himajin top
Foxyの夏休みまだぁー?


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-10 貧困にあえいで


2002-12-10 貧困にあえいで

ここ数日はちょっぴり色々あった。

まずクレカが来月まで限度額いっぱいになってしまった。

why?

母親の甘言にのってしまい、ものすごいものすごい金額の
コートを購入したからだ。
また、そのついでに、洋服をバカ買いしてしまったからだ。

カードは1枚しか持ってない。
あとはIカードぐらいか。使えるのは。トホホ・・・

母親から送金がないと、ふぉくしーカスミをくって生きな
くてはいけません。

それなのに、

「引き落としは来月だから、まだいいよ」

なんていってしまった私。

あぁ・・母さん。
19日の4seasonsは、キャッシュで払わなくてはいけなく
なりました。@ローン生活が始まりそうな予感・・。
だってカードのローンサービスも使えないんだもん・・。

しかし、男にホテルをおごる金のために、早く
コート代よこせなんて言えません。いえません。

貧乏が憎い!

そんななか、エレグラに行く私はすっかり肥えてというか
肥えた状態が定着してしまい、
どうやって予定している衣装を着るつもりなのか、
頭をかかえている。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)