himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 痩せた?
2004-09-02 今日はお休み
2004-08-23 「行かないで〜!」
2004-08-17 落ち込んでますが、ま、それほどでも。
2004-08-11 「天使のブラ」で、
2004-07-29 愛しい!
2004-07-23 夏の夜の夢は・・・
2004-07-02 体重減ったから
2004-06-29 たぬきクロッシング
2004-06-20 血液型


2004-09-26 痩せた?

って、言われました、たてつづけに2人に。
むふ。
そなの、ダイエットしたの♪

2人とも、2,3年前から会っていなかった人。
そうそう、あの頃、太ってたもの。
最盛期(?)よりは、7〜8キロダウンだもんね〜。
(てゆうか、その頃が、太りすぎだってば)
目標はあと2キロ。
(だって、今でも、妊娠7ヶ月くらい時の体重なんだもんね)

先頭 表紙

ぷりんさま、わはは、私の勝ち! / ど〜にゃ ( 2004-10-02 18:51 )
きょこちゃん、やだ〜。何いじいじしてんのよ〜。だいじょぶ、私が一番年食ってるんだから! / ど〜にゃ ( 2004-10-02 18:51 )
↓だいじょぶ♪ わたし、もっと年くってるから(笑) いじけなくっていーよー♪(^_−)−☆  / ぷりん ( 2004-10-01 21:11 )
>きょこちゃんの倍の年・・・・     そんなはずないよ〜。 私、年くってるの。。いじいじ。 / きょこちゃん ( 2004-10-01 19:04 )
レイさま、おっぱいもむと・・・ってホントだった・・・って書いてしまう私って、オヤジです。すんまそん。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:43 )
つっこみさま、そんなことないわ。あなたのために、ごはんもおやつも減らしているの。 / ど〜にゃ@愛しています♪ ( 2004-09-30 22:42 )
あ〜にゃさま、私。がんばる。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:41 )
きょこちゃんさま、う〜む。多分きょこちゃんの倍くらいの年だからさ、がんばらないといけないわけさ。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:40 )
ねんねこ先生さま、私だって・・・・だけど、ししゃも。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:39 )
まるるん。さま、私も一時は臨月プラス・・・だったのさ。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:38 )
銀にぃさま、いえいえ、仕事、忙しいんです。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:38 )
おっぱい止めると・・・ってホントだった--# / レイ ( 2004-09-28 22:10 )
そんなになって.....もうアタシのこと【 愛 】してないのね.....。 / つっこみ(○ールの代弁) ( 2004-09-26 23:44 )
産後太りもすでに十数年。。。年季がはいってますぜー。 / あ〜にゃ ( 2004-09-26 12:16 )
ちゃんとダイエットしてたのね〜♪ いいなぁ〜。 / きょこちゃん@やつれたいよぉぉぉ ( 2004-09-26 11:17 )
スネならほらこんなに・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-09-26 09:10 )
妊娠時3キロしか増えず 現在、臨月の時よりプラス○○キロっていう私はやっぱ問題アリよね・・・そうなの 問題があるってことはわかっているんだけどその解決方法が・・・・(-_-;) / まるるん。 ( 2004-09-26 01:13 )
どしたの、【 恋 】でもしちゃったの? / 銀にぃ ( 2004-09-26 00:52 )
やつれた・・・ってことかも・・・ / ど〜にゃ ( 2004-09-26 00:46 )

2004-09-02 今日はお休み

ダ〜リンから夏休みを取るから一緒にお出かけしよう、
と言われた。
で、万障繰り合わせて今日、丸一日あけた。

そしたら、
ダ〜リン、今日は休めなくなったんだって。
をい!
大騒ぎして、仕事変わってもらったのに・・・

このさい、休んじゃう。
ほんと〜に「お休み」って感じ。
むふん、これもいいかも。

先頭 表紙

銀にぃさま、むふふふ〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:36 )
ぷりんさま、え〜?いいんだも〜ん♪ / ど〜にゃ@らぶらぶ ( 2004-09-30 22:35 )
えむりん、むふふふふ〜♪ / ど〜にゃ@らぶらぶ ( 2004-09-30 22:34 )
つっこみさま、おほほほ、ご心配なく〜♪ほんと〜にお休み、よかったんだも〜ん。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:34 )
レイさま、わざとじゃないっす。ぼけてるだけです〜。(って、いいのか、それで?) / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:33 )
み〜にゃさま、おばば、使ってくらはい。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:32 )
あ〜にゃさま、ほほほ、ラブラブです〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:32 )
きょこちゃんさま、とは思ったけど。これはこれでよかったかも。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:31 )
相変わらず仲がよろしい事でなによりです。お〜暑い、残暑バテしそぅ。 / 銀にぃ ( 2004-09-15 00:45 )
むこうから言ってきたのに休めなくなるなんて! きぃっ! 埋め合わせさせちゃいましょ♪  / ぷりん ( 2004-09-13 19:14 )
あら残念・・。でもど〜にゃさんのところってラブラブなのね♪うふふふふ。 / ☆えむ☆ ( 2004-09-11 21:27 )
確かにお気持ちはお察しします。けれど、ダーリンさんにはやむを得ず発生した事態かもしれない訳で、ここはダーリンさんを信じることが大切だと思います。確かにそれで「ほんと〜にお休み」というのは辛いかもしれませんが、信じてあげてくださいませませ。 / つっこみ ( 2004-09-05 21:38 )
あら、残念!もしかしてダーリンはわざと??9月に入ってからのほうがほんとにお家でゆっくりできません? / レイ ( 2004-09-02 20:57 )
子守に来てくれたらよかったのに。あ。でも今日は友達が遊びにきたんだった♪ / み〜にゃ ( 2004-09-02 19:29 )
あ〜ん、妬けるぅ〜>< / あ〜にゃ ( 2004-09-02 19:28 )
あ〜ん、そんなぁ〜><  / きょこちゃん ( 2004-09-02 17:57 )

2004-08-23 「行かないで〜!」

のポーズ。

基礎代謝を上げるのに有効、
と昨夜「あるある」でやってたから、
やってみよっと。

先頭 表紙

ぱせせんせ、うん♪・・・って、三日坊主だったくせに・・・ / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:28 )
えむりん。産後体操におすすめよん。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:28 )
ぷりんちゃん、へ?寛一お宮のお宮さん?う〜む。なかなかクラシックなつっこみ。。。ダイヤモンドに目がくらみってか? / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:27 )
みるちゃん、ははは。多少、やってみる?妊婦体操に有効かも。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:26 )
パンちゃん、え?やってる?っつ〜か、パンちゃん、必要ないかも。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:25 )
きょこちゃんさま、えっとね、四つん這いになって、右手と左足を上げる、左手と右足を上げる。上げるっつ〜か、伸ばす? / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:25 )
み〜にゃさま、ははは、ま、今はしゃ〜ないわね〜。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:24 )
kotarouさま、ははは、すがるっていうか、待って〜!って感じ? / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:23 )
てじおさま、基礎代謝が高いと、じっとしてても、カロリー消費するんだもんね〜。い〜よね〜。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:22 )
うん。私もこれやっているよ♪ ヒップアップにもなりそうな感じね。 / 葉瀬 ( 2004-08-28 14:21 )
どういうポーズ?片手をあげればよいのん?? / ☆えむ☆ ( 2004-08-26 18:04 )
なんで基礎代謝を上げるのに有効なんだろ? 謎だ・・・。 「寛一お宮の像」のお宮さんのような格好だよね、多分(^‐^;  / ぷりん ( 2004-08-25 19:26 )
あはは。私も見てた。今基礎代謝低いけどとても怖くて出来ないです^^; / みるにゃ ( 2004-08-25 13:16 )
見ました(笑) / パンドラ ( 2004-08-23 20:00 )
えっ、どんなポーズ? / きょこちゃん ( 2004-08-23 13:28 )
「待って〜。突然走ったらあぶないよ〜。」のポーズならいつもやってますが。ダルダルよん。 / み〜にゃ ( 2004-08-23 12:38 )
と、すがったことがないのでどんなポーズかわからんし。 / kotarou(♀) ( 2004-08-23 10:33 )
私も基礎代謝が下がっていそう。。この腹が引っ込むのなら・・ / てじお ( 2004-08-23 09:03 )

2004-08-17 落ち込んでますが、ま、それほどでも。

あれも、これも、それも、
ちょっといやになってきた。

先頭 表紙

つっこみありがとう。落ち込むこと多々。けど、この時、何で落ち込んでたのか、今、思い出せない。あはは、しょせん、私の落ち込みって、たいしたことないのだ。気持ちは移ろうのだ。 / ど〜にゃ ( 2004-09-30 22:20 )
↓クス。。。(^m^)  / ぷりん ( 2004-08-25 19:27 )
↓ダメ! / 葉瀬 ( 2004-08-23 23:45 )
↓やだ。 / 銀にぃ ( 2004-08-23 22:11 )
↓あ、銀しゃんは飲んじゃダメ〜! 麦茶で我慢ね(笑)  / 葉瀬 ( 2004-08-23 00:01 )
↓・・・あっ、せんせに先越された。まっ、ともかく、( ^_^)/□☆□\(^_^ ) / 銀にぃ ( 2004-08-21 20:44 )
え?なに?みんな落ち込んでいるの? ビール飲んで元気出して〜♪  / 葉瀬 ( 2004-08-21 10:41 )
置き去りにされた傘ちゃんの気持もそんな風だったかも。へへ、元気だしていこ--!! / 走る酔人(PAO) ( 2004-08-20 23:09 )
もうー全部嫌っ! / 秋 ( 2004-08-19 13:28 )
私、ちょっとどころじゃないかも・・・(T_T)  / ぷりん@再起不能? ( 2004-08-17 22:00 )
わたしも・・・(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-08-17 19:32 )
私もー。昨日、久々に脳貧血で倒れそうになった。 / み〜にゃ ( 2004-08-17 18:14 )
どうしたんだよぅ。涼しくなってきたし、楽しくやろうや。ゆっくり浮上してねん^^ / akemi ( 2004-08-17 08:33 )
早く逝きたい・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-08-17 07:23 )
私も・・・ / kotarou(♀) ( 2004-08-17 01:37 )

2004-08-11 「天使のブラ」で、

気合入れるぞ。
うおおぉっしゃああああ!

先頭 表紙

ぱ〜にゃさま、てゆうか、買おうかど〜しよ〜か、迷って、買わなかったの。かぶれそうなんだもん。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:29 )
銀にぃさま、そ〜じゃなくって〜 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:28 )
きょこちゃんさま、そ!勝負下着!! / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:27 )
まるるん。さま、そそ!それでっす♪寄せて上げると、きりっとするのよ〜 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:25 )
あ〜にゃさま、こわくないってば。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:25 )
akemiさま、むはは、企み、ないっす。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:24 )
麦さま、はい、わたくし、天然ですの。え? / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:24 )
うふ・・・天神にいるだよ / ぱーにゃ@実家にいっちゃうぞー。 ( 2004-08-16 16:31 )
で、おくさま。ヌーブラは、もうおやめになったの? / ぱ〜にゃ ( 2004-08-14 10:56 )
これから 合コン ? / 銀にぃ ( 2004-08-14 10:33 )
ブラ、最近のはほんとにいいよね〜。 勝負下着ですね!! がんばれーー! / きょこちゃん ( 2004-08-12 00:23 )
殿方はフンドシしめ直して気合を入れる、そして・・・・なるほど☆ / まるるん。 ( 2004-08-11 21:37 )
・・・奥様ったら、こわいです(泣)。 / あ〜にゃ ( 2004-08-11 20:03 )
いったい、どんな企みが?w / akemi ( 2004-08-11 18:37 )
そんな・・奥様なら天然もので十分なのに・・(笑)、いや、折角だから、更なるボリュームで頑張ってください! / ( 2004-08-11 18:26 )

2004-07-29 愛しい!

んだけどね。うちの猫。

うちの猫も、私を大切に想ってくれてる、らしい。
んで、↓のような状況に・・・

目覚めれば、
枕もとに、とかげ・・・とか・・・蝉。
ああ、屍が累々と。

先頭 表紙

銀にぃさま、とかなんとか言って、呑んでるくせに〜 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:11 )
葉瀬さま、本当は出したくないんだよね。てゆか、出しちゃいけないんだよね〜(汗) / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:10 )
てじおさま、そ〜なんだぁ。寝るから、ねこって、聞いたこともある。 / ど〜にゃ@私も猫♪ ( 2004-08-26 21:09 )
ぷりんさま、うふふふふ・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:08 )
ぱ〜にゃさま、うちのダ〜リンは同い年だけど、ステテコはきませ〜ん。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:07 )
ねんねこ先生さま、そです。ど〜ぞ、襲ってくださいって感じ? / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:05 )
きょこちゃんさま、うん♪愛されてるの。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:03 )
レイさま、蹴って隠してるレイさま、想像中。爆! / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:02 )
ど〜にゃさん、おひさです。今年の夏はもうビール飲めなくなっちまいました。 / 銀にぃ ( 2004-08-09 00:06 )
よかった〜。うちは外に出していないから、こういうのはないわね。目覚めたら電気のコードがぶつぶつに切れているっていうのはあるけど…(笑) / 葉瀬 ( 2004-08-04 17:26 )
はぁ、ネコちゃんが狩りの成果を見せにきてたのね。「ネ」ズミを捕るから「ネ」コっていうんだって説を聞いたことがあります。だから、トカゲの場合はトコ、セミの場合はセコなのだ(笑) / てじお ( 2004-07-30 12:47 )
いや〜、愛されてますなあ(*^▽^*)  うらやましい(?)    / ぷりん ( 2004-07-30 12:04 )
ウチのワンコも私を愛おしく思ってるらしく・・・目覚めれば、枕元にスリッパ、くつした、とーさんのステテコ・・・(−−; / ぱ〜にゃ@ただいまぁ! ( 2004-07-30 10:06 )
窓は開けっぱで、就寝でしょうか? / ねんねこ先生 ( 2004-07-30 06:24 )
猫ちゃんからのプレゼントだったの? / きょこちゃん ( 2004-07-29 22:36 )
いや〜〜><泣くかも。うちの愛しいの(?)もセミの屍骸拾おうとするから見てないところで蹴って隠してます^^; / レイ ( 2004-07-29 22:23 )

2004-07-23 夏の夜の夢は・・・

淫らであってほしいのに。。。。

ああ、
今夜も、目覚めれば、
枕もとに・・・トカゲの死体。

先頭 表紙

kotarouさま、はああ・・・お察し申し上げます。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 21:30 )
のりぴ〜さま、トカゲっていっても、コモドドラゴンとかじゃないしさ、カナヘビ。かわゆいよ。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:59 )
ビッケさま、そいえば、うちの子、一年生の時の夏休みの自由研究は、カナヘビの観察だった。卵産んで、その卵が孵ったんだよ〜。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:59 )
葉瀬さま、ふふ、ハンターと呼んで。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:56 )
レイさま、そ〜いえば、ビールの夢は見ない。十分足りてるせい? / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:55 )
麦さま、てゆうか、とかげ(カナヘビ?)自体は平気な私。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:55 )
あ〜にゃさま、この際、実生活が、と言っておこう。(爆) / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:54 )
ぷりんちゃん、正解♪ / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:54 )
まるるん。ちゃん、とかげ、そんなドン臭くないって。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:53 )
えむりん、そでもない。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:53 )
てじおさま、いえいえ、ハンターがいるの。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:52 )
きょこちゃんさま、ふふっ、うちのみみちゃん。 / ど〜にゃ ( 2004-08-26 20:52 )
まじでーーー。家の中にトカゲーーー。こわいっすねー / のりぴ〜 ( 2004-07-29 01:43 )
生えて間もないトカゲのしっぽってきれいだよね。見る角度によって色が違って見えるし。 / ビッケ ( 2004-07-26 21:15 )
なに〜? ど〜にゃさん、夜な夜な、トカゲをとるために出かけているのですか〜?(笑) / 葉瀬 ( 2004-07-25 20:25 )
ごめんなさいm(--)mビールの夢に違いないって思って開いちゃいました^^; / レイ ( 2004-07-24 22:04 )
今夜も?も?も〜〜〜?・・・・(ぷりんさまのつっこみを参照)あ、ネコちゃんは、好きですよね。 / ( 2004-07-24 19:02 )
白昼夢がかなり淫らであるため、夜はトカゲの死体が似合うかも。 / あ〜にゃ@仕事中に言うことか?! ( 2004-07-24 12:43 )
わかったあ〜! ネコちゃんからの愛のプレゼントでしょ?でしょっ?(^-^)b  / ぷりん ( 2004-07-24 11:49 )
な、な、なんでやねん!!どーにゃちゃん 寝返りで踏み潰しちゃった!? / まるるん。 ( 2004-07-24 10:46 )
ひぃぃぃぃぃぃ。それは恐怖!!! / ☆えむ☆ ( 2004-07-24 10:12 )
爬虫類には、この暑さキビシイかったのかもね / てじお ( 2004-07-24 01:56 )
きゃーーー。いえの中にトカゲですか? なんで死んじゃったんだろう・・・暑さ? かな? / きょこちゃん ( 2004-07-24 00:47 )

2004-07-02 体重減ったから

ひさびさにジーンズを買いに行ったんだけど。

たしかに、
ワンサイズ下のがはけるようになったのさ。
だけど、だけど、だけどおおお・・・

おなかの肉がのっかるの。
うえええん。

先頭 表紙

のりぴ〜さま、ふっ、甘いね。 / ど〜にゃ@ちっちっち。 ( 2004-07-29 21:20 )
さすこはん、おおおおおお、お久しぶり〜!おげんこ?黒七味を、見るたびに、あなたを想う日々ですぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-29 21:19 )
えむりん、今はのっかんないでしょ。ぱんぱんでしょ? / ど〜にゃ ( 2004-07-29 21:18 )
私なんか胸よりも腹の位置のほうがたかいぞーーー / のりぴ〜 ( 2004-07-29 01:44 )
え?お肉ってのっかかるもんじゃないんですか? / さすこ ( 2004-07-27 00:36 )
お肉のっかるのがデフォルトですが、何か? / ☆えむ☆ ( 2004-07-24 10:13 )
ぷりんさま、胸はあるもん♪ / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:22 )
さあにゃ、お〜〜っほっほほほほ〜♪さあ、ひざまづきなさいっ!! / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:22 )
葉瀬さま、いりませんっ!!! / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:21 )
銀にぃさま、う〜んと、1キロじゃ聞かないと思う。(きっぱり)ってか、ビ〜ルの季節っていつ終わるの? / ど〜にゃ@通年ビ〜ル ( 2004-07-23 22:21 )
み〜にゃさま、そ〜なんだ〜。私、パッツンパッツンの服が好きなんだよネェ(遠い目) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:20 )
マッキィ。さま、そうそう、私も夕飯は減らしてます。(ってか、ビ〜ルは呑みますけど)この1年で結構減らしたの〜(自慢!) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:19 )
あ〜にゃさま、いりませんっ!!(きっぱり) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:17 )
きょこちゃん、減ってもね、乗っかるところが、寄る年波・・・(涙)肉のつき方が変わってくるのよねぇ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:17 )
私はツーサイズ上になったぞよ? エッヘン★ なんで太る時って腹からなんだろね?  / ぷりん@胸が欲しい ( 2004-07-22 19:16 )
ワンサイズ下がはけるって凄いなあ・・・・いいなあ・・・・生活サイクルが整うまでジムに思うように行けなかったのよねー・・・いいなあ。。。。 / さにゃえもん ( 2004-07-16 00:58 )
私は、ワンサイズ大きくなっちゃったみたい。ど〜にゃさん、ついでだから私のお肉もあげましょうか?(爆) / 葉瀬 ( 2004-07-13 01:00 )
『すいませ〜ん、脂身1kgくださ〜い』・・・店頭にて / 銀にぃ@ビールの季節終わるまで諦めな〜! ( 2004-07-04 08:16 )
熊本に来てからひたすら上昇・・うううう・・・・。 / ぱーにゃ@やばいぜ ( 2004-07-03 21:42 )
私もそれで結局ワンサイズ大きいのを選ぶのさ・・・。ふっ。 / み〜にゃ ( 2004-07-03 14:19 )
ここ2週間(週の半分以上)、夕御飯をゼリー飲料と野菜とかところてんとか納豆とかにして30分歩くようにしたら、お腹の肉が減りました!歩くのオススメですよ。マッキィは下半身細くなって、ワンサイズ下をはきたい。。。。いいな〜。 / マッキィ。 ( 2004-07-03 08:51 )
私のお肉ものっけてあげよう。。。 / あ〜にゃ ( 2004-07-03 08:37 )
と・とりあえず、減ったから◎だよね・・ ええと、私は増えて、わき腹が・・乗ってるの〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-02 17:50 )
すごすご帰ってきた。とほほ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-02 17:50 )

2004-06-29 たぬきクロッシング

見た!たぬき!!

夜の9時ごろ、
多摩ニュータウンの団地のど真ん中、
車で走行中。

道を横切ろうとした物体。
猫でもなく、
犬でもない。
あ・・・あれは、た、たぬき。。。

先頭 表紙

えむりん、奥って、高尾とか陣馬とか・・・?うぬう、普通なのかぁ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-29 21:18 )
八王子の奥に住んでいる友達はよく「ムササビみた」とか言ってましたよ。タヌキは普通に見るらしい・・・・ / ☆えむ☆ ( 2004-07-24 10:14 )
さにゃえもんさま、う。食わなかった。たぬき汁。いいかも。今度、一緒に行こうか? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:15 )
ねんねこ先生さま、ほほほ、腹たたくとすごいよ、私。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:14 )
ホセリートさま、はい。他人とは思えませんでしたの。でも、タイプではありませんでしたの。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:13 )
koedaさま、見かけたのが、ニュータウンの中でも比較的、早く開発された地域だったので、余計あせったっす。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:13 )
レイさま、ほんと!いくら平成たぬきぽんぽこの世界だといっても、もう、開発から30年もたってるわけで・・・ / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:12 )
ぱ〜にゃさま、あのね、びびびってくるものがなかったの。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:11 )
麦さま、あ、ごめん。え? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:10 )
ねみ〜にゃさま、それって、くさそう。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:10 )
秋さま、やっぱり、他人とは思えないわあ〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:09 )
きょこちゃんさま、ほんと、まじ、ひかなくてよかった〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:09 )
み〜にゃさま、思わず腹つづみ、え? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:08 )
ぷりんさま、いえいえ、まったくの素面よ。見た!!って感じ。流れ星に願いをかけた? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:08 )
食った? / さにゃえもん ( 2004-07-16 00:57 )
腹叩いて呼んでみ〜 / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 09:50 )
某ライターさんへのつっこみ(の名義(笑))を眺めていて分かりました。道を横切ろうとした物体、他人とは思えなかったわけですね(爆)。 / ホセリ〜ト ( 2004-07-01 01:33 )
うちの近所はマジでいるみたいです。目撃談多数。 / koeda ( 2004-06-30 22:38 )
近所で見かけるとちょっとショックじゃありません?私もタヌキだかイタチだかに遭遇したことがあります。轢きそうになって焦った^^ヾ / レイ ( 2004-06-30 22:09 )
で・・・恋に落ちたって・・・か? / ぱーにゃ ( 2004-06-30 21:45 )
あ、見られたか! / ( 2004-06-30 18:41 )
たぬきドレッシングって読んじゃった〜「えっソレって美味しいの?」って(笑) / ねみ〜にゃ ( 2004-06-30 07:18 )
狸はわりとよく見るのよん。以前の住まいでは裏庭(山の下だった)に捨てる生ゴミ目当てに狸がくるので、がぜん栄養のあるゴミ出しに励んだとkろ、狸もまるまるとしてきて毛並までよくなったよ(笑)。 / ( 2004-06-30 05:34 )
都会に狸がいるのね〜。車にひかれないといいね〜。 ・・というかひかなくてよかったね!! / きょこちゃん ( 2004-06-30 00:29 )
よかったねー。なかまに出会えて♪え?(爆) / み〜にゃ ( 2004-06-29 23:51 )
もしかして相当飲んだ?(笑) 冗談はさておき、最近野生のアライグマが急増中というのを聞いたコトがあります。もしかして、それかも。 あ、ワタシは今夜10時半頃埼玉の上空で流れ星を発見〜♪  / ぷりん ( 2004-06-29 23:01 )

2004-06-20 血液型

仕事のパートナー B型。
スタッフが二人とも B型。
あとのチームメンバーが
O型一人と AB型二人。

やっぱり、これって、片寄ってる?

ちなみに、私はもちろんO型。

先頭 表紙

おほほ〜♪えむりんもB型♪すっぽんっと産めよ〜 / ど〜にゃ@激励! ( 2004-07-29 21:17 )
あたすもB型ですよん♪ / ☆えむ☆ ( 2004-07-24 10:12 )
おおお、もんた〜にゃんこびん、ほんっとうにおひさ〜♪そっかあ、もんちゃん、B型なのねん。惚♪ / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:04 )
ぷりんさま、私の人生に於いて、AB型の人って、ものすご〜くたくさん知り合うの。これって、運命? / ど〜にゃ@あなたも私の運命の人かも ( 2004-07-23 22:03 )
ぱ〜にゃさま、Aだろうな、と思ってたよ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:02 )
akemi姐さま、よしよし。って、なにを? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:02 )
み〜にゃさま、・・・・・ちょっと、意外。 / ど〜にゃ@んっぴょん。 ( 2004-07-23 22:01 )
kotarou子さま、そうかぁ、OはBのお守りなんだぁ。逆だと思ってたっす。 / ど〜にゃ@お守りされてるし ( 2004-07-23 22:01 )
あ〜にゃさま、勝手気ままはB型でしょう。O型は単に、お〜へい、お〜ちゃく、お〜ざっぱなだけ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:00 )
ホセリートさま、なるほど〜(ニヤリ) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:59 )
てじおさま、うふふ、あなたもA型ぽいわん。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:59 )
ねんねこ先生さま、そっか〜、私、O型につきあえるのはB型しかいないのか、と思ってた〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:58 )
きょこちゃん、そっか、A型なのね。まじめなんだ〜(って、きめつけてる?) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:57 )
ワタシもB型でございます。けっこう楽しく生きてます。 / もんたーにゃ@おひさしぶり♪ ( 2004-07-01 16:50 )
ABのワタシはいつもまわりの友人に変人扱いされてます・・・(T_T)  / ぷりん@え?血液型のせいじゃない? ( 2004-06-29 10:37 )
Aなのに、いつも、あなたはOでしょ・・・っていわれうの・・・ぐすん・・・ / ぱーにゃ@くまもと ( 2004-06-28 20:29 )
うちは家族5人ともO型です♪ よろしく(*^-^*) なにを?だw / akemi ( 2004-06-21 19:32 )
私は几帳面なA型です。気ままなB型とマイペースなO型にはさまれて、それはそれはタイヘンですわー。 / み〜にゃ ( 2004-06-21 13:15 )
うちはねぇ、殿のお里、殿と義父以外全部B。OはBのお守り役って聞いた事あるけどもういいや。。。(-_- ) / kotarou子 ( 2004-06-21 09:34 )
O型の娘たち、O型の夫。苦労すんのよぉ〜。みんな勝手きままなんだもんっ。 / あ〜にゃ@A型 ( 2004-06-21 02:57 )
もちろんB型です。 / ホセリ〜ト ( 2004-06-20 23:31 )
きょこちゃんA型っぽいよね。私もA型^^; / てじお ( 2004-06-20 23:22 )
当然の成り行きでしょう。B型に付き合えるのはO型しかいないもん。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-20 22:05 )
普通は(?)Aが一番多いよね・・ OとBは相性いいから大丈夫。偏ってても。  そういえば、妹が高校時代、クラスは半数以上B型だった・・学区一の進学校だった。。。やっぱり変わってるんだなと、思った。笑。 / きょこちゃん@わたしA型 ( 2004-06-20 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)