himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-20 メモ5
2008-05-19 メモ4
2008-05-18 メモ3
2008-05-17 メモ2
2008-05-16 メモ 1
2008-05-15 記録 15
2008-04-08 記録 14
2008-03-12 記録 13
2008-02-10 記録 12
2007-12-26 記録 11


2008-05-20 メモ5

朝 カフェラテ 
昼 12時 渋谷
  魚のソテー オマール海老のソース
  フランスパン 2片
  カプチーノ
夜 5時 渋谷
  ラップサンド(チキンのインディアンソース)  
  チャイ (ホット)
晩酌(我ながらつくづくおやじだ)
  10時 自宅
   ビール 2本(350缶)
   あじのたたき 少量
   湯豆腐・カマンベールチーズ

昨夜からおなかの調子が悪く、
そのおかげ(?)か朝の体重 55.2キロ 
   

先頭 表紙

え〜っと、そ〜かもしれない。食べた物全部書いて、体重も朝と夜はかったらやせるって言われた。(単純) / ど〜にゃ ( 2008-05-23 19:56 )
この、食べたものメモって・・もしやあの「いつまでも○●と思うなよ」とかの? / ( 2008-05-21 20:34 )

2008-05-19 メモ4

朝 なし
間食 ざらめせんべい1枚 
   キットカットミニ1個 
   コーヒー2杯
昼食 1時ごろ
   カレーランチ
     豆とチキンのカレー ベリーベリーホット
     ヨーグルト
     ミニサラダ
     ナン (1個半)
夕食 10時ごろ 自宅
   ピザ2切れ(残り物)   
   かつおのたたき・マグロの刺身 各数切れ
   ひらめの塩焼き 少し
   白菜のお新香
   ビール2本(350缶)

先頭 表紙

2008-05-18 メモ3

朝食 8時半 紅茶
昼食 1時ごろ ランチ飲茶セット
       (大根もち・あげ餃子ボール・しょうろんぽう・蒸し餃子3種各1個)
        とサラダ・おかゆ・ザーサイ・杏仁豆腐
夕食 4時半頃 焼肉(ロースとカルビ約150グラム)
        ユッケジャンクッパ
        サラダ
   8時ごろ ビール350ml 2本

夜の体重、56.6キロ うげっ

先頭 表紙

2008-05-17 メモ2

朝 なし
昼 12時半ごろ アスパラの肉まき弁当
夜 9時半頃 スパゲッティー(たらこ、アラビアータ)
  ビール 350ml 2本

夕食は、「たらこのアラビアータ」ではなく、
「たらこ」と「アラビアータ」というところが問題。

先頭 表紙

2008-05-16 メモ 1

朝 なし
昼 11時半ごろ  ○夢(寒天入りヘルシーレストラン)
  カレー(ズッキーニ・かぶ・ホウレンソウたっぷり)
  雑穀米
  サラダ・おしんこ・コーヒー
夜 9時ごろ 自宅
  大学芋
  湯豆腐
  ガーリックトースト
  ビール 350ml 2本
  (ど〜ゆ〜組み合わせだろ?)

夕方、すご〜くお腹がすいたけど、忙しくて食べる暇がなく、セーフ。
あったかくなってきて、体調がいいのか、おなかすいてしょうがないのよ〜〜

先頭 表紙

2008-05-15 記録 15

朝一で、大事なMT。
昨日のうちに書類を作っておいたし、
朝も早く出たし、余裕しゃくしゃくのはずが
銀行に寄ったりしているうちに、やっぱり、ぎりぎり。
いつものごとく、取引先の本社の前にあるコンビニで
あせってコピーをとってバタバタと駆けつけました。
でも、まあ、成果があったMTだったので記録にとどめておきたい。

仕事のパートナーと二人でちょっと遅めの昼食のあと、
事務所に戻ってからも絶好調でひとり事務仕事。
今年度のスタッフ体制が決まって、明るい見通しがたったせいかも。
頭痛の種だった税務署の書類もとりあえず一段落。

随分と日が長くなったね〜。
ここ数日寒いくらいだったのが、今日はいいお天気で汗ばむくらい。
4時ごろ外に出た時も、まだ昼間!って感じだったし。

○○地域病院に入院中の義母をお見舞いに行ったあと
ダ〜リンと娘と三人で新しく出来たショッピングセンターのスーパーで
夕食の買い物・・・のはずが、
「お腹すいた!」という娘の希望により、
スーパーを素通りしてファミレス系イタリアンで外食。


朝 なし(これもいけないんだよね〜)
昼 しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ(お肉は一皿だけで、お野菜とかが食べ放題)
夜 ピザ(ジェノベーゼ)とスパゲッティ(たらこ)
  ビール350 1本にとどめる

56キロになったし。体脂肪も33とかだし。。。
心を入れ替えて、もちっとちゃんと記録つけるべきか、考え中。

先頭 表紙

2008-04-08 記録 14

昨夜からすごい雨。
吹き降りというか、風もすごい。
満開だった桜がすっかり散ってる。

朝8時前、ダ〜リンが検査入院中の病院へ。
8時半からお医者さんの説明。
心臓のカテーテル検査が10時半〜12時くらい。
この間は家族は付き添っていなくてはいけない。
その後も、いてほしいというので、
ダ〜リンがお昼を食べ終る3時近くまで病院にいました。

職場に戻り、ダッシュで書類作成。
夕方もまだまだすごい雨。
息子も晩御飯要らないって言ってたし、
ゆっくりしようっと、と思っていたら、
娘から電話。
今、パパの病院に来てるから迎えに来て〜だと。
えええ〜〜?また、病院行くのかよぉ?
しょうがないので、あわてて病院へ。

病院での滞在時間がとても長い一日でした。とほほ。

先頭 表紙

2008-03-12 記録 13

なんだかなぁ。
非常に微妙な気分。。。

午前中は、西Nでネットワークミーティング。
昨日ひさびさに話して、状況は聞いてはいたけれど、
こ〜ゆ〜展開は予想外。

12時半スタバでSさんと待ち合わせ。
一緒に2ヶ所で挨拶と下見。
トントン拍子に話がすすみ、よかったよかった。

銀行に寄ってお金をおろし、唐木田に向かおうと、
止めておいたPの駐車場に行ってみたらば、
どうゆうわけか、出庫待ちの列。
平日のこんな時間にど〜して?!と激しくあせる。
待ってても、しょうがないし、
なにしろ今日は、あっちこっちと長電話したせいで
携帯の電池が切れそうになってるし。
セブンイレブンまで行って、充電器を買ってしまった。
戻ってきても、まだ、出庫の列は解消してなくて、びっくり。
結局、小一時間かかっちまっただ。

遅くなってごめ〜ん、と書類を渡したら、
すぐ帰るつもりだったのに、
ついつい、長引いてしまった。
意志薄弱。

あわてて買い物して帰ったら、もう8時。
ナスとピーマンと豚肉をとりあえず炒めただけ。

明日の準備、できてないし、
しょうがないので、事務所に戻って、11時ごろまで事務仕事をしてから
帰ってごはん食べました。
もちろんビールも、2本(350ML)




54キロで高値安定?
一日の体重変化が1キロに満たない。

先頭 表紙

こんな日もアニバーサリー。 / ど〜にゃ ( 2008-03-12 22:55 )

2008-02-10 記録 12

予定がない一日。

夕べ早く寝たので、案外早く目が覚めてしまう。
納豆ごはんを食べ、お茶をすすっていると
息子が起きてきて、
「パンが食いたい」と言う。
残雪の中、近所のスーパーで買い物。
ベーコンエッグとトーストと野菜スープという
完璧(?)な朝食を作ってやる。
ま、その時点でもう12時をすぎていたのだが。
私もスープを1カップ。
(コクが出るので、どうしても、最初に油でいためてしまう)

その後、メールしたり、電話したり仕事の雑用をすませながら
お皿を洗ったりしているうちに(食洗機にいれるだけともいうが)
あっというまに時間がたってしまう。
せっかくのお休みだからってことで
「ばかうけ」2袋をちびちび食べながら
ビアをぐびぐび・・・・
朝、350の6本パックを買っておいたのだけど
気がついたらあと2本しか残ってなかったし。
呑んだのは私だけだったはずなのに。

このカロリーを消費しなくちゃ、と
散歩兼買い物に出かける。
わざわざ遠いとこにあるピーコックまでせっせと歩く。
すっかり酔いが回り、
帰宅後、ホットカーペットの上で、ZZZZZ。
起きたら、ダ〜リンがカレーを作っていてくれたのだけど、
眠かったので、そのまま着替えてお布団に直行。

よい休日だったです。はい。

先頭 表紙

2007-12-26 記録 11

朝一で娘と市役所へ。
国民年金の学生免除手続き。
Yちゃんにチョコレート3袋+ブックレット。
Mちゃんにブックレット。
HさんとWさんにもごあいさつ。
デニーズでベーコンエッグ朝食。
 ベーコンエッグ・キャベツの千切り・おしんこ・納豆・のり
 ご飯とお味噌汁・コーヒー2杯

娘をうちで落して
Aさんちで年末調整関連事務の確認。

その後、徒歩にてTセンター。
7Fにあがり、20分でメールチェックののちパルテノンへむかう。
Aさんにブックレット。
WSルーム前12:30集合。
WS講師Sさん。
終了は17:00予定が若干ずれ込む。
片付けを手伝わずに早退。
18:00すぎ 夕食
 うす焼きピザジェノベーゼソース
21:30 ダ〜リンを駅までお迎え。
帰宅後、 ビール2本 キノコ汁1杯

54キロ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)