himajin top
「戯言日記」

非常識な常識人の日記
[プロフ]

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-03 気付いたら
2004-11-02 班長として…
2004-11-01 最近思うこと
2004-10-31 二度有ることは…
2004-10-30 優柔不断
2004-10-29 人生初の
2004-10-28 珍しく
2004-10-27 凄い人
2004-10-26 嘆き悲しむ
2004-10-25 満身創痍


2004-11-03 気付いたら

 自分が好きな小説のチャットで6時間も繋いでた…。
 でもって、朝5時に寝て14頃起きてから活動開始。
 チャットは楽しかったが、最後の方は文章がおかしくなっていた。
 まぁ、たまにはいいだろうと思う。
 

先頭 表紙

2004-11-02 班長として…

 今日はあと一ヶ月を切った修学旅行の自主研修のコースを決めていた。
 自分は昨日数人と残ってある程度の案を作ったが、それを白紙に戻して最初から作り直した。
 教室での作業中、自分は翔や信との話に夢中になって、杉が自分に相談してくるのに気付かなかった。
 杉に「どうなった?」と訊いたらキレた。
 「人が何回も話しかけてるのにシカトしといてそれはねぇだろ!?」と言われたが、自分には全く覚えがなかった。
 とりあえず杉に謝って、自分もコース決めに真面目に参加した。
 こんなんで大丈夫だろうか…。

先頭 表紙

2004-11-01 最近思うこと

 「あ〜、HN変えたい」と思った。
 理由は、前略プロフで[柊]と使ってる人が多く、探せなかったからと「朽木」が使いたくなったから(笑)
 ただ、母親曰く「HNなんて変えるものじゃないよ、その人を信頼できるかどうかの問題にも…」と言われた。
 自分は今まで「rakuryu」、「朽木乱菊」、「柊.」と変えてきた。
 さて、次は何かなぁ。

先頭 表紙

2004-10-31 二度有ることは…

 三度あるにはしたくない。
 また、ウイルスに感染した模様…。
 母親が帰ってきたら言ってみるが、どうして自分はこうも莫迦なのだろう。
 自分のアドレスを知っている皆さま、どうか自分から来たメールにはお気を付け下さい。
 解決したときは、ここに書きます。

先頭 表紙

九条さん・頑張ってみます(きっと母親が)復活したら階級上げるために頑張ります(笑) / 柊. ( 2004-10-31 18:38 )
了解です。ウィルス感染したことないから分かんないけど治療頑張って(笑) 二等兵がダウンしてちゃ突撃ができない(どこに?) / 九条 ( 2004-10-31 18:10 )

2004-10-30 優柔不断

 なんだかんだ言って、結局部活を続けている。
 何故かはわからないが、続けている。
 それが自分にとって一番いいのだろうか?
 それとも辞めるべきなのだろうか?
 わからない。

先頭 表紙

2004-10-29 人生初の

 漢字検定を受けた。
 翔に誘われて(巻き込まれて)受けることになったが、一回も勉強しないで受けたのは間違いだった…。
 漢検前の授業は授業にならず、ずっとテキストを見ていた。
 放課後の検定数分前にはそこから逃げ出したくなるくらい、不合格を確信していた(笑)
 しかし、実際はそんなに難しくなかった(普段から本を読んでる+悪い方にとことん考えるネガティブ思想のお陰?)
 部活に遅れるのも構わず、翔と玄と三人で自己採点をした(翔は2級、自分と玄は準2級)
 結果は、まぁなんとかなりそうというレベル。
 合格してるといいなぁ。

先頭 表紙

2004-10-28 珍しく

 自分はケータイを忘れて登校した。
 駅で気付いた時にはもう遅く、1日ケータイ無しで生活してみたが、別に大したことはなかった。
 そう考えると、自分はまだ[ケータイ依存症]にはなっていないようだ。(ネット依存ではある(笑)
 まぁ、朝はゆっくりしたい。
 部活どうしよう…。

先頭 表紙

2004-10-27 凄い人

 に会った。
 その人は部活に何か(よく分からないけど変なゴム)を薦めに来た。
 その人の話は面白かったが、その人が最後に言った家族の話を聞いて驚いた。
 長男は[エレキコミック]の後輩のお笑い芸人。
 長女は[アラレちゃん]の[ガッちゃん]がデビュー作の声優。
 次女はゲームの主題歌を何本か歌ってる歌手。
 凄い一家も居たもんだ…。
 何かもう、卑怯だ。

先頭 表紙

2004-10-26 嘆き悲しむ

 BSHiでなんと12日から[ブリーチ]がやってた…。
 今日で3回目(自分の所は16からでまだ2回目…)
 あぁ、しっかりと新聞を確認していれば…。
 左上に時計表示がないのを録画できたのに…。
 あまりに悔しくて走りに行ったら気づいたら9km走ってた。
 タイムマシンはどこに?

先頭 表紙

2004-10-25 満身創痍

 最近、やたらと体のあちこちが痛い…。
 いまも4カ所くらい痛めてる。
 はぁ、五体満足だけど、満身創痍だ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)