himajin top
AKIRAの「不定期日記」

気の向くまま不定期に更新してますので
気楽に見てください。

ふりぃのかうんた

昨日  ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

流行に乗ってプロフィールでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-01 あけまして
2006-12-09 ずいぶん
2006-11-11 結婚式も
2006-10-13 引越し
2006-09-03 フロントガラスが
2006-08-26 伝説の男
2006-08-24 何が見えるんだろう?
2006-07-18 結納無事終了
2006-07-10 結納
2006-06-27 式場見に行った


2007-01-01 あけまして

おめでとうございます。

何か年末から日記サボりまくりでしたが
ゆる〜く生きております。
で、結婚して初めての正月ですが連れが御節を作ってくれました。
実家ではどうせ作っても食べないからって親は市販品を毎年買ってたんで一から手作りって初めてです。

ん〜美味い(>_<)


先頭 表紙

お花見さくらさん>お久しぶりです。新しい生活なんで毎日が楽しいですよやっぱ(><) / AKIRA ( 2007-01-07 12:50 )
お久しぶりです(^.^)新婚生活熱々ですねぇ(^.^) / お花見さくら@おめでとうございます ( 2007-01-03 21:46 )
その日は仕事だったんでお酒は飲みませんでしたが、向き合って食事はしましたよ。毎日上手い飯が食えるのは幸せなことです(>_<) / AKIRA ( 2007-01-02 19:38 )
うふふ、向き合ってお屠蘇も飲んだのかしら? / ボンコ ( 2007-01-01 22:20 )

2006-12-09 ずいぶん

放置してましたが、生きてます。

引越しも結婚式も無事終わり今は割りと落ち着いた生活をしているのが現状。
ただ、ジュンさんと離れて暮らしてる御蔭でちょっと獣分が不足しております(笑

先頭 表紙

有難うございます。ジュンさんはたまに実家に帰ると「あぁ帰ってきたのか?」ぐらいの顔しかしません。何だかこっちが寂しいです(笑) / AKIRA ( 2006-12-12 04:30 )
ご結婚おめでとうございます!我が家の姪も来年2月に結婚がきまり、バタバタとしています。ジュンさん、さみしがってないかい? / ボンコ ( 2006-12-10 08:59 )

2006-11-11 結婚式も

もうすぐに迫ってまいりました。

新居の引越しも終わり式の打ち合わせも殆ど終わって
後は細かい準備やらを残すのみです。

「まさか自分が結婚するとは」って今でも何だか信じられない感じですが
新居に帰って来ると今まで遠くにいた連れが家に居るのを見ると
結婚真じかなんだなぁっと改めて思うわけです。

っつか、人に注目されるの苦手なんだけど
式は大丈夫か今から心配です^^;

先頭 表紙

2006-10-13 引越し

明後日あたりから新居に引越しをします。
生まれてこの方実家から出た事の無い自分にとって、
これからは未知の生活が始まります。

一人暮らしでないのがせめてもの救い。
取り敢えずネット環境とテレビは確保しなきゃ(>_<)

っつか、Xbox360とデッドライジングの北米版が欲しい今日この頃です。

先頭 表紙

2006-09-03 フロントガラスが

朝起きたら割れてた。

っつか、家の駐車場に停めてて割れるなんて有り得ない。
亀裂みたいなのが一本入ってる、人為的に割られたとしか思えない。

隣のアパートのおっちゃんが怪しいんだけど証拠が無いからなぁ(ーー;)

先頭 表紙

お久しぶりです。かなり亀裂入ってますから全とっかえです。6万ぐらいは覚悟してます(^^;) / AKIRA ( 2006-09-07 10:20 )
恐ろしい(-_-;) そのまま車に乗れないから修理だよね いくらかかるんだろう?(-_-;) / お花見さくら ( 2006-09-05 21:00 )

2006-08-26 伝説の男

ウチの職場の後輩に数々の伝説を作ってるケンタ君と言う子が居ます。

職場でトラブルがあった時電話する場所を間違えて食材センターに電話し
何処にかけたか確認をせず、トラブル内容を喋り出し情報漏えいしたり

拾ったユーザIDで端末にログオンしようとして見つかりやってませんと嘘をつき
ログ調べられて謝ったり

数えたら切が無い子なんですがこの前

「シルエイティー見つけちゃいましたよ」

って自分に言ってきました。
「で、それが如何したの?買うの?」
ってからかい半分で自分言ったんですが

二・三日後

「シルエイティー買っちゃいました。5年式のタイプスリー、
42万でした(>_<)」

買っちゃったよこの子(^^;)

彼は車の「く」の字も知りません。
完全な漫画アニメヲタです。
で、買ったのはブルーのシルエイティー
ハイオク150円のこのご時世に彼の給料で維持できるんだろうか(^^;)

マジで心配です。

先頭 表紙

2006-08-24 何が見えるんだろう?

夜中にジュンさんが天井の一点をずっと見つめていた。
「何が居るの?」
って話しかけてもずっと天井を見たまま。

人に見え無い何かが見えるんだろうか?^^;

先頭 表紙

2006-07-18 結納無事終了

16・17と向こうの実家の方に結納の為行っておりました。

結納とかそう行った類の事は午前中にやらなきゃいけないのに
電車乗り間違えて遅れて向こうのお母さんに駅まで急遽迎えに来てもらったり
と最初からドタバタしたけど何とか午前中に終わらせることが出来ました。

これから部屋探しとか式の内容詰めたりと色々忙しいですが
取り敢えず一個終わったんでホッとしております。

写真は結納の品に興味津々のジュンさん。


先頭 表紙

きらきらしてるから興味しんしんなんですかね?敷物が何気に毛だらけになってます(^^;) / AKIRA ( 2006-07-25 17:37 )
鶴やら亀の水引がきらきらしてますからねー。ジュンさん! / ボンコ ( 2006-07-22 08:19 )

2006-07-10 結納

の日が近づいてまいりました。

両家家が離れてるもんだから連絡が中々取れなくて
用意が中々大変です。

両家で品物合わせないといけないのに
実際蓋開けたらどうなるんだろう?

なるようにしかならないんだろうけど(^^;)

先頭 表紙

2006-06-27 式場見に行った

連れと一緒に結婚式場見に行ってきました。

前日泊まりで朝から夕方まで3件見学したんですが、
各々式場の案内の仕方とか雰囲気とか当たり前だけど全く違ってました。
そないに式場なんて変わらないだろうって思ってたけ、
どやっぱ見に行って正解でした。

これから本格的に忙しくなりそうです。

先頭 表紙

たいとさん>今日式場の本契約してきました。サービスが良くてリーズナブルで良い式場ですよ。 / AKIRA ( 2006-06-30 22:17 )
ボンコさん>予算は何とか(^^;)それなりにリーズナブルだけどサービス良い感じのホテルです。 / AKIRA ( 2006-06-30 22:12 )
式場っていろいろありますよねv二人があげたい式があげれる良いところが見つかればいいですね!頑張ってください! / たいと ( 2006-06-29 12:44 )
おお〜予算の貯金はあるのかな?会費制?うらやましいなぁ。 / ボンコ ( 2006-06-29 06:33 )

[次の10件を表示] (総目次)