himajin top
「猫バカ一代」

猫径庵の猫や散歩の途中に出会った猫のことなどをつづった写真・絵日記。 猫径庵通信もよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-27 花粉症?
2002-03-26 りりしいのです
2002-03-25 今年もお花見は森林公園
2002-02-23 にやり
2002-02-22 あんか
2002-02-21 観梅に行って
2001-12-01 入っちゃった
2001-11-30 これを見てます
2001-10-24 おひさしぶり×2
2001-10-23 おひさしぶり


2002-03-27 花粉症?


花粉がいっぱいで目を開けてられない…いえいえ そんなことじゃないのです。
とにかく早く帰りたくてこんな情けない顔になってしまうのです。

先頭 表紙

YINさん 目、つりあがってます? / ねこみち ( 2002-05-02 22:30 )
なんか、ダヤンのような目だなぁ。 / YIN ( 2002-04-29 02:03 )
ねごさん この足がなんか小心者って感じですね / ねこみち ( 2002-04-05 00:57 )
………はさまってる………; そして、この前足がかわいい♪うふふ / ねご ( 2002-04-04 00:13 )

2002-03-26 りりしいのです


肩乗り猫タラ

先頭 表紙

ねごさん 緊張してるみたいなんですよ〜 ずっと肩に乗ってました。 / ねこみち ( 2002-04-05 00:56 )
お。ちょっとりりしい……というより機嫌悪そうに見えなくもない;>タラちゃん / ねご ( 2002-04-04 00:15 )

2002-03-25 今年もお花見は森林公園


またまた桜の季節
またしても森林公園の同じ桜の木で記念撮影

先頭 表紙

YINさん 猫SM〜 なぁ〜んてね / ねこみち ( 2002-05-02 22:29 )
が…がんじがらめに見えるんですが(汗) / YIN ( 2002-04-29 02:03 )

2002-02-23 にやり


あんかの上の2匹を撮って出来上がった写真を見て大笑い。
なぜか笑い顔が写っている〜

先頭 表紙

ねごさん なんでこんな顔になってるのか(笑)あくびをする前なのか後なのか / ねこみち ( 2002-03-20 11:37 )
確かに笑ってますね……;;;怖いけど、やっぱり笑っちゃう〜 / ねご・おひさしぶりです♪ ( 2002-03-18 00:46 )
あ YINさん、お久しぶり〜 怖いですよね 悪魔の使いって感じ(笑) / ねこみち ( 2002-03-01 20:13 )
なんだか、ちょっとコワイよぅ…… / YIN@冬眠中 ( 2002-03-01 19:44 )

2002-02-22 あんか


出かける時はあんかをいれて行きます。
年代物で毛玉いっぱい。でも、猫はお気に入り

先頭 表紙

2002-02-21 観梅に行って


近所の三渓園に梅を見に行きました。平日だというのに、園内は梅を見に来た観光客でいっぱい。そして、やっぱり猫がいっぱい。

先頭 表紙

2001-12-01 入っちゃった


ふふふん♪ここはいいね〜 妙に落ち着くよ

先頭 表紙

YINさん 外に出してやったらダメですよ〜(笑) / ねこみち ( 2001-12-06 18:59 )
よく、こういう状態のをみかけると、「だれかひろってください」と貼り紙をして遊んだものです(笑) / YIN ( 2001-12-04 00:08 )

2001-11-30 これを見てます


いいなぁ〜 入りたいなぁ〜

先頭 表紙

2001-10-24 おひさしぶり×2


タラも元気です。

先頭 表紙

なんでしょう〜 / ねこみち ( 2001-11-19 00:52 )
何をみているんでしょう?? / YIN ( 2001-11-04 03:00 )

2001-10-23 おひさしぶり


ジャムは元気です

先頭 表紙

YINさん、お久しぶりです。おとなしく抱かれてます〜 / ねこみち ( 2001-11-19 00:51 )
うはー、いいなぁ…猫だっこ!!!! / YIN ( 2001-11-04 03:00 )

[次の10件を表示] (総目次)