himajin top
Foxyの夏休みまだぁー?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-02 水曜は
2003-04-02 ブリちんの
2003-04-02 それにしても
2003-03-28 やーい
2003-03-28 浪費癖
2003-03-27 あー
2003-03-27 ふぁー
2003-03-26 ほんとに今日はヒマだ。
2003-03-26 ひまだ。
2003-03-26 それにしても!


2003-04-02 水曜は

いつも何気に仕事がヒマだ。
今日はユウリくんとご飯だし。

そろそろ夏のこととか、お客さんにも聞かれるん
だけど
「IBIZAに行く」
っていってもピンとこないらしいね。
まあオジサンにはわかんないだろうけど。
行ったことあるオジサンも
「んー、あんなドイツ人イギリス人ばっかりのとこ
行って楽しいの?」
「スペインの片田舎」
とかそういう感想しかないみたいね。

面倒だからヨーロッパの「新島」「ハワイ」って
説明したら分かったような顔をして、
「リゾートなら、モルディブがいいよ。」
って言われるんだもん。アハぁ。
そんな、クラブもないような場所に行ってどうする
のよ!

かといって、IBIZAときくとクラブとヒッピーしか
思いつかない人もちょっと違うなーと思うんだけど。
それだけでIBIZAに通ってる人はちょっと損してるかな。

・素敵なホテル/ヴィラ/アパート
・海!
・カラダ至上主義!みたいな自由だけどちょこっと
スノッブなファッション
・いかにも白人のリゾートっぽい空気
・おいしいレストランが沢山

・・・・等々
夏に欲しいもの全部揃ってるんだよね。

安宿に泊まって、夜はクラブにいって昼は寝てて
夕方ビーチで焦って焼いて食事はバーガーキング


まーこういうのが典型的なイギリス人・ドイツ人の
若者のIBIZA暮らしスタイルなんだけど。
こういう人たちと、リッチなリゾート族に二極分化
するかな。幸い滞在する街も住み分けが割ときいて
いるので、私達は昨年と同じくサンアントニを避けて
イビサ方面にホテルをとる。
おーい早くユウリくんの夏休み決定してほしいん
ですけど。上司のひとー、私の呪い聞いてますかぁー?

先頭 表紙

えーよさそう☆いってみたいです!! / ひちゃの ( 2003-04-06 13:03 )

2003-04-02 ブリちんの

アイラヴロケンローのビデオ見ました。

んも〜〜可愛いね!!
エロいね!!

メイクがBOYSのよりも数段
垢抜けてめちゃめちゃイイ。

ブリットニーは何が良いって、どれほどエロ
な動きをしても、服を着ても(着なくても)
無邪気さと明るさがある、ってとこですよ。

他のセクスィー系アイドルには出せない
華ですね。

私も少しでいいから見習いたいー。

あの腰よあの腰。
最近腹筋割れてる人は結構いるけど、
あのブリちんの腰からヒップにかけての
筋肉のカーブは、ホンモノだ。私も背筋
プラスしないとな。

先頭 表紙

2003-04-02 それにしても

○今日の体重・・・56.4

最近体重は高値安定を保って一向に落ちていこうと
しません。この分では、7月までに52キロ作戦
成功しそうにないです。大変じゃ。

関係ないけどうちの会社に「のりこ」さんが
3人いるんだ。ユウリくんの会社にも「のりこ」
さんがいるらしい。
「のりこ」ってよくある名前なんだね。

のり「か」になると俄然カッコよくひびくのに。

そういえば、友達の妹に「としこ」っていうコ
がいて、その名前を気にしているらしく

とし「か」

って皆に呼ばせていた人がいたな。

浴衣がほしい。一枚もってるんだけど、着付けが
面倒なんで、セパレート式の簡単なのがほしい。
ネットで探しても、安っぽい柄しか見つからない・・。
まだ季節じゃないからかなあ。
欲しいとなるとどうしても欲しい。
旅行に持っていって、しゃなりしゃなり歩いて
「オー、ゲイシャ!」
って言われたいんだい。

先頭 表紙

2003-03-28 やーい

昨日の一件は、意地悪営業ババの大チョンボ、
ってことらしい。わーい。

月曜楽しみだワン。
どんな顔してミーティング出てくるのかしらん。
じーっと見てよ。シワの数も。
コンタクト入れていこうかな♪

AMPMでかった「いわしせんべい」おいしい。

先頭 表紙

2003-03-28 浪費癖

今日の体重 56.6(かわらないー)

貧乏なのに、時計買っちゃった・・・。
といっても2万ぐらいなんだけど。

クラブに行く時、汗をかくのでメタルバンド
でも革でもないブルガリのアルミニウムが重宝
してたんだけど、水とかにあたってイカれちま
ったらしく、修理に出してる。
アンド直るかどうかわからないらしい(号泣)

なので、早急に夜遊び用の時計が欲しかったんだ。
でももう高いのは買わない。かといってスウォッチ
とかも面白くない、と思ってみてたら

グッチの時計でいいのがあった。
文字盤がシンプルで、ベルトが裏面カーフ、表面
ナイロン生地でカジュアル。
パっと見プラダスポーツみたいなデザインなんだけど。

しかも定価66000が20000ですよ。そりゃ買うでしょ。
予算オーバーしたけど。

今日はユウリくんとご飯
明日は青山周辺で買い物

先頭 表紙

2003-03-27 あー

またロト6はずしたー。

今日は昼の仕事で涙目になるほど
ムカつく事件発生。
営業の意地悪ババのせい!

もういい加減、会社やめたいのになぁ・・

ついてないね。

そろそろ夜のバイトいくか。
お客さんの会社にもぐりこめないものか。
そんなこと、ムリに決まってますね、ハイ。

先頭 表紙

2003-03-27 ふぁー

○今日の体重・・・56.6キロ

昨日はたらふく食べました。おいしかったー。
黒酢の酢豚サイコー!!

で、恐る恐る体重計に乗ったら、変わってない
のでよしとしよう。

・・・良くないんだけど。
マジ、冬の間で太ってるんで、52キロに戻したいです。
理想は50-51ぐらいかな。

身長162センチなんで、40キロ台の人たくさん
いると思うんですけど、あんまり痩せてるの
私には合わないんだよね。

いや、なったことないけど(泣)。

まー別に体重書いた札ぶら下げて歩いてるわけ
じゃないんだから、別にいいんだけどね。

とりあえず、今の体型は問題でしょ、私。

先頭 表紙

2003-03-26 ほんとに今日はヒマだ。

これでひまじん4つ目かよ!

仕事しろよ、とも思うけどひまなんだもーん。

あと50分何してようか。

中国飯店は、六本木より絶対九段。
むしろ六本木は罪悪。
上海ガニ以外は、本当に低レベル
高価格。
店員もダメ。

九段のお店が大好きだ。同じ看板を背負うな、
と言いたい鴨。

といいながら・・お腹すいてきたよぉー

先頭 表紙

2003-03-26 ひまだ。

今日は仕事もヒマだから油うってばっかり。

早く7時半にならないかなー。

そういえば昨日、お客さんから骨相学で
占ってやる、というんで顔をじっくり見られた。

このお店にバイトしだしてから、毎日誰かしら

「ほんとに日本人なの?」
「どっか混じってるよね?」
といわれるんだけど、それは私が英語しゃべれる
って、ママが売り込んでるからと、薄暗い
間接照明では顔の凹凸が強調され、肌とか白い
部分はより白く、暗い部分はより暗く見えるから
みたい。

男性がなんてことないお水の女性に、フラフラっ
とくるのはそのせい?昼間見ると皆3割減とか
いうもんね(笑)←私もか

それで、お客さんは私の顔を色々棚卸ししてから、
開運法として、
「コンプレックスを魅力に変えなきゃ。
キミは頬骨がしっかりしてて、顎もとがってるのを
気にしてるから、髪を伸ばして真中分けしてるんだろう
けど、アップにしてフェイスラインを見せてごらん。」
とか
「メイクも、眉間が高くて顔が中心によって見える
から、もっとパーっと明るい色使いなさい。」
とか。

・・・あの、頬骨があるとか、顎があるとか、眉間が
高いとか

全 部 私 の 自 慢 な ん で す け ど 。

日本の人の美人像との差を感じましたね。
って私もベタ日本人だけどね(笑)。

だって、西洋人の女性が私を誉める時って何から
先かっていうとまずチークボーンからフェイスライン
なんだよね。欧米の女性は頬骨とアゴがないことを
まず第一に嫌う。
顎ナシさんより、Eラインが整ってたほうが綺麗じゃない?
それに私、しゃくれでも、受け口でもないし(笑)。
歯並びも良いし。
眉間だって、わざわざ皆プチ整形して高くするくらい
なんだよー。それをしなくて良い私は、随分と恵まれてる
と言えなくもなくない??いやむしろ、もっと高くした
いと思ってたよ。

・・・・・・・確かに日本的にいうとちょっと
ゴツい・クドい(汗)。
でも岩堀せりちゃんとか佐田真由美ちゃんみたいな無国籍顔、
人気あるじゃない?
って、男性にはあんまり人気ないのかなぁ(汗)。

私の顔にコンプレックスがあるとしたら
(あるんだけど)

・額が欧米人みたいに秀でてないこと
・笑顔が綺麗に整わないこと
・鼻がちょっと短いこと(高さじゃなく長さ)
・口角が若干下がってること

だな。

先頭 表紙

2003-03-26 それにしても!

お洋服欲しいよぉーー。

今シーズンは、ドルガバよりも
カヴァッリよ!
今年のカヴァッリはものすごい勢い
あるわ。
シノワズリとジャパネスクとリゾート
とブドワールとごっちゃにしてセクシー
+ゴージャスこの上なし。

カヴァッリ特有の一歩間違えると単なる
オバさんの悪趣味、みたいな難しさが
なくって、パッと見の派手さ割と誰でも

着ればセクシーボムシェルになれる

着易いデザインが揃ってると思う!!

・・・あと4割値段が安ければ(´・ω・`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)