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2009-08-28 被1
2009-08-27 被3
2009-08-26 被0
2009-08-25 被2
2009-08-22 その2
2009-08-22 被0
2009-08-18 被0
2009-08-13 その2
2009-08-13 被1
2009-08-08 被1


2009-08-28 被1

ガード死しました:(

今日はWoW5,D4L5,X_O4,ALL3かな。今日もメインはWoW戦で、今日はもう将棋やってる感覚でした(;´д`)相手の手の内の読み合いと、我慢比べみたいな。

数的差が1崩れると一気に体勢が決してしまうので、実質勝負どころはこのSSだけかな。

良い勝負でした。またよろしくお願いします。


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2009-08-27 被3

今日はいっぱい死んだ〜(;´д`)。ギルド的にも勝った場面は無かったんじゃないかな。

個人被内訳はWoW1,EnD2で。一つは余計な被だったけど、まさか走って追いつかれるとは思わなかったw。

というわけで味方被+α特集。俺のSSは敵対の方の日記でご覧ください(@´ε`@)。

WoW戦とEnD戦でそれぞれどう動けばいいか。memberに浸透してくれると、今日の負けも価値があったと思う。

ところで今日はProとコリアン軍団がやたら元気だった。


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2009-08-26 被0

今日はEnD5-6,WoW6-7,c4t3-5,D4L6-7で。今日もWoW戦がメインで一番長かった。

色々試行錯誤して、手探りで戦術を見出してる段階だけど楽しい。

ギルドの雰囲気も緊張感戻りつつあると思う。より煮詰めていきたい。


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偵察してからのゲート奇襲やめてください / なかい ( 2009-08-26 03:02 )

2009-08-25 被2

今日はEnD6,c4t4,ALL5-6,WoW4-5,@_O3,D4L5,同名外人赤3の多数勢力が入り混じってて楽しかった。

とにかく勢力数が多くて、挟まれたり挟んだりと展開が変わるので、対応力をあげるにはもってこいだったな。

被はWoWから1,外人テイマー軍団から1で。WoWのは噂のPlayUOタゲによる初撃からの被。あのPlayUOの使い方はtoolの特徴を熟知してる感じがする。

テイマー軍団のはまあダメな部類の被で・・・(;´д`)。WoW押せるかとおもって視野狭くなってました。

WoW戦が一番多くて長かったんだけど、良い経験になりました。


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2009-08-22 その2

ALL,c4t,WoW,D4Lの四つ巴戦。この時は勢力バランスが均衡してて(ALLが少なかったかも)楽しかった。

Roxy含む外人3名の除隊は少々残念だけど、俺が落ちた後数ゴリになっちゃったらしいし、その処遇は正解かも。

結局、JPNコアタイムを皆で楽しむためには、Player間で能動的に勢力バランスを整えていかないとダメって事なのかな。

個々の実力差はともかく、数で戦闘バランスが取れないようでは、集団の駆け引きの領域に至らない訳で。

まあ一番重要なのは、数増えて雑になってた部分の見直し。既存memのP-skillを底上げしていかないと、明らかな実力負けが目立ってきてるので。


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んで皆が楽しめるとか、バランスがどうとか、駆け引きがどうのとかっていうのがカチンときたわけですよ。 / douteiwwwww ( 2009-08-23 09:45 )
つーかactそろわなきゃ出てこねぇとかどうなんだ?後、幽霊偵察してるんだろ?してなきゃしてないって書いてみろよ / douteiwwwww ( 2009-08-23 09:44 )

2009-08-22 被0

今日は0時に人と待ち合わせをしていたんだけど、時間までに一回でも出撃できれば・・・と思いjoin。すると0時間際にようやく出撃actが揃う。

この一回で良結果出して上がろう!と思ったらc4t7に2落とされて撤退(´・ω・`)。これで上がれるわけないでしょって事で再出撃。この時はAll5,c4t7,WoW5-6,D4L6出ていて盛り上がっていた。

一応結果出したので終了。人に会いに行ったら当然キレてました。


最初のc4t7vsD4L5戦。じょらむ君落とされた後の打ち合いで、俺stun貰ったにもかかわらずmetさんにSKdでいたという。コレは狙ってたのか!?


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2009-08-18 被0

久しぶりにUO入ってビックリ。じょらむ君とRoxyがD4Lに入ってたΣ(゜ё゜)。

act4-6という感じで動いてみる。Roxyの動きは1on偏重型の印象。集団における自分の役割を決めている感じがあって、それを戦術に組み込むか完全オプション扱いにするかというところ。

指針がうまく運用するかどうか、だと思う。

途中EnD2-5,c4t3と遭遇したけど、メインは殆ど青&派閥戦。EnDに一回半壊食らった後は奇襲警戒でしのげたかな。

多国籍化に伴って、戦術の統一の徹底化等はほぼ無理になったんだけど、また違ったスタンスで集団戦を構築していけるかなと思ってる。


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2009-08-13 その2

EnD戦。外人が勝手にEX-EBして死んだのはまあ仕方ないとして、その後の流れで慌てすぎ。カウンターできる場面を腰が引けてるせいで逃してる感じ。その後俺含む3-4被出して完敗。

そういえばALLはNESCAFE氏が復帰のようで。ALL盛り上がってるみたいで嬉しい。

とりあえずお盆は商繁期なので仕事優先で。お盆過ぎたら徐々にact戻していけると思う。


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2009-08-13 被1

久しぶりのUO。絶対転がるだろうなと思ったら案の定転がったw。

今日はEnD4-6 ALL4-6 D4L6-9。数ゴリのはずだけどEnD6vD4L7で完敗した(;´д`)。

思うのは劣勢時のカウンターやGH率が、EnDもALLも上手い。画面内の情報による判断が迅速で的確。主にVCで処理してるうちはそういうところが弱すぎるな。

SS結構あるけど、編集大変なので反省シーンだけ抜粋。

ALL5-D4L7くらいで、最初getして押す流れでの相打ち。EnD戦でもこのパターンで被出しかけた。


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2009-08-08 被1

今日はじょらむ君とローズ君の知人もD4Lに参加して、瞬間最大act10というΣ(・ε・|||)。

が、俺個人の出来は最低でした。かなりギルドの足引っ張ってた。

最たるものがこのALL4vD4L6で初撃死SS。MRのチェック怠りもあるけど、正直ALLの初撃タゲがここまで精度あるとは。。。ビックリです。

その後こっち1増えて4v7で当たる。今度は先のタゲ精度がまぐれかどうか探りながらの攻防を仕掛けてみた。やはり精度が上がってる。。。。

多分コレ同数戦でやると負けるだろうな。と思ったので同数戦希望してみたけど、くりーむさんが制限時間な上に、先の外人が+3されては人数調整もままならないので、その後は青狩りとc4t4と当たって終わりました。

そういやネコ氏がchに居たみたいで申し訳ない。色々話してみたい人です。

朝起きてmetさんのblog見たら良いこと書いてた。2ndからD4Lへの転換はそこの部分が大きかったんだけど、やはり俺って求道的なのかな。気を付けます。。。

まあ昨日は俺自身があまりにもヘボかっただけでした(;´д`)。


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