himajin top
チリの崖っぷち日記☆

常にぎりぎり崖っぷち。
ネコ大好きvvおいしいもの大好きです!
プロフィールなんてものも作ってみました。
ココ
今はもしかすると見られないかも・・・・

どこかにウラ日記あります(超不定期)
こっちもつっこみ機能ありますよ。


ちなみにキャラミルはナイト・マザー・フィーリング・スマート。
当たりすぎ。すごいよ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-27 ちょっと復活。
2004-02-24 キビシイ〜
2004-02-23 う〜・・・
2004-02-13 大泉さ〜ん!歌ったね〜
2004-02-09 Mステ 大泉さん出演!!
2004-02-04 オリコン4位!
2004-01-29 水曜天幕團DVD!
2004-01-28 料理・・・
2004-01-26 永久保存版 水曜どうでしょう
2004-01-25 苦しいなー・・・


2004-02-27 ちょっと復活。

かなり体調よくなりました\(⌒▽⌒)/
でも、まだまだ無理はできない・・・
それでも明日は貴重な休日。
朝から出かけてきまっす♪
しっかりマスク持ってぶり返さないように気をつけよう。。。

先頭 表紙

むつみサマ☆やっぱり鼻炎の薬は眠気キビシイですか〜(^-^;あたし花粉症なんでこれからは眠気との戦いになりそうです(笑) / チリ ( 2004-03-05 22:52 )
体調よくなって安心ですC=(^◇^ ホッ!つい最近鼻炎の薬飲んでったら副作用が出て眠気マックスでした(笑)これ結構厳しいんで、気をつけてください☆(笑) / むつみ ( 2004-03-04 19:20 )
しんサマ☆休みは満喫できました♪今では体調も良好☆ / チリ ( 2004-03-04 00:03 )
面接、残念だったね。。でも身体が一番大事だ。うん。。休みは満喫できたかな? / しん ( 2004-02-28 21:33 )

2004-02-24 キビシイ〜

明日受験だっていうのに現在の体温38度5分・・・
明日で全ての試験終るってのに〜!!!

やっぱり今月半ばのことが原因だろう。
あれ以来体力が落ち放題・・・
いつになったらマトモな生活できるんだろうか(T_T)

明日は面接のみなので意地でも行くつもり。
ぶっ倒れなきゃいいけど・・・

先頭 表紙

むつみサマ★インフルはつらいですよね。体力つけて頑張ります! / チリ ( 2004-02-26 18:18 )
しんサマ☆結局面接行けませんでした(T_T)ちょっと悔しかったです。 / チリ ( 2004-02-26 18:16 )
大丈夫ですか?(´・ω・`)私も今年はインフルにかかりました・゜・(ノД`)・゜・面接も大事だけど、自分の体のコトも大事にしてくださいね☆ / むつみ ( 2004-02-25 22:39 )
風邪、大丈夫ですかい?逆に熱の影響で面接緊張しないで済めばいいね。。お大事に。 / しん ( 2004-02-24 20:46 )

2004-02-23 う〜・・・

先週の月曜日にインフルエンザになり、木曜には治して受験のため泊まり、
金曜に受験して友達宅に泊まり、土曜に帰ってきて
また今日体調不良・・・(T_T)
本当大丈夫か?!自分。。。

今月の半分以上はベッドの上で過ごしている気がする・・・

先頭 表紙

2004-02-13 大泉さ〜ん!歌ったね〜

Mステドキドキしながら見てました。
思ってたよりトークもあってよかったかな(^-^)
緊張してるのがよくわかった。。。。(笑)

歌声聞くの「コマンタレブー」以来だったので
カッコよくてビックリ。CD買っとけばよかった〜!!

先頭 表紙

えりっちサマ☆演劇見に行ったことあるのですか?!羨ましい・・・あたしも今回の東京公演は行きたいと思ってます!チケット取れるよう頑張ります(^-^) / チリ ( 2004-02-23 19:53 )
こんにちは^^ どうでしょうはリアルタイムで見ていました!彼の演劇も見に行った事があります。(昔ですが) やっぱり私の中のどうでしょうの一番は「サイコロ」です!! / えりっち ( 2004-02-22 02:45 )
みるこサマ★はじめまして!あたしの住んでる所ではリターンズすら放送されてないのでDVDと友達が貸してくれるビデオで見てます(><)/ / チリ ( 2004-02-17 23:54 )
しんサマ☆はじめまして!どうでしょうファンですよ♪本当これは、はまったら抜け出せないですよね(^-^) / チリ ( 2004-02-17 23:50 )
はじめまして。みるこも水曜どうでしょうファンです。関西人ですが。こちらでは再放送しか見られませんが。 / みるこ ( 2004-02-13 23:01 )
初めまして。。もしや、「水曜どうでしょう」フアンですかい?今、北海道では「どうでしょうリターンズ」を放映してるんだけど、そちらも?この番組は、はまったら抜け出せない。。笑。 / しん ( 2004-02-13 22:43 )

2004-02-09 Mステ 大泉さん出演!!

って、13日の金曜日なんですよね〜(笑)

とうとう大泉さん歌うたっちゃうんですね〜\(⌒▽⌒)/
もう楽しみで楽しみでしかたないですよ♪

だって、過去に歌ってるのが「星空のコマンタレブー」なんだもん。

先頭 表紙

2004-02-04 オリコン4位!

天幕團週間ランキング4位ですか・・・
スゴイ・・・
ドリフに勝ったよ・・・

先頭 表紙

2004-01-29 水曜天幕團DVD!

今日引き換えてきました!
見るのが楽しみです☆
相方と一緒に見るので、土曜日までおあずけです。

ところで大泉袋は開けた人いるのでしょうか・・・?
厳封されててもったいなさすぎてあけられません(T_T)

先頭 表紙

2004-01-28 料理・・・

しっかり美味しいもの作れるように練習すっかな〜・・・
今日作ったスープは不味くはなかったハズ!
しょうゆベースだけど。

先頭 表紙

2004-01-26 永久保存版 水曜どうでしょう

やっとQJ手に入れました♪
53ページも特集されていてうれしい限り\(⌒▽⌒)/
これからゆっくり読もうと思います!

明後日には天幕團DVDが手に入るし。

先頭 表紙

2004-01-25 苦しいなー・・・

本当に今大変です。
今まで自分で気付いていながら押し殺して見ないふりしていた
自分の心の弱い部分と真正面から向き合うのってすごく苦しい。
しかも莫大なエネルギーを必要とする。

それに、親でさえ気付かないくらいに隠し通してきたあたし自身を
見抜いて、言い当てて、支えてくれる人に出会ってしまった。
もう絶対に離れられないと思う。

今日、病院にお見舞いに行った帰りの車の中で大泣きした。
今まで隠し通して自分の中に押し込んでいた弱さが
あふれちゃって、どうすることも出来なくなってしまった。
それでも、受け止めて助言してくれて励ましてくれた。

あたしは何をしてあげられるだろうって考えても
子供すぎて、いい答えなんて出てこない。
ただ出来ることは、素直になって気持ちをさらけ出すこと。
相手の気持ちを受け止めること。相手を信じること。
それくらいしか出来ない。
でも、心の底から愛することの出来る人に
出会えたのは幸せなことだと思う。



文がまとまっていなさすぎる・・・
訳わからなくなってるな〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)