himajin top
徒然なるままに綴れ

−思考回路垂れ流し状態−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-06 う〜む。
2003-11-04 11月ですねぇ〜。
2003-10-31 in浅草
2003-10-29 頭に
2003-10-28 今日で
2003-10-27 GALLERY
2003-10-26 ヘヴィやね。
2003-10-25 現実逃避
2003-10-24 やっべー!
2003-10-23 衝動買い


2003-11-06 う〜む。

何もする気が起きないぞ…破滅に向かってるぞ…

今日新発売東京限定のMILD SEVEN PRIME
を買ってみた。。。ホントに匂いはないが…マズイ。ショック…。
これなくしたらCABINに戻そう。。。
あー熱燗が飲みたいなぁ〜。
お家かえろっかなー。したら毎晩飲めるんだけどなー。
でもなー……遠い。遠いよっ!
新幹線で約4時間、そこから車で小1時間なんてっ( -_-)フッ
めんどくさすぎるぅぅぅぅ!!!
もっと近いところに家があったらなぁ〜プラぁ〜っと帰れるのに。
電車で我慢しても2時間くらいがいぃなぁ。
車でなら別にいーんだけとなぁ〜ドライブがてらに帰れるんだけどなー。
それでも最低7時間は運転しっぱなしだけどねぇ〜。
電車に1人で4時間乗っててもねぇ。つまらんよ。暇過ぎるし。
周りウザイし。
もーダメダメ生活な気がする…。眠くて辛いのに寝付けないし。
隣は毎晩騒ぐし…つーか電話で4時間強も話てんじゃねえよっ!!うるせーよ!

実は昨日MUSIC Chatの公開録画に行って来ました〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
久々に生でみた(笑)
Rickyの前髪伸びてたねぇ〜。ワンレン出来そうな感じじゃない?
てゆーか降ろしたらそのぐらい長いんじゃないの?
……(゜m゜=)ハッ!!ますます被るやんっ。

先頭 表紙

似てませんっ!断じて似てませんっ!!そのうち色をダークにしますっ!!あそばんといて…(  ̄^T) / 紅 ( 2003-11-08 23:11 )
かぶってるっていうか〜似てたってばっ(笑)真っ赤になったあなたがかわいくて仕方なかったわ☆ / 育子 ( 2003-11-08 03:10 )

2003-11-04 11月ですねぇ〜。

4日にして久々に日記。
んー。ここんとこ毎日快調に書いてたんだけどねぇ。
疲れすぎてましたねぇ。ダウン。

3日に見た鬼太鼓座
すごかったです!!マジですごかったです!!
もぅそれしか言うことありましぇんっ!!
やっぱり和太鼓の音っていいですね。
あーんな狭い講堂で…あぁもったいない…( -.-) =зフウー
今度はデカイところで見たいですっ!!ほんっとにっ!!
で和太鼓なのに太鼓繋がり?(笑)
見てたらJOEのドラムが聞きたくなってきましたよっ><
で、何気なく遊んでこんなの作っちゃいました(笑)↓

  ` ´      ___
=− −=   〔     〕
   ー      ―^――
    ┛     ″∀ ″

ツアースタート記念!どーでしょぅ?(笑)

先頭 表紙

2003-10-31 in浅草

友達の仕入れに付き合って浅草に行って来たぁ〜
そこで…般若信教の書いてある扇子ゲット♪
かなーりいいです!!
久々の浅草も良かったです♪にゃひひひ。
マルイワンにても。
B.P.N.でネクタイ&Sex POT REVENGEでジャージゲット♪
いやー。今回は収穫のある日で★
楽しかったですわぁ〜♪
家に帰ってコダマに扇子をつるし、下から線香で炊き込み。
「線香の匂いがする般若信教の扇子」…ぐふっ(危険)

ゼベック見れなかったのはちょっと寂しいけど。
それでも楽しかったから良し★
次の楽しみは鬼太鼓座&ルート33!!

先頭 表紙

2003-10-29 頭に

鈍痛。そして吐き気。
今日の朝はなんだったんだろぅ…(謎)

時は過ぎ。只今の時刻AM1:30。
先の弐行がPM23:10。
今の今まで忘れていました。DASEINコメント解禁
そして聞きました・・・
願いは届かず、別の予感が当たりました。今、ものすごく冷静です。
初めに好きになったキッカケは「流離人」
歌声と音の重さに惹かれ。「名前と顔なら知ってる」から「全部好き」に変りました。
『DASEINが、DASEINだから好き。』
この一言以外何も言うことは在りませんでした。
コメントを聞いた今。紅に言えること。
毎回JOEソロ後のMCで、JOEも言ってましたね。
「最後までDASEINを好きなことを、この魂を思い切り全力でぶつけてやる」です。
遅いかも知れませんが、考えることは後にまかせます。なすがままです。
今後どんな道が待ち受けていようとも、突き進ませて頂きます。

そうか…朝の鈍痛はこれの予知だったのかな。
オレってエスパーかな(んなわけない・苦笑)

先頭 表紙

2003-10-28 今日で

定期が切れた。買おうと思ったらお金がない…がーん。
1ヶ月3千円でお釣りが来る京王井の頭線。
10日間往復すれば元がとれちゃう…定期の力ってすごいね。
そして学割の力!!学生ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

長野参戦決定!!
眞さんヨロチクお願いしますペコリ(o_ _)o))
さて。帰りはどーしようか…。
あとちょっとでツアー開始!!
初日大阪!!参戦者の皆さんがんばぁってくださぁ〜い♪★

明日の課題準備。走馬灯の歌詞を移さねば…ケッケッケ。

先頭 表紙

2003-10-27 GALLERY

一掃。て程でもないけどね。
眞さんに面白いサイト教えて貰って、GALLERYみたらすごかった!
やっぱり上には上がいるもんだ。
ってことで改めて自分とこ見てみると……(恥ずかちい><)
てなわけでまだ見せられるものだけ?残して消去。うはははは。
がんばるぞー。
オラ、これだば負げらんねっ!!

うきゃっ!グルーミーの作者だ!!
すっげぇ〜キンパアフロ!!(笑)
面白いぞ!この人!!
いぃ〜なぁ〜あんなイラストレーターになりたいよ…はぁ。。。。

今日吉祥寺ロフトで線香…じゃなくて線香の匂いのするお香買ってきた。
でもほんと線香だなこりゃ(笑)
あー。なんか落ち着く。
落ち着いて。冷静になったら、昨日寝る前に思いだした…
つま恋、二人きり…
「また来て下さいねv(*⌒―⌒*)」
とRickyに両手を出され小首を傾げられて言われた一言・・・
オラはどこへ行けば良いのですか!?
だって。その頃には話が出てたわけでしょ!?
Rickyもやけくそ!?それとも単に忘れてただけ?!
どっちにしたって…やっぱり一発殴らせろっ(毒)

先頭 表紙

ですかねぇ〜。まぁ、着いていくのは当たり前なんでしょーけど(笑)/腰痛!?大丈夫っすか? / 紅 ( 2003-10-28 23:55 )
ついてこいって事ちゃうの?えぇやん「また来年かぁ」って苦笑されても、あの頃は……ってくるで? / 腰痛発生@眞 ( 2003-10-28 00:05 )

2003-10-26 ヘヴィやね。

タバコが切れるとイライラし始める。。。
ヤバイ。ニコチン中毒。さいきんアルコール絶ってるからか?
明日学校じゃん…学校で…泣きそう。
とりあえず、JOE好きな子達に話そう。

友達のサイト作ってみた。Crazy_drug
同じ学校内の写真科に通う子のサイト。
これから色々と写真が増えていく予定です。
面白い写真を撮る子なんよ。ダークとゆうかエロティックとゆーか(笑)

先頭 表紙

2003-10-25 現実逃避

昨日、面白そうな会社があったので、就職相談室なるところに求人票を貰いに行った。
「これ明日、説明会&選考会よ?掲示見なかった?」
……はっ!?
そーです。よく見たら……………
昨日の今日で面接までいきなりしてきました。スーツで…
頭の方も「押さえた方が…」と言われました。で。即効でマツキヨへ。
スプレータイプの1日カラーを買いました。ブラウン。
が。今日の朝になって失敗…何かが吹っ切れました。で。キンパのまま乗り込む。
すげー度胸よね…あははははは。
説明会。あの重苦しい空気にギブアップ。気持ち悪…キンパってオレだけ(当たり前)
すげー真面目。どっかの会社に来てる見たい…学校での説明会なのに……
あぁ。場違い。帰りたい。帰りたい。消えたい………(泣)
面接の方は撃沈です。グループ面接だったし…いっちばん苦手なグループ…
個人ならまだなんとか行けたかもしれませんが…グループ……(死)チーン。終了。
もうこの会社は諦めましょう。

そして…面接前に知りました。。。DASEIN 解散
……っはっ!???チーン。
家に帰ってみるとやはり届いてましたDM。渋公チケ先行予約&コピーな手紙。。。
だめ。吐きそう…もう限界………
DASEINを知ってる奴かたっぱしからメール(苦)
Λucifer以上の凹みよう…そりゃそーだ。奴等は捨ててた(毒)
有り得ない!! ↓→!!!
なんでー!?よく話し合った結果って何!?誰か詳しく教えてっ!!
JOE!!アンタがRicky拾ったんでしょ!?なのに捨てるの!?(そーと決まったわけではない…)
が……JOEとRickyが別々って考えられません。なんなんですか?
Geroを正式メンバーとして迎え入れて、新生DASEINとなるなら許しましょう。
てゆーかそうなってくれっ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらく現実から逃げます…秋ツアータイトル「在るがままDASEIN」。
仙台に留めておかなければ良かった。どこか行こうかな……でも待てよ。金が…
んがーーーーーーーっ!!!!誰かやけ酒のみに行きませんか?

先頭 表紙

Σ(・o・;) ハッ! 眞さんの言うとおり!チケぇ〜探すぞ!マジで!!新潟も行こうかな〜…… / 紅 ( 2003-10-25 22:57 )
自棄酒呑みに行くならそれでチケを買え。 / 眞 ( 2003-10-25 22:22 )
あたしがそっちにいたら、酒飲みに行ってます……。やけ酒、記憶なくすくらいの勢いで飲みます。……………(凹) / 蒼。 ( 2003-10-25 22:20 )

2003-10-24 やっべー!

洋楽をめったに聴かない(てか持ってない)オレが…
女性シンガーを買わないオレが…
名前だけで買いそうじゃんよっ!Hilary Duff(笑)
「ヒラリー・ドフ」と読むそうです。。。
が。それより先にオレは「ドゥフ」と読んでしまい死まいました(苦)
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。ゴメンナサイ!!!

蒼が…蒼が…!!!走馬灯を買ったねぇ。
初回限定ピクチャーレーベル・JOEソロにやられたってさ〜
ねぇさん最高だよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

先頭 表紙

ホントにJOEにやられたよ…。とりあえず、当分の間の出勤時のBGMは走馬灯かと(笑) / 蒼。 ( 2003-10-24 22:38 )

2003-10-23 衝動買い

外国家電を売ってる店で。
ドライヤー購入。
今まで使わないから持ってなかった。
が。いい加減髪がヤバイ。ので…(汗)
3500円でシルバーと黒のやつ。カッコイイのだ。
ガンバルのだーーっ!!

先頭 表紙

ドライヤーです。今まで持ってないってあたりでヤバイかな…と。。。高いのかな?千円しないのもあるの!?でも機能とかってゆーより…見た目にやられました……汗 / 紅 ( 2003-10-24 16:53 )
ほう。ドライヤーですか、中々高い物(?)を買われて。去年流石に火花を噴いたので買いなおしましたが、千円しないの買っちゃった。ちと失敗。 / 眞 ( 2003-10-24 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)