
俺はというとMy布団しいてさっさと就寝。
つーか色々な疲れで限界でした。
じゃあ飲みなんかやるなって?
まー飲まなきゃならないときがあるんだよ!
でも毎週アルコール入ってるなあ、、、、

先頭 表紙

上の通りだ、以上(泣) / SOTAI ( 2003-07-27 13:12 )
最近どうなんですか〜?(¬∀¬)¬∀¬)¬∀¬)¬∀¬) / 久々のつっこみ ( 2003-07-20 21:55 )

2003-07-17 延べヒット数1000!

達成!しかも1000番は自分という幸運に恵まれたよ。
なんかうれしいぞ。いつも?見てくれている人ありがとう。
こんなくそ日記をありがとう。

研究室の引越しもそろそろ終わりそうです。新しい建物(東1号館)の総工費は少なくとも50億円はくだらないそうで、そこで100人位が活動するちゅうことは、、、一人あたり

5000万!

もらったようなもんですな。それ考えると最新設備に見合う実験しないとなーなんて考えちゃったり考えなかったり。

部室に時々転がって(泊まって)ますが、出会ったらヨロシク!

先頭 表紙

2003-07-11 もはや日記じゃないですな

今日から研究室ごと引越しです。
よって強制的に実験停止なんだけど、代わりに待っているのは肉体労働。

ビールがうまいぜ!

ビール大っきらいだけどな。(笑)
今週は試験的に部室に泊まってました。
心配された(誰に?)朝起きれるかという問題はぜんぜん大丈夫でした。
そういや水曜の朝8時くらいにある人に起こされて
「たった今、彼女、、、、、、、」
みたいな、すごい話を聞かされました。
まだ話していいのか本人に確認とってないのでこのくらいで勘弁。

そのうちノートパソコン買ったら毎日更新できるのかなーって甘い考えを持ってる今日この頃。

先頭 表紙

2003-07-05 今日のことじゃないんですが

ついこの前終電にてウトウトしてたら、こんな声が聞こえてきました。

A:「オイ、おまえ何しとんじゃ!今触ってたろ」

どうやら痴漢をしていた奴(以下B)を別の男Aが見つけたらしいです。
Bは否定したらしい、すると

A:「すいません女性の方、今触られましたよね?」

ものすごい腰の低い声に変わってました。

確認をとったAはもうとまらない,とまらない。次々と

A:「オイこの電車で舐めた事してんじゃねーぞ」

A:「オイ、ボケナス…(略」

A:「略」

すっげー口が悪いし、相手が痴漢とはいえ凄みすぎ!でもやっぱり

A:「すいません女性の方、次の駅で降りてくれませんか」 腰低っ!!

もうこいつすっかり取り仕切ってる。
人垣で声しか聞こえなくて、どうしても顔とか確認したい。

もちろんAを!

ちょうど次の駅が降りる駅という幸運に恵まれ(こんなとこで運使ってどうする)

確認!例えるなら、、、、

ゴリ(スラムダンク!)

じゃあまた来週〜

先頭 表紙

2003-07-03 タイトル変えました。

いい名前あったらまた付けます。とりあえずこんな感じで。
今日は親父が会社から持って帰ってきたパソコンから書いてます。
早くなおれよ、うちのパソコンよ。というより要はネットじゃよ。
俺のライフワークであり−貴重な情報源でありー
二次元の世界の住人(BY T光、N平、I垣)といわれようがこれだけはやめられん!!

ここんとこ少しづつだけど一年と知り合いになってきました。地道な活動の成果です。

一言      嬉しい。

休みは全力で遊んでいる今日この頃。充実っぷりがすごい。大変だけど無駄にゴロゴロ過していた春休みなんかよりずっと楽しいよ。ホントに!

ほんとに不定期更新で申し訳ない。じゃーまた。

先頭 表紙

2003-06-29 どうも

再開と行きたいところなんですが。

パソコンぶっ壊れました!

再開と同時に復活させようととっておいた過去日記もふっとびました。残念です。
まあ過去にこだわってもしょうがないのでまた積み重ねていけばいいんすね。
あー今はちなみに部室からM田さんのパソコンで書いてます。

今日で前期の大仕事終わった(ある意味終わった、、、)んで後は普通の研究室生活が待ってます。解放されました。

明日フリクラですね。行く予定だったけど別の槍(予定)がささってきました。
夜の飲みに行く資格があるのかないのかわからないけど参加できたらなー

復活する日を夢見て  でわでわ

先頭 表紙

2003-06-22 久々

解放飲み終了しました。楽しかったです。

ああ、それと内薦とれました。よかったです。

今は忙しくてどっちみち書けないんですが、今後再開しようかとは思ってます。やめるやめない騒いでごめんなさい。俺も初めての事態に動転してたんです。
つい最近サークルのホームページが彼女に発見されました、、、、
あらかじめリンクはずしておいてよかった、ホントによかった。
ここへの隠しリンク貼ってくれって掲示板に書いたけど、、、その書き込みもバッチリ読まれたので、もし貼ればみつけだしてここへとやってくるに違いない。
つーわけでO君!隠しリンクもダメです。

ちなみに色々検索かけてみました。「闇の停留所」では何もひっかからず、「SOTAI」では別のもんが。両方あわせるとこの「Himajin Net」単位でひっかかりました。だから再開時は名前を変えてみよーかと。「闇の停留所」という名前は気に入ってる(自己満足)ので変えたくないしね。

実はもう見てました(笑)

なんてメールがきたら俺は泣くしかねーーーーーーー

先頭 表紙

おおみんな ありがとう! / SOTAI ( 2003-06-29 02:29 )
内薦おめれとごじゃいましゅ。 / O(別) ( 2003-06-29 01:10 )
パスワード制限の超かくしリンクを検討中です(笑) 今のところはお気に入りに登録していて見れるのはおいらとミッチーくらいなんですかね?まあ、リンク張るときはちゃんと許可取ってから張るので安心していてください。  とにもかくにも内薦おめでとうございます!!また飲みましょう! / O ( 2003-06-23 02:30 )
とりあえず内薦おめでとうございます^^再開楽しみにしてます。 / みち ( 2003-06-23 02:12 )

2003-06-12 解放飲み

21日夜です。
前島さんとか遅くでもかけつけて下さい。
基本的にはあんまり新入生がこない(きてくれない)ので前島さんには知った顔しかいなくてつまんないかもしれないですが、、、

日記は無理でもメモ帳くらいでなんか書いてくかも。とりあえずO君ホームページトップからリンクはずしておくれ。まずはそれからだ。

先頭 表紙

いきます / みち ( 2003-06-18 02:41 )
リンクはずしました。。今後どうしていきましょう。。。続けていってくれるならパスワード制限でもなんでもやりますよぉ。 / お ( 2003-06-15 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)