himajin top
「戯言日記」

非常識な常識人の日記
[プロフ]

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-23 思惑通り
2004-09-22 怠惰
2004-09-21 風邪
2004-09-20 修練
2004-09-19 オフが消えた…
2004-09-18 のんびりと
2004-09-17 半端者
2004-09-16 明日は
2004-09-15
2004-09-14 復活。むしろ新生?


2004-09-23 思惑通り

 今日の部活は8時に始まって10時には終わった。
 短いのには理由があって、ほかの高校(大会にいまだ残ってるとこ)にグランドを貸すそうだ。
 自分は面倒な部活が嫌いなので(何故かまだ続けてる…)嬉しかった。
 そして、今日は知(男)のとこにとまるので、早く終われてよかった。
 さてと、書く事も特に無いし、さっさと準備して行くか!!

先頭 表紙

2004-09-22 怠惰

 久々に階段メニューをした。
 めっちゃきつかった。
 ただ、途中で自分が手を抜いているのが分かったが、それ以上自分を何とかしようとは思えなかった。
 こんな自分はきっと、スポーツなんかには向いていないだろう。
 特に、チームプレーをする競技には。
 部活、辞めようかなぁ…。

先頭 表紙

2004-09-21 風邪

 が長引いている様子…。
 学校が終わった後や、部活が終わって気が抜けた時に頭が痛くなる。
 自分に真面目に治す気が無いのが悪いのだが、ここまで長引くと少しだけ心配になってくる。
 早く治そう。

先頭 表紙

2004-09-20 修練

 が足りない。
 今日の部活で自分は無様な姿を晒した。
 そして、皆に色々と言われた。
 でも、自分は康と翔と壮と監督、コーチ以外に言われても聞く気にならない、むしろ、「黙ってろ」と思う。
 小さいなぁ、自分は。
 面倒だけど、頑張らなきゃ。

先頭 表紙

2004-09-19 オフが消えた…

 今日は1年生の練習試合の後に練習をして、明日はオフのはずだった。
 だが、雨のせいで練習だけが流れて、明日も部活をすることに…。
 あ〜、休ませてくれよ(泣)

先頭 表紙

2004-09-18 のんびりと

 今日の部活は午後からだった。
 だから、午前中はだらだらしてた。
 久々にゆっくりと出来たのはいいが、ゆっくりし過ぎて、父親に送ってもらうことに…。
 行く途中のコンビニで前から気になってた[ソウルイーター]を購入!!
 かなり自分の趣味を捉えた漫画だった。
 そして、適当に部活をやって帰ってきた。
 部活って面倒。

先頭 表紙

2004-09-17 半端者

 今日の芸術鑑賞が終わった後、翔と康と3人で買い物をした。
 自分は部活に使うのを買って、2人は和への誕生日プレゼントを買った。
 買い物が終わり、自分は2人と別れたところで欲しい本があったので、本屋に行った。
 しかし、そこの本屋に自分の欲しい本は無く、自分はその本を手に入れるため、某メイトに行くことにした。
 自分は友達に「オタクだよ」と言われる身だが、いまだに某メイトに行くのに抵抗がある(体が拒否する)
 丸曰く自分は半端者らしく、その所為だと思われる。
 某メイトに行く道のりは険しかった。
 まず、頭が拒否する。
 それを宥めると、今度は体が拒否する(寒気がする)
 何とかたどり着き、目的の本を購入した後も、少し寒かった。
 何故だ!?
 自分は半端なのか?

先頭 表紙

日下万里さん・ラインは守るに守れてないのですが…(泣)昔も似たような症状がでるものがありましたが、今は平気なのできっとその内満面の笑みで入れるようになります(笑) / 柊. ( 2004-09-21 05:46 )
拒否どころか寒気がするんだ……あぁ(涙)。それは半端じゃなくてきちんと柊さんが一般人としてのラインを守っているんだと思いますよ。そこにいる人を見ても拒否反応が出るのかな(笑)。 / 日下万里 ( 2004-09-20 18:11 )

2004-09-16 明日は

 芸術鑑賞らしく、そのため部活もオフ。
 最近部活が全く楽しくないので、結構嬉しい。
 ホントに辞めるかもしれないが、自分が気まぐれなので、自分すらも分からない。
 ただ明日は、のんびりとしよう。

先頭 表紙

2004-09-15 本

 自分の読んでいる本は大抵がラノベだ。
 本を読むようになったきっかけは「かいけつゾロリ」だと思う。
 その後はまたほんを読まなくなったが、アニメ化された作品の原作が知りたくて、また小説を読むようになった。
 そんな自分が最近読んでいる本は児童虐待(に遭った少女を救う話)の本だ。
 今までに読んだことのないジャンルの本だが、何とか読み進んでいる。
 今まで自分はいい本に出合えていたと思う。
 これからも、いい本をたくさん読んでいきたい。

先頭 表紙

2004-09-14 復活。むしろ新生?

 遂に母親がパソの設定を始めてある程度使えるようになった。
 やっぱり早い!でも、操作が慣れない…。 
 少しずつ使い込んで、いつか使いこなしてやる。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)