himajin top
ど〜にゃの「インポッシブル・ドリーム〜暴飲マイウェイ」

本当は、ドンキホーテの想い姫ドルシネアになりたいのに、何故か、自分が風車のドラゴンに突進してしまう・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-23 偶然
2004-05-19 チーズハンバーグ
2004-05-17 恐るべし
2004-05-17 お酢
2004-05-16 桜海老のコンソメロワイアル
2004-05-15 禁酒
2004-05-11 「かりかり鶏肉丼♪」
2004-05-07 ねこにまたたび
2004-05-07 着てみました。
2004-05-04 今日買ったもの。


2004-05-23 偶然

買い物にいこうと歩いていたら、
クラクションが鳴って、車が止まった。
ナンパ・・・なわけないか。
見ると、子どもの友だちのお母さん。
引っ越したので、会うの、久しぶり。
呑み仲間なんだけど、
ここんとこ、いつもすれ違いで
ちょうど会いたいと思ってた人。

そのまま、近くのファミレスに直行。
別の友達も呼んで、乾杯しておしゃべり。
うれしい偶然。

ここ数日、
思いがけない人から電話をもらったり、
ばったり会ったりが度々。
そうゆう星回りなのかしら?

先頭 表紙

akemiさま、ばったり、なんだもの。うれしかったわ〜。あ、今度、企画して〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-25 21:01 )
ぷりんさま、まああ、おほほほ。お胸でもお揉みしましょ・・・って、違!いやん、でも、そんなこと、実生活では言われたことないもんで〜照。 / ど〜にゃ@てか、性格悪い奴 ( 2004-05-25 20:59 )
きょこちゃんさま、え?ほんと?ま、それ、何の本かしら。うふふふ。うれし〜。お肩でもおもみしましょうか? / ど〜にゃ@オラ、オラ、オーラ! ( 2004-05-25 20:57 )
ビッケくん、あら、おひさ。突然現れるんだから。(特に呑みネタとエッチネタのとき) / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:56 )
葉瀬さま、うんうん、うれしい偶然♪乾杯ってば、やっぱり・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:54 )
あたしは偶然はないな〜。企画係りなのでw / akemi ( 2004-05-25 01:14 )
ほほ・・・♪ 人徳、人徳(^‐^)v  / ぷりん ( 2004-05-24 17:27 )
それは・・・ね♪ ど〜にゃさんが今、とてもいいオーラを出してるってことです・・・(さっき読んだばかりの本の受け売り^^;) / きょこちゃん ( 2004-05-24 15:37 )
葉瀬さん>↓横レス!麦ジュースですよ!(笑) / ビッケ ( 2004-05-24 02:36 )
偶然は重なるもの。いい偶然ならいくらでもOKね♪ 乾杯って…ジュースよね? / 葉瀬 ( 2004-05-23 15:04 )

2004-05-19 チーズハンバーグ

数日前の某きょ○ちゃんの日記に出てきて
おいしそ〜だったから、
またまた、真似っこしちゃいました。

今回は、レシピのってなかったけど、
「両面焦げ目がついたらお湯を入れる」っつーのをヒントに
作ってみたら、超好評〜♪
んまんま〜♪

先頭 表紙

てじおさま、そうそう、でも、甘いものには、そそられないの。大丈夫。 / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:48 )
あ〜にゃさま、作るのは、焼くより簡単だったよ。火加減心配しないでいいから。よく焦がしたり、固くなったりするんだもん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:47 )
ぷりんさま、いや、煮てもおいしい←しつこい? / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:46 )
JAIさま、ケンタロウレシピ、時々、本屋で立ち読みしてる。韓国料理、好き♪ / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:45 )
まるるん。さま、えっと、パン粉い〜っぱい入れた。柔らかくなるし・・・って、蒸し焼きじゃなくて、煮たんだけど、私。 / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:44 )
きょこちゃんさま、えっとね、ハンバーグひたひたまで水入れて、鶏がらスープの素もぱらぱら入れてぐつぐつ煮た。チーズもちょっとしてから、入れた。全然違う・・・・けど、おいしかったんだってば。 / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:43 )
某きょ○ちゃんの日記はそそられることが多いですよね(笑) / てじお ( 2004-05-21 12:21 )
下のつっこみ群を読めば読むほどめんどうくさくなる私って・・・(−−; / あ〜にゃ@面倒くさがり ( 2004-05-20 21:19 )
お〜いしそ〜♪ チーズもハンバーグも大好きですわん(^0^) お湯を入れることで蒸し焼き状態にするのかな? 試してみよっと☆  / ぷりん ( 2004-05-20 18:20 )
ああ、レシピ載ってなかったのか。一生懸命探しちゃったよ(笑)>よく読め。ハンバーグ自体滅多に作らないんだけど、ダンナすきそうだなあ。作ろうかな。うちにもケンタロウレシピ有ります。韓国料理ので、ダンナ専用にしてるけど(笑)。作ってもらうのだ! / JAI ( 2004-05-20 14:30 )
わい♪↓もっとヒントが出てきた(笑) 私もやってみようかな〜(^・^) / まるるん。 ( 2004-05-20 08:43 )
んまんま〜♪でよかった^^ ど〜にゃさんは、チャレンジャー??? レシピには「迷わず恐れず、ハンバーグの半分の高さまで、お湯を入れて蒸し焼き」って書いてあったの。水分飛んだら、ハンバーグはいったん、取り出し、そこへホールトマト缶、塩コショウ、オレガノでソースつくって、とろけるチーズとハンバーグ戻しいれ、おしまい♪ / きょこちゃん ( 2004-05-19 23:39 )

2004-05-17 恐るべし

テレビの影響力というか・・・

売切れてたっす、黒酢。

先頭 表紙

JAIちゃん、だめぢゃん、飲まないと意味ないじゃん。と、旦那に伝えてね。 / ど〜にゃ ( 2004-05-25 20:41 )
ダンナは不味くないって。でも飲んでない(笑)。 / JAI ( 2004-05-22 21:31 )
ねんねこ先生さま、安いの買った〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:15 )
あ〜にゃさま、だよねぇ。。。。え? / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:14 )
ぱ〜にゃさま、誰?そんなこと言ったの。いや〜ね〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:14 )
ぷりんさま、世の中にはみ〜は〜が多いんだねぇ、本当に。 / ど〜にゃ@自分のことは棚に・・・ ( 2004-05-22 00:13 )
JAIさま、でも、まずいんでしょ?(爆) / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:12 )
み〜にゃさま、あのさぁ、私を大屋政子にしようとしてる?え?知らないって? / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:12 )
麦さま、ほんとに?いやあ、びっくり。すごいよね〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:11 )
あ〜にゃさま、翌日買いましたっ! / ど〜にゃ@黒酢んまい。 ( 2004-05-22 00:11 )
あたしは立ち止まって見た。(だけ) / ねんねこ先生 ( 2004-05-20 09:33 )
↓だよねぇ。私もそれ聞いたぞ。だからきっと「黒酢ダイエット」なんて見向きもしないんではないかと。。。 / あ〜にゃ ( 2004-05-20 05:53 )
今日、稽古中にY部氏も黒酢飲んでるって言ってたっけ。・・・そういえば、誰かさんは、大衆がよしとするものは、振り向かないと言ってました。いえ、誰とは言いませんけど。 / ぱ〜にゃ ( 2004-05-19 18:00 )
テレビで放送されると、たちまちスーパーでその商品がなくなるらしいっすね。 みのもんたのお昼の番組でも、とりあげられた食品が売り切れ続出するらしいよ?   / ぷりん ( 2004-05-18 20:40 )
あるあるは知らないけど、先週「ブルーベリー入り玄米黒酢」生協で頼んでた私はタイムリー?(笑)ダイエットにいいんだ〜。疲労回復と眼のためにかったんだけど。 / JAI@ダンナに飲ませ甲斐があるなあ♪ ( 2004-05-18 20:00 )
ひとり乗り遅れてる〜。なになに?クロスで綺麗に痩せるの?あ。ワンピース2回着ちゃったから2000円でいいから♪ / み〜にゃ ( 2004-05-18 19:06 )
こっちも! / ( 2004-05-18 08:58 )
売り切れてて「買えなかった」ってね。なるほど、買えてないのね!(笑) / あ〜にゃ@当たる預言者 ( 2004-05-18 08:58 )
残業で帰りが遅かったってこともあるけどさ。スーパー(10時まで営業)の棚には、なかった。お見事。 / ど〜にゃ ( 2004-05-17 23:13 )

2004-05-17 お酢

「あるある」を見ました。
早速、お酢30ccを5倍の水で薄めて飲みました。
明日(って、今日か?)は黒酢を買いに行きます。

うおっしゃ〜、
これで、ダイエットじゃ〜。
めざせ、あと2kg減!!

先頭 表紙

あ〜にゃさま、忘れたわけじゃないもん! / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:08 )
てじおさま、いらっしゃいませ〜。ふふふ。お仲間〜♪ / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:07 )
ぷりんさま、炭酸(クラブソーダとか)で割って飲むのとおいし〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:07 )
葉瀬さま、痩せるらすぃ。薄めないと胃を荒らすらすぃ。酢の物だと、胃に停滞するし、食物繊維と一緒に排出される率が高くなり、効果が薄れるらすぃ。 / ど〜にゃ@受け売り ( 2004-05-22 00:06 )
麦さま、あら、私、脱ぐとすごいんですの。 / ど〜にゃ ( 2004-05-22 00:04 )
ねんねこ先生さま、ほんと、高いのはバカ高い。酢なら、なんだっていいんだけど、ダイエットには、黒酢が有効らしい。 / ど〜にゃ@安いのしか買わんけど ( 2004-05-22 00:04 )
んで?忘れずに買えたのかい? / あ〜にゃ@心斎橋のひまじん ( 2004-05-17 20:37 )
はじめまして〜 私も昨日から「お酢」飲み始めました(笑) / てじお ( 2004-05-17 13:46 )
お〜! いいコトを聞いたゾ♪ さっそく実行、実行!  / ぷりん ( 2004-05-17 11:25 )
酢って痩せるの? 薄めなくっちゃダメ? 酢の物大好きなんだけど…。 / 葉瀬 ( 2004-05-17 10:46 )
うふふ・・私の早速昨夜台所の酢を飲みました。  ど〜にゃさんはそんなに痩せてどうするんですか・・やっぱりワンピース買い取って着る?(笑) / ( 2004-05-17 06:41 )
値段みて、穀物酢にチエンジ。酢ならなんだっていいじゃん。 / ねんねこ先生 ( 2004-05-17 05:46 )
むむ、素早くも鋭いつっこみ・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-17 01:55 )
黒酢を買い忘れるに一票〜♪ / あ〜にゃ@リバウンド地獄 ( 2004-05-17 01:47 )
って、続くのか、自分? / ど〜にゃ ( 2004-05-17 01:30 )

2004-05-16 桜海老のコンソメロワイアル

少し前に
箱根芦ノ湖美術館の4Fだか5Fのイタリアンレストランで。

ペッパーのきいたコンソメの下に
茶碗蒸し風の桜海老が香り高く。

テラスからは芦ノ湖が一望に。

先頭 表紙

ぷりんさま、よくぞ聞いてくださいました!なかったのよ、ビールがっ!ワインでさえもっ!!!んで、かなり欲求不満。 / ど〜にゃ@ドライバー ( 2004-05-19 21:55 )
そしてかたわらにはビール?(笑)  / ぷりん ( 2004-05-17 11:26 )
銀にぃさま、うそうそ〜。こないだも、ホテルで食べほ、だったでしょ〜。 / ど〜にゃ@い〜な〜 ( 2004-05-17 01:57 )
あ〜にゃさま、んなわけないでしょ。 / ど〜にゃ@同じく ( 2004-05-17 01:56 )
麦さま、冷たいビールに優るものなし。 / ど〜にゃ ( 2004-05-17 01:55 )
最近ファミレス以外で外食したこと・・・ない。 / 銀にぃ@B級グルメ常連 ( 2004-05-17 00:06 )
・・・を、作ったのかと思った。あーびっくりした。 / あ〜にゃ@料理嫌い ( 2004-05-16 21:14 )
あ〜美味いもんくひたひ・・ / ( 2004-05-16 17:25 )

2004-05-15 禁酒

してます。

昨日は一日呑まなかったので、
もう、36時間ももってます。

先頭 表紙

JAIさま、あれ?同志だったかも。。。料理酒っていうからさ、ほんとに料理酒かと思ってひどく同情したのよ。あれって、酒税の関係で、お塩はいってるらしいから。 / ど〜にゃ ( 2004-05-19 21:51 )
ぷりんさま、そ、私の辞書に我慢という言葉はない・・・・って、でも、あの時呑んだのが日曜日の昼だけど、今日はもう水曜日で、あれから呑んでないってことは・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-19 21:50 )
あははは、同じこと言ってる(笑)。ダンナと。ダンナも「コレならマズいから量はいけない」とかいいながら、…結構飲んでるようにみえます(笑)。でもうちの料理酒は一応清酒(だと思う)なの。「天」とか紙パックのお酒。 / JAI ( 2004-05-18 19:59 )
60時間もったってコトは今はもう・・・?(笑)  / ぷりん ( 2004-05-17 11:26 )
銀にぃしゃん、お腹一杯になるなら、何でもいいの? / ど〜にゃ ( 2004-05-17 01:52 )
JAIちゃん、ごめん、ごめん。JAIちゃんが飲ませてるんじゃないって、わかってても、ちょっとおかしくって。私も、もし、日本酒が好きだったら、料理酒に手を出す気持ち、わかるもん。だって、まずいから、たくさんは呑めないでしょ。呑みたい、でも、呑んじゃいかん、って気持ちがそうさせるのね。 / ど〜にゃ ( 2004-05-17 01:47 )
誰か呼んだ?・・・ビール我慢できるかって?甘いものも?それって簡単だよ、ただね〜、満腹感は我慢できないんだ。 / 銀にぃ ( 2004-05-17 00:12 )
だから〜、料理酒は勝手に飲んじゃうんですって。私は料理酒飲むくらいなら普通のお酒飲んでって頼んでるんですよ〜〜〜。 / JAI ( 2004-05-16 13:32 )
うらら♪さま、あ、そいえば、私も願掛けやったことある〜。辛かったけど、願いはかなったわ。うふ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 13:09 )
チチローさま、一週間?そんな長い時間のことは、私はわかりません。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 13:08 )
み〜にゃさま、も〜。い〜の〜。(イチローちゃん語録より) / ど〜にゃ ( 2004-05-16 13:08 )
ぷりんさま、えへえへ〜。今回は60時間もったもん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 13:07 )
葉瀬さま、銀しゃんも呑み仲間にいれるの?あのね、銀しゃんは、呑むのはがまんできるの。がまんできないのは、甘いものらしい。 / ど〜にゃ@甘いものは絶っても平気 ( 2004-05-16 13:06 )
JAIさま、も〜天才よ〜。料理酒かわいそ〜よ〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 13:05 )
きょこちゃんさま、いえいえ、それから、丸一日もったのよ〜。さっき、呑んだのでえっと、60時間ですな。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 13:04 )
以前、願掛けで3週間やったことがあるよ〜。辛かった・・・。 / うらら♪ ( 2004-05-16 10:06 )
1週間抜いたら、断酒明けの酒はおいしいですよ。体調もいいし。 / チチロー ( 2004-05-15 22:25 )
えっとぉー。それって禁酒って言う?私がコーヒーを飲まないタイミングとおんなじくらいじゃん。 / み〜にゃ ( 2004-05-15 17:51 )
すでに挫折している方に一票!(笑)  / ぷりん ( 2004-05-15 15:21 )
そうか〜。私は飲めないから、禁酒の辛さはわからないけど、ほどほどに飲めないのなら、禁酒するべきです。銀しゃんも仲間に入れてあげて〜♪ / 葉瀬 ( 2004-05-15 13:37 )
もしかして、週4日飲まないダンナは結構禁酒上手? / JAI ( 2004-05-15 13:36 )
もうそろそろ限界と思いますぅ〜^^ / きょこちゃん@私菓子パン食べちゃった^^ ( 2004-05-15 13:36 )
あ、おとといは、夜11時まで呑んでたから、正確にいうと、38時間半だな。 / ど〜にゃ ( 2004-05-15 13:35 )
さて、ここで問題です。あと、何時間もつでしょうか? / ど〜にゃ ( 2004-05-15 13:34 )

2004-05-11 「かりかり鶏肉丼♪」

きょ○ちゃんが日記にアップしてたのが
と〜っても、んまそう〜だったので、
早速作ってみました。
(レシピありがと)

好評でした♪
特に、決め手!と言われた山椒が利いて・・・
って、ん?
七味唐辛子の間違いだった?
そ、そんな・・・(汗)
でも、山椒も、なかなかだったよ。

先頭 表紙

ぷりんさま、七味唐辛子より一味唐辛子のほうが好きなんだけど、山椒もおいしかったよ〜 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 12:58 )
せんせ〜、そうそう、半分ずつ、かけるのも、気分が変わっていいかも。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 12:57 )
み〜にゃさま、どっちかってゆ〜と、二人でチチローさんのお料理いただくのが、い〜と思います。 / ど〜にゃ@お腹ぶよぶよよ、見る? ( 2004-05-16 12:56 )
レイさま、あはは、私もともと、たいていのものに唐辛子かけて食べる奴なので、山椒の風味は、目からウロコだったわん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 12:55 )
銀にぃさま、かけるだけなんだから、両方食べ比べてみて。 / ど〜にゃ@唐辛子大好き ( 2004-05-16 12:54 )
きょこちゃんさま、いえいえ〜、山椒、大正解でしたわよ〜。 / ど〜にゃ ( 2004-05-16 12:53 )
どっちでも美味しく食べられたらそれでおっけー(^‐^)b 今度は七味唐辛子で試してみたら?   / ぷりん ( 2004-05-13 20:18 )
山椒でも、美味しいような気がします。また違った感じで食べられますよね。だって、おうどんだって七味唐辛子も美味しいし、山椒も美味しいもの♪  / 葉瀬@私も作ってみようかな ( 2004-05-13 10:01 )
鶏の皮だいっきらい。びよぶよで気持ち悪い。でも焼いてかりかりにしたのはだいすき。つくって?あ。やっぱいいや。 / み〜にゃ ( 2004-05-12 17:51 )
「かりかり」が「がっかり」に見えました(笑)でも辛いの苦手な人にはいいかも^^ / レイ ( 2004-05-12 16:07 )
うぅ〜ん、どっちがいのかな?両方作るっきゃないか。 / 銀にぃ ( 2004-05-12 08:09 )
ごめんなさいっ!!!! ・・・といいつつ、PCの前で、笑いが止まらない・・・とんでもない私をお許しください・・あ〜めん / きょこちゃん@ざんげ中 ( 2004-05-11 18:13 )
でも、うまく、かりかりには焼き上がらなかった。。。 / ど〜にゃ@料理へた ( 2004-05-11 16:30 )

2004-05-07 ねこにまたたび

もらいましたの、
お土産で。

うちの猫は、それほどのリアクションもなかったけど、
中には半狂乱にラリる猫もいるらしい。

う〜ん、
さしずめ、
私にビール?

先頭 表紙

まるるん。さま、ひとすじ? / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:08 )
ぷりんさま、きょこちゃんには、おやつ? / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:07 )
葉瀬さま、う〜ん、普通の木の枝に対するのとたいして変わらない反応だった・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:06 )
ねんねこ先生さま、もらったのは、木の枝みたいなの。うちのは、女だし、子どもだからなぁ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:05 )
私に某三人組の真ん中♪ 踊っちゃう〜〜♪ / まるるん。 ( 2004-05-08 10:24 )
銀しゃんにデザート♪  / ぷりん ( 2004-05-08 08:39 )
半狂乱ほどじゃないけど、うちのネコ好きだよ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-07 22:30 )
またたびもなぁ〜いろいろあって、木片だったり実だったり、虫こぶだったり・・・・子どもよりオトナ。女よりオトコの順に反応するらすい。 / ねんねこ先生@やっぱオトコは・・・ ( 2004-05-07 21:07 )
・・・それとも、いい男?(ただし、客観性を欠く) / ど〜にゃ ( 2004-05-07 19:46 )

2004-05-07 着てみました。

先日購入のTシャツ。
ジャケットのインナーとしてね。

一日着てみて判明したこと。
丈が短めで、薄手でピタピタのこのTシャツ、
体を動かすと、どんどん上に上がってくるのさ。
なんせ、ぽこんお腹だから。
これってどっかで・・・
あ、「みんなのたあ坊」だ。。。

ジャケット着てて見えないからまだしも、
着てないと、相当笑える状態になる、ってわけ。
ちっ、「大人の色気」を目指すんだけどさ、
どうも無理があるんだよなぁ。(ぼそ)
やっぱ、お笑い系?

先頭 表紙

あ〜にゃさま、おほほ、ものすご〜っく自粛してこれなんだから、自粛していないと、もうたいっへん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-15 13:13 )
↓・・・まぁ嘘つきだこと。 / あ〜にゃ ( 2004-05-12 08:49 )
paseさま、おほほ、私、ものすご〜っく、自粛してます。 / ど〜にゃ ( 2004-05-11 16:31 )
↓かな〜り危ない画像、みたい〜♪ ど〜にゃさんでも自粛するのぉ? / pase@うふふ ( 2004-05-10 13:57 )
ぷりんさま、かな〜り危ない画像になると思われますので、自粛いたしますぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:03 )
い〜にゃさま、あ、そいえば、い〜にゃさまって、レイちゃんちのリン君に性格似てるかも〜 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:02 )
レイさま、私、脱ぐとすごいんですぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:01 )
きょこちゃんさま、うええん、出しても出ない。お腹に埋もれて・・・(涙) / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:00 )
こ〜にゃさま、ふ、やっぱ、お腹こわしました。 / ど〜にゃ ( 2004-05-10 04:00 )
おほほ。 やっぱし画像をリクエスト♪ ←違った意味で  / ぷりん@イケズ ( 2004-05-08 08:38 )
この際、もっと短くしたら・・ / い〜にゃ ( 2004-05-07 17:23 )
でこぼこフレンズのくいしんぼーんも!ってそんなお腹には見えませんでしたが?! / レイ ( 2004-05-07 15:55 )
思い切って、おへそ出して歩こう(*^_^*) 私も目指してるんだ〜。へそだし。(無理だけど) / きょこちゃん ( 2004-05-07 12:43 )
あるある・・・そんなコト私も。 / こ〜にゃ ( 2004-05-07 09:52 )
これからもインナーで着ればいいって?だめ。お腹冷えるもん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-07 09:42 )

2004-05-04 今日買ったもの。

お仕事用スーツ(紺のスリーピー。やむを得ず)。
豹柄のトップ。
それと、Tシャツ何枚か。

そのうち一枚は
地味な赤っぽい七分袖。
でも、着ると、思いっきり透けて柄がタトゥーに見える。
むふふぅ。
私ってば、ちょっと露出狂はいってるんだもん。
(ちょっとなのか、をい?)
ご迷惑、お詫び申し上げます。

先頭 表紙

えむりん、いえいえ〜。リアルの知り合いに知られたようで、こちらに緊急堆肥じゃなくて退避してきたわけなので、ここでは大丈夫〜(多分) / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:51 )
えむりんちゃん、いらっしゃいまっほ〜。って、悩ませてすんまそん。ぴんぽ〜ん♪・・・お手間かけました〜。にしても、自画像でわかるとは・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:35 )
あ〜にゃさま、オーレッ!!って、違。あのね〜、大体ね〜、み〜にゃちゃんのワンピ、私にはいるわけないっしょ!! / ど〜にゃ脱ぐとすごいんだってば ( 2004-05-06 21:32 )
ぷりんさま、相当、笑えるよ。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:29 )
銀にぃさま、ぷぷぷ、勝負する相手がいませ〜ん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:28 )
レイさま、そ、必須アイテム。こっち方面の仕事の場合は、胸は触りたい放題よん♪(どんな仕事や?爆) / ど〜にゃ@むぎゅう ( 2004-05-06 21:25 )
み〜にゃさま、あ、くしゃいくしゃいだった?うんうん、下からぐ〜っともちあげとく! / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:21 )
麦さま、に、匂い立つようなお色気って・・・どぎまぎ。ひ、人違いでは? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:18 )
きょこちゃんさま、へ?どんなイメージだったんだろ? / ど〜にゃ ( 2004-05-06 21:17 )
↓とツッコミで書いてしまいましたが、前のHNと決別したくて(?)新しいHNにされたんですよね。だとしたら↓のツッコミはまずかったかも・・。もしまずかったら削除してくださいね。すみませんすみません / ☆えむ☆ ( 2004-05-06 13:22 )
うちのツッコミを見てど〜にゃさんはどなた??とずーーっと考えてましたが、日記を全部読んでいてそのうちの去年の日記の自画像でわかった!!スー○ーし○○さん?!あたってますか? / ☆えむ☆ ( 2004-05-06 13:21 )
今度み〜にゃちゃんのワンピも買うそうな。狸腹どうすんのさっ、ハラッ!ビ〜ル薔薇〜♪ / あ〜にゃ ( 2004-05-06 07:39 )
ぜしぜし画像を・・・!  / ぷりん@リクエスト♪ ( 2004-05-05 18:09 )
その『地味な赤っぽい・・・』って、やっぱしワインレッドだったりするんじゃないの、ん?・・・まっ、要するに勝負するわけだ / 銀にぃ ( 2004-05-05 00:26 )
赤はやっぱり必須アイテム(笑)? / レイ ( 2004-05-05 00:08 )
くんくんくん。ちゃんとあげてよせておいてね。(爆) / み〜にゃ ( 2004-05-04 21:35 )
迷惑だなんてとんでも!匂い立つようなお色気、あこがれてます。 / ( 2004-05-04 20:44 )
ど〜にゃさんのイメージ変更しておきますね〜ヽ(^o^)丿  / きょこちゃん ( 2004-05-04 19:39 )

[次の10件を表示] (総目次)