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2003-05-02 被1( ̄∇ ̄;)
2003-05-01 DS入隊&被1(´・ω・`)
2003-04-30 何も無い一日( ´o`)
2003-04-29 被1&L-T解散
2003-04-28 (´-ω-`)被0
2003-04-27 gabi-so(°д°;;)
2003-04-26 (`ー´)ノ☆)>o<)/被3
2003-04-25 被3ヘ(´o`)ヘ
2003-04-24 被2( ^∇^)σ)゜ー゜)
2003-04-23 被3( ;; ̄3 ̄)


2003-05-02 被1( ̄∇ ̄;)

@被はF/wlineに撃ちに行ったんだけど、強引に逆端狙って90度Turnしたのが大間違い(;´д` )
さすがにそんなの見逃してくれる訳ないよね(_´Д‘)


DSは出撃時間が長く補給も全速で行って、なるべく戦場にいるよう心がけてる感じです。
緊張感を2時間常時Keepし続けるのって始めてかもw(°o°)w
今日からhigeさんも参加になりました。またよろしくお願いします^-^

今日も眠いからこんなもんで;-;

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2003-05-01 DS入隊&被1(´・ω・`)

@被は北西位置の-1-再プレlineにEX-WAND撃ちに行って、そのまま追撃TG貰いまくって死亡。
味方が多い時は退路が肉壁になること多いんだから考えないと。。


今日からDSに入隊させてもらいました(´∀`)
Act的には8~11で、いわゆる数ゴリでした。数ゴリなのに被出してる俺とかかなり情けないです;-;

TGミスや誤射も多数。足引っ張ってる感じでした(-ω-)

今日は眠いのでこんなもんで;-;

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(≧∇≦)~~* / 百琳姉 ( 2003-05-01 14:41 )
(/・ω・) / Na ( 2003-05-01 03:45 )

2003-04-30 何も無い一日( ´o`)

GWなので店がdでもなく忙しかった。
UOはまったりVes見学してました(´ω`)

新しいGuild「VS」が新規参入してました。今のIzmVesに加わるのは大変でしょうけど頑張ってください(/・ω・)

見た感じの勢力はこんな感じだったかな。。?

TB =P+個人参加者が本体ぽい感じ。KGが少数で頑張っている。

SL -1-,R15,V,本体いずれも少数だけど特に連携してない(そこがいい感じ)

MNX DS,Sax,個人参加者も二人いた。

COM F/w,本体がいずれも大きく、始まったばかりなので勢いがある

個人的主観なので間違ってたらすいません;-;
あと「うち書いてねーよ(゜Д゜)」てのがありましたらすみません。


よく見てみると派閥的にはバランス取れてる感じがします。
俺も早く進路を決めて参加したいです(*^-^*)

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2003-04-29 被1&L-T解散

@被は青見学してたらsaxにパラ食らってダーツBOX持ってなかった(´・ω・`)

本日付でL-Tは解散しました。
解散の要因は色々あるんですが、既に3月下旬辺りからL-Tとしてのコンセプト&クオリティを保つのは困難になっていました。
「少数精鋭」をAOSで実現させるためには並々ならぬ努力はもちろん、「固定Act」でLvを上げていく事が不可欠ですが、L-Tでは「才能」も必要な域になっていました。
俺は才能の面でLTの基準に達していなかったと思います。

「固定週7Act」「才能」「吸収力」「柔軟性」「普通lvの回線」
これらを満たすmemを最低5揃える事が、L-Tとして生き残る唯一の道でした。
が、5人揃える事は最後まで出来ませんでした。

結果としてmemがGMを支えきれなかった事が最大の要因だと思います。
boboさんには大変お世話になったのに、何もお返しできませんでした。
申し訳ない気持ちで一杯です(ノ_・。)


今まで戦って頂いた敵対の皆さんに感謝します。

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(´・ω・`) / Nue ( 2003-04-29 15:45 )
おつかれさまでした。 / Na ( 2003-04-29 09:26 )

2003-04-28 (´-ω-`)被0

命大切運動1日目はなんとか乗り切りました( ・_・)。
SPM一切使わない方向で、TG選定迷ったときは無理せず引き、指針を常に追う。
これ等を心がけたら死にませんでした。が・・・・
個人火力は激オチしました;-;

NJで鍛えたはずの初激modeが他Guild以下なのは、どうした事でしょうか(´д`;)
f/w云々じゃなくてどこと当たっても初激決まりません。逆に被が続出(゜Д゜;)
初激以降の行動を統一してるはずなのに、当たらないSPMをsetしてても意味が無いです。
そもそも理論的に、指針以外が初激-SPMに行っても当たるはずがないと思います。
相手のTG速度をはるかに上回っていて、なおかつ回線が光lvなら分かりますが。。

最後にhigeさんが来てやっと普通lvの動きになったのかな。
やはり「higeの居ないLTは〜」をまざまざと見せ付ける形になりました(´Д`;)

個人的には生存率を上げてTG精度が下がってちゃ意味無いので、War後NJ当時の設定に戻しました(・ω・)
あとは練習もしたいな。。

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2003-04-27 gabi-so(°д°;;)

War日記はLT日記に書いたのであんな感じですた(´д`;)
こっちは色々と雑記を....

f/wは基本的にダクなんだけど、それを巧く機能させてるのがBakashi氏(?)かな。
こっちの手の内を潰して飲みmodeに持っていかせてる。
Deciの時もBakashi氏の支配力が脅威だったけど、今回も同じような存在感感じるなぁ(´д`)

あとCOM本体と当たったけど、本体は本体で動いてるのかな。。
Aisha氏やWolfwood氏が柱となって。
f/wと行動しないで本体行動取るのは評価出来るけど、最初から無理しないで頑張って(´Д`;)
PvP初心者を育てつつ派閥本体という組織をまとめようとする事はdでもなく辛いと思う。
目指すlvにもよるけどね。



ELSさんの日記に「集団の中における個の在り方」みたいな記述があったので、俺も考えちゃいました(・ω・)

WarGuildの中で俺が「個」として意識するのは、まず「Guild運営」をいかにスムーズにさせられるかです。
WarGuild運営において一番必要なのは「固定Act」だと思います。
固定のメンツで毎日戦う事で、連携lvを上げていくのが普通です。
その為にはReal生活を安定させて、生活リズムをWartime寄りに整える必要があります。
大事な用事があって出れない時は、早めにGMに報告しておくと不安感を感じさせないで済みますね:)

Actを出せるようになったら、次に所属するGuildで「何が必要とされるか」を考えます。
AOSになって様々なキャラTypeが必要になってきました。
今、自分のGuildで足りないTypeは何か。欠けている部分を補うようにキャラskillを変えることもチームプレイだと思います。

後は実践能力ですが、俺は1ONを余り重視しません(´Д`)
現状1ONをするのであればNecroSkillが必須になるからです。
1ON出来るキャラにすることは=Guildにおいて「ペインネクロ過多」の状況を生む事になり、それは集団としてマイナス要素であるからです。
Guildの戦術や方向性が変われば、それに合わせてSkillを変えるのも当然だと思います。

「個としての個」ではなく、「集団を活かす個」になりたいですね(´ω`)

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2003-04-26 (`ー´)ノ☆)>o<)/被3

@被目はCOM必殺のラグ地獄来てコマ送りmodeで死亡。回線考えないと飲まれる一歩前辺りでもdangerだ(´Д`)
A,B被目はDSとの初激合戦で連続死亡。見切ってた時あったんだけど無理にWAND入れにいったり。自分の技量考えんとな。。

うちの場合全員の火力上がったとしても、依然数ダク側は指針が適度な貰い役かWoSれば、安全に飲みmodeに行ける訳で。
裏をかく行動するにしても指針1分の火力を減らす事になる。
Act事情とキャラ構成考えたら厳しいような気もするけど、ここで踏ん張らなくちゃね(' - ' *)

とりあえず最近お前転がりすぎな┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
しっかりせんとマジで首になるぞ。。。

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2003-04-25 被3ヘ(´o`)ヘ

@被目はCOM本体相手に死亡。。。。これはもう情けなさ過ぎて顔から火が出ました(* ̄Θ ̄*)
A被目は=Pと当たって初激-SPMに行って当てたけど戻れず即死。立ち位置から判断して俺にEX来る位置だよな。。どう考えても。
B被目はf/wに飲まれて死亡。これは疑問符が付く被だなぁ(;´Д`)飲まれない方向で動いても致命傷与えられないし。リスクを背負いつつ殺せる力を付けないと(゜ω゜)

あれだけのAct差を埋めるには、ある程度食らいつつ「点」で集中を合わせる精度が要求されるな。
個人の火力も限界lv無いと無理ぽ。

具体的には
@ガード不能攻撃(ペイン、イグノア)
@状態変化攻撃(pb、もーたる)
@DmgUPした魔法攻撃

Mem全員が上記のいずれかを持ち、それを「点」で集中させる技術なんだけど。。
現LTでキャラSkill&Pskill共に満たしてるのはboboさんだけ(  ̄д ̄;)
これを契機として全員が意識高めていかないと先が無さそう。

俺的にはあのActを見て燃えるものがありますけどね(゜∀゜)
もっと自分を突き詰めればいくらでも活路はあるはず。
自分が成長するチャンスだと思ってます。

戦士の育成を急がねば(゜Д゜)

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2003-04-24 被2( ^∇^)σ)゜ー゜)

@被目はCOM得意気に襲ってたらDS裏着てd走-GHWAND-歩かされる-赤P-減らされる-GHWAND-歩かされる-赤P-減らされて...死亡Σ(゜Д゜)
A被目はf/wと初激打ち合って下がろうと思ったら肉壁あってシボン(´Д`;)

@被目の反省点も兼ねてDEXを上げる事にしました。やっぱり15は低すぎたかな;-;

途中で指針やらしてもらったんですけど、明らかにhigeさんの合わせはlvが違う感じΣ(゜Д゜)
確実にpbに合わせてくれます。こんなMemばかりだと指針は楽だろうなぁ(つд`)としみじみ思いますた。
言わば「合わせのプロ」ですね。

全員が基点も合わせも出来ればそれに越した事は無いんですが、今のlvだとどちらか専門に自分の役割を決めたほうがやりやすいのかな。。
うちのスタイルだと「合わせ」役が多いほうがいいですね(´ω`)

ところで2chでうちの穴がDianeさんとかDELLさんとか言われてますが、間違いなく最下層は俺ですよ(`ω´;)
俺を狙ったほうがKP入りやすいですよ(・∀・)KPあれば。。

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お互い頑張りましょう(´ー`;)Balさん。( ̄(エ) ̄)ノ よーYu。 / 百琳姉 ( 2003-04-24 11:39 )
ミッケタw / Yu ( 2003-04-24 11:01 )
おいらも最下層ですよ;-;がんばります。。。 / Bald ( 2003-04-24 03:23 )

2003-04-23 被3( ;; ̄3 ̄)

WarAct3~5(bobo,Diane,shogo,Baldwin,Hyaku)
@被目はDS相手に初激-SPMに行って死亡.TG感知出来てりゃ受けに回れる場面だった。
A被目はDSのSPM使い×2に捕まってモータル貰って死亡。これWANDよりダーツ優先だと思う。
B被目はMiyu氏と1ONして簡単に死亡.daseeeeeeeee
次お手合わせするときはもすこしまともになっておきます;-;

後相変わらず指針追えてねえ。これは数負けしてて食らい大逃げした時とか、指針が食らい役やってる時に俺が基点やろうとした時とかに見失って、そのままlostするんだろうけど。
まじでboboさんとhigeさんでもってるGuildなんだな。。。

何だかんだいって被を毎日重ねてりゃLTの底辺脱出は無理だな。。と思った。
他人の事叩く前に自分はどうなのってやつだな。

まあ、お蔭様で鈍かったカウンターがくるくる回り始めました(´∀`)
2chありがとう!

どうせ小者の俺はすぐ消えるんだろうけどね(`ω´;)

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Miyuさんの誘いは断れないです(´Д`;)>shogoさん。拙い日記を読んでくださってありがとうございますm(__)m>SoulKing氏 / 百琳姉 ( 2003-04-24 02:07 )
2ch でしったyうぇwっうぇww hyakuさんの俺への冷たさがわかりました^lp^; / shogodayo ( 2003-04-23 21:14 )
いつも楽しく・・・以下略 / SoulKing ( 2003-04-23 20:36 )

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