himajin top
Foxyの夏休みまだぁー?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-04 おかあさま
2003-04-03 むむ
2003-04-02 水曜は
2003-04-02 ブリちんの
2003-04-02 それにしても
2003-03-28 やーい
2003-03-28 浪費癖
2003-03-27 あー
2003-03-27 ふぁー
2003-03-26 ほんとに今日はヒマだ。


2003-04-04 おかあさま

○今日の体重・・・56.6

すっかり高値安定・・。
うちの母親が整形した。っていうとすごいことに
思えるけど、フェイスリフトとかじゃなくて、
眼瞼下垂の手術。
母親は一重瞼なんだけど、年をとってきて50を過ぎて
からずっと、目が半開きで視界までせばまってた
らしい。
なので眼科にいったら、整形外科を紹介されて
保険適用で奥二重になったらしい。よくわかんない
けど、下垂を直す手術って、結果的に二重に見える
手術になるみたいなんだけどどうなの?

今日は夜のバイト。2日ブランクがあるから、
なんか新鮮。
そしてママから給料もらえる〜。初月給(?)だ。

先頭 表紙

2003-04-03 むむ

○今日の体重...56.5

昨日は近所で評判のトンカトゥやさんに行った
のでこの結果ですよ。体重。

まあトン単位で増えなくて良かったとしよう。

それにしてもトンカトゥやさん、安いわ。
美味しいし。衣のつけ方は好みがわかれる
ところだけど。店の人も気持ち良いし、まったり
した雰囲気は近所のお気に入りの3件目に
殿堂入り。
ヒレ定食・・・900円
ロース定食・・・800円
プラス250でエビフリャアが一本つくでな。

あの味・内容なら1600円は取れますよ!
家賃と人件費がいらないから安くできるん
だろうな。

アー、今アマゾンにて
ダンスのビデオ2本注文。
昨日お客さんからもらったブリトニーの
CD聞いて適当にダンスしててんけど、私も
きっちり踊りたくなったんだい。
昔少しかじったんだけど、咄嗟に曲にあわせて
綺麗な振りが出てこない。
ので
ポーラ・アブドゥルのビデオと、
ダーリン・ヘンソンのを注文。
ポーラはジャネットの振付師で自分も歌手
だった。ダーリンはブリちんの振り付けも
やってるもんね。

土日でみっちり練習しよう。

先頭 表紙

2003-04-02 水曜は

いつも何気に仕事がヒマだ。
今日はユウリくんとご飯だし。

そろそろ夏のこととか、お客さんにも聞かれるん
だけど
「IBIZAに行く」
っていってもピンとこないらしいね。
まあオジサンにはわかんないだろうけど。
行ったことあるオジサンも
「んー、あんなドイツ人イギリス人ばっかりのとこ
行って楽しいの?」
「スペインの片田舎」
とかそういう感想しかないみたいね。

面倒だからヨーロッパの「新島」「ハワイ」って
説明したら分かったような顔をして、
「リゾートなら、モルディブがいいよ。」
って言われるんだもん。アハぁ。
そんな、クラブもないような場所に行ってどうする
のよ!

かといって、IBIZAときくとクラブとヒッピーしか
思いつかない人もちょっと違うなーと思うんだけど。
それだけでIBIZAに通ってる人はちょっと損してるかな。

・素敵なホテル/ヴィラ/アパート
・海!
・カラダ至上主義!みたいな自由だけどちょこっと
スノッブなファッション
・いかにも白人のリゾートっぽい空気
・おいしいレストランが沢山

・・・・等々
夏に欲しいもの全部揃ってるんだよね。

安宿に泊まって、夜はクラブにいって昼は寝てて
夕方ビーチで焦って焼いて食事はバーガーキング


まーこういうのが典型的なイギリス人・ドイツ人の
若者のIBIZA暮らしスタイルなんだけど。
こういう人たちと、リッチなリゾート族に二極分化
するかな。幸い滞在する街も住み分けが割ときいて
いるので、私達は昨年と同じくサンアントニを避けて
イビサ方面にホテルをとる。
おーい早くユウリくんの夏休み決定してほしいん
ですけど。上司のひとー、私の呪い聞いてますかぁー?

先頭 表紙

えーよさそう☆いってみたいです!! / ひちゃの ( 2003-04-06 13:03 )

2003-04-02 ブリちんの

アイラヴロケンローのビデオ見ました。

んも〜〜可愛いね!!
エロいね!!

メイクがBOYSのよりも数段
垢抜けてめちゃめちゃイイ。

ブリットニーは何が良いって、どれほどエロ
な動きをしても、服を着ても(着なくても)
無邪気さと明るさがある、ってとこですよ。

他のセクスィー系アイドルには出せない
華ですね。

私も少しでいいから見習いたいー。

あの腰よあの腰。
最近腹筋割れてる人は結構いるけど、
あのブリちんの腰からヒップにかけての
筋肉のカーブは、ホンモノだ。私も背筋
プラスしないとな。

先頭 表紙

2003-04-02 それにしても

○今日の体重・・・56.4

最近体重は高値安定を保って一向に落ちていこうと
しません。この分では、7月までに52キロ作戦
成功しそうにないです。大変じゃ。

関係ないけどうちの会社に「のりこ」さんが
3人いるんだ。ユウリくんの会社にも「のりこ」
さんがいるらしい。
「のりこ」ってよくある名前なんだね。

のり「か」になると俄然カッコよくひびくのに。

そういえば、友達の妹に「としこ」っていうコ
がいて、その名前を気にしているらしく

とし「か」

って皆に呼ばせていた人がいたな。

浴衣がほしい。一枚もってるんだけど、着付けが
面倒なんで、セパレート式の簡単なのがほしい。
ネットで探しても、安っぽい柄しか見つからない・・。
まだ季節じゃないからかなあ。
欲しいとなるとどうしても欲しい。
旅行に持っていって、しゃなりしゃなり歩いて
「オー、ゲイシャ!」
って言われたいんだい。

先頭 表紙

2003-03-28 やーい

昨日の一件は、意地悪営業ババの大チョンボ、
ってことらしい。わーい。

月曜楽しみだワン。
どんな顔してミーティング出てくるのかしらん。
じーっと見てよ。シワの数も。
コンタクト入れていこうかな♪

AMPMでかった「いわしせんべい」おいしい。

先頭 表紙

2003-03-28 浪費癖

今日の体重 56.6(かわらないー)

貧乏なのに、時計買っちゃった・・・。
といっても2万ぐらいなんだけど。

クラブに行く時、汗をかくのでメタルバンド
でも革でもないブルガリのアルミニウムが重宝
してたんだけど、水とかにあたってイカれちま
ったらしく、修理に出してる。
アンド直るかどうかわからないらしい(号泣)

なので、早急に夜遊び用の時計が欲しかったんだ。
でももう高いのは買わない。かといってスウォッチ
とかも面白くない、と思ってみてたら

グッチの時計でいいのがあった。
文字盤がシンプルで、ベルトが裏面カーフ、表面
ナイロン生地でカジュアル。
パっと見プラダスポーツみたいなデザインなんだけど。

しかも定価66000が20000ですよ。そりゃ買うでしょ。
予算オーバーしたけど。

今日はユウリくんとご飯
明日は青山周辺で買い物

先頭 表紙

2003-03-27 あー

またロト6はずしたー。

今日は昼の仕事で涙目になるほど
ムカつく事件発生。
営業の意地悪ババのせい!

もういい加減、会社やめたいのになぁ・・

ついてないね。

そろそろ夜のバイトいくか。
お客さんの会社にもぐりこめないものか。
そんなこと、ムリに決まってますね、ハイ。

先頭 表紙

2003-03-27 ふぁー

○今日の体重・・・56.6キロ

昨日はたらふく食べました。おいしかったー。
黒酢の酢豚サイコー!!

で、恐る恐る体重計に乗ったら、変わってない
のでよしとしよう。

・・・良くないんだけど。
マジ、冬の間で太ってるんで、52キロに戻したいです。
理想は50-51ぐらいかな。

身長162センチなんで、40キロ台の人たくさん
いると思うんですけど、あんまり痩せてるの
私には合わないんだよね。

いや、なったことないけど(泣)。

まー別に体重書いた札ぶら下げて歩いてるわけ
じゃないんだから、別にいいんだけどね。

とりあえず、今の体型は問題でしょ、私。

先頭 表紙

2003-03-26 ほんとに今日はヒマだ。

これでひまじん4つ目かよ!

仕事しろよ、とも思うけどひまなんだもーん。

あと50分何してようか。

中国飯店は、六本木より絶対九段。
むしろ六本木は罪悪。
上海ガニ以外は、本当に低レベル
高価格。
店員もダメ。

九段のお店が大好きだ。同じ看板を背負うな、
と言いたい鴨。

といいながら・・お腹すいてきたよぉー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)