himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-14 惚れる。
2005-01-08 劇的に減る。
2005-01-04 体脂肪計付き体重計
2005-01-01 あけましておめでとうございます。
2004-12-23 ほれぼれ
2004-12-20 愛の法則
2004-12-07 我が家でブレーク中の脅し文句
2004-11-27 ランチデート
2004-11-20 ちゅぱちゅぱ
2004-11-16 大人の純愛


2005-01-14 惚れる。

今朝、あなたにばったり出会ったのは、
必然?
電話しようか、どうしようか、
迷っていたから、丁度よかった。
あなたと話ができて、
おかげで今日のミーティングが
スムーズに運びました。
あなたの大局観が好き。

新年会にご招待いただいてありがとう。
6時から呑み始めて、
気がついたら1時を回っていたなんて、
人をそらさないあなたのおしゃべりが好き。

今夜のパーティー(というか名刺交換会?)
あなたが来るっていうから出席したのよ。
私を気遣ってくれるあなたが好き。

今度また会えるのが楽しみ。
学生時代と変わらないあなたのまなざしが好き。

ぐちを聞いて欲しいのに、ちっとも聞いてくれないのね。
でも、あなたの志が好き。

私の好きな人の共通点は
なにはともあれ、声と滑舌の良さ。
私は耳から惚れるタイプなの。

先頭 表紙

私、声フェチだす。耳に心地良い声・・だけで惚れるかも〜。。。なんちて。 / うらら♪ ( 2005-02-06 21:08 )
い〜にゃさま、もちろん! / ど〜にゃ@惚れっぽい☆ ( 2005-01-21 08:48 )
レイちゃん、おほほほ。ものすご〜くかわゆい困ったチャンじゃないの〜。(もう1匹〜失礼〜は存じ上げませんが) / ど〜にゃ ( 2005-01-21 08:47 )
おいらのことか? / い〜にゃ ( 2005-01-19 09:53 )
どうも私はタチの悪さに惚れるよう--#困ったチャンが2匹☆ / レイ ( 2005-01-15 00:39 )

2005-01-08 劇的に減る。

今日はコンサート。
朝から晩までの長丁場。
私は出るわけではなくて、
司会の補佐。
で、ずっと舞台袖に待機。
ただ、メイン司会者が、
最後までいられないってことで、
最後の数曲だけは私がやれって言われ、
めっちゃ緊張・・・
したせいか、
それとも、朝からおなかの調子が悪くて
トイレに通ったせいか、
今、帰ってきて計ったら、
体重は 51・6キロ(朝は、53近かったのよ)
それで、それで、体脂肪がなんと、24.5よ。

すごくない?

え?それで、MCの出来?
最悪。
脂汗と一緒に、体脂肪が抜けたのかしら?
でも、まあ、減ったんだから、よかったことにしようっと。
   

先頭 表紙

あ〜にゃさま、ご心配いただきまして・・・ / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:44 )
きょこちゃんさま、ぶんぶんぶんっ!ち、違いますっ。MCって、そんなたいそうなもんじゃなくて、友だちのコンサートのお手伝いってことだけで。お仕事でやってるわけじゃ、とんでもないですう。あ、でも、私も高校時代、放送研究会だったけどね。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:43 )
ねんねこ先生様、そうそう、足の裏で計る奴。でね、日頃、めちゃくちゃ運動不足なので、運動するとてきめんに体脂肪が落ちることが判明。でも、油断するとまた、どんどん上がるわけで・・・ / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:41 )
まるるん。さま、お腹が極端に太ってますから、減るのはそこからですが、あっという間にまた増えます。とほほ。体重計を買ったのは、出費をこれだけに押さえようという魂胆だったのですが・・・・ / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:40 )
チチローさま、私の体はなぜか、体脂肪率を上げよう、上げようと努力しているようです。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:39 )
kotarouさま、・・・(汗)・・・成人式では、身が細りましたわ、ご同輩。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:38 )
↓ ・・・・し〜らないっとぉ。。。 / あ〜にゃ ( 2005-01-13 22:00 )
すご〜い!! ど〜にゃさんって。MCのお仕事だったんですか!! 学生時代のあこがれでした〜。サークルも放送研究会〜♪マイク持ってました〜〜♪ 体重、減っていいなぁ〜。 でも、お腹、お大事にね。 / きょこちゃん ( 2005-01-09 19:09 )
体脂肪はどこで計る機械なのかな?足の裏のだったら、足の裏が乾いているとか埃がついているとかでスゴイ変化するからやっぱ、1回ごとで一喜一憂しないで平均データを。 / ねんねこ先生 ( 2005-01-09 11:03 )
どの部分が減ったのかしらね うらやましいわ〜。友達がマイクロダイエットで縮んでいた・・・そんなことしたら私のお財布が縮んでしまう(涙) / まるるん。 ( 2005-01-09 01:36 )
その調子でがんばって下さい。MCお疲れ様でした。 / チチロー ( 2005-01-08 23:09 )
減ったのならなんでもよろし。問題は維持できるかどうか・・・ヒトゴトでない(汗) / kotarou(♀) ( 2005-01-08 22:58 )

2005-01-04 体脂肪計付き体重計

おもしろくて
何度も計ってみる。
洋服、着たり脱いだり。
ご飯食べる前と後。
トイレに行く前と後。
お昼寝したり、本を読んだり、
いろんな事をすると計ってみる。

で、
きょ○ちゃんの日記みたいに、
書いてみるね。

1月3日
朝 52.2キロ 体脂肪 30
(といっても、起きたのが12時過ぎ・・・汗)
紅茶を一杯飲んで、ウォーキング(久々に)30分強。

ブランチ コーンポタージュスープ カップ一杯

その後、だらだら、本を読んだ後、
車で買物。
帰宅後、洗い物と晩ご飯の支度。

間食 紅茶一杯・りんご半分
夕食 チキンソテー(モモ肉)じゃがいも・人参・ごはん茶碗半分

ふたたび、だらだら、読書。
お風呂。

黒酢のクラブソーダ割。コップ一杯。

夜 体重 52・0キロ 体脂肪 忘れた

そして、今朝おきて、

朝 体重 51.2キロ 体脂肪 29.0

体重減った・・・ってゆうか、食べてないからだけど。
でも、ともかく、まずは減らして、定着をはかろう。

先頭 表紙

まるるん。ちゃんは、運動してるでしょ? / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:36 )
い〜にゃさま、確かに、体重が変わらなくてもなぜか、サイズは変わるの。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:36 )
てじおさま、しかも、私、普通より多めに変動するみたい。って、ただの大食い? / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:35 )
ホセリートさま、多少(かなり?)露出狂はいってますので、公開はやぶさかではありませんのよ。おほほ。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:34 )
PAOりん、ふっふっふ、体重計の呪い。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:33 )
今年に入って怖くて乗ってないのよねん / まるるん。 ( 2005-01-08 01:14 )
最近、体重は変わらないけど、腹の皮がたるむのは何故だ。体脂肪率が量れる体重計、少しだけ怖い。 / い〜にゃ ( 2005-01-05 12:33 )
結構、体重って短時間で変動するものなのですね〜 今年も宜しくです〜^^ / てじお ( 2005-01-04 14:30 )
毎日はかるのは有効だと思います。公開するかどうかはお任せします(笑)。 / ホセリ〜ト ( 2005-01-04 12:35 )
今、すぐ横の壁に体重計が立てかけてある。最近計っていない。体重計が睨んでいる。コワイ。あ、体重計と目が合った。ごめんなさい。ごめんなさい。 / 走る酔人(PAO) ( 2005-01-04 12:19 )
問題は、体脂肪だよなあ。そういえば、痩せてる時から、高かったんだよなぁ。内臓脂肪か・・・ / ど〜にゃ ( 2005-01-04 10:22 )

2005-01-01 あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日の昨日も
そして、元旦の今日も、親戚のうちで
思い切り食べたり呑んだりして過ごしております。

帰り道、
思わず購入したのが、体脂肪計付きヘルスメーター。
早速計ってみました。

体重  53.4キロ
(ま、これは、こんなもんかな・・・ここ数日のお腹いっぱい感からすると)
体脂肪 30%

うげっ。
しっかり肥満の範疇。。。

年末年始でダイエットするんじゃなかったのか?

先頭 表紙

kyoさま、こっそりのってみるべきです(きっぱり!) / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:33 )
ねんねこ先生様、正月、食っちゃ寝してたら、最高で体脂肪32%までいった私って・・・・ / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:32 )
koedaさま、にらめっこしましょ、あっぷっぷ〜♪今度、ランチでもご一緒します? / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:31 )
きょこちゃんさま、なります、なります!励みになります〜!面白いっす。。。あのね、きょこちゃんとの体重の差は単に、身長の差だとばかり思ってたんだけど、体脂肪の数字を見てがくぜん。 / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:30 )
ホセリートさま、キャラ的には、私、佐藤たまおかしら?え? / ど〜にゃ@中村、の間違い? ( 2005-01-14 22:29 )
あ〜にゃさま、だから、私、がりがりだったんだってば!(いつの話だろ?) / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:28 )
み〜にゃさま、で、大丈夫だった? / ど〜にゃ ( 2005-01-14 22:27 )
明けましておめでとうございます♪ 義妹のベッドの下にもありました、体脂肪計付き体重計。人目さえなければ乗りたかったです。 / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2005-01-05 14:16 )
年末年始は太るために有。ダイエットなんてぜ〜ったいムリッ!でも、5日からは私もダイエットするわよ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2005-01-03 11:02 )
今年も体重計とにらめっこの一年が始まりますね。今年もどうぞよろしくお願い致します。 / koeda ( 2005-01-02 18:26 )
ど〜にゃさん、あけましておめでとうございます!! 体脂肪計つきのヘルスメーター、買われたんですね♪ 面白いですよね〜。ダイエットのはげみになります〜☆  / きょこちゃん ( 2005-01-02 15:52 )
あまりの情報公開ぶりに、杉田かおるかと思いました(笑)。 / ホセリ〜ト ( 2005-01-01 23:20 )
あら。私が一番痩せていた時の体重に近いじゃないの!(あと少し軽かったぜ) それも遙か昔だわ・・・ / あ〜にゃ ( 2005-01-01 21:27 )
おほほほ。ワタクシ、7日が定期健診ですのよ。喰っちゃ寝してて大丈夫なのか〜? / み〜にゃ ( 2005-01-01 20:45 )
今年の年末には、この数字を下回るよう・・・がんばりまっす! / ど〜にゃ ( 2005-01-01 20:30 )

2004-12-23 ほれぼれ

と、見惚れる。

先頭 表紙

ねんねこ先生様、そうね、背中に見惚れることもある。背中だと、相手に気づかれなくてすむ気がして。。。でも、ほれぼれオーラは、隠せないかも。 / ど〜にゃ ( 2005-01-01 20:33 )
レイさま、ふふふ。 / ど〜にゃ ( 2005-01-01 20:32 )
アタシの背中。 うふふふふ・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-12-23 20:55 )
ダーリン?それとも・・・・*^^*? / レイ ( 2004-12-23 18:33 )
そんな時間が持てる幸せを、しみじみとかみしめます。 / ど〜にゃ ( 2004-12-23 18:15 )

2004-12-20 愛の法則

愛する人が増えても
愛は減らない。。。というのが
私の持論。

だってさ、
子どもが1人でも、3人でも、ましてや10人でも
ひとりひとりの子を想う愛は
変わらないはず。

先頭 表紙

kyoさま、今は合計300?で、keさまの分はどこ? / ど〜にゃ ( 2005-01-01 20:32 )
てじおさま、あはは、そうだったのね。そういえば、そうよね。 / ど〜にゃ ( 2005-01-01 20:31 )
うらら♪さま、ははは、私に謝られても・・・まずは、100%の愛を自分自身に。 / ど〜にゃ ( 2005-01-01 20:31 )
愛はどんどん増えてます。インコが2羽の時はそれぞれに100、3羽になるとまたそれぞれに100。今は合計300の愛であふれています。うふ♡ / kyo@愛は天井知らず♪ ( 2004-12-25 09:12 )
↓ あ^^; 「愛」から連想したのが、メリークリスマスだったのです^^; / てじお ( 2004-12-23 21:09 )
うちのばやい、3人の子達に、100%の愛を30パーセントずつ。残りの10パーセントが夫でしたわ。ははは、しーませ〜ん(汗)。 / うらら♪ ( 2004-12-23 19:02 )
てじおさま、え? / ど〜にゃ ( 2004-12-23 18:16 )
こたつむりちゃん、そだよね〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-12-23 18:16 )
メリークリスマス^^ / てじお ( 2004-12-22 22:04 )
私もそう思います。 / コタツムリ ( 2004-12-20 19:28 )
憎しみの連鎖ではなく、愛の連鎖を・・・! / ど〜にゃ ( 2004-12-20 19:17 )

2004-12-07 我が家でブレーク中の脅し文句

ダ〜リンが寝言で言った
「じゃあ、○んこ、するぞっ!」

先頭 表紙

あすかさま、常日頃は上品な日記を書いておりますのよ、わたくし・・って、ほんと? / ど〜にゃ ( 2004-12-20 19:09 )
まるるん。さま、「た」行の2番目って、ああた。(子どもは好きな単語だわ)だから!「あ」行の3番目だってば!! / ど〜にゃ@私の品位にかけて・・・って、え ( 2004-12-20 19:08 )
レイさま、だって、はやってるんだもん♪ / ど〜にゃ ( 2004-12-20 19:07 )
ぷりんさま、だよね! / ど〜にゃ ( 2004-12-20 19:06 )
み〜にゃさま、幼児ならいいけど、これから、ボケるかもしれない夫の寝言。まじ、こわいっす。 / ど〜にゃ ( 2004-12-20 19:04 )
きょこちゃんさま、ピンポンピンポンピンポン!! / ど〜にゃ ( 2004-12-20 19:03 )
おかしい〜!初めてのつっこみが、まさかこの日記とは(笑) / あすか@代々木ではありがとう♪でした! ( 2004-12-16 16:28 )
「あ」?「き」?・・・ま、まさか「た」行の上から2番目じゃないよね?ゴホゴホ・・・・・やっぱ「あ」行の上から三番目か / まるるん。 ( 2004-12-13 12:18 )
え〜っとですね、「脅し文句」にかかる枕詞がブレーク中って・・・?! / レイ ( 2004-12-10 20:56 )
そっ、それだけはどうかご勘弁(^‐^;  / ぷりん@なんでもしますm(_ _)m ( 2004-12-09 22:00 )
えっと。あんまり驚かない私・・・。幼児のも充分臭いし・・・。 / み〜にゃ ( 2004-12-08 18:27 )
す。すみません、その○の中に、ひらがな入れてできる言葉は、今、私が一番欲しいものでしょうかぁぁぁぁ? / きょこちゃん ( 2004-12-08 14:33 )
忘れもしない、結婚記念日の未明。たしかに、はっきり、こう言った。どんなシチュエーションだったのか、本人が覚えていないのが、かえすがえすも残念っ! / ど〜にゃ ( 2004-12-07 21:55 )

2004-11-27 ランチデート

と、私は思っておりましたが、
あはは、
ただの打ち合わせ、でしたね。

撃沈。

先頭 表紙

ぱ〜にゃちゃん、え〜?何で、お茶?!・・・また、こっちまで来て、とは言わないからさ、新宿あたりらへんに来るとき、誘ってよ〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:17 )
ぷりんちゃん、そうだ!次回にかけよう!!今度はドライブしながら打ち合わせしよう。ほほほ。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:14 )
きょこちゃんさま、まさに、「そんなぁ〜」って気分。でも、ま、いっか。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:13 )
PAOりん、ううんと、おんなじ思考回路・・・なのか・・・同世代なのか・・・テレビッ子だったのか・・・ううううむ。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:12 )
ねんねこ先生さま、ご、ご心配なく。私もややこしいことはきらい。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:11 )
銀にぃさま、爆!!つっこみ返しはおそくなったけど、このつっこみ読んで、元気が出たよ。ありがと。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:10 )
やん!だからアタシをさそってくれれば・・・。 / ぱ〜にゃ@デートシヨ!アタシはお茶で乾杯 ( 2004-12-01 16:20 )
よし! 次回にかけるぞ!  / ぷりん ( 2004-11-29 09:35 )
そんなぁ〜>< / きょこちゃん ( 2004-11-27 19:50 )
タイトルみて書き込みしようと思ったら、銀にぃさんに私のネタ先に書かれてた。おんなじ思考回路? / 走る酔人(PAO) ( 2004-11-27 18:21 )
ややこやしいことはパス・パス・パスっ! / ねんねこ先生 ( 2004-11-27 17:42 )
んんっ・・・? パンチdeデート ?  / 銀にぃ ( 2004-11-27 17:30 )

2004-11-20 ちゅぱちゅぱ

生まれてすぐ拾って、
母親代わりにタオルを与えていたせいか、
今でも、
タオルフェチのうちの猫。

先頭 表紙

まさや〜んさま、ほお、ほお、んで、まさや〜んは噛みつかれて喜んでいる、と。メモメモ。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:09 )
銀にぃさま、はい、ど〜ぞ。かわりにビールちょうだい。あ、お〜ぎょ〜ち〜でもいいよん。 / ど〜にゃ ( 2004-12-06 11:08 )
うちの猫は噛みつきフェチ(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-11-28 22:04 )
↓・・・そのケーキ、銀が食べる。 チョーダイ。 / 銀にぃ ( 2004-11-27 17:31 )
あみボンちゃん、ありがと♪私はもろボケ。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 16:00 )
ぷりんさま、ううん、またハタチなの。うふん。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:59 )
まるるん。さま、ありがと♪・・・うううんと、近づいてはいるんだけど・・・・ならないんだよね、大人のオンナに。とほほ / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:59 )
ねんねこ先生さま、え?おほほ、だから、私らしいかも。 / ど〜にゃ@ちゅぱちゅぱ好き ( 2004-11-27 15:58 )
麦ちゃん、え〜?らしい?私ってば、勤労からかなり遠い気がするけど・・・「すりこみ」の説明、ありがと〜。なんとかって博士が唱えた説だったよね。あはは。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:57 )
み〜にゃさま、綿毛布ね。覚えとこ。私は何フェチかしら? / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:55 )
きょこちゃんさま、ありがとう!ケーキはぱす!ビールいっぱい呑むの♪すりこみは、麦ちゃんが説明してくれてるよん。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:55 )
えむりん。ありがと〜。にゃんこもあかんぼも同レベルですわ。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:51 )
銀にぃさま、ありがとよ〜。ほお、かのオーストリア嬢は妹さんだったのね。お着物姿はお姉さま? / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:50 )
葉瀬さま、ありがとう♪もっと小さい時は人の指をチュパチュパしてたんだけど、このごろは、タオルケット限定ね。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:49 )
てじおさま、そ、そ。すりこみ。これって、案外大事よね。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:48 )
レイさま、ううむ。ママに変わるものね。ふふふ。次に試してみてね。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:47 )
麦さま、お兄ちゃんと妹の2匹のうち、妹のほうをもらってきました。(2匹とも、ってのは無理なので)選んだ基準が、お兄ちゃんのほうが元気だから。もらわれにくそうなほうにした、というダーリンに惚れ直しましたが、よ〜く考えると、私と結婚したわけも、それだったのか。うーむ。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:46 )
きょこちゃんさま、そおなんだ。ふふ。今はおやつフェチ? / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:44 )
あ〜にゃさま、ふふふ、たまには、ちゅぱちゅぱしたい気分♪ / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:43 )
昨日つっこみ忘れてた〜〜〜○○才と1日おめでとう♪ / あみボン@ボケボケ。 ( 2004-11-24 07:42 )
えっと〜、こないだ銀しゃんとこでハタチって言ってたから、今日で21? 嬉しー♪ タメだわ!(大嘘)  / ぷりん ( 2004-11-23 23:30 )
お誕生日おめでとうございます♪またひとつ大人のオンナに近づいたわね! / まるるん。 ( 2004-11-23 23:20 )
お誕生日にちゅぱちゅぱのタイトル・・・・  おめでとう! / ねんねこ先生 ( 2004-11-23 20:25 )
お誕生日おめでとうございます。日本が国を挙げて祝ってくれる日なんですね。それも勤労感謝・・ああ、らしい〜(笑)>きょこちゃんさん「すりこみ」って言うのは、たしか雛が最初に見た物を親と考える、類の本能的行動のひとつだったような・・・。 / 麦 ( 2004-11-23 17:48 )
うちのは綿モウフよ。 / み〜にゃ ( 2004-11-23 16:50 )
ど〜にゃさん、お誕生日、おめでとう!! いっぱい食べてね!ケーキ♪  ところで、「すりこみ」ってなあにかしらん? / きょこちゃん ( 2004-11-23 16:30 )
お誕生日おめでとうございます〜♪にゃんこも人間みたいですなぁ。 / ☆えむ☆ ( 2004-11-23 15:02 )
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ど〜にゃちゃん、おめでとよ〜。晴れて公衆の面前で乾杯が出来るお年頃になりましたね〜。・・・かのオーストリア嬢の姉、幼児期ガーゼハンカチの角・フェチでした。ふふっ。 / 銀にぃ ( 2004-11-23 11:11 )
ど〜にゃさん、お誕生日おめでとう♪  あ、うちのネコも私の指を「ちゅぱちゅぱ」する〜♪  / 葉瀬 ( 2004-11-23 10:20 )
すりこみ ですにゃ^^ / てじお ( 2004-11-22 17:22 )
うちも用意しておくべきだった?! / レイ@次があったら試してみよう・・・ ( 2004-11-21 00:43 )
ミミちゃんは素敵なご主人様に拾われてきたんですか?ネコ飼いたいよう・・。 / ( 2004-11-20 16:56 )
私も小さなとき、ベビー毛布フェチでした〜^^ / きょこちゃん ( 2004-11-20 16:08 )
あービックリした。ど〜にゃちゃんが「ちゅっかちゅっか」し始めたのかと・・・(^^; / あ〜にゃ@いくらなんでも、ねぇ。。。 ( 2004-11-20 07:50 )

2004-11-16 大人の純愛

がテーマだという映画(邦画らしい)をラジオで宣伝していた。

だけどさ、それ、18禁なんだって。
え〜、なんで?

先頭 表紙

麦さま、R指定はまだ見たことないって・・・えええっと。私は純愛=プラトニックラブかと。 / ど〜にゃ@常にひたむきよ ( 2004-11-27 15:42 )
秋さま、そうそう、純愛なら純愛、やらしいならやらしい、どっちかはっきりさせて! / ど〜にゃ ( 2004-11-27 15:41 )
R指定はまだ見たことないの〜。私は貰おうかしら〜(嘘)純愛はプラトニックラブをも含む・・と思ってました。国語辞典には「邪心のない、ひたむきな愛」と定義されてました、先生。 / ( 2004-11-20 16:53 )
・・・だよねぇ。ワタシもこのまま見ないで終わりそう。←18禁純愛映画 / ( 2004-11-20 07:49 )
ぷりんさま、「邪心」・・・・よこしまな心。そおか、結婚は邪な心のなせる業? / ど〜にゃ ( 2004-11-20 00:05 )
ねんねこ先生さま、えっと、だから、ビデオにとってあと数年待つってことか? / ど〜にゃ ( 2004-11-20 00:03 )
秋さま、ありがとう。でも、いえいえ、別に見たいわけじゃなく。 / ど〜にゃ ( 2004-11-20 00:03 )
麦さま、う〜む、やっぱり、「純愛」ってプラトニックじゃないの、と思う私が変なのか? / ど〜にゃ ( 2004-11-20 00:01 )
邪心のない純粋な愛情。とくに男女間をさす。 <検索の結果。 え〜、そーゆー心さえ持っていれば、どんなんでも純愛と呼べる・・・とかいう定義?  / ぷりん ( 2004-11-19 18:03 )
隣町じゃ〜小学生までもがエキストラでお手伝いして盛り上がったのに出来上がった映画はR指定だとさ。R指定に出た小学生・・・・立場ないじゃん。 / ねんねこ先生@「ウミネコ」 ( 2004-11-19 09:58 )
それはたぶん、秋吉久美子主演の当県の鶴来が舞台のアノ映画よね? いろいろな絡みから鑑賞券ありまする。送ろうか?>麦様・ど〜にゃ様  / あ〜にゃ@券あるのにまだ見に行ってない ( 2004-11-17 13:44 )
わはははは(爆笑)!このご時世、もはや純愛とプラトニックラブは違うのかも。肉体で交歓する純愛・・・・?わ〜なんだかすごくなっちゃった〜(逃!) / ( 2004-11-16 11:30 )

[次の10件を表示] (総目次)