himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-20 メモ14
2007-01-19 メモ13
2007-01-18 メモ12
2007-01-17 メモ11
2007-01-16 メモ10
2007-01-15 メモ9
2007-01-14 メモ8
2007-01-13 メモ7
2007-01-12 メモ6
2007-01-11 メモ5


2007-01-20 メモ14

朝 51.0キロ

朝食兼昼食 キーマカレーパン(揚げてないナン)
夕食 たらと豆腐の鍋
   いちご
   ホットウィスキー

寒い日でした。
ちょっと雪も降るし。
ビールがなくて、買いに行くのも寒くて、
仕方なくてホットウィスキー。。。

夜 51.8キロ

先頭 表紙

2007-01-19 メモ13

朝 51.0

呑み会の翌朝、体重が減るのは、
単に食べる総量が少ないからっぽい。
摂取カロリーは高いので、結局は太る・・・

朝食 サンドイッチ(チーズとパストラミ・全粒粉のパン)
   ダイエットコーラ
昼食 おにぎり 2個
間食 おにぎり 1個
夕食 シーザーサラダ・まぐろ・ゴーヤチャンプルー
   ビール生中1・生グレープフルーツサワー2

仕事が終ったのが9時。
あせって買い物をしていたら、ダ〜リンが駅に到着。
合流して、デートしてしまいました。

先頭 表紙

2007-01-18 メモ12

朝 51.2キロ

ううむ。
当面の目標は、朝の体重51キロをきる、かしら?

昼食 チキンカレー・サラダ
夕食 呑み会につき、おつまみ各種
   ビール生1・生しぼりグレープフルーツサワー3くらい

先頭 表紙

2007-01-17 メモ11

朝 51.6キロ

朝食 ナシ
昼食 鶏とチンゲンサイのカレー
   ナン・サラダ・チャイ
間食 カフェオレ
夕食 納豆
   煮物(大根・しいたけ・こんにゃく・ヤーコン)
   ごはん2膳

夜 51.8キロ

先頭 表紙

2007-01-16 メモ10

朝 51.6キロ

朝食 紅茶とチョコレート
昼食 定食
夕食 さつまあげ
   野菜の煮物(竹の子・ねぎ・しいたけ・ヤーコン)
   牛肉とにんにくの芽の炒め物
   ご飯・ビール2本

健康食の店でお昼。
ごはん(粒寒天入り)・お味噌汁
しいたけと大根の煮物
卵と昆布と野菜の炒め物
たけのことヤーコンの煮物

ヤーコンってアンデス産のおいも(?)
シャキシャキしてて甘い。
そのままサラダにしてもいいし、
煮物にすると砂糖を使わなくていいとのこと。
煮物がおいしかったので作り方を聞いて、
晩ご飯のおかずにしてみました。
   

先頭 表紙

2007-01-15 メモ9

朝食 コーヒー
昼食 カレーうどん
夕食 納豆・さつまあげ・お味噌汁

夜 52.4キロ

先頭 表紙

あ〜にゃさま、成果をおみせしたく・・・ / ど〜にゃ ( 2007-01-17 09:05 )
なかなか険しい道のりですこと・・・ / あ〜にゃ ( 2007-01-16 14:13 )
あ、それとビール2本(350ml)呑んだのだった・・・納豆がまた買えるようになったので(!)積極的に食べるようにしようかな。 / ど〜にゃ ( 2007-01-16 08:48 )

2007-01-14 メモ8

朝 51.0キロ(あひゃ)

朝食 全粒粉のビスケット
昼食 アスパラの肉巻き弁当
夕食 ポテトサラダ
   ほうれんそう・キノコと牡蠣の炒め物
   
夜 52.4キロ(ちっ)

先頭 表紙

前日の新年会は6時からで、最初は食べていたけど、そのあとお酒だけ呑んでいたから、単純に体重が減っただけか。日曜だけど一日仕事。午前中は二日酔いでとほほ。 / ど〜にゃ ( 2007-01-16 08:41 )

2007-01-13 メモ7

朝 51.8キロ

朝食 ちょっと甘めのコーヒー
昼食 アスパラのベーコン巻き弁当
夕食 新年会につきおつまみ各種
   ビール中ジョッキ2 焼酎お湯割り 

先頭 表紙

午前1時目に帰宅。体重を量る余裕なく寝ました。 / ど〜にゃ ( 2007-01-16 08:39 )

2007-01-12 メモ6

朝 51.6キロ

朝食 昨日の鍋の残りのおじや
   ダイエットコーラ
昼食 サブウェイのサンドイッチ
   (ターキーブレスト)
夕食 親子どんぶり
夜食 鶏肉とエリンギの炒め物
   かぼちゃの煮物・たたきごぼう
   ビール350ml 2本

夜 52.6キロ・・・う。

先頭 表紙

晩御飯の時間がいつも遅いので、一人だけ早めに食べたら・・・結局、家族の晩御飯のとき、おかずをつまみに呑んでしまった。。。 / ど〜にゃ ( 2007-01-14 10:20 )

2007-01-11 メモ5

朝 51.4キロ

朝食 食べる暇ナシ
間食 海老せんべい 数枚
昼食 鯖の塩焼き定食
間食 キャラメルマッキアート トールサイズ
夕食 もつ鍋〜ついでに牡蠣も入れてみました
   だけど、食べたの11時近くだし。

夜 51.8キロ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)