himajin top
(´・ω・`)

無料・カウンターToday:Yesterday:出会い出会い系サイト出会い系出会い系ライブチャット 比較

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-10-20 被2
2009-10-18 本家
2009-10-16 本家復帰
2009-10-15 被0
2009-10-12 被0
2009-10-09 被0
2009-10-08 被0
2009-10-07 色々と
2009-10-07 被0
2009-10-06 謝罪


2009-10-20 被2

久しぶりの出撃。EnD4-5,WoW6,D4L5,X_O4,外人com5-6,外人TB3いたかな。

うちの出来的に良いところ皆無だった気がする。まず戦闘の流れについていけてない。ブランク開くとそうなるのは分かるけど。

1被目はともかく、2被目は防ぎようがない感じがした。puoでああいう綺麗な当たり方されると勝ち目薄いな。

敵対のlvは確実に上がってる。うちも足踏みしないで各自努力を怠らないようにしたい。


先頭 表紙

2009-10-18 本家

武士+20*2,黒熊,青腕輪.レプリカサッシュを購入したら一気にお金がなくなった(´・Д・`)。

早く金策をなんとかしないとw

先頭 表紙

2009-10-16 本家復帰

そろそろ復帰キャンペーン期間も終了ということで、どうするか考えた結果。。。

とりあえず本家復帰してみることにしました (*^▽^*)!!。

理由としてはやはり、本家のさる方に色々良くして頂いたということが大きいです。

あとは、純粋に本家仕様下で遊ぶことに興味が出てきたので。


そういうわけでアカウント内のitem整理をしていたら、化石invセットが出てきたw

資産をまとめたら、使えなくも無いアカウントのようなので、このアカで再始動することに。

当面の目標は「自活」できるようになる事w

化石を買い集めることも大事だな。

諸々用意できたら、キャラ転送させる考えです。

先頭 表紙

2009-10-15 被0

今日はEnD6-7,WoW4,D4L6-7,V3,青多数いたかな。

WoWとはact噛み合わなかったのであまり深追いせず。EnDとのガチが多かった。

ラストの7v7戦とかは、自軍有利なポジション取ってるにもかかわらず押されて負けてる。撃ち合い時の陣形と被タゲ意識が問題だな。

久しぶりの本隊戦なわけで、やはりいろいろな部分で緩慢さがある感じだったかな。

話は変わって、再燃してるらしいblogwarの内容に、うちが引き合いに出されてるというのがなんとも微妙な話。

そのことに関連して、つい最近、某guildの某氏からコメントがありました。

内容を要約すると「D4L+proはバランスブレイカーなので同盟をやめてほしい」というもの。

まさかこの人からバランスについて言及されるとは思ってなかった。っていう立場の人なんだけど。

現状、我々がproと同盟を組んで当たるのはEnDに限ります。

それはEnDとPro,EnDとD4Lの間に確執があるとか悪感情があるとか、そういうことではなく、あくまで戦力バランスの問題。

ちなみに単一guildのact8と複数guildから成るact8が戦った場合、単一guild8の側が強いのが一般的。

それを考慮すると、圧倒的潜在actを擁するEnDとD4L+proというのは、そんなにバランスを逸していないというのが我々の見解です。


先頭 表紙

to las氏 気を使って頂いたようで申し訳ないです。 / 百琳姉 ( 2009-10-16 00:20 )
っつーかかきづれぇんだよココ ←俺も同意ですwちょっと面白かった('▽') 。 / 百琳姉 ( 2009-10-16 00:09 )
ピーピーよく泣く童貞だな / つるかめ ( 2009-10-15 21:22 )
どうていさん燃え尽きるの巻 / wwww ( 2009-10-15 14:39 )
必死すぎだろwwwwwwww / wwww ( 2009-10-15 09:49 )
douteiさんがバランス云々言ったとは書いてなくね、コメとlasさんのblogを見る限りlasさんが言ったんじゃね?kwsk知りたいからdouteiさん聞いてみてよ / ふぁろき3 ( 2009-10-15 08:43 )
その件については僕の個人的な意見でした。加えて、僕のブログに記事を上げてあります。それが答えです。同盟等全く問題ありません。戦いましょう。 / las@EnD ( 2009-10-15 03:44 )
負けたときの保険作ってんじゃねぇよ  っつーかかきづれぇんだよココ / douteiwwwww ( 2009-10-15 02:57 )
それからなに?単一ギルドがなんだ? じゃぁpro入れればいいだろ?banしたのって、D4Lっていうギルドが負けたって言われるのがイヤだからだろ?  / douteiwwwww ( 2009-10-15 02:56 )
一応聞いておくけど、マジで俺の文章読んで、どうやったら同盟やめて欲しいとか書いてあんだよ?つーか名指ししろよ どこまでイヤらしい言い方すれいいんだ? 普通に受け答えすればいいじゃん   / douteiwwwww ( 2009-10-15 02:54 )
俺がいつバランスがどうだの言ったんだよ?勝手にわけわからんこといってんじゃねぇよ 俺が言ってるのは、散々嫌がってたproと仲良くなったかと思えば、ギルドbanしてみたり、その後また同盟してみたりっていう、っていう 言ってることとやってることがわけわからねぇよ っていってんだよ / douteiwwwww ( 2009-10-15 02:50 )

2009-10-12 被0

今日は^p^3-4,WoW4,X_O4,D4L4,legend軍団3,その他単騎赤、コンビ赤、青多数。

敵対がどこも似たような数で、すごく楽しめそうな予感がしたんだけど、ちょっとでも当たるとlegend軍団がすっ飛んでくる→俺たち逃げる。。。の繰り返しで、あんまり面白くなかった:(

その中でもX_Oとの4v4戦は比較的まともにやれたかも。先制で1getされたのにはびっくりした!!(゜ロ゜ノ)ノ。追撃に対してもきっちりwandと味方がbh持ってて、数日前と別ギルドのような感覚だったな。

久しぶりにWoWとも何度か撃ちあい交わしたんだけど、まあ肝心なところで・・・(´・ω・`)みたいな。

ちょっと今日は色々ダメだったと思う。被タゲ意識とbh意識を改めねば。。


先頭 表紙

2009-10-09 被0

今日は^p^4-5,ALL3,CNM5,D4L4-5,外人赤集団2,3,青もいて結構盛り上がった。

主に^p^,ALLと当たる。ALLとは数で勝ってたので優勢に戦えたけど、同数だったら分からないと思う。っていうか負けてたんじゃないかと思われるシーンが何回も有った。

^p^戦は4v5や5v4で当たる。色々試行錯誤してるようで考えさせられました。


先頭 表紙

2009-10-08 被0

今日はX_O4,EnD3-6,D4L5で、デルシアでX_O、ダンジョンでEnDとやった。

デルシアでのX_O戦は4v5だったので数なりの結果に。

ダンジョンでのEnD遭遇戦は最初EnD3で全員戦士っぽかったのと、一人徒歩だったのでとりあえず3kill。

その後ものすごい勢いでゾンビ含め6で来て、先制1getするもののbolaから1被でて奥まで押される。

なんとかgateで逃げ切ったけど、その後ghにまで襲撃に来てました。思わず借金取りのヤクザを連想してしまった。。。


先頭 表紙

2009-10-07 色々と

以前へっどさんの環境を指摘したのは、確かに余計なお世話だったと思います。申し訳ありませんでした。

幽霊偵察に関してはご想像にお任せします。が、我々はデルシアの各所にマークポイントがあり、メイン街道に戦闘の影が無い場合は、ポイントごとにgateで移動します。
サンドpitにゾンビ待機させておけば、logで戦闘の影や流れも把握できます。
それを偵察と呼ぶのなら、その他色々な手段の是非を問う必要が出てきますね。

ALLのスタンスについては了解しました。自分が指針の場合、戦場の状況によって戦闘するか否かを決めるので。
勢力が複数の場合、最優先で狙うべきは最大勢力(act&実力)の場合が多いです。
特にALL優先で狙う戦略的理由がない限り、現状では後回しになることが多いと思います。

とりあえずALLvsD4Lっていう図式を強引に成立させて、どろどろした流れで盛り上げたいみたいな意図は感じ取れるんだけど、如何せんやる気が。。。

先頭 表紙

客観的な現状分析の結果ですのでご容赦下さい。 / 百琳姉 ( 2009-10-07 23:34 )
慇懃無礼とはこのことだな / b ( 2009-10-07 20:11 )

2009-10-07 被0

今日は外人派閥&PKがメイン。途中でALLやEnDと遭遇したけど初手交わしたくらい。

明日早いので寝ます。


先頭 表紙

2009-10-06 謝罪

なんだかギルメンとALLmemが一悶着あったようで、自分はGMでもなんでもないですが謝罪させて頂きます。

ギルド活動中での出来事ではないようなので、何ともし難いんだけど。

ただ、暴言拉致、青出撃、幽霊偵察、act差あると戦わない等々、不透明な嫌疑もあるにしろ、他人のplaystyleに嫌悪感抱くようであれば、お互い関わらないのが一番じゃないかな。

相手を不愉快にしたほうが勝ちみたいな価値観でonlinegameやる気全くないし。

鬱屈した感情の持ち主が多いのがオンゲの常だけど、そういうやりとりって疲れるだけだと思うけどね。エネルギーの無駄だし。

あとALLをバカにしてるとかいう考えは全くありません。集団pvpに対するスタンスが違うというだけのこと。

先頭 表紙

RP&ドラマを重視するPKと、リアリズムを追求するWarは相反する存在ですから、共存は難しいと思いますね。棲み分けるのが一番良いんですが、最早share自体にそんな余力がないのが現状。 / 百琳姉 ( 2009-10-07 13:06 )
あんたらは確かに強い が、強いだけでPK界を寂びらせていってるのってだけは分かっといてくれ / a ( 2009-10-07 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)