himajin top
とりあえず、適当に(^-^;A

minamiの日記編を開設(〃'∇'〃)ゝ

仕事遊び倹約に(^フ^;;
毎日を一生懸命に生きているminamiの生活です♪


メールはここヽ(▽⌒)

たまぁ〜に更新しますがポエム(一部違うけど・・・)もどうぞ♪
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

まだ作成中だけど、minamiを知りたかったらクリック!!

minamiゲノム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-18 東京マラソン
2007-02-15 イサンカタ
2007-02-12 W−ZERO3買うた
2007-02-09 睡眠不足・・・と思う
2007-01-23 たまには、こんな一日も
2007-01-07 ご祝儀
2007-01-03 謹賀新年・・・・・・おそぃか?(汗
2006-12-31 やっと
2006-12-29 繰上げ
2006-12-23 iPod shuffle 〜Rank UP !!〜


2007-02-18 東京マラソン

本日やってましたね。
http://www.tokyo42195.org/
日本初の大規模都市型マラソンだそうですね。
えぇ・・・えらい迷惑でした(笑
買い物は歩いて行きましたよ。
車を出せば、道路規制によって遠回りをさせられていたでしょう。
第一回で終わってくれれば良いんだけど。。。
それに仮装やるなら、有明でやっとくれ(笑

先頭 表紙

おっ?景色ばかりご覧になりました???私はコスプレランナーばかりに目が行ってしまいましたよ(笑 ナカナカ楽しませるな、お主・・・みたいなw / minamiU@お初です♪ ( 2007-02-20 20:10 )
テレビで見ましたよ。皇居周辺の景色は良かったですけれど、あとはちょっと期待はずれ。東京タワーも見えなかったし、銀座も不二家がホントに閉まっているんだなあくらいしかわからなかったし。途中でリタイア。違うコースが良かったな。 / koeda@はじめまして ( 2007-02-19 11:10 )

2007-02-15 イサンカタ

漢字にすると、胃酸過多。
数年前より、逆流性食道炎なのです。

生活習慣が主な原因なので、不規則な生活が続くと『胸痛』になります。
最近は不規則な生活を行ってはいないのですが、やはり病気もち(?)
たまには痛くなります。
痛む時間が短いので、まぁ放っておこーと。
医者にも『薬出す?様子見る?』と問われたのですが・・・基本的に薬嫌いなもので。。。

状況は改善傾向♪とゆーことで、放置決定!!

先頭 表紙

2007-02-12 W−ZERO3買うた

昨日、ZERO3を買うた♪
以前の機種はもーボロボロだわ、バッテリーの消耗が早くなってきたわ。。。
ってことで一気に買い替えや〜!!

で、とりあえず使ってみる。
まぁ簡単に言えば、機能限定のPC+PHS。
それほど難しくは・・・・・・

むむっ!
もしかしてオイラ、ZERO3に弄ばれてる???

昨日の夜と今日一日でできるようになったこと。

電話とメールのやりとり、日時設定、着信音の変更(wmaにできんのねー)辞書、PCとの接続、音楽の再生など。

使いこなし度、、、何パーセントやろ?
ZERO3ソフトはまだインストールしてねーし、アドレス帳も真っ白だし。。。

( ̄-  ̄ ) ンー
ま、気長にやっかぁ〜

先頭 表紙

2007-02-09 睡眠不足・・・と思う

以前、怪しい人物たちが徘徊しておりました。

http://www.himajin.net/diary/p4516.html#651767

やつらの正体が明確に!!
うちのマンション側道の工事を下見に来ていた方々だった!!

まぁ、、、道路工事すんのは構へんが、PM22:00〜開始するのはやめようよ。。。
恐らく・・・ワタクシ、睡眠が浅くなっております。。。


渋滞する道じゃねーんだから、明るい時間帯に工事せぃっ!!

先頭 表紙

2007-01-23 たまには、こんな一日も

出社後・・・源泉徴収票を渡される
       一昨年と比較した所得が一割以上減!
       めっさ落ち込む・・・
AM仕事・・・トラブル報告を受ける
        以前私の作業した箇所が関係あるのでは?
        と、暗に私を非難されているように聴こえる
        調査の結果、全く関係なかった・・・
PM仕事・・・職場にて先日席替えをしたのだが、、、
        現在の席は、プリンタの排気口の出口になっているのに気づいた
        プリンタが稼動するたびに、トナーの芳しいカホリを嗅ぐこととなる・・・
帰宅時・・・地下鉄がSTOP!!
       他路線を利用して帰宅
       いつもより4倍の時間がかかった・・・



最高の一日だったぜぃ!!!
もーナンも起こんなよ(-。-;) ボソッ

先頭 表紙

2007-01-07 ご祝儀

昨年は、秋〜冬にかけ調子が悪かった。
打ち納めも最下位ではなかったものの、マイナスやった・・・

し・か・し!
今年は違うみたい♪
初打ちでは一発でツモッテ来たり、一発で高目を振ってくれたりと調子が良いみたい。
流石に間チャンはツモッテくれなかったけど。。。

久々の快勝で楽しかったよ、先週末!

今年はマージャン以外にも、良いことがあると思わせるイベントやったわぁ〜♪

先頭 表紙

2007-01-03 謹賀新年・・・・・・おそぃか?(汗

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

年始は寝正月でした。
久々に10時間も睡眠がとれました・・・寝すぎ?(汗

今年の抱負は・・・新たなスキルを1つ得ること!と、親に言うたら『カノジョヲツクレ』と言われてもーた。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
ワインが美味しかった♪

と・・・気がつけば明日は仕事ぢゃないですかぁっ!?
さって、、、寝る準備しますかぁ〜!

先頭 表紙

2006-12-31 やっと

とりあえず、大掃除が終わりました!
・・・・・・『とりあえず』とは、洗濯がまだ終わってないから。。。
まぁ、勝手に乾燥してくれるんで、放置♪

さぁ〜て、ヴィーナスフォートで土産でも買うてから実家へ帰るです(⌒0⌒ゞ


この小奇麗な部屋、、、いつまで続けられるやろ(-。-;) ボソッ

先頭 表紙

2006-12-29 繰上げ

今年最後のビックイベントとして、住宅ローンの期間短縮型の繰上げ返済手続きを行ったぜぃ!

引き落とし口座へお金を振り込み、返済の用紙を郵送♪
後は引き落とし後に、再計算された返済用紙をいただくのみ。

それにしても・・・
あの時に株を売ってればなぁ、、、○○万円は多く返せたのに。。。
判断ミスやわぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

さ〜〜〜て、次はどんな株に投資しよーかな〜♪

先頭 表紙

2006-12-23 iPod shuffle 〜Rank UP !!〜

ちょっと小洒落てみようかと。
ちょっと耐久性をあげてみようかと。
ちょっと音質を良くしてみようかと。
ってことで、iPod shuffle用のソフトカバーとイヤホンを購入♪

ソフトカバーは流石専用だけあって、操作を邪魔することがなく、なかなか良いです!

イヤホンは2,480円の物を購入したのだが・・・ものすごーく違いますっ!!
万を超える物とかもあったが、、、一回視聴してみたいもんだ。。。
あ・・・イヤホンのメーカー、なんだったっけっかなぁ???
店員さんに勧められたってことしか覚えてへん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)