himajin top
(´・ω・`)

無料・カウンターToday:Yesterday:出会い出会い系サイト出会い系出会い系ライブチャット 比較

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-20 被0
2003-08-19 燃える要素
2003-08-19 被0
2003-08-18 被3ΣΘ)β
2003-08-17 被0
2003-08-16 被3(’◇’;ゞ
2003-08-15 被3(´-д-`)
2003-08-14 被0
2003-08-13 umaku ienai hanasi
2003-08-13 被( ̄- ̄) _・;) 3


2003-08-20 被0

ってかよぉォォォォォォ(`m´#)!
Act4で俺だけ合ってないのにpb-モータルで落とすなぁぁぁァァァ!!

激 し く み じ め で す よ 。 


後F/wの新人さん?のpopcoon氏は絶対ポップコーンしょういちを意識してると思った。

先頭 表紙

2003-08-19 燃える要素

が無くなって来た(´-ω-`)

俺がL-TでSaxとF/wがダクかったころは「また毎度お決まりの時期限定数ゴリかよ(´ι _`  )。こんなんに負けてたまっかよ!」って感じで常時燃えてたけど、今のF/wはコアMemのみ残って内容の充実を目指してるっぽいし、少ない時もゲリラ出てるし。

===少ない時に集中で負けてたときは「NJ経験者として負けらんねぇ!」って感じで、派閥糸冬後の===タイマン時間に焦点絞って出てたりもしたけど、現在===の組織力はDSと変わらなくなった。結果、数的問題で初激精度が下がった(ように見える)感じするので、張り合う要素が無くなってしまった。

SLとTBダクかった時はモロにGuildvs派閥として意識してたな。組織力で派閥本体に負けてたまるかって思ってた。
本体に関しては盆過ぎて盛り返すかどうかでまだ分からないけど。

そして一番の問題が「俺いなくてもDSは回る」って事に気付いたことΣ(´д`*
(むしろ俺がいない方がDSは強いんじゃないかという説も各方面で囁かれてるという話があるとか無いとか(=^..^=)


更にUO自体長時間やる気無くなって来た。War以外で2時間もUO続かない。


もう「分かって」しまったからなんだろう。

先頭 表紙

2003-08-19 被0

(゜Д゜)ウボァー

先頭 表紙

2003-08-18 被3ΣΘ)β

ALL===

最初のは初激でいくらか貰った後、合流急いで===越えれるかなーと思ったらBF氏のモータル以下LTであっさりと(´;ω;`)

2被目は初激打ち合いで死亡。下のMemにFS2割れたのみて踏ん張れると思ったら死んだ。

3被目は回収被。


なんか少ないほうが動けて面白いな。


明日からDSは23時開始〜1時ごろ上がりのペースで沸くと思われます。

先頭 表紙

2003-08-17 被0

終始Act4で動いたけど、必然的に全員合わないと落ちない緊張感が楽しかった。
気持ちが最後まで切れなかった。短かったけど;-;

Ves派閥中期に方々で叩かれたpbFSなんだけど、現在の局面を見ると良いバランスの戦術になってるかも。
まあ中期は命中&防御が強かったし、大Actvs大Actが多かったからより瞬殺度が高かったからなんだろうけど。

結局戦術自体に良し悪しや面白さを問うよりも、洗練してぶつけ合った先に何を見出すかが重要じゃないかな。
pbFSvspbFSになるなら、それを洗練しあえば駆け引きが出来るし、それの裏をつく戦術も考え付けると思うし。
それが戦場の進化の正しい方向じゃないかな。。

人足らずとかマンネリとかLvの低いとこに留まりたくないな(´・ω・`)

先頭 表紙

2003-08-16 被3(’◇’;ゞ

===2 F/w1

===の1被目は一人だけ撃ちにいって死亡というクサさ。
2被目は延えん追っかけられて死んだ(´Д`;)

F/wのは裏にこられたの対処遅れ。


最近死にすぎなのでまた安全運動期間に入ろうかと。。。(´-ω-`)

先頭 表紙

2003-08-15 被3(´-д-`)

===2 SL1de....

===戦は何れも初激死なんだけど、こっち数勝ってる時でようやく相打ちで同数だと一方的に負けてる訳で。。
個人的にはいい時と悪い時の差が激しい気がする。

SL被は死んだ後回収したらパラBOXの向きが変わってて発動せんかった(´-ω-`)


追記

piyohiko氏は第2のSeU氏候補なのかっ・・・?

先頭 表紙

2003-08-14 被0

今日思ったのは「自己啓発」させる事。
L-Tの時から思ってたけど、boboさんはそういう雰囲気に持っていくのが巧い。
Memに心から納得させて気付かせるのは難しい。
特にDSはもうある程度知識あるMem揃ってるから、自己流を大事にする人多いと思うし。
完璧な効率論だけで納得出来るほど人間は単純じゃないし、その辺をどうするかが人の上に立つ者の資質じゃないかな。
確固たるP-Skillと実績があるからこそのモノかもしれないけど、人間的な要素もあるんじゃないかと思う。
ただ切れたらもう。。。。(((((゜Д゜;))))))

これだけ褒めたので、誤射殺の件はカンベンで・・・(;・∀・)

先頭 表紙

2003-08-13 umaku ienai hanasi

うまく言えないけど、人恋しい。
強さを求めてやってきたけど、ちょっと馴れ合いたい時期かも。
でも、今日の結果の事考えるとそんな場合じゃないか。

でも人恋しいんだよぅ(´・ω・`)

島友達もそりゃいいけど、共通の趣味を持った人ともたまには話したい。
DSでOFFやりたいな。やりたいな(´▽`)

阪神優勝セールに便乗してやりたいんだけど、関東出身者が7割っぽい。。?
関東だと優勝セールの旨みが無さそう。
風俗が安くなればどっちでもいいけどね(’-’*)

先頭 表紙

2003-08-13 被( ̄- ̄) _・;) 3

SL1 ===2

SLは明らかに止まった奴撃って追撃に行ったら死んだ。相手は死んでなかった。
===戦は初激死1とはぐれ死。はぐれ死は余計。

Guild的にも勝ったと思える戦いあったかな。。
F/wにも===にも勝ってない気がする。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)