himajin top
青春のカケラ

小さな毎日が大きな人生を創造する
トキメキを忘れたときに青春をなくす
…何気ない日々が大切なのである

ま〜くんの部屋
My Home Page

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-22 見る価値ナシ。
2003-05-21 通学往復三時間 電車の旅 ( ちょっぴり鬼教師…GTM! )
2003-05-20 …アムアム。
2003-05-19 レギュラ〜満タン現金で♪
2003-05-18 蝦夷シカ食べたかも…
2003-05-17 彼女の車はピンク色
2003-05-16 ☆べるさ〜ち☆
2003-05-15 ☆今日も幸せ♪恐怖の卵ス〜プ☆
2003-05-14 ☆ブラックライト対応スプレ〜☆
2003-05-13 ☆デ〜ト☆


2003-05-22 見る価値ナシ。

  大学行ってぇ〜
 
 帰ってきてぇ〜 マシンいじってぇ〜
餌食ってぇ〜 休憩してぇ〜 車乗ってぇ〜
靴屋に向かってぇ〜 靴紐買ってぇ〜
店員さんが靴紐を結んでくれてぇ〜
不況ゆえのサ〜ビスやなぁ〜とか思ってぇ〜
そのまま彼女さんのとこ行ってぇ〜
ゴリラに行ってぇ〜 ジュ〜スをにゅ〜っとかしてぇ〜
卓球してぇ〜 ドライブしてぇ〜
帰ってぇ〜 休憩してぇ〜 12時前になってぇ〜
姉を駅まで迎えに行ってぇ〜

     …寝た。

先頭 表紙

翠菜様…その日の出来事ですものね☆ / MAR ( 2003-05-25 17:42 )
おにぎり様…あなたの学生時代を思い起こしてみて下さい…。 / MAR ( 2003-05-25 17:41 )
まさに日記〜(笑) / 翠菜 ( 2003-05-25 14:41 )
帰ってきて〜ペットにご飯あげて〜風呂掃除して〜夕食作って〜酒呑んで〜ゲップして〜食事の片付けして〜風呂入って〜寝る(おにぎりの場合) / おにぎり ( 2003-05-25 01:47 )
日下万里様…にゅ〜ってのは僕の口癖みたいなものです(笑)セルフなのでシェイキ?を自分でにゅ〜ってするのです☆ / MAR ( 2003-05-24 01:58 )
♪あかっち♪様…いろいろっていっても大学へ行って彼女と遊んだだけだよ♪ / MAR ( 2003-05-24 01:56 )
★あみあみ★様…ゴリラはねぇ〜I市にあるアミュ〜ズメントスペ〜スなのです☆カラオケ、玉突き、ダ〜チュ、本読み、ゲ〜ム、ネット、卓球などができるですよ☆ / MAR ( 2003-05-24 01:55 )
ゴリラ? ジュースをにゅ〜? にゅう?? NEW……じゃないよなぁ。 / 日下万里 ( 2003-05-24 01:21 )
1日、いろいろやってるじゃん♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-23 20:01 )
ゴリラって?? / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 16:13 )

2003-05-21 通学往復三時間 電車の旅 ( ちょっぴり鬼教師…GTM! )


  お花に御水を♪

 朝から御風呂で疲れてMIDIをイジッて…。
午後1時に御うちを出発。電車に揺られて読書読書♪

 途中、左眼が痛くなって某駅で目ん玉を洗浄。それでも
治らなかったので京橋駅の改札を入ってエスカレ〜タ〜で
2ndフロア〜へ。薬局で500えむくらいを消費して
御手洗いへ直行! 購入した目薬をポタポタしてみた。
 どうにか気合で電車を乗り継ぎ、N市駅で下車。そこからは
人力マシンで10分くらい走行する…が、やっぱりお目目が
痛くなってきたのでN市駅を出て駐輪所の我がマシンの前で葛藤
した後、帰宅することにした。この痛さでは授業を受けることが
できないと判断したためである。
 帰宅の車中でも痛みに耐えながら読書していたが
気づかぬうちに痛みが治まって通常どおりにパチパチできる
ようになっていた。

 今日は1日繰り上げてのカテキョの日。
夕食後、愛車に乗り込み数キロ離れたA山宅へ向かった。
 授業開始から無口な少年の無愛想で横柄な態度の連続。それを
無視して授業を終了時刻に持ち込んだ。…生徒の態度に限界破裂!

「お前、口の利き方知らんのか!?ナメとったらアカンぞ!
 誰に教えてもらっとんねん!好きでお前んち来とんとちゃうぞ!
 小学生でも多少の敬語ぐらい使えるわ!仕事やと思って
 黙っとるけど誰がオマエみたいな奴に好きで喋んねん!?
 調子こいとったらアカンぞ!本能で生きとんやったら動物と
 一緒やな!何ゆっても返事でけへんハズやわ!別に俺がオマエの
 カテキョせんでもえぇねん!事務所にゆ〜て先公変えてもらったら
 え〜やんけ!オマエみたいな態度してる奴に誰が教えたいと思うねん!?
 そんなんやったら誰が変わっても同じや!わかっとんのか!?
 オィ、返事もでけんのか?聞ぃとんのか!オィ何か言ぇや!
           …以下省略                  」

 A山宅の母親は善意で毎回コ〜シ〜を出してくれる。母親には悪いが
今回は口をつけずに、一言添えてA山宅を後にした。

 普段は温厚な僕ちゃんがココまで言うのはかなり珍しい。
あまり怒りたくはないが、ガキに示しが付かないので今回はそうした。気分を
紛らわすのも面倒なので今日は早めに寝ることに……風呂は明日の朝に入ろう。

先頭 表紙

日下万里様…そうか!良い事を教えてもらった♪極悪教師になってやる☆ / MAR ( 2003-05-23 13:19 )
昔子ども達に水泳を教えてた時、怒った子の方がよくなつかれて不思議だった覚えがあります。みんなそういうのに飢えているのかも知れませんね。 / 日下万里 ( 2003-05-23 00:15 )
★あみあみ★様…そうです!珍しいのです♪僕は温厚なのです(笑)…目ン玉の件ですが、オブラ〜トを外したは良いのですが着けるのを忘れてしまうのれす…。右目だけ装着してると見えてると思いこんでしまって左目に装着するのを忘れるのです。カテキョは片目で運転して行きました★ / MAR ( 2003-05-22 23:31 )
MARが怒るなんて珍しいね。でも、度を越した態度はやっぱだめやんね〜。正解だと思うよ。ところで・・・目大丈夫かぃ?? / ★あみあみ★ ( 2003-05-22 16:55 )

2003-05-20 …アムアム。


     いつもの如く授業に遅刻

 遅刻するつもりはなかったが母が朝食を作ってくれたので
摂取することにした。気持ちもだれて、仕方なく行こうかと
いった気分で家を出て到着した時には1時間の遅刻。
 友達のT氏からCDを借りる予定をしていたので彼は鞄から
すぐにプラスチックのケ〜スを取りだし僕に渡してくれた。
コピ〜バンドで演奏する曲が収録されているため貸してもらえる
ようにお願いしたのだが、メンバ〜の1人でもあるU君の休日が
月曜日になったのでバンドの存続ができなくなった。それゆえ
今T氏から借りうけたCDは無用の長物となろうとしていた。
しかし、それでは彼に悪いので一度借りて帰り、個人的に
楽しんだ後T氏に返却し、Rに焼いてもらうことにした。
   授業を1限、2限と終え、二人で昼食
 食後も談話してそれなりの学生時代をを過ごしてみた

 帰宅して、夕食までにはまだ時間がかなりあったので
以前失敗したブラックライト対応塗料の携帯への噴射を今日も
試みてみちゃった。前回はトップコ〜トをしなかったため
この剥がせるタイプの塗料は一日にして捲れてしまった。今回は
保護にトップコ〜トを塗って成功といえば成功に近い出来上がりには
なった気がする。スプレ〜でコ〜トできなかったため少々モコモコ
した感じが残っているが、彼女さんの携帯ににしてあげる時には
光沢スプレ〜をちゃんと使おうと考えてる。

 餌を喰ってカテキョへGO!
学区内でも上位の高校を目指している中3だけあって飲み込みが早い。
しかし、無駄な知識も豊富なようで…っていうか僕の性格上のものも
作用して授業がすぐ路地へ入る…。

 日記を書くようになり、毎日を振り返る機会が得られて個人的には
満足している。今はこれがボケ防止に繋がることを祈るばかりだ。
小さな事でも思い起こせばケッコウ書くことは悩まなくても出てくる。
アタマの悪い僕は日記を書くことでアタマの稼働率が上がればと…
…密かながらに思っている。

先頭 表紙

気にしちゃだめよ♪直線ならモノサシを使うといいよ☆ / MAR ( 2003-05-22 13:08 )
携帯に貼ってるシ〜ルの淵をカッタ〜で慎重に切ったけど少し傷いったかも(汗 / 悠乃 ( 2003-05-22 00:06 )
♪あかっち♪様…速攻のツッコミありがとう☆(笑) / MAR ( 2003-05-21 22:52 )
そうそう!この「つっこみ」が楽しい♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-21 22:40 )
★あみあみ★様…ん〜?かわんないよぉ?電波って水に弱いらしくて吸収されるみたい…。乾いてるし上部3分の1しか塗ってないからなのかな?…わかんね☆ / MAR ( 2003-05-21 22:03 )
おにぎり様…半年くらい前にスプレ〜でシマウマ柄にしたよ☆マニキュアで描くのって苦手なんだよねぇ〜(笑)だから毎回マスキングしてスプレ〜♪そういえば前の携帯は赤と黒のマ〜ブルだったような…これは彼女さんにしてもらったけどね♪ / MAR ( 2003-05-21 21:57 )
♪あかっち♪様…なにをおっしゃるあかっちさん(笑)あかっちさんも結構かいてるぢゃん☆ここの日記ってツッコミできて楽しいよね☆ / MAR ( 2003-05-21 21:50 )
携帯ペイントしたら電波悪くなんない??高校時代マニキュア塗ったら電波悪なった記憶がある(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-21 20:54 )
そーそー私の仕事の配達先の自動車鈑金塗装屋で、小遣い稼ぎとして「携帯ペイント塗装」をしてる所がありました。 / おにぎり ( 2003-05-21 20:51 )
毎日マメにたくさ〜ん書いてますよね!私の日記とは比べ物にならん・・・ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-21 19:25 )

2003-05-19 レギュラ〜満タン現金で♪

  今日も朝から彼女と会う予定をしていたが断念

 昼から夜にかけて予定が詰っていたので彼女と会うことを
断念。また、彼女も調子が悪いようで…微熱があると聞いていた。
午前中は御昼前寝。そして病の館へ…。

 昼餌に朝食の如き食パムをマ〜ガリムべっとり摂取してみた。
食後、少しして母の旧友の御うちへ…。
コ〜ヒ〜だしてもらったりでN姉さんとだんだん喋れるように
なってきた♪ 話もそこそこに切り上げて御帰宅。
 夜の餌まで少し時間があったので戦車してみた☆
軽く戦車して水気を取ろうとしてるときに母からの注文。
     寿司を御求めに…。
 待つこと2年、寿司を受け取り帰宅。車を家に横付けしたまま
家族4人で5人前をワケワケ♪他にも2種類は買っていたので
重分足りた☆
 午後七時前になり我が家に客人が集結…食後にワックス
にゅりにゅり終了。愛車に乗って車にも餌をあげに油屋さんへ♪
 ☆レギュラ〜満タン現金で☆
その足で、子供達と遊ぼう♪っぽいサ〜クルの準備会合に参加。
御うちに帰ると友人が客室にいたので11時くらいまで御喋り
してた。

         今日も一日長かった。

先頭 表紙

レギュラ〜満タン現金で♪って言ってもあまり通じないですよ。三つの単語を一気に理解できないようで、「御支払いはカ〜ドですか、現金ですか?」って聞かれるもん…。 / MAR ( 2003-05-21 09:43 )
ぷるぷる様…手巻寿司なら御うちでもできるのな♪ / MAR ( 2003-05-21 09:40 )
私の父は生前「レギュラー満タン」をうまく言うことができなくなりました。なぜかよく噛んでしまうのです。レギュラーがダメなのか満タンがダメなのか。 / 日下万里 ( 2003-05-21 07:21 )
うちなんか廻ってる寿司さえしばらく食ってませーんっ(○T ε T○) / ぷるぷる ( 2003-05-21 01:53 )
♪あかっち♪様…ありがとうございます☆彼女さんは熱も下がったようで…僕も咳を止めれば普通です。かわゆい娘さんでしょうから心配ですよねぇ…。 / MAR ( 2003-05-20 21:58 )
おにぎり様…ごはんにマグロさんを乗せてゴマをフリフリ♪…ちょいとした醤油のタレをかけるとウマイですなァ…。 / MAR ( 2003-05-20 21:54 )
彼女さんの具合はどうかしらん?最近天気が不安定なので、体調を崩してる人、多いみたい。家の娘も咳ゴホゴホ・・・お大事に。 / ♪あかっち♪ ( 2003-05-20 20:50 )
寿司が食べたいけど、どーしても金が無いときは、ねぎとろご飯(面倒なのでネギ無)なケチケチ貧乏主婦おにぎり / おにぎり ( 2003-05-20 20:29 )
悠乃様…御寿司大好きぃ〜♪ 今月は4回くらい食ってる気がする(笑) / MAR ( 2003-05-20 16:26 )
★あみあみ★様…充実してないと生きた心地しないぢゃん♪ / MAR ( 2003-05-20 16:24 )
私もお寿司食べに行ったです♪ / 悠乃 ( 2003-05-20 07:52 )
充実しとるな〜〜(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-20 04:23 )

2003-05-18 蝦夷シカ食べたかも…

  今日も朝から彼女と一緒
 御昼から我が家は大掃除+模様替えだったので
彼女さんは一度出直してくれる事になった。
掃除も順調に終わり、彼女さんを呼ぶことに☆
 日も暮れる時刻、2日ほど前に母と2人で行った
イタリアムレストラムへ家族4人と彼女さんとで
行くことになった。目に言うを見てもヤヤコシ〜
言語しか目に入らなかったのでオ〜ダ〜は姉に任せた。
料理には鯛やらアワビやら海老やらトリやらウシやら
羊やら鹿などを摂取……どれも美味しくて…。
 御うちに帰り彼女を助手席に。
少々のドライブ。しばしの愛談。

     いなかの夜景

きっとLady頬杖をつく瞬間に恋人は去って行く
だからLadyためらわず飛び込んで行け
…淋しき男のその胸に!

先頭 表紙

悠乃様…夜景はきれいです☆遠くから見る電車なんてオモチャみたいでカワイイのな☆ / MAR ( 2003-05-20 16:21 )
★あみあみ★様…分からなくても良いのです☆僕は分からないと言いながらも御付き合いさせて頂いてます。自分と相手を落ち着いて客観視する余裕があるのでそれも悪くないかと今は思ってます。 / MAR ( 2003-05-20 16:18 )
夜景☆キレイですね♪ / 悠乃 ( 2003-05-20 07:50 )
なんだか最近、恋愛とゆーもんがわからんよーになってきました・・・(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-20 04:21 )

2003-05-17 彼女の車はピンク色

  枚方に行ったのは覚えている
   そして中百舌鳥経由で帰宅
その後家族で河内長野市にある秀庵という御店で御食餌☆

 御うちに帰って少々ユックリ♪
彼女を呼んでドライブに…と、思っていたが僕の部屋で
ビデオを見ることになった…。遅くまで引き留めてしまったので
申し訳ない。 無事に帰宅してくれてるが、心配と安心の波動。

先頭 表紙

2003-05-16 ☆べるさ〜ち☆

  大学をそこそこに終えて帰宅

 母を病の館へ送迎し、晩御飯に近くのヅッカという
イタリアムレストランへ食べに行った。聞いたことのない
御料理を注文したりで色々なものを摂取してみました。
どの御料理も美味しくてサスガ!って思いました。
御値段もそれほど高くなく初めて食べる味にとても満足
することができた☆
 食後、御うちに戻って少し休憩…。
愛車に搭乗して谷町3丁目らへんのU君のところへ行きました。
御近所に到着したのでU君の携帯に電話。 …しかし話中。
仕方がないのでU君のマンションの部屋番号をエントランス
にてピポパのプッシュ♪……呼出し中………。カチャ!
「ぁ、@@で〜っす♪」 ……プツっ!
    …しかし待てども自動ドアが開かない。

再度U君に電話を…。   …ぷ―ッぷ―ッぷ―ッ…話中。
仕方なく愛車に戻り待機…。少しすると目の前にニッカポッカの
青年が登場……U君だ!
  (部屋を間違えていたらしい……ど〜りで……。)

 U君に会いにきたのはMDを録音してもらうためであった。
少し話しているうちにエライ事が分かった。…どうやらU君の
パパさんの会社が倒産したとかで今の会社から1400万円を
借りたらしい。それで今の住居を解約、車を査定に、電化製品を
売りに…みたいなかんじで会社の寮に引っ越すのだそうです。
 MDの録音どころでない。つい、このあいだまで御高い服達に
包まれていたU君がニッカポッカに…。 DVDやコンポ、TV
などが消え去った彼の御部屋に御邪魔して少々の御喋りをした。
 仕事の内容が変わるとかで着なくなったス〜ツや革靴や洋服
などを大量に頂けることになり、少し寂しい気持ちになりながらも
アリガタク頂戴した。 貰った物のほとんどがブランド物や
御高いものだったので気が引けるやら嬉しいやらで混乱した。
その中には新品のものも幾らかあって自分では買えない物に
タジタジった…。 体のサイズや足のサイズもほとんど同じ
なので僕にしかアゲレルヒトがいなかったらしい。

 良いものをたくさん貰えたのでとても嬉しい☆
でも、僕みたいな学生がハタシテべるさ〜ちのス〜ツなどを
着ていく場所があるのかどうか…? 僕みたいな若僧が
御高いブランド物を身に着けていたら何か白い目で見られそうに
思う。
 僕が本当にブランド物を身につける日はマダマダ遠いのか…。

先頭 表紙

★あみあみ★様…すごいです。U君には出来るだけの事をしてあげたいです…今までもいっぱい御世話になってるので☆2年くらいで元の生活に戻すそうなので…彼の+志向には驚かされます! / MAR ( 2003-05-20 00:19 )
すっごいな〜・・・(w しかし・・・U君大変だねー・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-19 16:57 )
♪あかっち♪様…有難う御座います☆また、中身のある人間になります☆ / MAR ( 2003-05-18 23:34 )
おにぎり様…それかなりオモロイ(笑) / MAR ( 2003-05-18 23:33 )
ベルサーチが似合う男性を目指してください♪ / ♪あかっち♪ ( 2003-05-18 20:56 )
私が持っているブランド品と言ゃぁ「ホンダ」の車と「マツダ」の車と=3 / おにぎり ( 2003-05-18 19:50 )

2003-05-15 ☆今日も幸せ♪恐怖の卵ス〜プ☆


 9時過ぎに家を出て2限目からの授業を少々遅刻
午前の授業を終え、第1食堂へ向かった。授業が終わって
間もなかったのでガラスキ状態で餌を摂取することができた。
きょうは友人達と遭遇しないため1人で寂しめの日。食堂が
込み合うまでに出ようと思い、肉うどんを摂取した。
 次は4限目まで授業がないため時間潰しにマシンルームで
暇潰しをした。4限目が始まっても出席をとった後は大した
内容の授業ではなかったので友人から貰ったクロムハ〜ツの
クロスで指輪を磨いていた。磨き終えても大した話をしない
サイボ〜グのような講師に飽きて気付かぬ内に夢の中へ…。
 電車に乗り込んで見たことのある人を発見した。
おそらく我が大学の学園長だと思う…名前は藤田ナンチャラ。
電車がM市駅を出て間もなくこの人物は北側の窓に向かって
手を合わせ拝み始めた…。そんな拝むものがあった記憶はない。
 JRに乗り換えてからも不思議な人を見かけた。乗り込んですぐに目が合い、
あまり良い気がしなかった。服装が貧乏臭くて髪型も意識してない感じ…。
おまけに荷物は夜逃げのようなピクニックのような…。 しかも女性である。
隣に立っている青年の母親のようである。青年の足は露出していて、疑うまでも
なく筋肉がムキ!っていうかそれより目立つ血管に驚いた。
 帰宅してすぐ母を愛車に乗せ、病の館へ向かった。待っているあいだ、車の
ボンネットを開け、左のライトの交換をした。一昨日、彼女との食後に左の
ライトが死んでいることが発覚。それを改善しようと交換作業に入った。
5分くらいで作業終了。試験点灯では確実な明るさを確認できた。
 カテキョでA山家へ向かう頃にはライトを点けなければ危険な暗さである。
雨のせいで路面が濡れ、本当の明るさがよく分からなかったが反射した光が
右よりも左の方が明るいことは確認できた。流石!安物の300えむのライト
とは色も明るさも違う☆御金があれば両方揃えるさ♪
   本日は霧雨の不思議な日でした。

先頭 表紙

日下万里様…全てのモノ、ヒト、カネを大事にしたいですね☆ / MAR ( 2003-05-18 02:58 )
お金ではなく御金。本当にそんな感じです。 / 日下万里 ( 2003-05-18 02:24 )
★あみあみ★様…ありがとう☆金さえあれば何でもできる!! / MAR ( 2003-05-18 00:32 )
おにぎり様…京橋駅では毎日座りこんでいる人?がいてるです…。ワンカップの御酒を飲み、横に食べかけのコンビニ弁当を置き、目の前にヂャリセンを(わざと)入れた籠を置いたヲッサンがいてるです。…飲食物買える金あるやんけ!ワガでゼニ稼がんかぃ!ってな感じです…。 / MAR ( 2003-05-18 00:30 )
悠乃様…僕も色々な人のうちの1人です。 / MAR ( 2003-05-18 00:24 )
ライト交換おめでとう!!(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-17 00:21 )
昨日の朝の通勤路の途中で、歩道でしやがみこみ嘔吐しているヲヂサンを発見!!!朝から嫌なのを見たな / おにぎり ( 2003-05-16 21:31 )
暖かくなると色々な人が現れますね・・・。 / 悠乃 ( 2003-05-16 19:16 )
orange様…他のオカズの味が濃かったので薄味に思えました。…たぶん美味しかった☆ / MAR ( 2003-05-16 12:55 )
・・・・おいしそうですねぇ☆ / orange ( 2003-05-16 10:34 )

2003-05-14 ☆ブラックライト対応スプレ〜☆

 今朝、きのうの夕方に携帯に塗った塗料が
日焼けした皮膚のように薄くめくれた。ブラックライト対応
の塗料である。時間がなくてトップコ〜トできなかったため
一日で剥がれてしまった…。
 4限からの授業だったので昼過ぎに家を出た。
地元では降っていたが大学のあるN市は雨が止んでいた。
 しかし、帰りは降っていた。いつもカバンを自転車の前の
カゴに入れるので雨の日はビチョビチョになる。でも今日は
大丈夫♪そんなこともあろうかとビニ〜ルのバッグを持って
きていた☆ 雨の中、自転車をコギナガラ帰るのはかなりの
精神力を要する。狭い道を走行中、後ろから悪車が激走して
きたのでド真ん中をゆっくりと先導してあげた☆
 自転車置き場に到着し、係りの人が僕の傘に手を伸ばした。
「はぃ、傘はこっちよぉ〜。」
…って「ぃゃぃゃ、それワシの!」
 我が愛車にまで手を伸ばしてきたので危うかった…。
どうやらボロい自転車に乗り、安物の傘を持っていたせいで
どちらも駐輪所の所有物と勘違いしたようだ…。悲しいとは
まさにコノコトだと痛感した。

 ☆今日はカテキョの振り替え日で御給金が貰える日だ☆
難なく授業を終え、快くK野家をあとにした。エンジン点火!
後退して方向転換…と思っていたがK野家の隣の家の
プランタ〜に激突…。善良な市民のワタクシメではあるが
路上にはみ出してた置物に接触したため無視することにした。

 帰り着いて少しすると彼女が我が家に来てくれた。
きのう会う際に渡そうとしていた物を僕が渡しそびれたので
ワザワザ取りに来てくれたのだ。少し雨が降っていたが
彼女の車で少々のドライブをしてみた。車を停車させて
田舎の夜景を見ながら少し喋ってみた。
 彼女の車にはブラックライトが装備されていたので
点灯させ、僕の携帯をかざしてみた。塗料のほとんどが
めくれてしまっていたが、一部光っている所もあったので
100均の商品の実用性が証明された。

 きれいに光っていたので僕の車にもブラックライトを搭載
しようかと考えている。でもブル〜ネオンも付けているので
配置を少し考える必要がある。

 搭載した暁にはスプレ〜でシュシュっと参上しまくるかも
しれない浮かれた今日この頃なのでした☆

先頭 表紙

翠菜様…このスプレ〜は、はがせるタイプだったのではがれて当然だったのです。ブラックライトに反応することが確実に分かったので安い買物だったと実感できました☆ / MAR ( 2003-05-16 00:56 )
100均のって、けっこーすぐはがれちゃうよねぇ。。値段相応、なのかなぁ。。 / 翠菜 ( 2003-05-15 23:10 )

2003-05-13 ☆デ〜ト☆

  朝早く起きた

 6時に目覚ましが………
15分後にも目覚ましが………
そして彼女からのモ〜ニングコ〜ル………

今日は1限からの授業。…2限目で終了。
いつもなら友人達との食後に談話して時を過ごすが
今日は御うちに帰って少々の用事があったので
1時半に帰宅してすぐに食餌となった。
 食後、御使いを頼まれていたのでヒトッパシリ♪
すぐに終わったので帰ってきてもすることがなかった。
する事がないときには工作活動をするのがワタクシメ☆
 以前100均で買ったスプレ〜を携帯に…。
マスキングしてシュシュと参上♪ブラックライト対応
なので照射時が楽しみだ☆
 あれこれ参上しているうちに時が流れ…母君を
病の館へ送迎することになった。朝が早かったので
車で待っている間、睡魔に襲われてみた。

 午後6時になり河内長野市にある温泉「風邪の湯」で
彼女と落ち合い、僕の愛車に彼女を乗せて泉ヶ丘へ向かった。
目的はタバコを購入すること。彼女が販売機で買ってきて
くれるというので込み合ったロ〜タリ〜で待機した。
(そういえば立て替えてもらった代金をまだ返してない)
 車を発進させ、泉北2号線へ…食糧調達が御目当て♪
イタリアムなファミレスのイルパロ〜ネで餌を摂取。
時間帯が早かったのか店内は高校生で賑わっていた。
 食後、店を出て車を走らせていたが…どうも暗い。
ヘッドライトが暗かったのだ。降りてライトを確認すると
やっぱり片目になっていた。300えむのライトぢゃ
仕方がないか…。
 久しぶりに彼女とゆっくりと話せる時間があったので
戯れようとみゆきにいった。
 8時になって友人のT氏から連絡があるはずだったが
電話が喋らないのでこちらからかけてみた。「まだ」…、
とのことで折返し連絡をもらった。
 彼女の兄上に御客を紹介するのである。T氏の友人の
K君に連絡がとれたとのことで兄上に連絡を回した。
     御仕事がうまくいくといい。
なぜなら幸せな人が増えるほどこの世が平和になるからである☆

先頭 表紙

★あみあみ★様…あれれ?ラブラブだったんぢゃないの??ん〜、別れる理由も様々なんだろうねぇ…。 / MAR ( 2003-05-15 12:41 )
今日も彼女とラブラブ♪こんにゃろぉ〜こんにゃろぉ〜〜!!あみあみは別れたよ(汗 あははは〜(笑えね〜 / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 11:31 )

[次の10件を表示] (総目次)