himajin top
緋襦袢と半襟




オトナは生活のためにいろんな事 我慢しています。
辛口のやさしさが解らんガキは 来なくてよろし!

にゃんこブログ書いてます。

僻地3級 猫二匹

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-12 権左衛門殿へ おじじのご挨拶
2006-07-05 おじじ必死の攻防戦
2006-07-04 悪魔のお誘い
2006-06-29 チェリーボーイと自称する おじじ
2006-06-28 マウスを逆さに操るおやじ
2006-06-28 マウスを人差し指で潰す貴女
2006-06-26 はにわ〜♪はにわ〜♪
2006-06-24 銀婚湯  銀婚式は25年、あと何年あるんだろう?
2006-06-23 東京の地酒
2006-06-23 処で・・・


2006-07-12 権左衛門殿へ おじじのご挨拶

権左衛門殿 お元気でござるか?

人形を片付けもしないで ナニを思うたか急にミシンなんか出してきて
ただでさえ トンデモナイ状態になっている居間がムチャクチャなのじゃ。
聞けば 浴衣を縫うのだという。
なにやら 製図を始めたのでうちのムスメらのではないの。
ベッツィーちゃんという子だというので 写真を見せてもらったわ。
外国のお嬢さんと聞いたが なかなかに着物も似合いそうなかわいらしいお嬢さんじゃの。
権左衛門殿のところは 可愛らしい子が多くてうらやましいのぉ。

なぜ?ワシのところにはキッツイのばかり集まってくるのじゃろ?
金髪ちび子は ヨメに行きそびれたせいですっかりひねくれて世をナナメにみるクセがついたようじゃ。
こういう子を更正させるのはなかなか難しいの。
お友達に 権左衛門殿のところから黒髪ちび子が来てくれるそうで。
仲良くしてくれるのを ワシは願っているよ。

金髪と黒髪・・・・・・ はっ!
なんか嫌な事を思い出してしまった。凹
思えば、ワシにやさしかったのは めぐちゃんだけだったなぁ・・・・
今は、ロリータに嵌っているらしいが。うん。うん。あの子にならばさぞかし似合うじゃろう。
ワシも、きっついボンテージの御姐さんはもう勘弁ねがいたい。
ふりふり ろりろりのかわいい子に癒されたいものじゃ。

ああ・・つい 愚痴ってしまった。

さて、これはワシの見立てじゃが どうじゃろ?
権左衛門殿に ねんねこに頼んでおいたからの。着てくれんか?
かわいいお嬢さんの浴衣も出来た様だし、
浴衣まつりに 元気な姿を見せてはくれんか? ワシも待っているよ。
                                健造


先頭 表紙

おおぉ〜〜〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!着たきりすずめのわしにもプレゼントが!!!!!(ρ_;)・・・・ぐすん嬉しくて涙が出るぞ!!うれしいのぉ〜〜〜〜〜〜。黒髪ちゃんは旅立って行ったぞい。いまごろ飛行機の中かもしれんのぉ〜〜〜〜〜〜。可愛がって下され。 / 権左衛門♪ ( 2006-07-12 21:46 )

2006-07-05 おじじ必死の攻防戦

夜の講座をすると帰宅は夜10時になります。
それからご飯を食べてお風呂にはいると 11時30分。
さぁ!寝ろ! といわれても頭がハイになっているのでなかなか寝付けません。
布団の中でゴロゴロと寝苦しんでいたら 4時になりワールドカップを見る家人が
ごそごそ起き出して益々寝るドコロの話しではない。

家人が家を出たので、2度寝にトライ。ようやく寝かかったところなのに!
電話をかけてきたヤツがいる。 どいつだ#
一度目は無視した。すぐ2度目がかかってきた。しょうがないから起きた。
受話器を持ったとたん切れた#

電話なんか嫌いだーーー#凸!

昨日はフォトエディダーでの画像加工をしようと思っていたのに 
講座のパソには内蔵されていなかった・・・・ 
そうだ、こいつは今はXPぶっているけれど本当の姿は
Meだったんだ・・・ ガックシ。
しょうがないから ペイントを引っ張り出してお絵かきをして遊んだ。
今日はペイントで切り抜きでもするか・・・・
ペイントなんて使うのは 何年ぶりかなぁ。いろんなソフトがついているのにね。
全然使わないし、存在すら無視されている。誰も教えない。(←自分で見つけろ!)
な、くせに買う時には アレモコレもってソフトが入っているパソを選ぶのって
なんでだろ〜♪
今の私なら オフィスも要らんかも・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

ダイエットを始めたばかりなんだけれどなぁ・・・
始めたばかりだから引き返すのも簡単で。。。こらー”
今日は 講座最終日だし〜〜 うひひひひ・・・・・


先頭 表紙

うははは〜 今日おじじからぶん取って呑んでしまいました〜〜。甘口でしたよ〜。ウマウマ。こういう旨い酒を飲んだ後って、日常が辛いのよねぇ・・・・ / ねんねこ先生 ( 2006-07-14 22:01 )
結局1本残してあとは飲んだんかいな、後1キロが減らん年末までには後6キロ・・・ / ベル ( 2006-07-13 00:48 )
みー様 おじじが頑張って寄こさないのでとりあえず4本開けました。明日とりあえず4本分のレポなぞするぞなもし。(^m^ / ねんねこ先生 ( 2006-07-09 20:23 )
で、お味のほどは・・・?(笑) あー、おじじさまってばぁ♪ / みー ( 2006-07-09 19:02 )
ハヤト様 可哀そうなんでとりあえずこの一本は残しておいてあります。最近トシのせいかなんでも人のものを欲しがってこまったおじじです。(爆) / ねんねこ先生 ( 2006-07-08 14:05 )
訴えかけてる目が実にいいですね〜〜^^ / ハヤト ( 2006-07-07 22:57 )
須木成様 この酒を送ると次はなにになって返ってくるでしょうか?(藁しべ長者か?)流石に夜にクッキーだけでいますと朝はお腹がペッタンコに引っ込んでいますねぇ・・・すぐ戻るけどさ。( ̄^ ̄;) / ねんねこ先生 ( 2006-07-06 08:24 )
とっふん♪様 終りましたよ〜 やっぱ毎週の講座ってのは疲れますねぇ・・・・今月はなんだかやたら講座が集中しています。明日の夜ヤるんだ。ヤるんだ。と昨日からおじじには言い聞かせております。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-07-06 08:22 )
僕も禁煙治療受けてる病院の先生に言われた。お酒も控えたほうがって。「どして?」って聞いたら、「お酒って、よーするに糖分ですからぁ〜 って。 / 須木成@飲まずに送って♪ ( 2006-07-06 01:42 )
お疲れさまでございます。ああ、おじじが必死だ(笑)。どうかこの1本だけは〜。 / とっふん ( 2006-07-05 21:01 )

2006-07-04 悪魔のお誘い

アスパラで酒を釣るオンナ ねんねこ (違!

酒の飲んだし、さくらんぼも食べたし
順調に体重も増えている。記録更新中だ( ̄ω ̄;)!!
先日 注文したダイエットクッキーが届いて 昨日から始めたばかり・・・
酒は金曜の夜だけに固く誓った。

7月4日の日にち指定で届きましたが
どういう意味なんだろう?????

ゆずさん。



ありがたくて、今晩は夢で魘されそうよ・・・・・・(T^T)


先頭 表紙

くまちゃん。 冷奴にこんにゃく刺身にほうれん草の御浸しに・・・・キーッ!寿司喰うたる〜# / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:22 )
こたろ様 先週実家に行った時に「神の河」買ってみました。MYじじがテンぱって居ましたよ〜。今週金曜日はややこしの行灯山車まつりです、飲むわよ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:20 )
ハヤト様 いらっしゃいまし〜 おじじは生きているんです。泣きも笑いもするんです\(- - ) バシっ!って書くから変人扱いされちゃうんですよねぇ(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:17 )
うつぎ様 あら〜2本だなんてバカいっちゃ・・・\(- - ) バシっ! いかにどてらが居ない時に一人で飲むか?それが問題よ。(爆) / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:14 )
麗しのベル様 そんなに待たされるの!やばい。今日注文しとこ。寝るときはそうでもないけれど朝は流石にお腹が空いて目が覚めるね。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:11 )
ほのぴ〜様 冷蔵庫のチルド室(一番取り出しやい場所なのだ)に入れて、事あるごとに眺めては喜んでおりますが。。。やっぱ野菜室の奥に移そうかなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:09 )
ゆず様 非日常のお買い物で頭を使っていただきありがとうございます(笑)や〜っぱ、ワタクシには酒が一番似合っているような・・・(自分で言うな) / ねんねこ先生 ( 2006-07-05 10:08 )
うひゃひゃ、また来ましたねぇ。 こりゃダイエットどころじゃないですねぇ / くまちゃん。 ( 2006-07-05 00:56 )
こりゃまた健造さんの必死な様子が・・・(笑) / こたろ ( 2006-07-04 23:56 )
顔の表情がどんな場面でもマッチするんですね。しかし良い顔してるな〜。^^ / ハヤト ( 2006-07-04 22:44 )
いいなあ、美味しそうだなあ…って、私は先週末低アルコール日本酒200も飲めなかったんですが(汗)  金曜ごとに一本ずつ飲むことにしたら長く楽しめると思いますよ〜〜〜。 / うつぎ@一度に2本ペースだったりして… ( 2006-07-04 22:14 )
徳用クッキー人気がすごくて出荷が1ヶ月待ちだよ(- -;)酒は我慢しろよぉ〜(*^^*) / ベル ( 2006-07-04 21:51 )
おお〜〜〜〜いいですね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-04 19:10 )
あれ?ダイエットト中だった??ごめん最近こっち読んでなかったんだ・・・。ま、クッキーは9日間だからその後のんでちょ。期日指定してないんだけどな?? / ゆず@お中元 ( 2006-07-04 17:36 )

2006-06-29 チェリーボーイと自称する おじじ

ゆき♪様 からの差し入れでございます。

両腕一杯にチェリーを抱えて昔に思いをはせるおじじです。
「ワシも昔はチェリーボーイと言われたものよ」。。。。って ヾ(・・;)ォィォィ

おじじよ、意味解って言っているのんか? (^艸^)


先頭 表紙

くまちゃん。 これも酒同様「あ!」つう間に完食いたしました。(笑)2個くっついているのもあってビミョーだったのですが下品なのでヨシテおきました。(爆) / ねんねこ先生 ( 2006-07-03 22:22 )
麗しのベル様 私もだけは買ってでも食べる!サクランボはこうして頂でもしないと買いませんから もう何年ぶりでしょうか (T^T)ありがたいことです。 / ねんねこ先生 ( 2006-07-03 22:20 )
まぁ!美味しそう 季節ですねぇ / くまちゃん。 ( 2006-07-02 03:45 )
フルーツは余り好きじゃないと言うか嫌いじゃないわって程度なんで、家族で果物の取り合いをした事が無い(^^ゞ二女だけが肉嫌いのフルーツ好きなので貰い物は殆ど二女が食べてたわ。しかしねんねこさんも大好きなだけは買って食べるの(笑)今年は箱買い失敗するなよ(爆) / ベル ( 2006-07-01 09:08 )
ゆき♪様 ありがと〜〜!!フルーツを冷やしすぎるのを好まないので、必死に食べております。ほんとに肉厚保で美味しいですね!今年の初物でした〜大歓喜。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-30 15:58 )
ほのぴ〜様 はいな。2個並べて某所へぶら下げるなどというプレイはしませんでしたとも。スゴイ量でしたよ。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-30 15:56 )
ハヤト様 いらっしゃいまし〜。ナニゲにナニゲな内容がナニゲに織り込まれているサイトですが、どうぞよしなに。m(_ _;)m  / ねんねこ先生 ( 2006-06-30 15:54 )
「紅秀峰」という種類です。果肉が厚くて、食べ応えがあって甘いのですよ。佐藤錦は小粒だし、果肉が柔らかいのですよ。試食したら、こちらのほうがおいしかったの。いつもお世話になっているお礼です。 / ゆき♪ ( 2006-06-29 22:21 )
おお〜〜〜もちきれないほど! / ほのぴ〜 ( 2006-06-29 20:19 )
こんにちは、はじめまして、おじゃまします。面白いですね^^サクランボー艶があって美味しそうですね^^ / ハヤト ( 2006-06-29 18:14 )
ありがとっ!おいしく頂いております。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 15:57 )

2006-06-28 マウスを逆さに操るおやじ

くっそー#言う事を聞かないぞ#



って。
旦那・・・・・マウスの上下が逆さですぜい。
(尻尾をダブルクリックして開くウインドウなんて観た事無いっ!)

先頭 表紙

とっふん♪様 手元を全然見ないからある意味ブラインドタッチなんだよねぇ(爆)尻尾をクリックされても「チュー」とも言いませんのさ。(^m^) / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 15:51 )
あはは〜。・・・でもこの間同じことをしましたよ。「あれ?」と思ったら違和感。・・・大丈夫、私は握った違和感で気付いたからまだセーフのはずだ。 / とっふん ( 2006-06-29 11:29 )
ほのぴ〜様 HP講座では「ぽちっとな」とか「ズリズリ〜と持ってきて」とか言う私ですが、流石に基礎講座でソレをやっちゃイカンかと。けれど実生活でツールバーだのステータスバーだのって言わないからさ、マウスポインター?カーソル?うえへっ?って内心思っているよ〜ん。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 11:01 )
ゆき♪様 疲れたんですねぇ・・・今朝はあやうく寝坊するところでした(笑) いつも、楽しいもの送ってくれてありがと! / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 10:57 )
あははは〜〜〜〜パソコン用語を使うからよけいわかんないんでしょうね〜 この道具を左に2回ノックするとかってなってくれたらまだわかるのかもよ。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-28 23:00 )
ご苦労さんです。疲れた心と体に効くものを送りました。明日頃には届くかもです。 / ゆき♪ ( 2006-06-28 22:58 )

2006-06-28 マウスを人差し指で潰す貴女

PC講座初心者編 2日目終了。

くったり。

当初15名だったはずが あいにくの雨で8名に減り
メイン講師とアシスタント講師2名 8対3でまぁなんと密度の濃い授業。
それに見かけたところ65歳以上の方は1名のみだし、これなら楽勝。とか
思ったんですけれどねぇ・・・・・

3名がPCをお持ちではない。
2名がローマ字が解らない。ので、ひらがな打ちをしている。
(自分がカナ入力してるのかローマ字入力しているのすら解らんと言った方が正解か?)
講師の言っている事が解っている人は ゼロ。
意味は解らないけれど、言われた通りのことが素直にできるのが 若い女性2名。
自分がナニをしているのか?ナニをすればいいのか解らない人が2名。
講師の言葉すら耳に入らない人が1名。

最高です。

3年目になる私ですが 初めてかもしれません。粒が揃っています。(爆)
本来ならとっくに終了しているカリキュラムが終っていません。
あと2時間半しかないのです。
どうやって 終らせるのかなぁ・・・・・

そうして、来週はステップアップ講座です。
初級を終了した(と、思い込んでいる)人たちがさらなる技術取得のために
やってくるのです。(" ̄д ̄)
まさか、今回のメンバーが登録されていないことを私は祈るのです。
なんまんだぶ〜。

「まさか!」その1
一等最初にPCのハードを紹介します。
このTVみたいなのがモニターでコレがキーボード・これがマウス・・・
と、一人の受講者がペンを出してきました。
そして、書いたんです! ペンでマウスに「マウス」と!ひぃぃぃぃぃ〜〜〜〜っ#

「まさか!」その2
講師がマウスの持ち方を実際に持ってみせます。マウスパッドにも乗せて見せます。
クリックの練習も終りました。次はドラッグです。
「では、左を押しながらマウスを右に動かしてみましょう」講師が言いました。
すかさず手が上がります
「わかりませ〜〜〜〜ん!どうやってマウスを動かすんですか?」
講師のまん前に座っていた受講者さんです。
駆けつけて手もとを見ました。
彼女のマウスは 
ドアチャイムを鳴らすがごとき人差し指で固く固く押さえつけられて
居たのでした。(画鋲刺してんじゃねぇぞ#)

マウスは親指と薬指で両脇を挟んで持つのですよ。
やさしく教える事ができる私を人は、生き仏と呼ぶ(爆)


先頭 表紙

tokko様 かな入力って記号。数列の時にいちいちCAPSロック外してKANAクリックして・・・・くきーっ#アタシには無理だ。でも、聞くのよ「先生文字が探せませんっ」って、アタシだって解らん!( ̄^ ̄;) / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 15:48 )
ごめんm(_ _)m。私も、カナ入力。。。へへ(笑)20才で、初めて、PCに触ってから、うん十年。 / tokko10453 ( 2006-06-29 15:18 )
うつぎ様 力の加減って馴れるしかないですもんね。「壊しそうで・・・・」とか言いながらあの力任せに押し続ける感覚ってナンなんでしょうかねぇ?かな入力の面倒くささ!あんな面倒な作業しながらメールなんか出したくないな、と思った私です。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 10:56 )
麗しのベル様 言われた通りの事ができないのがレベル1・言われた事の反対をするのがレベル2・言われない事をするのがレベル3(爆)どうやら耳と脳と手は連動していないらすい( ̄ω ̄;)!! / ねんねこ先生 ( 2006-06-29 10:52 )
なんだか今回すごいですね……メールを送るのはちょっと高度すぎるのではないでしょうか(汗)   人差し指で押してしまう人、以前いたのですが、「こーやってマウスを包むようにもってね…」とやってみせたら、今度は握り締めてしまいました。初めてだと、力加減が難しいのでしょうか… / うつぎ ( 2006-06-28 23:58 )
お気持ちよく分かります(-_-)ゞ゛最近ちょっとお友達にパソコンなど教えていますが、ウィンドウ一つ出すのに「ちょっと待って」って言われたら次の言葉が出ない(^^ゞ同じPCで同じ様に動作進めて、そのURL左クリックしてごらんって言って、何でウィンドウを閉じちゃうんだヨォ〜スカイプで話しながらだから顔は見えないけど、私の顔多分顔が引き攣ってると思う(*^^*) / ベル@仏で居ようと思うが(^^ゞ ( 2006-06-28 23:29 )
まーこ様 モニター・キーボーまで書いてありましたが。。。。(滝汗)でも、この方はその後はとてもマトモな生徒さんでした。ウインドウの10枚開きなんて普通です。閉じても閉じてもワードがぁ〜〜〜 / ねんねこ先生 ( 2006-06-28 08:40 )
ほのぴ〜様 初級講座はおばけ屋敷みたいなもんです(笑)デター!とたまげますがデナイとおもろくない(爆)教えていて一番難しいのがこの講座ですね。今日はネットとメール。絶対無理。。。。 T^T / ねんねこ先生 ( 2006-06-28 08:37 )
ペンでマウスに直書きっすか?(◎o◎;) たまげますねぇ〜 / まーこ ( 2006-06-28 08:15 )
毎度いろんな生徒さんがいますね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-28 07:08 )

2006-06-26 はにわ〜♪はにわ〜♪

はなわ・・・じゃないスよ。ハニワ大好き。土偶も好き。
あんまり好きなんで 若い頃はちょっと畏れていた。
おばさんになったら神経太くなったせいか、今は単純にかわいいと愛でている。
くまちゃんからの差し入れ第二弾。うふふふふ。
食べてから ダイエットしよう。

ダイエットは明日から〜〜〜〜〜 (爆)


先頭 表紙

くまちゃん。 名物に旨いものナシとはよく言われますが、これは甘さも控えめで美味しいですね!パッケージがとってもかわいいです。取ってあります(^m^)お米レシピもありがと! / ねんねこ先生 ( 2006-06-27 09:50 )
みー様 温泉にはロッカーが無いのでフロントに貴重品を預けたのですが、ポシェットから丁度おじじの首が出るんですねぇ・・・係りの人に妙にウケていました。(笑)このサブレはうまうまです。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-27 09:47 )
こちらも無事到着で良かったです。 割れてなかった? / くまちゃん。 ( 2006-06-27 03:24 )
あらーん♪おじじサマが持つと何でも(失礼!)ステキぃ♪ / みー ( 2006-06-26 23:57 )

2006-06-24 銀婚湯  銀婚式は25年、あと何年あるんだろう?

湯さ行ってきた。


朝起きると昨晩の、おいしい酒が一変に冷めてしまったかのような
ムナクソ悪い思いと記憶がまだ残っていて、気分が悪かった。(二日酔いではない)
どうかするとまた穿り出して、さらに悪化の道に落ちていきそうなのを
グッと堪えて、なにも無かったかのように 以前からの予定の湯に行ってきた。

銀婚湯 その昔大正天皇の銀婚式に開設したということでこの名がついた。
4つの源泉から湯を引いてブレンドしている。
湯は濁っていて すべすべしているので垢擦りにはちょいと向かない。
肌がツルツルになっちまうのさ。
銀婚湯ご案内
古い温泉で、秘境・・・・ って言うのかなぁ?ちょっと不安になるくるらいの
山道を延々さかのぼっていく。
建物の古さと改築のミックスが絶妙で 庭もスゴイ!
(あまりにも自然が多いので当然 虫もハンパじゃないからに。( ̄ω ̄;)!! )

露天風呂もあって渡り廊下も綺麗でイイカンジ。
けれど・・・・・・
自然が多いってのは ある意味よしあしあるからさ。(詳しくは書かないよ〜)
やっぱ。私は露天風呂は冬がいいよ。 (^艸^)
早い時間に行ったから一番風呂さ。誰もいなかったし。最高なお風呂だった。

帰りに廃校を利用したガラス工房に寄ってみたけれど 引き上げていた。
その前に羊を飼って手編みのセーターやクラフトを作っていた工房も閉じた。
ややこしにあった手作り工房ショップが閉じたのは こういう事だったのか・・・
食べていく事以外は無駄な事。
本物よりも安いもの。
そういう気質が 若いクリエーターの夢をぶち壊してしまったんだな。

若くはない私の夢だって 現実の暮らしの前では 「へのつっぱり」にもならん。
私は
なぜこんなにも、生活以外の「無駄な事」が好きなんだろう・・・


先頭 表紙

こたろ様 いろいろ、いろいろ在りすぎて憶えている事の辛さみたいなもんがヒシヒシと・・・考えちゃなんないだわねぇ・・・ / ねんねこ先生 ( 2006-06-26 10:02 )
銀婚式 時間だけが通り過ぎ・・・  ジジ、えぇ写真だなぁ(^^) 癒される・・・ありがと。 / こたろ ( 2006-06-25 19:09 )
麗しのベル様 ばばさまは存命な気が・・・・うちは後3年かな?よく解んないぞ?あれ????銀婚カップル割引プランってのもあったハズ。一度泊まってみたい処でした。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-25 13:07 )
まーこ様 時は新緑。梢が頭上に生い茂りさわさわと心地よい風が・・・・ふと見れば湯の花と見えなくもないナニが泳いでいる。ん?????見下ろしたその視線を真っ直ぐにオノレの頭上に上げて見れば、そこは梢の葉裏。ひえ〜〜〜〜っ! / ねんねこ先生@もう絶対イヤ! ( 2006-06-25 13:03 )
もう終わっちまった、後は金婚式まで15年(- -;)元気で迎えられるだろうか、年金生活で金婚式どころじゃないかも知れん、ばばもまだ生きてたりして(T.T) / ベル ( 2006-06-25 00:23 )
銀婚式・・私は確か あと2・3年? 露天風呂(*´∇`*)いいですねぇ♪ / まーこ ( 2006-06-24 23:56 )

2006-06-23 東京の地酒

東京から地酒が届いた。
去年もいただいたから地酒シリーズ第二弾という処か? ありがとう!

さっそく 蕎麦を茹でて冷酒とあいなった。
おいしく頂きました。もう一本は冷蔵庫に冷やしてあります。

気が付けば今週は毎日酒を飲んで居た様な気がします。
来週・再来週と続けて パソコン講座が控えております。
人前に出るのですから あんまりみっともなくデブるのはどうか?と
自分でも思うのですが。

食べる事 くらいしか己の自由にならない としたら。
この楽しみを捨てて ここでどう日々を誤魔化して生きようかと。
自分を騙しながら生きていくのって 存外しんどいものでございます。

たらふく食べて呑んで 





その指で ダイエットクッキー ぽちっとな。( ̄ω ̄;)!!


先頭 表紙

麗しのベル様 ありがと。さっそくお気に入りに登録。次回はこっち注文してみるべし。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-25 12:58 )
4月11日の日記にリンク貼ってるよ、自分の楽○からどうぞ(^^ゞ何時も二箱買うから500円割り引いて(1回買えば割引クーポンが付いて来る)貰えるし、ポイントつくし送料も代引き手数料も要らんでよ(*^^*) / ベル ( 2006-06-25 00:36 )
てちこ様 これは一発で開いたよ。例に漏れズ音は出てこないけれどさ、どてらに転送してやったわ。すったらモンばっか見てないでこういうモンでも見やがれ!ってね。( ̄^ ̄;) / ねんねこ先生@あんがと。 ( 2006-06-24 22:31 )
ほのぴ〜様 え〜っと私のは何処のだったかなぁ?ヤフの一番売れているとかいうヤツ。次回からは麗しのベル様のを探すわ! / ねんねこ先生 ( 2006-06-24 22:28 )
くまちゃん。 てへへへ 呑んじゃったもんねぇ〜(うわばみ)いいお酒ってやっぱりアルコール度も高いよね?ね? ごちそうさんです。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-24 22:27 )
こたろ様 注文してみたらなぜかセイロじゃった。それで薬味もワサビじゃのうて和からしじゃった・・・これは何処の習慣なのじゃろう?ワシはワサビのがいいぞ# / 健造@ようやくワシの浴衣じゃ ( 2006-06-24 22:24 )
麗しのベル様 キロ2980円って安いんじゃありません?私は晩御飯にやってみようかと思うておりやす。 / ねんねこ先生 ( 2006-06-24 22:20 )
日記のネタとは無関係ですが・・・ http://theync.com/h030206funnyvatsvideo.htm 今度のは見れるかしら?w / てちこ ( 2006-06-24 19:41 )
え〜〜どこのクッキーだ。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-24 16:46 )
おぉ!もう着いている!早い!・・・ってもう飲んじゃったか(^^ 他にも送ってます。  / くまちゃん。 ( 2006-06-24 01:42 )
私も今↓のクッキー食べてまっせ!変に美味しいので食べ始めると無駄に食べ過ぎちゃう(^^;健造さん、美味そうなお蕎麦ですなぁ(^▽^*) / こたろ ( 2006-06-24 00:59 )
ダイエットクッキーボチボチですぜ・・・息子と私4月から食べてますわ、昼ごはんにね時々ストレス解消に他のもん食いますが(;^_^ A二人とも3.5から5キロ減ですぜ、あのクッキー美味いし長続きしてますわ、1キロ2,980円のヤツだけどそれで充分痩せられるもんだわ(*^^*) / ベル@4月中頃から始めましてん♪ ( 2006-06-24 00:07 )

2006-06-23 処で・・・

ワシは蕎麦湯を飲みたいんじゃが
まさか、このまま飲めと?


先頭 表紙

須木成様 いや、おじじが呑みたくているのは手にしている蕎麦湯のほう! / ねんねこ先生 ( 2006-06-26 17:15 )
のんべのんべ、一緒にのんべ♪ / 須木成 ( 2006-06-26 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)