himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-29 たぬきクロッシング
2004-06-20 血液型
2004-06-18 友だちのお見舞いに行ったら、
2004-06-17 マックグラン
2004-06-16 現実逃避
2004-06-15 「ウェヌスから立ち去るバッカスとケレス」
2004-06-14 雨の夜に・・・
2004-06-12 甘えたい
2004-06-09 行き当たりばったり
2004-06-08 リキッドルージュ


2004-06-29 たぬきクロッシング

見た!たぬき!!

夜の9時ごろ、
多摩ニュータウンの団地のど真ん中、
車で走行中。

道を横切ろうとした物体。
猫でもなく、
犬でもない。
あ・・・あれは、た、たぬき。。。

先頭 表紙

えむりん、奥って、高尾とか陣馬とか・・・?うぬう、普通なのかぁ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-29 21:18 )
八王子の奥に住んでいる友達はよく「ムササビみた」とか言ってましたよ。タヌキは普通に見るらしい・・・・ / ☆えむ☆ ( 2004-07-24 10:14 )
さにゃえもんさま、う。食わなかった。たぬき汁。いいかも。今度、一緒に行こうか? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:15 )
ねんねこ先生さま、ほほほ、腹たたくとすごいよ、私。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:14 )
ホセリートさま、はい。他人とは思えませんでしたの。でも、タイプではありませんでしたの。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:13 )
koedaさま、見かけたのが、ニュータウンの中でも比較的、早く開発された地域だったので、余計あせったっす。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:13 )
レイさま、ほんと!いくら平成たぬきぽんぽこの世界だといっても、もう、開発から30年もたってるわけで・・・ / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:12 )
ぱ〜にゃさま、あのね、びびびってくるものがなかったの。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:11 )
麦さま、あ、ごめん。え? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:10 )
ねみ〜にゃさま、それって、くさそう。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:10 )
秋さま、やっぱり、他人とは思えないわあ〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:09 )
きょこちゃんさま、ほんと、まじ、ひかなくてよかった〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:09 )
み〜にゃさま、思わず腹つづみ、え? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:08 )
ぷりんさま、いえいえ、まったくの素面よ。見た!!って感じ。流れ星に願いをかけた? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:08 )
食った? / さにゃえもん ( 2004-07-16 00:57 )
腹叩いて呼んでみ〜 / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 09:50 )
某ライターさんへのつっこみ(の名義(笑))を眺めていて分かりました。道を横切ろうとした物体、他人とは思えなかったわけですね(爆)。 / ホセリ〜ト ( 2004-07-01 01:33 )
うちの近所はマジでいるみたいです。目撃談多数。 / koeda ( 2004-06-30 22:38 )
近所で見かけるとちょっとショックじゃありません?私もタヌキだかイタチだかに遭遇したことがあります。轢きそうになって焦った^^ヾ / レイ ( 2004-06-30 22:09 )
で・・・恋に落ちたって・・・か? / ぱーにゃ ( 2004-06-30 21:45 )
あ、見られたか! / ( 2004-06-30 18:41 )
たぬきドレッシングって読んじゃった〜「えっソレって美味しいの?」って(笑) / ねみ〜にゃ ( 2004-06-30 07:18 )
狸はわりとよく見るのよん。以前の住まいでは裏庭(山の下だった)に捨てる生ゴミ目当てに狸がくるので、がぜん栄養のあるゴミ出しに励んだとkろ、狸もまるまるとしてきて毛並までよくなったよ(笑)。 / ( 2004-06-30 05:34 )
都会に狸がいるのね〜。車にひかれないといいね〜。 ・・というかひかなくてよかったね!! / きょこちゃん ( 2004-06-30 00:29 )
よかったねー。なかまに出会えて♪え?(爆) / み〜にゃ ( 2004-06-29 23:51 )
もしかして相当飲んだ?(笑) 冗談はさておき、最近野生のアライグマが急増中というのを聞いたコトがあります。もしかして、それかも。 あ、ワタシは今夜10時半頃埼玉の上空で流れ星を発見〜♪  / ぷりん ( 2004-06-29 23:01 )

2004-06-20 血液型

仕事のパートナー B型。
スタッフが二人とも B型。
あとのチームメンバーが
O型一人と AB型二人。

やっぱり、これって、片寄ってる?

ちなみに、私はもちろんO型。

先頭 表紙

おほほ〜♪えむりんもB型♪すっぽんっと産めよ〜 / ど〜にゃ@激励! ( 2004-07-29 21:17 )
あたすもB型ですよん♪ / ☆えむ☆ ( 2004-07-24 10:12 )
おおお、もんた〜にゃんこびん、ほんっとうにおひさ〜♪そっかあ、もんちゃん、B型なのねん。惚♪ / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:04 )
ぷりんさま、私の人生に於いて、AB型の人って、ものすご〜くたくさん知り合うの。これって、運命? / ど〜にゃ@あなたも私の運命の人かも ( 2004-07-23 22:03 )
ぱ〜にゃさま、Aだろうな、と思ってたよ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:02 )
akemi姐さま、よしよし。って、なにを? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:02 )
み〜にゃさま、・・・・・ちょっと、意外。 / ど〜にゃ@んっぴょん。 ( 2004-07-23 22:01 )
kotarou子さま、そうかぁ、OはBのお守りなんだぁ。逆だと思ってたっす。 / ど〜にゃ@お守りされてるし ( 2004-07-23 22:01 )
あ〜にゃさま、勝手気ままはB型でしょう。O型は単に、お〜へい、お〜ちゃく、お〜ざっぱなだけ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 22:00 )
ホセリートさま、なるほど〜(ニヤリ) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:59 )
てじおさま、うふふ、あなたもA型ぽいわん。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:59 )
ねんねこ先生さま、そっか〜、私、O型につきあえるのはB型しかいないのか、と思ってた〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:58 )
きょこちゃん、そっか、A型なのね。まじめなんだ〜(って、きめつけてる?) / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:57 )
ワタシもB型でございます。けっこう楽しく生きてます。 / もんたーにゃ@おひさしぶり♪ ( 2004-07-01 16:50 )
ABのワタシはいつもまわりの友人に変人扱いされてます・・・(T_T)  / ぷりん@え?血液型のせいじゃない? ( 2004-06-29 10:37 )
Aなのに、いつも、あなたはOでしょ・・・っていわれうの・・・ぐすん・・・ / ぱーにゃ@くまもと ( 2004-06-28 20:29 )
うちは家族5人ともO型です♪ よろしく(*^-^*) なにを?だw / akemi ( 2004-06-21 19:32 )
私は几帳面なA型です。気ままなB型とマイペースなO型にはさまれて、それはそれはタイヘンですわー。 / み〜にゃ ( 2004-06-21 13:15 )
うちはねぇ、殿のお里、殿と義父以外全部B。OはBのお守り役って聞いた事あるけどもういいや。。。(-_- ) / kotarou子 ( 2004-06-21 09:34 )
O型の娘たち、O型の夫。苦労すんのよぉ〜。みんな勝手きままなんだもんっ。 / あ〜にゃ@A型 ( 2004-06-21 02:57 )
もちろんB型です。 / ホセリ〜ト ( 2004-06-20 23:31 )
きょこちゃんA型っぽいよね。私もA型^^; / てじお ( 2004-06-20 23:22 )
当然の成り行きでしょう。B型に付き合えるのはO型しかいないもん。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-20 22:05 )
普通は(?)Aが一番多いよね・・ OとBは相性いいから大丈夫。偏ってても。  そういえば、妹が高校時代、クラスは半数以上B型だった・・学区一の進学校だった。。。やっぱり変わってるんだなと、思った。笑。 / きょこちゃん@わたしA型 ( 2004-06-20 21:34 )

2004-06-18 友だちのお見舞いに行ったら、

その病院、
「愛し君へ」とか
「オレンジデイス」の
ロケやってるとこだった。

先頭 表紙

koedaさま、あ、私も行った〜♪そうそう、あそこって、すごい!と思ったけど、このごろ、もっとすごいところがいろいろ出来てる。ようやく、病院もサービス業だという自覚が出てきたらすぃ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:54 )
てじおさま、いらっしゃいませ、はいいけどさ、またどうぞって言われるのはやだあ〜 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:53 )
うらら♪さま、オレンジデイズのほうは、見てないのよね、私。でも、どんなにきれいでも、病院は病院だもんなあ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:53 )
きょこちゃんさま、うん!すっごいきれい。ホテルみたい。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:52 )
聖ヶ丘病院で人間ドック受けたことがあるけれど、順番を待つ間座っているソファがフカフカの花柄ソファで豪邸に招待されているようだったわ。 / koeda ( 2004-06-24 03:36 )
むー、キレイな病院ってデパートみたいに見えるね。エスカレーターのところで、いらっしゃいませなんて言われたりして / てじお ( 2004-06-19 12:18 )
どっちも見てる!!。 / うらら♪ ( 2004-06-19 09:47 )
きれいな病院なのね。 ドラマ見てないからわかんないけど^^; / きょこちゃん ( 2004-06-18 22:05 )

2004-06-17 マックグラン

食べた〜。
ダブルをセットで。

745円って言われてちょっとあせった。
なんか、マック・安いってのが身体にしみこんでる感じ?

先頭 表紙

えむりん、妊婦にはおすすめしましぇん。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:47 )
きょこちゃん、そうゆう日もあるってことで。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:47 )
チチローさま、あなたの日記を見て、急激に食べたい欲求が高まったのでございます。ポテトじゃなくて、サラダのセットにしましたが、飲み物はやっぱりコーラにしてしまいました。 / ど〜にゃ@半分アメリカ人 ( 2004-07-23 21:47 )
きょこちゃん、えっと、やっぱり、ダイエッターはマック避けたほうが良いかも。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:45 )
てじおさま、う〜ん、ってか、分厚いってのを感じないのよ。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:44 )
akemi姐さま、食った?ご感想は? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:44 )
レイさま、そうそう、やっぱり、コストパフォーマンス? / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:43 )
み〜にゃさま、やっぱり、イチローさまのおっしゃる通り。中途半端。クアアイナほどのインパクトもなく。 / ど〜にゃ ( 2004-07-23 21:43 )
私も今日食べてしまいました。(シングルだけど)クーポン使ったらセットで560円くらいだったような。でもあれってシングルでもカロリー600キロくらいあるらしいっすよ!明日検診なのに!やばしっっ!! / ☆えむ☆ ( 2004-06-18 15:02 )
↓じゃ・じゃあ、ダブルとポテト食べたら・・>< 私の基礎代謝超えてしまう・・・ 困ったなぁぁぁぁ / きょこちゃん ( 2004-06-18 10:01 )
私も初日の水曜日に食べました。ダブルマックグランが堂々の735kcal、ポテトのMが420kcalだそうです。ドリンクをホットコーヒーにしておいてよかった(笑)? / チチロー ( 2004-06-18 01:36 )
わたしも食べたい!! カロリー??? ええと見てこよう・・・ / きょこちゃん ( 2004-06-18 01:22 )
あー、テレビのCMみました。分厚いパテのやつね^^ / てじお ( 2004-06-17 22:33 )
明日の朝刊にクーポンの折り込み入るそうなので、それで食ってみる。 / akemi ( 2004-06-17 22:19 )
私も昨日いただきました^^シングルですが(笑)確かにボリュームあるけどマックにあの値段出すならもうちょっと出してクアアイナが食べたくなりました>まだ未練がある(笑)?! / レイ ( 2004-06-17 21:31 )
あんまりそそられないんだけど・・・。クアアイナと比べてどうよ? / み〜にゃ ( 2004-06-17 21:14 )
おいしかったけど、カロリー高そう。(サラダのセットにしたけどさ) / ど〜にゃ ( 2004-06-17 20:17 )

2004-06-16 現実逃避

したくなる。

先頭 表紙

あ〜にゃさま、現実からは離れるわネェ。 / ど〜にゃ@デイドリームビリーバー ( 2004-06-21 20:14 )
悪魔さま、あ、ああああああああぁぁぁ・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-06-21 20:13 )
てじおさま、遺伝するよ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-21 20:12 )
ぷりんさま、おほほほ。いっぱい。 / ど〜にゃ ( 2004-06-21 20:12 )
麦さま、ううむ。ひまじんそのものが、私の現実逃避かも。 / ど〜にゃ ( 2004-06-21 20:11 )
み〜にゃさま、プチ家出さんせ〜い♪ / ど〜にゃ ( 2004-06-21 20:10 )
レイさま、あはは〜、同じタイプの男二人・・・ってか? / ど〜にゃ ( 2004-06-21 20:10 )
私の脳みそは便利なの。ちゃんとそこに居なきゃいけないときでも、いっつもあっちこちへ意識が飛んでいくの〜。白昼夢状態もやっぱ逃避っていうの? / あ〜にゃ ( 2004-06-17 19:45 )
ようこそ。この扉を開くと、あなたは今から目くるめく●●の世界を堪能できます。ただし・・・一度覗いてしまうと・・二度とは戻れないかもしれません。・・・どう?飛び込んでみます?おほほほほ・・・。 / 悪魔のささやき ( 2004-06-17 18:56 )
私も、克服するよりは逃避するタイプです^^; / てじお ( 2004-06-17 08:06 )
そんな時は気の合った人といいお店で至福の1杯を挙げるとか。。。え?1杯じゃ済まない? ワタシも。。。(^‐^;  / ぷりん ( 2004-06-17 07:24 )
こうして日記を読ませていただく時はいつも(笑) / ( 2004-06-17 06:52 )
ときどきあるわ〜〜。で、プチ家出しまふ。 / み〜にゃ ( 2004-06-17 01:40 )
画面見て無言で頷いたら夫に「何頷いてるんだ?」ってつっこまれました。だからそれから逃げたいのよ〜〜〜。 / レイ ( 2004-06-16 23:23 )
誰と?え?違? / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:11 )
とりあえず、寝てみる??? (私って、そういうときは、寝てる気が・・) / きょこちゃん ( 2004-06-16 22:10 )

2004-06-15 「ウェヌスから立ち去るバッカスとケレス」

または、
「ケレスとバッカスがいないとウェヌスは凍える」

「栄光のオランダ・フランドル絵画展」に行きましたの。
フェルメール見たかったんですけど
一点だけかよ。ま、いいけど。
フランドル絵画、光が美しい。

で、印象に残ったのはこれ。
ウェヌスはビーナス。
ケレスは小麦(パン)・バッカスは酒の神。
パンと酒がないと、愛がなくなる、の寓意だそうで。
うううむ。

先頭 表紙

はあ、ふう・・・ / ど〜にゃ@青息吐息 ( 2004-06-20 21:15 )
↓アタシだってその時期あった。乗りきれー乗りきるんだー!未来は貴女のために。 / あ〜にゃ ( 2004-06-17 21:08 )
うええん、娘が大学生で、息子高校三年生なんですううう。 / ど〜にゃ ( 2004-06-17 20:21 )
お金、もう自分でナントカしたくない。息子がカアチャンに小遣いぐらいやるさと言ってるから、そろそろ隠居を考えようかと甘えが出てきたこの頃。。。 / 秋 ( 2004-06-17 17:15 )
ぷりんんさま、う〜んと、でもでも、やっぱり、愛があれば!と思いたい。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:22 )
ねんねこ先生さま、う〜ん。若い頃は、お金、私が何とかするって思ってもいたんだけど、この年になると・・・何とも出来ない現実があああ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:22 )
う〜ん・・・やっぱり全部ほしいぞよ? ワタシってば欲張り?  / ぷりん ( 2004-06-15 21:02 )
アタシは・・・お金ないと愛すら芽生えないかも・・・・・余裕ないのイヤ〜〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-15 05:44 )
私ってば、愛至上主義・・・なんだけど、酒ないと・・・・だめかも。 / ど〜にゃ@お金なくてもいいけど。多分。 ( 2004-06-15 00:30 )

2004-06-14 雨の夜に・・・

急に呼び出してごめんなさい。

だって、すとんと力が抜けてしまって、
もう、あなたなしでは、どうしようなくて。。。
前にもあったわよね、こんなことが。
真夜中に突然、電話したこともあったわね。
それでも、あなたは、来てくれた。

金曜日の夜も、
「30分で行くから」って、ほんとうに、駆けつけてくれた。
他にも予定があったかもしれないのに。。。
遠くからでも、あなたの車、すぐわかるわ。
雨にぬれて震えていたから、
本当に本当にうれしかった。
「雨の中を長いこと待たせて・・・」なんて、謝らないで。
いけないのは、私。

何かあったわけじゃないの。
電池が切れたの。
だから、こうやって、あなたに充電してもらえたら、
もう、大丈夫。。。






だと思っていたんだけど、
え?だめなの?
ほっとくと、またすぐだめになるって?
う〜ん、替えなきゃだめ?

そうね、今日、オートバックスに行って、
新しいバッテリーと交換しますわ。
ありがとう、JAFのおにいさん♪

先頭 表紙

↓夜中にハザードつけたまま、話し込んでて、バッテリーが上がって・・・ね、ほら、色っぽいでしょ。おほほほ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-17 20:20 )
あ〜にゃちゃん、うふ、私もご常連さんなの、実は。 / ど〜にゃ ( 2004-06-17 20:19 )
あらら、ぱ〜にゃちゃんてば、おひさしぶり〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-06-17 20:18 )
あ、、、JAFのご常連さんの登場だわ(^^; / ( 2004-06-17 19:47 )
ん・・・?だれかうわさした? / ぱ〜にゃ ( 2004-06-17 18:53 )
あ〜にゃさま、私だって私だって・・・ええっとぉ。。。。考え中。。。こんなことや、あんなこともあったんだってば・・・・え?例えば?って、ええっとぉ・・・ / ど〜にゃ@フェイドアウト ( 2004-06-16 22:18 )
まるるん。さま、それ、見た。そうそう、どうして、どこにいるのかわかるのよって、思わずつっこんでました。はあ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:17 )
ぷりんさま、はは、ま、私の人生、こんなもんっすよ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:16 )
葉瀬さま、う〜んと、だめなんだな、これが。じゃあ、誰ならいいかって?ひ・み・ちゅ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:15 )
あぁ、最初の一行で「JAFかいっ!」って思ってしまったワタシって。。。きっと、某ぱ〜にゃちゃんのせいよ。度々お世話になっていた話を聞いてたから。それと、いつものど〜にゃちゃんからは「冬ソナもどき」はほど遠いって。←まるるん。ちゃん。 / あ〜にゃ ( 2004-06-14 19:40 )
冬のソナタみたいだった(笑)どこに居るとも言っていないユジンの元にすぐに駆けつけてくるヨンちゃんJAF並みの行動力だったのだな フムフム  / まるるん。 ( 2004-06-14 10:00 )
なあんだぁ〜(^‐^; 途中までいい雰囲気で読んでたのにな〜(笑)  / ぷりん@ヤラレマシタ・・・ ( 2004-06-14 09:56 )
↓甘えたい時、電話してみたら〜? 来てくれるかも、JAFのおにいさん。 / 葉瀬 ( 2004-06-14 09:12 )

2004-06-12 甘えたい

甘えたい、甘えたい、甘えたい、
甘えたい、
あなたに。

先頭 表紙

きょこちゃんさま、私は、毎日、呑みたい。そんな日ばっか。 / ど〜にゃ ( 2004-06-16 22:13 )
わたしは、毎日、甘いもの食べたい。。。そんな日ばっか。 / きょこちゃん ( 2004-06-16 22:09 )
うらら♪さま、にゃあお〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:27 )
あ〜にゃさま、えええ〜、フリしないでぇ〜。 / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:25 )
ぷりんさま、ごろにゃ〜〜ん♪ / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:25 )
きょこちゃんさま、私ってば、そんな日ばっか。。。「甘いものが食べたい」って日はあんましないんだけど。 / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:24 )
ねんねこ先生さま、ほほほ、して、相手は? / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:23 )
うんうん・・・・。 / うらら♪ ( 2004-06-13 13:51 )
気がつかないフリかもね〜。 / あ〜にゃ ( 2004-06-12 21:33 )
いいよ〜♪ さあ、おいで! (*_*)\(−_−〆 バシっ!  / ぷりん ( 2004-06-12 21:07 )
そんな日もあるある(^−^) / きょこちゃん ( 2004-06-12 21:01 )
ほんとは アテクシも・・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-06-12 20:30 )
と私が思ってるなんて、あなたはぜんっぜん、気がついていないわよね。 / ど〜にゃ ( 2004-06-12 20:29 )

2004-06-09 行き当たりばったり

今日は休み♪

なのに、あれやらこれやら、
コマギレな仕事を、
前後の脈絡なくやっていたら、
ああ、もう、夕方。

計画性なし。

先頭 表紙

秋さま、今って観光シーズンなんだ。(よくわかってない奴) / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:12 )
まさや〜んさま、お久〜♪早い?早くないっ! / ど〜にゃ@1年365日♪ ( 2004-06-14 08:04 )
み〜にゃさま、そうゆう日もあるよね。。。って、私、そうゆう日ばっかりだったりして・・・(汗) / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:03 )
きょこちゃんさま、あはは。あんまりお腹がすくってのも、ストレスだよ。お腹もちがよくて、カロリー低くて、おいし〜もの、さがそ! / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:02 )
kotarouさま、しばらく積んどく、ってのも手だな。 / ど〜にゃ ( 2004-06-14 08:00 )
今日はやすみ〜・・・のはずが今こうして会社に居たりする(^^;;; 観光シーズンは仕方ないか。 / 秋@会社未ログイン ( 2004-06-12 12:25 )
お久で御座る!まだビールには早いな〜。 / まさや〜ん ( 2004-06-12 11:47 )
私もお昼食べてムスメの添い寝から目が覚めたらもう夕方だったよ。で、お茶したらあめが降ってきて・・・。ではぐった。 / み〜にゃ ( 2004-06-09 21:36 )
コマギレ・・・その文字だけで、豚肉想像しちゃった。 / きょこちゃん@お腹すいてる〜 ( 2004-06-09 18:14 )
私もここんとこいろんなコトが山積みで、なのにどれも片付かない。う〜ん、どうする? / kotarou ( 2004-06-09 17:46 )
ま、今に始まったわけじゃないけどさ。の〜んびりしようと思ってたのに、なんだかなぁ。 / ど〜にゃ ( 2004-06-09 17:37 )

2004-06-08 リキッドルージュ

新しい口紅を買いました。

これで、気分が変わるといいんだけど。

先頭 表紙

ほの字のぉ、おひさしぶりぶり〜〜。え?忘れたの?口紅の味。。。んじゃあ、どうぞ。貸してあげるわ、何色がいい?・・・え?違? / ど〜にゃ ( 2004-06-11 17:52 )
ぷりんさま、私、あんまり化粧しないから、口紅なくなるまで使うってことがほとんどない。 / ど〜にゃ@素顔で勝負・・・? ( 2004-06-11 17:50 )
きょこちゃんさま、私もとんと化粧品やさん行かないなぁ。友だちから買うの。 / ど〜にゃ ( 2004-06-11 17:50 )
葉瀬さま、爆!顔が変わるほど塗るには、リキッドは適しません。きっぱり。やっぱり、リップスティックじゃなくちゃ。 / ど〜にゃ@経験者 ( 2004-06-11 17:49 )
み〜にゃさま、大丈夫!充分お美しい!! / ど〜にゃ ( 2004-06-11 17:48 )
そういえば・・・口紅の味・・・・忘れてしまった。・・・・・うん? / ほ@おひさ ( 2004-06-11 07:56 )
ワタシ、4年どころじゃない・・・(^‐^;  / ぷりん@女を捨ててる? ( 2004-06-09 17:23 )
リキッド? ななこちゃん?  私も最近、化粧品やさん行ってないなぁ〜。 (なんせ、質素な女目指してるので。笑。) / きょこちゃん@そろそろ、飽きたかも。質素 ( 2004-06-09 10:22 )
顔が変わるほど塗れば、気分も変わるでしょう〜(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-09 08:38 )
わぉ〜!言われてみりゃーここ4年くらい口紅買ってない。大丈夫なのか、私! / み〜にゃ ( 2004-06-08 20:30 )

[次の10件を表示] (総目次)