himajin top
緋襦袢と半襟




オトナは生活のためにいろんな事 我慢しています。
辛口のやさしさが解らんガキは 来なくてよろし!

にゃんこブログ書いてます。

僻地3級 猫二匹

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2006-02-09 パパへ ややこしからめぐたんの手紙 V
2006-02-08 負けてたまるか#
2006-02-08 でも、まだ只のガランドウ
2006-02-06 なぐごはいねがぁ〜〜
2006-02-03 殻つきピーナツでオニは外!
2006-02-01 ややこし地酒解禁
2006-01-31 パパへ ややこしからめぐたんの手紙 U
2006-01-31 お嬢さんはもらった! \(- - ) バシっ!


2006-02-09 パパへ ややこしからめぐたんの手紙 V

須木パパ。お元気ですか?
毎日雪ばかり降っているので少し飽きてきた、めぐです。
パパの歯がたいへんな事になっている時に傍に居てあげられなくてごめんなさい。
でも、かたっぽおたふくのパパの顔を見なくて済んだのかしら?
パパのヒドイ姿をこれ以上見たくない、めぐです。
須木パパには いつもシャキーンとしていてほしいの・・・・

今日は ねんねこさんにあの「おとこの名前」という方からプレゼントが届きました。
バレンタインデー近く、つまりはねんねこ・どてらさん夫婦の結婚記念日近くに
「おとこ」の名前でプレゼントが届くって すごい事だと
めぐは思いました。

お洋服は さくらちゃんに借りました。
さくらちゃんはいつも着物なので着物オンリーの生活をしているものと
思っていましたが たくさんお洋服がありました。にこ(はあと)
私とおんなじサイズなので いろいろとお借りしています。

さっぽろでは雪祭りが始まりました。
ややこし町でも12日に雪祭りがあるそうです。
健造ぱぱが連れて行ってくださるそうなので 楽しんできます。

そうそう、18日にはねんねこ・どてらご夫婦に温泉に誘われています。
登別温泉、白く濁ったお湯なのだそうです。
今から とっても楽しみです。うふふふふ
温泉に入って玉の肌を磨いたら そろそろ東京に帰りますね。

あと、2週間くらいですから
パパ、待っていてくださいね。

                           めぐたん


先頭 表紙

須木成様 いやはや、もの凄い天気でございましたよ。事の顛末は後日。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-12 20:26 )
めぐ、すっかり大人びてきれいになったねぇ♪ さすが、アジ○エンス! てっきりパンテーンかダブ・モイストミルクかと思ってました(笑) 明日は雪祭りですねぇ。建造パパにおねだりしていろいろ買ってもらいなさいね!(笑) / 須木成@ミキモトの中身も気になるし ( 2006-02-11 18:26 )
まーこ様 きもカフェでデフォルトの子を見て正直・・・・。磨いてみました。アジアンのリンス使っております。ツヤツヤよ〜〜〜うふ。雪まつりは雪らしいけれど根性で行ってきますT^T! / ねんねこ先生 ( 2006-02-10 21:12 )
くまちゃん。 ネタにしてごめんね〜〜 とってもありがとっ!つくづくこういうのを持つ歳なんだなぁ〜〜って、感慨深く。(笑)9月にはコレ持ってさ、見合うおばさんになって見せようぞ!(爆) / ねんねこ先生 ( 2006-02-10 21:08 )
ゆき♪様 めぐたんは自分のお小遣いを持っていませんからねぇ〜〜なにやら、健造おじじにねだっていましたが( ̄ω ̄;)!! ・・・・まったく、オトコってバカですねぇ〜 / ねんねこ先生 ( 2006-02-10 21:05 )
こたろ様 めぐたんが申しております。100均ケースはイヤですと。スタンドタイプの亜存のがほしいそうでつ。須木パパによぉ〜〜く言っておいてください。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-10 21:03 )
ほのぴ〜様 須木パパはこのプレッシャーに果たしてどのように立ち向かうんでせうか?須木パパ、ドール者には「はづかしい」なんて言語はないんでつよ。ね!くまちゃん。 (^艸^) / ねんねこ先生 ( 2006-02-10 20:59 )
めぐたん・・髪艶々だぁ〜♪ それにパパ想いのイイ子やわぁ♪ / まーこ ( 2006-02-10 08:28 )
無事に到着してなによりです。 / くまちゃん。 ( 2006-02-10 02:16 )
めぐたん♪可愛くおませちゃんになっちゃってぇ〜〜〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 パパへのチョコレートはないんでしゅかぁ?? / ゆき♪ ( 2006-02-10 00:00 )
ホント、頼むよ パパ・・・ エンジェルリングできとるやんけ(笑) / こたろ ( 2006-02-09 21:25 )
とっても、かわいいんですけど・・・東京に帰ってもパパにおねだりしてきれいでいてね。たのむよ・・・パパ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-09 19:26 )

2006-02-08 負けてたまるか#

カンチガイしないでよね。









主役は 私 なのよっ#


そこ、おどきっ!


先頭 表紙

ゆき♪様 絶賛ありがと。けれど腹は触らせないわよ#パンチかましたるで。腰なら・・・ちょい揉んでもらおかしらん。 / 小丸姐さん ( 2006-02-09 08:58 )
姐さん!!姐さんが一番美人ですよぉ〜〜〜。たるたるなお腹をマッサージさせてください!!!むにむにしたぁ〜〜〜〜〜〜い!!! / ゆき♪ ( 2006-02-09 00:19 )
ほのぴ〜様 うん。肉(皮)がじゃまなんだろうね、仰向けになって寝てるよ。夏も冬もこんなに薄着でいいんかい#ってくらいスカスカの腹の毛なのよん。 / ねんねこ先生@室温20度で震える ( 2006-02-08 21:04 )
こたろ様 猫種が違うもん。ガイジンにゃ勝てないよ。(笑)歳とって年々小さくなってきてるよ。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 21:01 )
さらり様 この狭いアパートでは姐さんだけがゴロ〜ンできる。しかしどてらが居るとそれも不可能に・・・・ / ねんねこ先生@酸素も薄く・・・ ( 2006-02-08 20:59 )
てちこ様 ソファマットづたいに押入れに入ることを学習。入ってもナンにもないどてらの押入れだ。ご苦労なこって。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 20:55 )
麗しのベル様 おんな猫だから、大きいだの太っているだの言われていてもMAX時で5キロあったかなぁ・・・身体の割りに手足が細くて、挫くんじゃないか?って心配しているよ。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 20:53 )
シェナ様 触ってごらん、ウールだよ。(笑)昔は肉がむちむちしてたのが最近は毛皮がタルンタルンしてるよ〜 −−; / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 20:50 )
あはは〜〜〜〜横になっているのに・・腹の肉が邪魔で手足浮いてる? / ほのぴ〜 ( 2006-02-08 20:40 )
ベルさん・・・がんちゃんは姐さんの1.5倍くらいあり升・・・ / こたろ ( 2006-02-08 18:44 )
ごろん〜とする、にてるかも私 / さらり ( 2006-02-08 14:51 )
あ、あ、あ、あ、愛してるよ キャッ(/ω\*) / てちこ ( 2006-02-08 13:53 )
ねぇ、レディに体重聞くのもなんだけど、何キロ?(^-^;後ろ足浮いてるじゃん、がんちゃんと競ってる?(爆) / ベル ( 2006-02-08 13:21 )
むき〜!って顔触りたい♪さわり心地よさそうですね。 / シェナ ( 2006-02-08 13:05 )

2006-02-08 でも、まだ只のガランドウ

完成じゃないけれど。

とりあえず 繋げてみる。 うふふふふ。こんな感じ。
気持ち悪いってのとはちょいと違うと思うんだけれどなぁ・・・

そろそろ 名前をつけてやらんとな。


先頭 表紙

池上じゃなくて池波だったっけ?アキラの嫁さんよ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2006-02-14 23:08 )
須木成様 ピンポーーーーン!途中過程がね大滝秀治になって太地喜和子ソックリに・・・(爆)いつか、池上志乃にもいきたいなぁ〜(^m^ / ねんねこ先生 ( 2006-02-14 23:07 )
喜和子系って、太地喜和子さん? 結構好きな女優さんでした♪ のん兵衛はのん兵衛を呼ぶんですね。 / 須木成 ( 2006-02-12 01:50 )
こたろ様 ちょい化粧したら可愛いちゃ可愛いし、きれいな顔しているんだけれど。ここにきて急に萎え〜〜。やっぱ丸い顔ってスキじゃないんだわね、おもいっきり喜和子系のハニワ顔にしたくなったり。顔だけもう一個作るかなぁ・・・ / ねんねこ先生@人形はええなぁ ( 2006-02-09 08:54 )
ゆき♪様 ズラはSDのを只広げて乗っけているだけだよ〜。今14インチのを注文中(輸入ね)ブルネットのセンター分けにしたんだけれど・・・前髪ぱっつんに変えちゃうかもね。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-09 08:50 )
この間見せてもらったよりお肉がついていい感じだね。だんだん人間らしくなってくる(笑) / こたろ ( 2006-02-09 01:27 )
姐さんに比べても大きいですねぇ〜〜〜〜〜。すごいな。鬘は何用??さいずあったんですねぇ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2006-02-09 00:20 )
シェナ様 身長90cmって3/5位?半分よりは大きい。2歳児の細〜〜くした感じかな?ブカブカながらも既製服着られるよ。着ている襦袢は身丈90cmの物。大きいけれど人形には大きいくらいのが似合うみたい。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 20:47 )
白い肌に朱って艶やかで色っぽいですねー。これは人間の何分の一サイズですか? / シェナ ( 2006-02-08 13:05 )
Tokko様 コイツに負けてなるもんか#って意地でも頑張ってたけれど。。。。ふん!どいたるわ。ってそそくさと降りて行きました。人形にひっついていても温くないもんねぇ。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 07:05 )
みー様 フラッシュが嫌いだからカメラの音がしただけで「なによっ#」って不機嫌。さらには「あたしの場所取った!」ってムチャクチャ不機嫌。でも。あきらめていない。(^m^ / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 07:00 )
姐さん・・居心地悪そう(笑)なんか、無理してじっとしているような・・フリーズしている?(笑)この子、笑っているよね〜 / tokko10453 ( 2006-02-08 02:10 )
姐さん半目あけてない?(笑)くつろいでるのかな?びびってるのかな?? / みー ( 2006-02-08 02:02 )

2006-02-06 なぐごはいねがぁ〜〜

って、アンタが泣かしているって。








・・・・・え? あたしも?


先頭 表紙

くまちゃん。 届いたー!ありがとっ。気を遣わせちゃってスマンね。後で写真をUPしようね。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-09 14:42 )
うわっ! これは怖い・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-02-09 07:21 )
シェナ様 心持ち視線を右上見るようにしてあるの。そうすると首をチョイ傾げた表情が(^m^いいでしょ? / ねんねこ先生 ( 2006-02-07 20:01 )
麗しのベル様 薄く化粧をして睫も付けた。サイズの合わないズラを乗っけてみた。カワエエ・・・・・ ほんとだよ。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-02-07 19:59 )
亜莉沙様 ボディは着物を着せると隠れちゃうから今回は手と足、頑張ってみました。血管も書き込んでみたよ。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-07 19:57 )
心の中でうげーー!ってびっくり叫びました。。物憂げな視線がいいですな。 / シェナ ( 2006-02-07 16:13 )
さんさんと降り注ぐ太陽の下でなら見ても平気、夜はこわーい!髪の毛が毛糸なのでまだ救われる(笑)正式なヅラかぶったらまた感じが変わるんだろうねぇ〜手を加える度に魂が・・・ギャー! / ベル ( 2006-02-07 09:01 )
手がとってもリアル〜♪人の手かと思ったよ^^爪もとても綺麗!紅が入るとお顔もグッと可愛くなりますね^m^ / 亜莉沙@未ログイン ( 2006-02-07 08:34 )
みー様 顔・手パーツが離れているのが「恐い」?こんなんが普通に正座してTV観てますけど・・・・・これから血管も書き込むんだよ〜 / ねんねこ先生@ホラーか? ( 2006-02-07 07:02 )
揚水様 やはり普通にキツいですかねぇ。これからもっとリアルに書き込みが入るんですが・・・・ここへのUPはやっぱよしておこうかなぁ・・・T^T / ねんねこ先生 ( 2006-02-07 07:00 )
ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!こえぇ=====っ!!! / みー ( 2006-02-06 22:34 )
…このレイアウトであればかなりキツいか、と。 / 揚水 ( 2006-02-06 22:24 )
ほのぴ〜様 この子は頭周りが38cmあります。オタクでも人形者でもないノンケの人のストレートな感想って聞いてみたい今日この頃。このアングルはちょいキツソウだけれどさ。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-02-06 21:27 )
こたろ様 完全に油が乾くのに一週間。それから化粧して・・・可愛い〜くなると思うんだよね。(親ばか) / ねんねこ先生@お・と・も・だ・ちぃ ( 2006-02-06 21:22 )
うわ!!!!パソコンのそばにいない相方にひまじんみてみる?っていったら・・・人形でしょ・・と、背をむけたまま・・・で、今みて。うっわ!!!!といっております。 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:56 )
やっぱり色が入ると変わるね。少しふっくらしたのもあるし。ちなみ私はもうお友達になったからこわぐねぇよ〜 / こたろ ( 2006-02-06 19:10 )
まーこ様 やっぱし泣くかねぇ・・・かわいくなったっしょ?こたさんと写した時よりもちょいふっくらになったんだよ。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-06 18:51 )
ぅわっ(◎o◎;)(◎o◎;)(◎o◎;)これまたリアルな!しっかし、キレイな肌♪ / まーこ ( 2006-02-06 16:53 )

2006-02-03 殻つきピーナツでオニは外!

豆まきだとさ。
普段は 季節の行事に感心を示さないどてらがナゼかこの豆まきにはハイになる。
わざわざ会社帰りに一升枡に入った豆を買ってきたよ。 −−;

北海道では殻つきの落花生を撒く。
掃除が楽だし、衛生的じゃん。
流石に今年歳女の数を食べる気にはならんなぁ・・・・ ピーナツ食べるとプツプツでます。( ̄ω ̄;)!!

正しい作法にのっとって豆まきをします。
家族が全員揃ったところで玄関・窓を全開にします。
「オニは外!」を2回連呼します。
窓を閉めて「福は内」を2回連呼します。
各部屋を巡回します。

巡回するほど 部屋はありません。T^T
その間わずか3分。
あっ!と言う間に 室温が3度に落ちました。 節分バンザイ。姐さんが怒ってます。

大阪商人の戦略には負けません。
恵方巻きなんて・・・・・  喰うもんか!
今日の我が家は手巻き寿司。今日は寿司を食べる日なんでしょ?え?違う?


先頭 表紙

麗しのベル様 うん。しないねぇ・・・うちも窓全開で騒いでいるのはココだけ。ピーナツは流石に外には撒けないわ −−; / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:48 )
こたろ様 テーブルの上で無言で豆をはじいてみる(笑)ピシッ!ピシッ! / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:46 )
まーこ様 巻いてあればナンでもいいんだろう。ってんで 恵方巻きロールケーキなんて〜〜モンまでありました@@!雛ケーキ・兜ケーキまでは許すとして、こ・こ・これはっ# / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:44 )
くまちゃん。 ひいらぎに鰯の頭の方は全然普及しないんだけれどね。食べることになるとスグこれだ・・・ / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:42 )
須木成様 違うマメはつまんでみた。と・・・・・(^m^ / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:41 )
豆まきはしましたよん、だいの大人3人で毎年やってるわ(笑)ご近所さんはしないみたいだから、旦那が早く外の豆掃除しとけってうるさいの(爆) / ベル ( 2006-02-04 22:14 )
ナンもせんかったぁ〜 「鬼は〜外」なんて殿の前じゃ言えない、マメ投げれないっしょ(爆) / こたろ ( 2006-02-04 02:20 )
私は恵方巻き喰いましたです。買ってくるだけの超手抜き夕食だから♪  / まーこ ( 2006-02-04 01:31 )
恵方巻を食べました、すっかり大阪商法に感化・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-02-03 23:53 )
忘れてたよぉ。って、まだ豆食べられないけど(笑) / 須木成 ( 2006-02-03 23:31 )

2006-02-01 ややこし地酒解禁

十勝牛100%のハンバーグにキャベツの千切り
(プロに包丁研ぎ習ったもん。パーフェクトやで〜〜)
ブロッコリーの冷製ガーリックオイル(手作りや!)サラダ。
お昼に作って在ったきゅうりとカニカマの酢の物。
それに どてらはなめこと地元地産の木綿豆腐と地ネギの味噌汁。
に北海道東川の(ほしのゆめ)炊き立てご飯。

画像は無いねん。完食! ( ̄^ ̄;)

調子こいて ワイン飲んでしもうた。
ブロッコリーが超うまいねん。
最近ボトルは諦めたのね。BOX買いよ。
酔っ払っちゃったのワタシ〜〜〜♪( ̄ω ̄;)!!

今日の北海道はギンギンに冷えてる。
ややこしで、日中−4度だった。
酒・ワインを玄関に出しておくと丁度いい温度なんだなぁ。。これが(笑)
あ!前住地にコレやったら壜が凍って破裂してるから・・・・ 要注意。
冷蔵庫はね、凍らせないタメにあるんだよ〜〜〜 (−−;

うはははは・・・・
自分家(か、温泉宿)で飲んでるのが一番や。
歯治ったし 全快バリバリ!

今日はややこしの地酒解禁日。
ややこしが地酒に力を入れだして4年目。・・・・・・( ̄‥ ̄)=3
アタシの趣味でいへば あんまし旨くない。(
ふん!ただの呑ベィとちゃうで〜〜〜ワシ。)
いっちょ前にお高いさ#のが、腹立つなぁ・・・
(今度どぶろくの造り方レクしゃろか?)
ま、しょうがあんめぇ〜〜〜 地元産業には貢献するべ。
だけれど、アタシはタダ金出す。なんてお大尽はしないべよ。
呑んだ感想、し〜〜〜っかと、届けるわよ〜〜〜!覚悟おし!

こたろさん。今日から解禁日なんだもん。
無くてアタリマエなのよ〜〜〜ん。許してちょ。


先頭 表紙

まったくそうだねぇ。私も地元の人のオススメは尽く玉砕。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-06 16:49 )
旨い旨くないって人それぞれだからね。私が旨いと思ってる「獺祭」を殿は「なんだこれ?」と言いますし。それでも意地汚いから「旨くないけど勿体無いから」と言って飲み干しますた。。。返せっ!あれは私の酒じゃ! / ぷちモン ( 2006-02-05 01:34 )
ぷちモン様 モロに旨くないなどと書きましたんで 罪滅ぼしに一升と四合2本買いました。後でめぐたんに背負わせるし・・・(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:39 )
麗しのベル様 ややこしはド田舎だから 直ぐにメンが割れちまうのよ〜。これで当分またプライベートな事がかけないわなぁ・・・・......( _ _)σ|イジイジ / ねんねこ先生 ( 2006-02-04 23:36 )
ハハハッ、どうしても上の字が知りたかったの(爆) / ベル ( 2006-02-03 08:08 )
あ〜 コレよコレ!旨くなくてもいいのよ、私は味見しかしないから(笑)そうか、一応解禁日ってやつがあるんね。↓ベルさん。それじゃ伏せ字になってないし。。。。(^^; / ぷちモン ( 2006-02-02 00:20 )
八○ですか?それなら聞いた事が有る、飲まないけど名前ぐらいは知ってる酒がいくつかはあるね、この前清酒が無くて料理に焼酎入れたら臭くて不味かった(爆)酒は酒でも全然違うんやね(^-^; / ベル ( 2006-02-01 21:59 )

2006-01-31 パパへ ややこしからめぐたんの手紙 U

お元気ですか?空港でさっぽろラーメンは食べられましたか?

私は昨日ようやく ススキノ・・じゃない、さっぽろからややこし町に入りました。
皆さんとワイワイ・キャピキャピ同じ箱の中でおしゃべりして来ました。
愛媛からの亜莉沙ちゃんと咲ちゃんとも、お友達になりました。
パパ、愛媛はとても良いところだそうです。今度は四国にも連れていってください。にっこり。

今日は皆さん ややこし町からご自宅へお帰りになりました。
パパ。ごめんなさい。
健造さんがとっても よく シテ くれる ので私はもう少しここに居ようかと思います。
いいでしょぅ?

今日はどてらさんが居ないので お風呂をいただきました。
ねんねこさんに、シャンプーとトリートメントをしていただきました。
パパにも早く この輝くブロンドを観ていただきたいです。
健造さんは こたろさんに買っていただいたBOXに押し込められているので大丈夫です。
そうそう、可愛らしい パ○○ィも買っていただきました。
もうノーパン撲滅委員会に家宅調査される心配はありません。安心してください。

お風呂上りに写真を撮っていただきました。
洗い髪が かわいいでしょ?

健造さんが「お嬢さまことば講座」という御本を買ってくださったので
明日からすこしづつ読んで 勉強しようと思っています。

パパ。お淋しいでしょうけれど、私は楽しく暮らしています。
もう少し ガマンしていてくださいね。

                              めぐたん。


先頭 表紙

麗しのベル様 はいな。ワシラは当にそのつもりでございます。コレをヘンタイと呼ぶかオタクと呼ぶかは世間の判断に任せるとして。これも「愛」でございますな。めぐたんが愛媛に行った際にはよろしく頼むス。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-02-01 20:52 )
みー様 観てくれだけじゃなく 教養も・・ってところがケナゲなのよ。あ!っいう間にパパの収入を超える売れっ子になるわよ。(爆) / ねんねこ先生 ( 2006-02-01 20:48 )
めぐパパ様 まぁ、、、サラサラになってふんわカールをなびかせる、なびかせる。そんなに、おじじを惑わせてどーする!2月は雪祭りもあるし、バレンタインもあるし、忙しいぞい。 / ねんねこ先生 ( 2006-02-01 20:46 )
ほのぴ〜様 脱がず楽しみもサービスのうち(笑)某所で、ガチガチのボデイスーツに怒って帰った・・・というハナシもあるがの・・・(^m^ / ねんねこ先生 ( 2006-02-01 20:42 )
めぐちゃんとパパの交換日記風だね(爆)読んでたら不思議とリアルな親子の会話に見えるんだよな(^^ゞ / ベル ( 2006-02-01 14:17 )
めぐたんどんどん色っぽくなっていくねー♪こりゃパパも気が気じゃないわ(笑) / みー ( 2006-02-01 01:12 )
やっぱりおまえはおいらが見込んだだけのことはあるなぁ♪ しばらくねんねこ先生のところで、しっかり修行をおし。 / めぐパパ ( 2006-02-01 00:02 )
髪の毛もカールしてもらったのかしら?すっごく女っぽくなったんじゃない?色々な世界をしりたくなったのでは?ちなみに・・・ほのぴ〜はノーパン好きさ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-31 19:50 )

2006-01-31 お嬢さんはもらった! \(- - ) バシっ!

あ〜〜やれ、やれ。やっぱ、我が家はいいわ〜〜。さっさと脱いでお風呂はいろ〜
NaNa姉ちゃん おばんくさ〜。ん?あれぇ?めぐたんやっぱり残ったんだぁ

no1

今の若い子は 解らないわねぇ。めぐちゃんは世間を知らない初心ちゃんなんだか、
さらに上行っているんだか。あの天然は魔性のモノ感じるわ。
おじじのヤツ。ぱぱだって。去年はアイスお姐さんに逃げられたもんだから今度は父親路線か?
めぐたん 気をつけろ〜。そいつは結構ヤな奴なんだよ〜〜

さくらってば、あなたまだ根に持っているのね・・・・詳細はおじじ同盟日記へ

no2

no3

no4

なんだか 燃えちゃってるわね。初心なコ相手に光るの君気取ってんのかしら?
ふんっ!おじじなんか ○○起たずのくせに。
これっ!さくら!未成年がそんな事言っちゃイケマセンっ!
つーーーーーーーんだ。TVでだって言っているじゃない。
80秒しか持たない・・・・・



こら#−−−−−!

注 本文はフィクションであり事実とは関係ありません。

先頭 表紙

こたろ様 80秒に凝縮される技!きゃ〜〜〜!アタシには無理ですぅ〜〜〜( ̄ω ̄;)!! / ねんねこ先生 ( 2006-02-01 20:39 )
めぐパパ様 人形遊びはかまってナンボ。見せびらかしてナンボの世界どす。準備の己が姿、楽しんでこそ真の人形者です!キッパリ! / ねんねこ先生@ね?くまちゃん。(爆) ( 2006-02-01 20:38 )
ゆき♪様 健造は前日スキパパに会っているしね。「勝てる!」そう思ったんでしょうねぇ。(爆) / ねんねこ先生@バックにアタシが居るんだぜ ( 2006-02-01 20:33 )
男ってぇ自分は好き勝手やっててもそれがこと自分の娘のこととなると、まぁそのぉ・・なんだ・・・いきなり道徳者のようになるんだよねぇ。ふふふ♪めぐたん、好きなように羽ばたきなさい。野獣との一時の戯れも肥やしでっせ(^^) / こたろ ( 2006-02-01 00:17 )
建造はん、娘をよろしゅう頼んます。でも、なんかあったらこのめぐパパが、黙ってはいまへんでぇ。両姐さん、まだなぁんもわきまえない娘ですが、よろしゅうお頼み申します。 / めぐパパ ( 2006-02-01 00:01 )
きゃぁ〜〜〜〜〜!!危険なオーラを感じるわ!!!やばやばです。けんちゃんったらや・じゅ・う♪東京のパパ、大変よぉ〜〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2006-01-31 22:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)